ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.2021 by 初音ミク  2014-07-07 15:47:24 

ミクちゃん

んっ…///////(とても真っ赤にしてはそのまま受けていて)

ふぇぁ!?痛かった!?ごめんなさい!!(痛いと聞いてはとても焦り)

いっいや!?ただよっちゃったか心配しただけで…あははは…(苦笑いしながら後ずさりして)

うん♪可愛い可愛い♪(また抱き締めて頬擦りし)

ちょっとやっぱり思いでしょ…(心配と不安で見て)

うっうん///////(とっさに目をそらして)

いえいえ♪私は難しいのはリズムに合わせて歌として覚えたし♪また嫌な思いでで頑張れたし(苦笑しながらも言って)

  • No.2022 by 初音ミク  2014-08-08 00:31:40 

あげてみるね~?

  • No.2023 by 雑音ミク  2014-08-11 00:31:04 

>ミク

ん、ミク、好き…大好き(頬を赤く染めて頬や額やらにキスをしていき

ぷっ……、痛くないよ…(小さく笑って頭を優しく撫でてやり

あれ…?そんな願望…ないの?(くすり、と怪しげに笑って後ずさりする相手を追い詰めていき

…えへ…(嬉しそうににへ、と頬を緩めて笑い

重くないよ、大丈夫…(完全にお姫様だっこの体型になればにこり、と笑って見つめ返し

ふふ…、いい子(どことなく甘えるように頬ずりをして

ああ、成程。リズムに合わせて見る。それいいね(こくり、と頷いては「いつも遅れてごめんね。ミクと沢山絡みたいのに」と寂しげにいい

  • No.2024 by 初音ミク  2014-08-11 11:59:21 

ミクちゃん

わっわかったから///////恥ずかしい///////(キスされるたんびに赤くなり目をそらして)

んっ…ならよかった♪(安心して微笑みながら撫で受け)

ないよ!?全くないよ!?(追い詰められては冷や汗を額から流れてしまえばびくびくし)

…可愛いじゃないかぁぁこの野郎///////(強く抱き締めて)

おっ重くない?///////…ありがとう///////(ドキドキしながら顔を隠し)

あっありがとう///////(頬すりされては真っ赤になり)

リズムとか一日一回は口ずさむとか…あと気にしないの♪私はこれでも嬉しいんだから♪(微笑みながら撫でて)

  • No.2025 by 雑音ミク  2014-08-31 18:36:32 

>ミク

むー…(不服そうな表情を浮かべ離れてはしょぼんと寂しそうにし

あ、…そうだ。ミク、誕生日おめでとう(小さくふにゃり、と微笑みラッピングされた袋を持ってきて

…ふぅん、ま、いっか。別に…あるかどうか吐かせたい訳じゃないし(顎に手を添え一人頷き問いつめるのを止めて

わわ…っ、もー…苦しいよ(苦笑してはすぐ嬉しそうに笑って抱き返し

…あれあれ、なんで顔隠すのかな?(からかうようにくすっと笑って

んー、どういたしまして…(目を細め微笑みぎゅーっと抱きしめ

ほうほう…リズムにすれば覚えやすいよね(こくこくと頷き「有り難う、あと半年で終わるから…」と安心した笑みを浮かべ撫で受けて

  • No.2026 by 初音ミク  2014-08-31 20:28:55 

ミクちゃん

その///うぅ////(真っ赤になりながらも抱きついて胸に顔を埋めて)

まっまた貰っちゃったね…ありがとう♪私からもあるんだよ♪(微笑みながら緑色の箱を出して)

うっうん…まぁ酔った雑ミクちゃんを撫でたりとか甘えられたいはあったけど(苦笑しては本当の思ったことを言って)

いつも笑顔でいなさいなぁぁぁ♪(ぐぎゅぅっと抱き締めて)

そりやぁ///////(もごもご口を動かして)

っぅ///////(真っ赤なままされるがままで)

うん♪気を付けなよ?じゃなきゃ大変だし(苦笑しては「高校受験だっけ?」て苦笑し)

  • No.2027 by 初音ミク  2014-11-01 22:06:40 

そろそろあげなきゃね♪ちょっと寂しくなるし

  • No.2028 by 雑音ミク  2015-02-17 19:16:35 

>ミク

ミク、…可愛い( 髪や頬を優しく撫でてからまたキスを落とし

ありがとう…嬉しい( 瞳を丸くさせ嬉しそうに小さく笑みを浮かべ

ほーら。やっぱり。別に私はいつでも構わないけど( にやりと悪い笑みを浮かべてから小さく呟き

苦しいってば、もう…ミクったら( 言葉とは裏腹にくすくすと楽しそうに笑い

なぁに?( 子供をあやすように優しい口調で答えを誘き出し

…ずっとミクと一緒に居たいな( 相手の肩に顔を埋めて甘え

うん、高校受験。筆記試験は昨日終わったよ( 小さく頷き「だから今日からまた沢山話せるよ。待たせてごめんね、久しぶり」と抱き締めて

  • No.2029 by 初音ミク  2015-02-18 22:22:21 

ミクちゃん

むっ…うぅ///////(何も言わずにただ見つめて)

これだけと思ってる?(にっこりしては渡せてなかったプレゼントを出して)

え?本当?じゃあ猫耳やらも?(首をかしげ聞いてみては期待し)

ふふふふ♪(抱き締めながら撫でて)

…かっこいいなぁって…(照れながらも言っては見つめ)

なぁにいってるの?(撫でながらも「一緒でしょ?」と首をかしげ聞いて)

お疲れさま♪全力を尽くせた?あとは面接だね♪(微笑みながらも「こう聞くと年の差てきに私年寄りみたあだねぇ」と言って撫でて)

  • No.2030 by 雑音ミク  2015-02-18 22:33:06 

>ミク

…駄目?いや?( しょぼん、と肩を落とし寂しそうに見つめ)

へっ、…?( きょとりと首を傾げて)

あ、あー…それはまあまた今度かな( 目線を若干逸らし)

んー、へへ。もっと…( 気持ち良さそうに目を細め甘えるように懇願し)

うん。そうだね、ずっとずっと( 相手の言葉をきくと嬉しそうに大きく頷き)

微妙…。ちょっと嫌な予感しかしない。面接は今日やってきた( 眉を寄せてしかめっ面しては「ミクおばあちゃん…、きっとミクはおばあちゃんになっても皆から愛されてるんだろうな」と小さく笑みを洩らし)

  • No.2031 by 初音ミク  2015-02-20 04:35:30 

ミクちゃん

…(目をつぶり真っ赤な顔のままキスして)

だって渡しそびれたから(むっとしながらたくさんだして)

えー!いつでもっていったじゃん!(むぅとききながらきいて)

ん?…(あえてなでないでみて)

そう…ずっと(抱き締めてはキスしてあげて)

嫌な予感かぁ、それはつっきるだけだ!かな?…がんばるしかないよ!(おばあさんと聞いてはちょっと残念そうに思い「としはとらなぁいぃ」といって)

  • No.2032 by 雑音ミク  2015-02-27 14:00:54 

>ミク

ん、ふふ…。嬉しい( キス受けしては頬を赤くそめてはにかみ)

あっ、ごめんね。えっとえと…私何も。こ、今年!!今年は去年の分まで沢山あげるから( 行事の分のプレゼントを用意してなかったことに気づきあわあわと焦って)

猫耳は、ね。ほら…色々と…( 目線を逸らしながらどうにか付けない方法を考え)

もっと、てば( 甘えた声を出し上目遣いをして)

ミク大好き、大好きじゃ表現できないほど大好き( ちゅ、と小さくリップ音をならしてキスし返し)

合格だった…!( 目を輝かせて胸を張っては「あれ、歳は取らないの?」とからかうようにくすくす笑い)

  • No.2033 by 初音ミク  2015-03-03 07:21:25 

ミクちゃん

うぅ……///////(抱きついては照れた顔で見つめていて)

気にしない気にしない♪だから受けとるべき!!(撫でながらも言って)

ん~…?その目の反らし方は何か考えてるな?(にこにこ笑って聞いて)

可愛い♪(頬っぺたを撫でて)

んむっ…矛盾してるよぉ?(キスされて嬉しそうにしながらも同じように返して)

よかったね!!本当よかったじゃん!!…代わりに私は三年になるか留年かだよなぁ(かなり喜んでは飛び付き「VOUCALOIDはとりません!」といって)

  • No.2034 by 初音ミク  2015-04-04 02:58:28 

あげるよ?…

  • No.2035 by 初音ミク  2015-04-27 01:07:58 

あげるね?…

  • No.2036 by 初音ミク  2015-07-05 11:32:28 

久しぶりに来た…けど…くるかな?…

  • No.2037 by 雑音ミク  2015-07-05 12:37:16 

…ごめんなさい、かなり遅れちゃったね。

レス蹴り…、しても平気?( 首こて、)

  • No.2038 by 初音ミク  2015-07-05 16:07:15 

うぅ…久しぶりぃぃぃ(泣きながら言って)

  • No.2039 by 雑音ミク  2015-07-05 20:27:51 

暫く空けちゃって本当にごめんね。

もうすぐテスト、終わるからほんの少しまってて。

  • No.2040 by 初音ミク  2015-07-05 23:59:56 

大丈夫だよ?……待ってるから……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック