ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.2059 by 初音ミク  2017-12-07 02:05:10 

今さらだけど…ありがとう雑音ちゃん♪

ここで会えたのよかったなぁ

わたしは寂しくてたまに来てるけどあの文見るたびにズキズキしてるの

また会いたいな♪叶わない事はないって思って、これからもふらふらここにいるね♪

雑音ちゃんのこと待ってる♪

  • No.2060 by 雑音ミク  2021-03-02 02:00:37 

私 . なりきりやめる理由とかきちんと言ったつもりだったのに何も言わないで止めるって言って貴方のこと捨ててたのね
ごめんなさい .

貴方からの最後のレスが4年前だけど . いつかきっとまた会えることを信じて私も貴方のこと待ってる

もしまた貴方に会えたら . 色々なことを話したいし貴方の本体さんともお話したいな . なんてメタ発言 ( くすり )

  • No.2061 by 初音ミク  2021-06-14 08:53:09 

やめる理由なんて人それぞれだから私は気にしなーい!

4年ぶりの初音ミクちゃんです!なんてね?びっくりした!わ

ただ久しぶりだから上手く話せるかわからないけど…いっぱいお話しようね!(微笑みながら撫でて答えて)

  • No.2062 by 雑音ミク  2021-08-04 01:43:38 

わ . まさか本当にミクに会えるだなんて思わなかった . ( うる )

あなたとただ話したいだけだからいいの .
私も久しぶりすぎて . 上手く喋れるか分からないし...( ごにょ )

  • No.2063 by 初音ミク  2021-08-13 14:00:26 

まぁ私も最近歌を頑張ってるからねぇ♪(胸を張りながら微笑み)

じゃあいっぱいお話しよ♪募る話?とかいっぱいね!
(言葉があってるかわからず疑問になりながらも飛びついて)

  • No.2064 by 雑音ミク  2021-10-15 01:12:03 

ミクは色んなところで今活躍してるもんね . 私たちが話し始めた時よりも大人気 ( 小さく拍手 )

ありすぎて何から話していいのか分かんないな ( むむ )何よりミクが元気そうで満足だし ( 昔と変わらない姿の相手に懐かしさやら安心さやらが込み上げ 、 フと笑みをこぼし )

  • No.2065 by 空気読めない部外者  2021-10-15 21:56:01 

何ヶ月経っても必ず返事の来る間柄良いですね、羨ましいです

  • No.2066 by 初音ミク  2021-11-29 03:31:18 

そうそう!私大人気っ!
びっくりだよね♪(嬉しくて抱きつき)

そうだなぁ…メメタァって言うのかな?そんな話するとしたら実際に私歌ってるんだァ♪(首を傾げながら思いついたことを言って)

私もまさか久しぶりに会えると思ってなかった!待つものだね♪

  • No.2067 by 初音ミク  2021-12-26 18:31:09 

んー…なかなか…待ちぼうけ?かな

  • No.2068 by 雑音ミク  2021-12-29 02:51:27 



びっくりじゃないよ . いつだってミクは人気者だもの( 相手の背中に手を回し抱き返して )

そうなの ? すごいなあ . キラキラしてて素敵 。なんだか私まで嬉しい( 目をぱちくりさせ驚いてから . ふふと笑みを溢し )


ごめんね . 卒論に追われて返信遅くなっちゃった . でも書き終えたから返信速度上げるね ( ふんす )

  • No.2069 by 初音ミク  2022-01-20 16:40:06 

人気でも新しい子達出てきてるから…ミクちゃん負けそー
(ちょっと悔しそうに苦笑いして)

歌って皆に私の声を聞いて欲しくて!まだまだ1000回再生ぐらいだけどもっともっと上に行きたいなぁ…!
(嬉しそうなあなたを見てヨシヨシと撫でる)

卒論っ!それはとても大変だぁ…頑張ってえらいっ!
私が遅れちゃったよぉ(なでなで)

  • No.2070 by 雑音ミク  2022-01-23 21:29:24 


その後輩が人気になるには、ミクの存在が絶対的なキッカケだったじゃない( 相手の髪を優しく梳き、 )


1000回再生なんて凄い . けどそれで満足しないでもっと上を目指すの流石だね . 貴方の魅力が他の人に伝わると良いな( 嬉しそうに撫で受け )

ありがとう . もう正式に受理されたからこれでミクに夢中になれるね . 返信はしたい時に返してもらえればいいから( くす )

  • No.2071 by 初音ミク  2022-02-09 13:23:52 

んぅー…雑音ちゃん優しい♪そうだね!頑張った!(スリスリと甘えて)

そうだよー!この前も紹介して欲しいって連絡も来たから嬉しかった!(ムギュっと抱きしめて)

受理したの!おめでとう!私に夢中ってそれはなんか照れちゃう…えへへ
でも遅くなっちゃうの本当ごめんね…?(しゅんっとおちこみ)

  • No.2072 by 雑音ミク  2022-02-14 19:31:34 

ふふふ 。甘えん坊だね、そんなところが大好き( 優しく撫で )

わ、すごいなあ。いつか有名になってたくさんファンがつくのかなあ……なんだか遠い存在になっちゃいそう( 寂しそうに抱き締め返し )

全然気にしないで。逆に無理させたら嫌だからさ。あ、あと今日バレンタインだから有難うの気持ちを込めて、ハイ( チョコ渡し )

  • No.2073 by 初音ミク  2022-07-09 12:34:26 

あう~…照れちゃうなぁ…んへへ
(撫でられるの気持ちよくてスリスリと猫みたいに寄って)

じゃあ有名じゃない間は独り占めだ!いつ有名になるかわからないけど!
(よしよしと優しく撫でながらもめいいっぱいギュッと抱きしめて)

んぇぁぁぁ!!
早速遅れちゃった…バレンタインのチョコありがとう…!お返し…どしよっか…(受け取るも悩み)

  • No.2074 by 雑音ミク  2022-11-24 01:22:11 

可愛い… 。この世で貴方が一番可愛くて 、好き ( 思わず頬を綻ばせて額にキスをし )

きっとなれるよ 。でも有名になっても貴方のこと独り占めしたいな 。…なんて 、わがままだ私( 甘えるように頬を寄せては困ったように笑い )

私も遅れてしまったから気にしないで 。お返しも考えなくて良いよ 。何年経っても私のこと忘れずにお話してくれていることに対しての感謝の気持ちだから ( 頭よしよし )

  • No.2075 by 初音ミク  2022-12-13 10:55:50 

んぅ…えへへぇ…雑音ちゃんのそうゆう所好きだよ~♪(ストレートな言葉にちょっと照れながら、ムギュっと抱きしめ、撫でられた分以上によしよしと返して

私はいいよー?それに…愛情って人それぞれでしょ…?(困ってる顔が心配で少し心配し、スリスリと頬を撫でて

うぅぅ…だって…ここの事好きだもん…雑音ちゃん居るし…思い出が多すぎて(グスグスとちょっと泣いて)

  • No.2076 by 雑音ミク  2022-12-17 02:41:27 

ん…ふふ 、なんだか私まで照れ臭くなってきた( 小さくはにかみながらも愛おしそうに抱き締め返し )

本当 ? じゃあミクのことずっと独り占めしてたい…ああ 、でもやっぱり私のこと忘れずに居てくれるだけで幸せかも( 嬉しそうに瞳を細めた後に顎に手を添え考え直し )

よしよし 。私もここ大好き 、ちょっぴり思い出すには恥ずかしいこともあるけれど皆とわちゃわちゃして楽しかったね( そっと人差し指で涙を拭って ) 

  • No.2077 by 初音ミク  2023-08-02 21:38:57 

まぁ好きって言葉嬉しい分恥ずかしかったりするからね♪(抱き締め返され嬉しくなってはスリスリとまた頬擦りして)

ずっと忘れないよ…雑音ちゃん大好き…♪独り占めもいっぱいしていいんだよー…♪(ニコニコしながらもちゃんと伝えて、独り占めしたい姿を見て仄めかすように言って)

確かに…いっぱい、はっちゃけたもんね♪だから今日みたいに戻って来れそうってなった時についしちゃうんだよね…半年程も待たせてごめんね?(涙を拭いてくれて安心しながら甘えるように話して)

  • No.2078 by 雑音ミク  2024-01-27 23:26:38 

じゃあ...ミクも好きって言ってるとき内心少しだけ恥ずかしがってたり ? ( ふと気になっては冗談半分に見つめてみて )

...ん 、独り占めする 。私の可愛い可愛いミク 。貴方が本当に愛おしくて 、出逢えて良かったって思う 。( 笑みを浮かべる姿に胸がきゅっと鳴り 、手と手を重ねて指を絡ませ )


むしろ私の方こそ年越してしまったや… 。でも絶対にミクのところに帰ってくるから 、だからお互いのペースで無理なく戻ってこようね 。…そんな感じで今年もよろしくね 。( 申し訳なさそうに眉をハの字に下げてから甘え返すように肩をくっつけて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック