つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.881 by 東雲結月  2018-01-15 01:42:06 

あけおめー!遅くなっちゃった><

あれっ、冬休みのタイミング一緒だった!私は24日から冬休みだったよ!24には札幌いた!笑
夜は大通りでクリスマスのイベントやってたからお酒飲んだりしてたよwww

やっぱり発想力がなんかこう、普通とちがいそうだよねwww

879,880さんこんにちはー!きてくれて、コメント残してくれてありがとうー!

  • No.882 by 東雲結月  2018-01-15 01:44:19 

気がつけばこのトピック今年で6年目ですね、、、、

  • No.883 by 神武  2018-01-22 21:41:48 

だいじょぶよー

冬は札幌の代名詞みたいなもんだしねww

どんな風に世界が見えてるか気になるねww

もうそんなに経つのか…
これからもよろしくね!

  • No.884 by 匿名さん  2018-01-25 19:30:07 

クリックしちゃったww

  • No.885 by 東雲結月  2018-03-06 15:02:33 

遅くなっちゃったごめんね><

もう3月だね!春休み北海道行こうとしてたけど買おうとしてた旅行パック売り切れて行けなかった、、北海道今年は雪多い?少ない?

私は4月から大学3年生になり、21歳になります…はやすぎる…そろそろ就職意識しなきゃいけない歳になった( ´・ω・`)でも忘れずにちゃんと見ますのでこれからもよろしくね!!!!!

最近新規さん多くてまた掲示板流行り出したのかなって気になるな…884さんこんにちは!


  • No.886 by 神武  2018-03-17 20:20:20 

もうそろ雪もなくなってくる時期だよ
ただいつも以上に道路のデコボコがひどいかな…

全然ゆっくりでいいよ!
自分も就職することになったから遅くなるもかもだし

  • No.887 by 東雲結月  2018-04-17 10:17:08 

そうなのか、じゃあ雪溶けるのはやいってことかな…?

就職なのか!社会人すごい…!新しい環境はどう…?慣れた?

  • No.888 by 神武  2018-05-09 20:26:04 

いやよくわかんないけど今年はなかなか酷い道路になってる
まぁもう少ししたら補修工事はいるし問題ないけどね

ごめん、まだ3年生なんだww
そして就職から進学に再度シフトチェンジしたわww

  • No.889 by 東雲結月  2018-05-26 01:06:09 

補修工事あるんだ!

まだ3年生か、たしかに進学もいいじゃん!
ってことは受験生?
忙しい1年になりそう…!

  • No.890 by 神武  2018-06-18 19:11:11 

そうだよ
ただ補修工事したあとも道路がマダラになって見栄え悪いけどねwwwwwww

マジで最近忙しい、、
死ぬかと思うわ、、、、

  • No.891 by 東雲結月  2018-08-07 01:57:16 

見る時間なかった、、めっっちゃひさしぶり、、

また今年の9月に北海道行く〜!
楽しみだな!

どんどん忙しくなると思うけど、応援してます!

  • No.892 by 神武  2018-08-09 21:31:53 

いいねー
どの辺行くの?

ありがとうw
東雲さんも大学頑張ってね!

今部活の全国大会で長野いるんだ
東雲さんって長野きたことある?

  • No.893 by 東雲結月  2018-08-15 20:41:23 

札幌だよー!
9月に行くんだけど、大通公園のオータムフェスト?が楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

全国大会!すごい!
てか3年生で部活まだあるの大変だね…!
長野行ったことない!
有名なものとかおもしろいこととかあったら教えて〜!

  • No.894 by 神武  2018-09-07 21:56:07 

もしかして今こっちにいるの?
オータムフェストって7日からだよね
大丈夫?

  • No.895 by 東雲結月  2018-09-09 21:57:26 

まだいない!来週からだよ。
オータムフェスト前半中止になっちゃったよね。
地震酷かったらしいよね、大丈夫だった?

  • No.896 by 神武  2018-10-02 07:42:40 

そか、もうオータムフェスト終わったけど楽しめた?
俺も1日だけ行ったけどすごい人だったよねwww

まぁ停電中はなにもできなかったけど復旧してからは特に問題なかったよ。そっちも24号で大変なんじゃない?大丈夫?

  • No.897 by 東雲結月  2018-11-05 08:23:16 

楽しかったー!2日間参戦しちゃったw
平日はまあまあ空いてたけど休みの日は混んでたね…
オータムフェストでラーメン食べるの目標だったから満足c⌒っ.ω.)っ

台風酷かったけど家で引きこもっていたからセーフだった!
でも家の中いても風でうるさかったww

  • No.898 by 神武  2018-11-19 19:49:54 

楽しんでくれたなら道民として嬉しいわwww
休みはホント人すごかったよね、大通りに人がびっしりいてビビったよww

やっぱそっちの台風ってすごいね
こっちももうすぐ雪雪and雪の季節がやってくるわ…

  • No.899 by 東雲結月  2018-12-26 00:28:13 

休み凄かった!混んでたから平日に行ってたもん…

雪雪and雪www
今北海道いるけど思ったより少ないし溶けてるなぁって感じ!

ミュンヘンクリスマス市に行ったよ・:*。・:*三( o'ω')o

  • No.900 by 神武  2019-01-01 23:05:32 

あけおめ!今年もよろしくね!

それが得策だったと思うよww

今年は雪少ないからねぇ
まぁこれから降るだろうけどね…

おぉ!
クリスマス市は行ったことないんだよね
どうだった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック