つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.861 by 神武  2017-02-16 18:01:33 

最近ほんと時間流れるの早く感じるよねwww

そっかー
自分も大学いきたいから結構参考になるよ
ありがと

もう春休みなんだww
自分は今ちょうどテストやってるんだ

  • No.862 by 東雲結月  2017-03-10 10:44:58 

もう春休みが半分終わった現実を認めたくない…w
そっちも春休みになったかな?

神武も大学行きたいんだね!!大学楽しいよ!応援してるよーー!!!頑張れ!!!!

昨日まで友達と3泊4日の北海道旅行行ってたよ!小樽と札幌行ってきた〜!!楽しかった!!雪溶けてきたねーー

  • No.863 by 神武  2017-04-05 00:03:47 

自分も7日には学校始まる…

ありがと頑張るは

おぉー
よかったね!
3月は溶け始めだね4~5月になったら完全に溶けるよ!

  • No.864 by 東雲結月  2017-05-06 08:57:25 

久しぶり!遅くなっちゃった><!
春休み2ヶ月もあったからだらけ癖がなかなか治らなかったwww

こっちはかなり最近はあたたかくなってきたよー!
そろそろ雪溶けましたかな?(*・∀・)

  • No.865 by 神武  2017-05-16 18:49:47 

春休み2か月はいいねぇーwww

雪はほぼ完全に溶けだけど雨降ると
まだ最高気温10度以下になるからまだ上着は脱げないかな

  • No.866 by 東雲結月  2017-05-17 10:46:05 

夏休みも2ヶ月近くあるし、今は週に3日休みがあるからめっちゃ楽だよwww

おーまだまだ涼しいねー、こっちはもう暑くて半袖の日とかあるよ〜。涼しい日は薄い上着いるくらい!

最近岡崎体育を知ってはまりだしてる()

  • No.867 by 神武  2017-05-29 20:13:27 

週三で休みってすごくね?
単位余裕あるの?

こっちもそろそろ25℃超えるのが普通になってきたかなー

music videoとか?ww

  • No.868 by 東雲結月  2017-06-09 09:05:12 

週3休みまじですごいよ!wwやすみばっかw
余裕あるっちゃあるけどもっと本当は余裕持ちたい...
全然取れる科目無かったんだよね( ´・ω・`)
後期は結構頑張るよ( ´・ω・`)!!!つらい!

25度超えるのはあついね〜…夏やだなぁー

そうそう!music video とか!めっちゃおもしろいww
今FRIENDSききながらこれ書いてるw

  • No.869 by 神武  2017-07-15 23:16:16 

もうそろそっちはもう夏休み?

ちょっとそろそろ北海道やばいかもしれないwww
なんか地方では37度超えてるところも出てきたwwww

岡崎体育はmusicvideoくらいしか知らないわ
結構いろいろ曲出してるの?

  • No.870 by 東雲結月  2017-08-15 02:55:20 

8月から9月中旬まで夏休みだよ!
また夏休み北海道行くかも〜Σd(゚∀゚d)
まじかそんなに暑いのwwwでもまあ湿度はそんなにだろうからこっちよりは酷くなさそう!w

結構曲だしてるよー!ちょっと前も新曲だしてた!
感情のピクセルってやつがかっこいいよwww

  • No.871 by 神武  2017-08-27 21:33:51 

9月まで!
もうこっち来た?

ワニさんも仲間に入れてあげてよ…

  • No.872 by 東雲結月  2017-08-28 12:27:49 

9月の中旬くらいに行くよ〜!
涼しいと期待してる(((o(*゚▽゚*)o)))

見てくれたのねwwwwwwww
ワニさん…(;_;)

  • No.873 by 神武  2017-09-13 20:54:06 

もうそろかな
最近雨多いから気を付けてね

最初かっこいいかな?って思ったんだけど
あれの流れは笑ったわwwww

  • No.874 by 東雲結月  2017-10-02 09:04:32 

6から13までいたよー!
あんまり涼しくなくてびっくりしたw夜は少し寒かったけど!
大通りのオータムフェストとか行ってきたよ!楽しかった〜

ね!あれ、まじめ!?って思いきやサビでわいわい!みたいなww
explainって曲おもしろいから暇なとき聞いてみて!

  • No.875 by 神武  2017-10-29 22:14:30 

いまのこっちはもう雪ふる時期だよ
毎日寒くて寒くてwww

けっこう面白いけど感情ピクセルほどインパクトはないねww
感情ピクセルの破壊力は好きだよww

  • No.876 by 東雲結月  2017-11-26 20:17:27 

そうだよね、もう冬だよねw
北海道の冬休みは早いんだっけー?

やっぱりサビの破壊力だけだと感情のピクセルだよなぁ笑

  • No.877 by 神武  2017-12-11 09:27:00 

早いのかな?
一応クリスマスからだけど

そうだよね
こういう曲作れる人ってやっぱ常人とは見てる世界が違うのかな?

  • No.878 by 神武  2018-01-01 00:19:07 

おけおめ!

  • No.879 by 紅魂  2018-01-04 21:41:50 

来ました
クリックしちゃったのでww

  • No.880 by 飃  2018-01-06 14:15:48 

クリックしてしもた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック