つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.841 by 東雲結月  2016-07-12 18:46:40 

あー…人間関係ね、私のところもでてきたw
巻き込まれないようにしないとだねww

もうすぐ夏休みだー!その前にテストだー…

  • No.842 by 神武  2016-07-30 16:14:39 

今のとこ自分自身には特に害はないからね
これからは分からんけれどもwww

そろそろ夏休み入った?
テストどうだった?

  • No.843 by 東雲結月  2016-08-03 01:38:31 

やほ!夏休みになったよー!
大学生は課題がないんだよー!
最高!!w

テスト死んだ^p^
単位ほしい…

そっちも夏休みかな?
来週北海道行くー!!

  • No.844 by 神武  2016-08-10 21:00:12 

まじ?課題無いとか最高じゃん

大学って第二外国語とかあるんでしょ?大変そう

今頃かな?
楽しめてる?

  • No.845 by 東雲結月  2016-08-19 13:40:31 

本当最高w大学とか学部によっては課題あるところもあるらしい!ラッキーだったーー!!

私の学部はなぜか第二外国語ないんだー。英語だけなの!
その代わり英語の授業結構ある…んだとおもうw

楽しかったよ〜〜!大通公園でポケモン捕まえたりしたよーー!wwwあと小樽にも行った!

  • No.846 by 神武  2016-08-27 09:54:04 

東雲さんの大学は課題ある学部とない学部どっちが多いの?

そうなんだ
大学って全部第二外国語あると思ってたww

大通公園きれいだし小樽は観光資源多いしね
小樽で何か買った?
オルゴールとかガラスとか有名だけど

  • No.847 by 東雲結月  2016-09-06 12:35:23 

他の学部のことはわからないけど先輩はあるって言ってたから学年にもよるのかも!

ね、私もそう思ってたwwプログラミングとか他色々英語使うんだから英語完璧にしなさいってことみたいww

小樽はねーなにも買わなかったw一応いろんなとこ見に行ったんだけど物増えちゃうなーって思って買うのやめたwちなみに小樽は1人で行った('ω' )三( 'ω')

  • No.848 by 神武  2016-09-14 19:45:07 

そうか…
大学の課題とかめんどくさそう…

それはそれでまた辛そうだねw

そか
まぁ荷物増えるのは大変だしねw

  • No.849 by 東雲結月  2016-10-09 21:43:23 

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアア久しぶり!!!!!

夏休みも終わって後期はじまったようううう
毎日課題に追われてるよ!!!!(`・ω・´)!

また北海道行きたい〜〜
北海道もうめっちゃ寒そう

  • No.850 by 神武  2016-10-16 17:48:20 

久しぶりだけど一月位なら大丈夫だよwwww

そか
課題大変なら返信はゆっくりで大丈夫だからねw

そんな寒くないよ
まだ最低気温も氷点下になってないからね

  • No.851 by 東雲結月  2016-10-29 13:13:01 

中間テストが近くなってきました、東雲です。(・_・)

もうそっちは寒くなったかなー?
こっちは暑い日だったり寒い日だったり色々で服装が大変だよ〜w

もうすぐ学祭!

  • No.852 by 神武  2016-11-03 13:18:34 

俺も再来週には中間テストだよww

こっちもう雪積もってるよー

おー
大学の学祭って規模がかなり大きいイメージがあるけどどうなの?

  • No.853 by 東雲結月  2016-11-23 09:05:57 

中間テストはもう終わった?\(^o^)/
私はまだ中間テストが残っているよ( ´・ω・`)
大学の中間は先生の気分だからやる時期が教科によってばらばらなんだー。

もう冬だもんねー。札幌行きたいなーーー

学祭はキャンパスの場所と学生の雰囲気によるよ!
確かに規模は高校よりは大きいかも!企業から協賛品もらったりもするし!
私のキャンパスは割と田舎にあるし理系キャンパスだから
すごい落ち着いてるww
実行委員だったからすごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.854 by 神武  2016-12-12 21:05:04 

終わったよ!
思ったように点数上がんなくて悔しかった、、、

冬の札幌の代名詞といえばやっぱ雪まつりだよ!
イルミネーションとかめっちゃ綺麗だよ

企業からの協賛品とかなんかすごいねwwww
まぁ逆に都会でドンちゃん騒ぎってのも疲れそうだもんねw

  • No.855 by 神武  2017-01-01 00:02:22 

東雲さん、あけおめことよろ

  • No.856 by 東雲結月  2017-01-04 09:31:34 

‌あけおめ!!!
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣┓┃
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┛┗┛
   (⌒⌒\
  |\>―、)
 _|/・. ヽ
 \/  〇 |
  |    ヽノ⌒ヽ
  人  \_ノ  /)ノ
    \___/
    _∥_∥
    ⌒ ⌒

そっかーテストうまくいかなかったのかー。
受験生だっけ?本番に運が回ってくるんだよきっと(`・ω・´)

春休みに札幌行く予定〜!雪まつりの時期混んでるから避けて行くけどwwwイルミネーション綺麗なんだ!小さい頃しか雪まつり見たことないからいつかまた見てみたいなぁ(=ω=*)

  • No.857 by 神武  2017-01-08 21:38:55 

いやもう高1で春から高2です…

春休みって3月くらいかな?
まだこっちは3月でも最高気温5度いくかいかないかくらいだから防寒はしっかりね!!

  • No.858 by 東雲結月  2017-01-14 08:39:50 

あ、そうじゃん!部活の話とか前したもんねww
最近推薦とかの受験の話したと思ってたけどもうそれは最近じゃなくて去年のことだったのか…:(ˊ◦ω◦ˋ):時が経つのははやいなぁ

大学生はだいたい2月から春休みだよ!2ヶ月学校休みなんだ〜多分2月の中旬あたりに行く〜

もうすぐ期末試験…こわいこわい

  • No.859 by 神武  2017-01-25 19:46:14 

そうだよねー
最近ほんとに時間が経つのがすごく早く感じるんだよんねwww

へーそうんだ
なんか大学って予想してるより中高校と違うんだね

大学も定期テストみたいなのあるんだね

  • No.860 by 東雲結月  2017-02-03 18:50:31 

時間経つの本当に早い…もうすぐ大学2年生になる…はやい…

予想よりも全然高校と違うよ!私もはじめ色々戸惑った!笑 全部自分で考えて行動しなきゃいけないってかんじw
定期テストあるよ〜テスト期間が10日間とかあってすごく長いよ!その中で1日0教科とか3教科とかばらばら!

やっとテスト終わったから春休みです!!o(`ω´ )o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック