つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.781 by 東雲結月  2015-08-04 23:05:00 

ごろわるいの?wwあんまりわからないww
私はずっとこの名前だなーwちゅうにっぽいって言われたこと何回もあるけどwww

りけじょってなんか響きいやだよねwwww
なんでも女ってつければいいってもんじゃないわーってかんじww

  • No.782 by 昼行灯  2015-08-09 00:48:45 

東雲結月って被らなさそうだし
かっこいいからいいと思うww

なんか女性が何かしたらいちいち持ち上げるのはどうかと思う
せっかく男女平等を唱えてるんだから

  • No.783 by 東雲結月  2015-08-12 23:53:39 

確かに全然被らないwこれでGoogle検索するとこのトピでてくるもん確かw

そういうことかw私は多分この世の中はまだ女性を持ち上げないと平等にならないんだと思うなぁー…男女平等とか形だけなところも結構あるしねーwってなんかで習った記憶w

んぎゃあああああもう夏休み半分近く終わったんぎゃあああ

  • No.784 by 昼行灯  2015-08-13 21:36:36 

えw出てこなかったよwww

その持ち上げるって社会的立場を持ち上げること?
それともテレビとかでもっと「この女性が何をした、その女性がこれをした」言うべきってこと?

俺もだよォォォォwww

  • No.785 by 東雲結月  2015-08-14 23:37:57 

ここは出てこなかったわww前使ってたやつしか出てこなかったw

両方かなーw例えばリケジョに注目すると、今まで研究で成果をだした偉人は男性ばっかりだったでしょ?だから女性もできるんです!っていうのを広めないといけないんじゃないかなーとw
まあそういう話は置いておいてメディアは新しいものを常に求めなきゃいけないから何でも女子が注目されちゃうのかもねw今まで男子が好きだとおもっていた物が実は女子も好きな人がいた!っていうのはメディア的に取り上げやすいんじゃない?w
とりあえずまとめると○○男子と○○女子どちらが視聴者に需要があり、かつ意見が少ないかの問題かとwwまあ個人の意見ですが!w

というまあそういう話はおいておいて、今年は宿題ほぼ手をつけていないので夏休み後半しにそーです^^☆☆ずっと塾に引きこもりでもはや塾が家レベルwww

  • No.786 by 昼行灯  2015-08-20 15:25:15 

そっかwwww

うん、よかったwwww
この質問したらまともに答えてくれる人少ないし
女性は神様だから!みたいなこという人もいるからちょっとビビってたわww
凄いいい回答ありがと

受験生は大変だなー………………
絶対受験なんかしたくない(泣

  • No.787 by 東雲結月  2015-08-22 08:42:54 

なんかマジレスしすぎたわwwww
でも○○男子っていうのも結構最近テレビで見るようになったよねー。一時のブームみたいなもんだよねきっとww
女性は神様wwwwまあそう思う人もいなくはないだろうねww

あれ、まだ受験生じゃないんだっけ、中2だっけ?中3だった気がしてたわw出会ったときはまだ昼行灯は小学生だったってのにほんと時間がたつのははやいわー。受験したくないなら高校なら私立推薦で行くって手があるし、大学受験したくないなら指定校推薦ってのもあるし、大学付属の高校に行くって手もあるよ!!!!www

  • No.788 by 昼行灯  2015-08-22 12:13:27 

アスパラベーコン巻き系男子とかピーマンの肉詰め系男子とか肉巻き系男子とか鶏肉系男子とかクリームシチュー系男子とか俺らは食いもんじゃないんですがwwww

いや中三だよwww
俗に言う★現☆実★逃☆避★だよwwwwwww
でもほんとに時が経つのって早いね
このトピとほぼ同時に入ったトピがあって7月の中旬くらいに向こうが閉じるはって言ってしばらくレスバトルしてたけどこっちが折れて結局今いるトピはここだけなんだww
つい一か月前のことだけど随分前のことみたいに感じるはww

  • No.789 by 東雲結月  2015-08-25 08:09:22 

たしかに食べ物ばっかりwww
個人的にロールキャベツ男子が好きですね←

やっぱりかよwww頑張ってwww大学にも行きたいのなら高校の受験勉強はちゃんとしておいた方がいいと思うよーw勉強の癖つかなくて受験勉強の仕方わからなーい!ってなっちゃうからw私高校受験の勉強してないから今凄く苦労してるよ( ´・ω・`)

私も今ほぼここしかいないw
前はパソコンからアクセスしてたのに今やiPod touchからしかアクセスしてないし時代はかわったなーw

  • No.790 by 昼行灯  2015-09-02 14:18:39 

東雲さんも僕たちを食べようと(´;ω;`)ウッ…

もうすでに遅いと担任に言われたんですがwwww

俺は逆だわww
iPodtouchからのパソコンだわwww

  • No.791 by 東雲結月  2015-09-05 16:49:12 

ロールキャベツって実は肉食男子のことだから食べられるのはむしろぎゃk(げふん

受験勉強したって経験が役に立つから今からでも自分が頑張れるならやっておくべきだよ!!!!!遅いって言われるとなえるよねllllll(-ω-;)llllll私も言われる度なえるw

ほんとはパソコンの方が文字うつのはやいし読み込み早いからパソコンの方が好きw

  • No.792 by 昼行灯  2015-09-05 18:16:43 

東雲さんってそういう趣味有り?wwwww

わかる…
めっちゃ萎えるよねww

そう俺はそれでパソコンに移ったし
未だにフリック入力慣れないwww

  • No.793 by 東雲結月  2015-09-12 20:11:50 

どーいう趣味だよwwww会話に突然ぶっこんだ私が悪かったわwwww

遅いけど頑張れ!今からでも頑張ったら出来る!とか言ってほしいww(それは甘え←)

フリックは高校入ってめっちゃTwitterやらLINEやらしてたらふっつーに早くなったwwwでもパソコンには勝てないwwwただパソコン全然触らなくなったのだよー( ´・ω・`)

  • No.794 by 昼行灯  2015-09-15 21:30:01 

本当のところは?wwwwww

いやー数学5点の俺はもう遅いかなーwwwwww

LINEもTwitterもパソコンでしかしないから
一向に早くならないんだよなー

  • No.795 by 東雲結月  2015-09-19 05:00:20 

だからどういう趣味だってばwww

え、やばくねww工業とかするんだったら数学めっちゃつかうよねww?

LINEもパソコンなのか!絶対入力楽じゃんーw

マイパソコンほしいいいいいいい

  • No.796 by 昼行灯  2015-09-21 00:16:15 

それはもう、あんなんやこんなん?wwww

受験は総合得点で相対評価だから問題ないんだけど
問題は高校入ってからなんだよねぇww

すごい楽だよw
アイポッドタッチの時みたいに入力ミスも減ったし返信速度も上がったからね

3万くらいで売ってると思うよ
スペックさえ考慮しなかったら2000円で買えるし

  • No.797 by 東雲結月  2015-09-22 06:26:27 

やめろwww私が悪かったってwww

私の高校も相対評価だよー。まあ間違いなく理系の高校だったら数学得意が集まってるよねww数学できないと理系ってとめられるしw私も数学好きだから(と歴史嫌いだから)選択で理系にしたけど理系行くとみんな数学できるから学年だと5%くらいの位置にいても理系だと10%以下くらいになっちゃうよね、うん。まあ正直高校の数学って新しい世界だし数学好きだーって自己暗示しながら勉強すればなんとかなりそう。実際証明私大嫌いだったけど高校使わないからなんとかなってるよbその自己暗示が難しそうだけどww

パソコン最近使わないからどっちもミスりやすくなったわーw

通信料がね( ´・ω・`)あと間違いなく勉強の妨げになるよね( ´・ω・`)

  • No.798 by 昼行灯  2015-09-26 20:40:13 

そう?w
東雲さん自身は肉食系ではないんだねww

自己暗示とか難しすぎww

でもフリック入力も慣れてきたんじゃない?

まぁそこを考えると切りがありませんし(震え声)

  • No.799 by 東雲結月  2015-09-27 07:26:32 

私肉食ではないとおもう…wてかあんまり男子に興味がないというか嫌いというかあんまり近づけない←

簡単に自己暗示できれば苦労しないよな。私も同じだわ( ´・ω・`)wwwもっと勉強せねばなのに( ´・ω・`)

まあ普通の女子高生くらいかなーwわかんないけどww

パソコン大学生になったら買ってもらうから怖いわw

  • No.800 by 昼行灯  2015-09-30 22:44:51 

シャイガールかな?ww

下手に自己暗示やって抜け出せなくなるとか怖いわ

普通の男子中学生にはわかりづらい回答だなwwwwww

まぁ大学生にもなれば自重くらいはできるしょ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック