つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.801 by 東雲結月  2015-10-06 19:39:53 

シャイとかじゃないんだよなー。嫌いというかそんな感じw
チャットとかは別なんだよね、目の前にすると\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアア無理無理無理無理ってなる。なんか女子でも距離近いとうわあってなるのに男子だともうねwww

抜け出せないのって理想だけど(極められるから)なんか恐怖もあるよねwww

まあ喋るスピードより少し遅いくらいかなー。わかんないけどw

バイトとか色々忙しくなりそう!大学生楽しみだけど私服だし色々自由だしどきどきするわw

  • No.802 by 昼行灯  2015-10-10 21:04:54 

男性恐怖症的な?

なんかのきっかけ素でに戻ったときが一番怖いww

それってかなり早くねwwwww

よし!プーマのジャージで行こう!

  • No.803 by 東雲結月  2015-10-11 19:01:21 

そんな感じかも。近いとちょっと恐怖だしw話さなきゃいけないときはなんか知らない人種が隣にいいいいいいいいとかいう思いを頑張って隠してるわw

でも素にもどらないほどのめり込んでたら実際理想だよなあ…秀才でもいいから頭良くなりたいわ…でも凄く大変…

そうかなwみんなTwitterやらLINEやらしてたらそれくらい早くなるってwwゆっくり話してるのと同じくらいでLINEができるってことだねb

ジャージwww理系極めすぎとか思われそうwwメイクの練習とかもしなきゃ…うへえ_(:3 」∠)_

  • No.804 by 昼行灯  2015-10-21 21:24:20 

そっかw
そこまで重症そうじゃなくてよかったねww

ま…まぁ休むことも大事ですし(震え声)

やっぱ頻繁にやってる人は違うねwww

女性はメイクとか最低限できないとダメなのかな?

  • No.805 by 東雲結月  2015-10-26 07:25:24 

部活入って大分慣れたんだよね、よかったw

休みすぎても意味ないぞ(^p^)

そこまで頻繁じゃないけどねw毎日つかってるからねー

やっぱ女子力ほしいよね、うん。w理系でメイクとか一通りできないと本当に理系極めてるみたいで嫌だしww

  • No.806 by 神武  2015-11-02 22:30:26 

そっか
大学行ったらサークル?部活?やるの?

いや、はい。わかってます(泣

俺からしたら毎日で十分頻繁に使ってるの類だよ

女子力はやっぱりご飯つくれるか、だと思うな

  • No.807 by 東雲結月  2015-11-03 18:58:36 

理系って結構忙しいらしくて、サークルとバイトするとかなり色々追われるらしくて悩んでるwでも両方やりたいなーとは思ってるよ!弓道やりたいけどキャンパスが違うとこみたいだしやろうか迷ってるw

毎日触ってるけどあまり文字打ちはそこまでしないかなーってくらいw

りょうり なにそれ つらい


(´;ω;`)

  • No.808 by 神武  2015-11-09 17:17:39 

キャンパス違うとかあるんだー
大学って色々めんどそう…

ふーん
文字打ち以外になにやってるの?

ま、まぁオムライス位作れたらいいんじゃないw

  • No.809 by 昼行灯  2015-11-11 20:18:19 

ていうか前のコテでコメしてた
ごめんね

  • No.810 by 東雲結月  2015-11-13 20:23:19 

大学は高校より広いしね、校舎迷う気しかしない。

Twitterとかネットとかそんなかんじ

(なにもできないとかいえない)

  • No.811 by 昼行灯  2015-11-19 22:21:33 

大きい大学だと別のところにキャンパスあるんでしょ

ツイッターかー
東雲さんはフォロワーどのくらいいるの?

いやまぁ玉子焼きくらいは?

  • No.812 by 東雲結月  2015-11-20 07:24:21 

そーそー、私の行けるはずの大学(指定校)はキャンパス3つあるよー。学校によっては一年生と二年生で違う場所だったり、とる授業によってもキャンパス違ったりするよb

私自由につぶやけるように仲いい人しかフォローしてないから60もいないくらいだよーアカウント全部あわせたら70〜80いるけどwわけてるから60くらいかな

それ以上…心を…傷つけないで…く…れ…(息絶える)

  • No.813 by 昼行灯  2015-12-01 21:14:38 

とる授業でキャンパスが違うのはめんどくさそうだねー

アカウントっていくつももって何するの?

ウィッスw

  • No.814 by 東雲結月  2015-12-04 07:52:47 

まあ私はないとおもうけどねww

アカウントわけるのはフォローしてる相手とか自分の使い道が違うからだよー!趣味用、学校用、仲いい人用、みたいなね笑
大学になったらまたアカウントつくらなきゃいけないっぽいなーめんどいなーw

  • No.815 by 昼行灯  2015-12-12 14:14:26 

学科によってキャンパスの変わり方が違うの?

ここ最近の人脈の広げ方もめんどくさくなったねww

  • No.816 by 東雲結月  2015-12-15 17:51:50 

大学によって違うかな?あんまりわからない!wでもとる科目とかによってはキャンパス違ったりとかもあるらしいよ!私の学校は変わるとかはきいたことないけどねー。

ネットで先に友達つくるとかめんどくさいwww私は大学入ってからでいいやw

そういえば大学決まったんだよーー♪

  • No.817 by 昼行灯  2015-12-23 21:42:00 

んー大学ってむずいなww

そのほうが人間っぽいねww

おー付属の大学にしたの?

最近コメント遅れてごめん
ちょっと受験関係でネットできないこともあるから今後も落ち着くまで少し遅れるかも
でも失踪とかはしないからwww

  • No.818 by 東雲結月  2015-12-24 14:15:30 

大学は本当に難しいよねー。私高三になるまで大学ってどういうとこかとかセンター試験とか全くわからなかったよーw塾に入ったんだけどそこで色々教えてもらったかなぁ。学校は説明下手w
センター試験なくなるらしいよね。昼行灯は大学受験するならわりとぎりぎり今の方式で受験だね。過去のデータある方がやりやすいからラッキーだね!

大学付属の高校だってよく覚えてたねwでも私は指定校推薦っていう大学が高校に「あなたの学校から○人私の大学にきていいですよ」っていう推薦で他の大学です!付属より頭いいところだからめっちゃ大学不安ww

全然気にしないで!私高校も推薦だったから全然受験経験者じゃなくて何のアドバイスもできないけど応援してるからねー!息抜きにたまに見に来てちょーだいな!(◎'∪`*)☆. 

  • No.819 by 昼行灯  2015-12-31 20:10:23 

うーん微妙なタイミング大学受験になるってこと?

おーその分就職の時評価上がるんじゃない?

今年ももう終わっちゃうね(´・ω・`)

  • No.820 by 昼行灯  2016-01-01 00:01:13 

あけおめ!ことよろ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック