つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.761 by 東雲結月  2015-06-22 21:49:40 

引退しちゃったあああああ
最後試合終わったとき号泣しちゃった(σ≧∀≦)σ

  • No.762 by 神武  2015-06-28 08:42:33 

俺は、昨日引退したよww
ラストバッターでショートゴロでwww
一塁にヘッドスライディングも虚しくアウトwww
号泣待ったなしwwwwwwwwww
吹部が居るのに恥ずかしいwwww

  • No.763 by 東雲結月  2015-06-29 06:47:04 

野球わからないwww文章が野球についてかかれてることがわかっただけで奇跡www
とりあえずお疲れ様でした!!応援で吹部いるのはよくあるよね〜〜
2年ちょっとお疲れ!!!!!

  • No.764 by 神武  2015-06-30 18:08:02 

応援歌で残酷な天使のテーゼ流してもらったよ(`・ω・´)
そのおかげでヒットも打てたしwww

東雲さんもお疲れさま!

  • No.765 by 東雲結月  2015-07-05 09:08:26 

吹部さん暑そうだよね!野球部も暑いだろうけど!

テスト前だあああああああ火曜からだあああああうわあああああああああやばあああああ

  • No.766 by 神武  2015-07-07 16:54:14 

当日小雨降ってたから暑くはなかったけど寒かったわwww

もうとにかくガンバ…ww

  • No.767 by 東雲結月  2015-07-09 23:24:52 

雨は寒いわ…wおつかれーー

しんだああああああわらえねええええうわあああああwwwってかんじでした

  • No.768 by 神武  2015-07-10 22:54:47 

東雲さんのレーザー銃?は室内なの?

もうとにかくドンマイ…ww

  • No.769 by 東雲結月  2015-07-11 22:31:08 

室内だよ!レーザーってよりカメラのフラッシュってイメージの方が近いかなーw

月曜に全部かえってくる(吐血

  • No.770 by 神武  2015-07-14 21:58:47 

カメラのフラッシュ?引き金引いたら的のどこに当たったかわかるの?

おwww
どうだったw

  • No.771 by 東雲結月  2015-07-15 21:09:00 

だいたい的にあたったなーってかんじなのはわかる!ピンポイントで10点にあたったなーとかはわかんないかな!

しんだ!!!!!!!勉強しなさすぎで平均で10点さがった(吐血
まじでしんだ。

  • No.772 by 神武  2015-07-18 20:48:06 

おぉ…なんかかっこいいwww

ドンマイwwwww☆

  • No.773 by 神武  2015-07-18 20:51:06 

それと近いうちにコテ変えるから
変わってても気にしないでね

  • No.774 by 東雲結月  2015-07-19 23:34:29 

コテ?名前のこと?

頑張って指定校あきらめて一般受験しよーとおもう!!!!!!

  • No.775 by 昼行灯  2015-07-21 21:54:12 

そう名前
てかもう変わってるけどねwww
今日から昼行灯でよろー(*´∇`)ノ

理系?文系?

  • No.776 by 東雲結月  2015-07-27 21:21:37 

何て読むの…?ww

私理系!行きたいのって理工学部なんだけど、理工学部って男子ばっかりなんだよね(o゚ω゚)チーン
1/8くらいしか女子いないっていう。

  • No.777 by 匿名  2015-07-28 11:05:09 

「ひるあんどん」です!

でもそういう事出来る女性ってかっこいいよww

  • No.778 by 昼行灯  2015-07-28 11:25:58 

すんません
間違って匿名で投稿しちゃいました

  • No.779 by 東雲結月  2015-08-02 07:32:13 

昼は訓読みだったのかw音読みかとおもった!

最近オープンキャンパス行くと理系女子のためのイベントとこあるんだよねww大学も女子あつめで必死なのかもww

  • No.780 by 昼行灯  2015-08-03 19:29:42 

ちゅうあんどんは語呂悪いwwww

理系出身の女性は素直にかっこいいけど
リケジョって言葉は好きじゃないなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック