つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.926 by 神武  2020-12-14 12:55:15 

少し前は黒マスクってだけで物珍しくみられてたけど今やカラフルなマスクでも普通だよね
環境の変化ってすごいわww

大学入りたてでずっとリモート授業は大変そうだよね
弟が入学した専門学校は学部によっては来年度の入学生ゼロらしいんだよね
どこも大変だよ

まぁその辺はそうなってから考えるのが一番かもね

背後ってなりきりチャットの用語らしいよ
なんか演じてる中の人の口調でしゃべることらしい

やっぱりそのころのチャット見たら恥ずかしくなるよねwww

  • No.927 by 東雲結月  2021-01-17 23:53:02 

あけおめーーーーー!今年もよろしくね

ね!あちこちで黒マスクみる!
ウレタンあんまりマスクの意味ないって言うし、気になるけど手は出せずにいるわ

入学生ゼロは大学にとっても大変そうTT
ただそんな中だからか、コロナ世代めっちゃ仲良いっぽい。サークルの一年生はめっちゃ仲良しだって後輩が言ってたわ。そして私の会社に来年入ってくる人たちも、既に入社前から仲良いらしい。適応してる…

へーー背後はじめてしった!中の人も何もなくそのままの自分だよね笑 用語詳しいね!

たまに好奇心で前の会話覗くけど真顔でそっと閉じる笑

  • No.928 by 神武  2021-02-15 21:06:57 

なんかずいぶん遅れたけどよろしく!

なんかウレタンマスク警察とかいるらしいからね
結局使い捨てと不織布マスクが使い勝手いいわ

コロナ世代の特徴なのかな?
サークルは色々あって辞めたから後輩と全然つながりないんだよね
何かしら後輩とも人間関係作っといた方がいいのかなぁ

いや、俺も分からんくてググったから正確かわからんww

俺の一番最初のコメントとかクソガキ感たっぷりで、よく東雲さんから無視されなかったなって思うwww

  • No.929 by 東雲結月  2021-03-28 11:42:57 

わかる!コロナも怖いけど人間も怖いw
私も不織布派ー
でもこの前後輩が大学の卒業式だったんだけど、スーツにはウレタン黒マスク合うなって思った笑

そうなのか、私は後輩とは繋がりなくてもあんまり困らなかったけど、先輩には過去問やら就活アドバイスやらでめっちゃ助けられたな…
まあ、自力でできるなら全然繋がりいらないけどねw

あれ、ググってみつけられたのか、私検索したけど見つけられなかったww

いやいや今もだけど新規さんは大歓迎なので笑
そしてあの頃はネットズブズブの人間だった(とおいめ

  • No.930 by 神武  2021-05-09 22:06:03 

あースーツで黒マスクはかっこいいかもね
まだ成人式やれてないから成人式の時はそうするかな笑

俺も完全に先輩だよりで大学生活送ってるwww
先輩いなかったらわんちゃん留年あったかもってレベルですがってるわww

なんか知恵袋でそれっぽいやつを見つけたんだよね

ある程度歳重ねるとネット以外の娯楽に手出せるようになるから、逆に言えば当時はネットくらいしか娯楽がなかったのかもね
俺も最近バイト先の先輩に誘われて色々体験させてもらってるし笑

  • No.931 by 東雲結月  2021-08-04 23:25:20 

成人式コロナで延期?中止?行きたい人からしたら残念すぎる、、(行かなかった人)

私もかなりそのレベルで先輩に助けられた笑 助けられすぎて奨学金もらえたレベル←

私は未だにネット民だけど前とは違う場所にいるかも笑
インスタとかついったとか

色々体験!?最近何してるのー!

  • No.932 by 東雲結月  2021-08-04 23:25:42 

めちゃくちゃ返事遅くなってしまった

  • No.933 by 神武  2021-09-17 22:53:56 

前に返信したときは延期の予定だったんだけど、この間中止になったんだよね
割と楽しみだったから残念だったわー

奨学金ってすごいね!
それって学生支援機構のじゃなくて学内の奨学金?

あーインスタとツイッターは未だにみてるわ
主に同じ趣味の人たちとのつながりが多いけど

大学入ってからバイクも乗るようになったし、釣りもちょくちょく行くし楽しいよ!
大学入るまではゲームと野球くらいしかしてなかったからね

全然気にしないで笑
3か月くらいならこっちも気にならないから笑

  • No.934 by 東雲結月  2021-12-12 21:54:01 

中止かーー楽しみにしてたなら悲しいね
なんかコロナ少し収まってきたけど中止は覆らない…?

学内のやつ!成績よくなりすぎてもらえた!
でも学費の何割とかじゃなくて少しって感じ笑

趣味?なんの趣味ー?バイクとか釣り?
釣りやったことないんだけど楽しそうー!

そしてまた空きすぎて季節が変わった
今日気が付いたんだけどこのチャット検索してもでてこないからリンク見失ったら終わりだ、、
PCでもブックマークしとこ、、

  • No.935 by 東雲結月  2022-01-02 01:29:30 

あけましておめでとうだ~
この掲示板も10年目になりました

  • No.936 by 神武  2022-01-27 22:47:28 

今年は年子の弟の成人式だったけど俺らの世代の成人式には何も連絡なかったわ笑

仮に少しでもすごいじゃん!
俺はそんな話に引っかかる要素ゼロだからなー
学生アシスタント的な役職はあるけど特別成績がいい訳じゃないからな笑

そー主にバイクと釣りかな
冬はバイク乗れないから今は釣りがメインでやってるよ
この時期だったらやっぱりワカサギかな、管理湖なら脳死で釣れるしね笑

リンク切れとかもそうだけどサービス終了とかいつアナウンスされてもおかしくないからね…
昔と比べたらアクティブユーザーも減ってるだろうし。
そうなったどうしようか

あけおめ!
ちょっと年末年始にかけて忙しくて挨拶遅れちゃってごめんねー

  • No.937 by 東雲結月  2022-04-02 09:57:45 

弟は成人式できたんだね。弟は世代的に修学旅行とかコロナでなくなっちゃった世代かな・・?

私も学生アシスタントやってた!あんまり成績関係なさそうよね
周りのほうが頭よくて全然役に立ててなかった笑

ワカサギってそんなガンガン釣れるの!?
冬の釣りとか寒そうなイメージしかない。。じっとしてないといけないし。。

なんかの自分のブログとかSNSを「宣伝」って形で投稿して、そこからDMに移るとか方法はあると思うw

社会人3年目になった!コアタイムなしフレックスの在宅勤務、シェアオフィス利用可の今の部署快適すぎる

  • No.938 by 神武  2022-05-30 23:40:53 

弟は専門学校1年の時にコロナ流行ったから修学旅行とかは行けたけど飲み会とかはあんま行けなかったっぽい。
まぁそれは俺もなんだけど笑

それね!俺も一緒に仕事してる奴の方が優秀で出る幕ないわ笑笑

テント張ってストーブもあるからテントの中はそんな寒くないかな
結構駄弁りながらでも釣れるから楽しいよ

なるほどー
まぁそうなったらまた考えればいいか

こっちはついに学生生活最後の4年生だよ
就職する業界的にフレックスとか在宅とか絶対にないから羨ましいなー
今のところ関東圏の病院に就職するつもりだけど就活上手くいくか不安でしょうがないわ…

  • No.939 by 東雲結月  2022-08-09 12:07:59 

夏だーーーあついーーー
修学旅行は行けたんだ!!時期悪いと行けなさそうだし、良かったね
飲み会は私も最近全くない笑

ワカサギテント入りながら釣るのか!外でやるのかと思ったww
楽しそう~!

病院!たいへんそう、すごい!何系のしごと?
私も就活めっちゃ不安だった、、

  • No.940 by 神武  2022-10-15 18:50:47 

こっちは夜に外出たら息が白くなるくらいには寒くなってきたよ笑
就職しても歓迎会とかないと考えるとちょっと寂しいわ…

外でもできないことはないけど寒いからね
楽しいよ!釣ったワカサギを友達の家で天ぷらにして食べるまでが一連の流れだから笑

臨床工学技士っていって院内の医療機器に関わる仕事だよ!
がっつり手術室も入るような仕事だから本当に社会人としてやっていけるか心配で…
東雲さんの就活ってコロナ流行り始めとかだっけ?

  • No.941 by 匿名さん  2022-10-23 12:14:35 

あげ

  • No.942 by 東雲結月  2023-01-29 15:42:47 

あけおめーー!あっという間に2月になりそう
私はzoomで歓迎会だったからいまだに同期とリアルで飲んだことなくて、今度初めて部署の同期とリアルで飲むw

天ぷらまで!いいねー!本当に結構釣れるんだね~
楽しそう

おお!臨床工学技士かっこいい!私の友達もその仕事してたような、、!コロナ禍での混乱とかもあって結構大変そうだった、、
私は生物の授業が苦手なくらい血とか内臓とかからそもそもだめなので向いてない、、

私は就活はコロナ来てない頃で、会社決まってあと卒業するだけのときにコロナが来た時代!卒業式が超簡易的だったw

  • No.943 by 神武  2023-04-09 10:15:28 

もう四月だけどあけおめ笑
いいねーこっちもしばらく歓迎会みたいのはなさそうかな笑

朝から晩までいて調子いいと一人あたり100~200は釣れるかな

そうだね、俺も就活はコロナでめちゃくちゃ大変だったわ笑
俺はそういうの全然平気だからある意味で適正はあるも笑

なるほど、それならラッキーだったのかもね。
こっちの卒業式はマスクは個人の自由だったから外してる奴もそこそこいたわ

  • No.944 by 東雲結月  2023-08-02 19:53:38 

あれ、返信したつもりでいた、、

マスクみんなしなくなってきたね~暑すぎて熱中症の危険の方が高いしね、、w早く涼しくならないかなー

ワカサギ100~200釣れるって桁が全然違ったww

最近新人の育成をしてて入社してから3年くらいほぼリモート勤務だったんだけど週一出社になって、体力のなさを感じている笑笑

  • No.945 by 神武  2023-12-22 21:27:41 

そうだねーかなりマスク減ったね。職業柄コロナ関係なく仕事中はマスクだけどプライベートの時は外してることも多いわー

ワカサギ釣った後はワカサギの天ぷらだけでお腹いっぱいになるよ笑
もうそろシーズンだから楽しみだわ笑

それは大変だね笑
それでも週1出社は羨ましい笑
単純な疑問なんだけどリモート勤務ってその日の仕事終わったら適当に休んでてもばれないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック