モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.121 by ドクターシオフキー  2012-08-13 15:59:51 

オッと感想かかなきゃ・・・

感想
おお、ゴッドモードってなんだ!?ますます楽しみになってきたな!
あとイビルジョーつええ~~
こんなの前にしたらssの新人ハンターみたいになっちまうよ!

  • No.122 by ゼロ  2012-08-13 16:01:28 

よく見るともう4時だw
はあ・・・はあ・・・

  • No.123 by ゼロ  2012-08-13 16:03:31 

あ、でもちょっとゼロさん(オレが)がもろにくらってるんで、少し後の話を書きます。
だって主人公いないと暇でしょ!

  • No.124 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:03:48 

次回予告忘れてた…
次回は新人ハンター}の採取ツアー特訓編です
ドクターも出てくるのでお楽しみに!


ジャ自分はユーフォー食ってきま~す…

  • No.125 by ゼロ  2012-08-13 16:05:09 

ゴッドモードは迦楼羅さんが考案されたピンチになると出てくるモードです。
オレではなく迦楼羅さんに聞いてください。

  • No.126 by ゼロ  2012-08-13 16:09:19 

じゃあ俺も次回予告!

次回・・・第6話 ミルス参上!
イビルジョー変種の事件から早1ヶ月…。
ゼロの怪我も回復し、集会浴場に行こうとしたそのときミルスという男が現れる…。
この男の正体は!?
6話へと続く!

  • No.127 by ゼロ  2012-08-13 16:10:30 

よく考えるとチャットじゃなくなってきてますね…。
俺は5時になったら落ちます。

  • No.128 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:10:56 

復活ーーーーーしました!コメント書きます!

  • No.129 by ゼロ  2012-08-13 16:12:35 

オーイユーフォー食ってるドクターさんよ。
暇デース。

  • No.130 by ゼロ  2012-08-13 16:13:14 

ふ~疲れる。

  • No.131 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:13:31 

いやーゼロはこのサイト続けて長いの?

  • No.132 by ゼロ  2012-08-13 16:13:52 

あの明日も来ますか?
もちオレは来ます!

  • No.133 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:14:31 

でもこのサイトおもしれーナ!!

  • No.134 by ゼロ  2012-08-13 16:14:51 

ぜんぜん。だってすれ立てたの昨日だしw

  • No.135 by ゼロ  2012-08-13 16:15:31 

4時間話しっぱなしw

  • No.136 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:15:53 

もっちろんっ!明日は塾も休みだし書きまくりますよ!

  • No.137 by ゼロ  2012-08-13 16:16:43 

早く迦楼羅さん来ないかな。
いると面白いよw
撃墜王も来てくれればうれしいな

  • No.138 by ゼロ  2012-08-13 16:17:29 

明日はSS書くの?
俺は書くよ~ん。

  • No.139 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:17:50 

もう駄目だ…ss書く気になれん

  • No.140 by ドクターシオフキー  2012-08-13 16:18:38 

まあ、一日休めば大丈夫なんだけどねwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック