モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.101 by ドクターシオフキー  2012-08-13 14:44:18 

じゃ、ss書きます

  • No.102 by ゼロ  2012-08-13 14:44:48 

じゃあキャラクター紹介しときますか…。

ゼロ
モンスターの知識はあまり無い。
ただの狩り馬鹿。
だが彼のハンターとしての腕は確かなものである。

ジョン
ゼロと同じく狩り馬鹿だが練習熱心。
そして自分で考案した必殺技「無苦路」も使える。

迦楼羅(カルラ)
ハンターの腕は一流。
だがその反面勉強が出来ず、ハンター育成学校の試験では腕だけで合格した。

大空
勉強が出来て友達思い。
興奮するとついつい関西弁が出てしまう。

D・シオフキー
モガ村の専属ハンター。
ユクモ村に来る途中になんとなくジンオウガを狩ってくるほどの実力。

ソラ
集会浴場の受付担当。
性格は男っぽいが、女である。(オレの好きな人にかぶせました!)

キマ博士
ユクモ博物館の館長。
昔は腕に覚えのあるハンターだったとか。

ミルス(重傷のハンター)
まだ出てないが出しちゃおう。でも設定は秘密。

  • No.103 by ゼロ  2012-08-13 14:51:03 

>98
じゃあ続きをオレが!
ゼロ)あ、足痛いよッ!
ドクター)すまん。
ゼロ)じゃ、気を取り直してもう一度…
ドクター)(もう一度言う必要あるか?)
ゼロ)オレはゼロ…いつか…最強どころかもっと上の力を求むもの…。
ドクター)おい、若干パワーUPしてないかそれ??
ゼロ)ちっちゃいことは気にすんな!それ、ワカチコ、ワカチコォ~!

古いね!

  • No.104 by 迦楼羅  2012-08-13 14:53:52 

どぅおう!!wwちょっww二人でどんだけ話してんのww
あとさ、ゼロ、自分の年齢ばらすのちょっとやめてもらえるかな?
ホラ、ここってタメでいいじゃん?だから、俺は年上年下とかの
壁をあまり作りたくないんだよね、

  • No.105 by ゼロ  2012-08-13 15:00:06 

ドクターさんSS頑張ってください!!

  • No.106 by ゼロ  2012-08-13 15:02:44 

ワーカリマーシタ!カールラサーん。(スイマセンふざけすぎました。)
見てくれましたか?おれSS。久しぶりに書いたんでちょっと前より下がってるかもしれませんが。
あと撃墜王来ないよね。あっちにも。

  • No.107 by ゼロ  2012-08-13 15:03:27 

おーい

  • No.108 by ゼロ  2012-08-13 15:04:11 

ドクターさんはSS、迦楼羅さん不明。
俺だけかなここにいるの?

  • No.109 by ゼロ  2012-08-13 15:07:20 

迦楼羅さん一つ聞いてもいいスカ?
キャスフィのモン雑ファミリー集まれ!は何で消えたんですか?
俺が行ってない間に消えていたものですからそれを聞きたくて。

  • No.110 by ゼロ  2012-08-13 15:17:46 

オレが今ハマっている動画。
【禁断】悪魔ぶって検索してはいけない言葉を検索してみた。
これマジオもろいでも怖いときもあるね。
でも大丈夫。ピーの音とかモザイクとかあるから。
実況の人の声かっこいいよ!ググッテみ!

  • No.111 by ゼロ  2012-08-13 15:24:02 

俺もSS書こうかな。
疲れるけど…

  • No.112 by ドクターシオフキー  2012-08-13 15:45:18 

「タイトル」灼熱の火山!切り札は新人だ
「第〇話」第4話
「サブタイトル等」猫っておいしいのかな?
「前話レス番号」82
「内容」

ゼロ}おい新人!気をつけろ!
新人ハンター}気をつけてますよ!もちろん超がつくぐらい!
ゼロ}うおお!久々の双剣は扱いにくいぜ!このくそ新人みたいになぁーーー!
新人ハンター}はいーー!?なんかいいましたーー!?
ゼロ}馬鹿野郎!前見ろ前!
新人ハンター}ぎゃああ!!<新人はウラガンキンの体当たりを食らった!>
ゼロ}くそ、爆弾か!いくぜ!
<ゼロは新人ハンターをふみだいにした!>ゲシッ!
新人ハンター}うぎゃ!
ゼロ}くらえ!乱舞!!
ズバババババババババババババババ!!!!
ゼロ}よし、とどめだ!新人!!
ゼロ}…新人?
<新人は気絶していた>
ゼロ}うそだろ!?うげぶしっ!?<ゼロはウラガンキンのしっぽの一撃をもろに食らった!>
ゼロ}グ・・し・・新人・・・!
新人ハンター}うう・・
新人ハンター}クぅ・・あれ?セ、先輩!?
ゼロ}おお、気がついたか!早くこいつ何とかしてくれ!
新人ハンター}ごめんなさい、無理です。
ゼロ}早すぎるだろ!もっと頑張れよ!もっと踏ん張れよ!最後まであきらめるなよ!
新人ハンター}え~でも・・
新人ハンター}あ、そうだ!いい方法思いついた!
ゼロ}おお、なんだ!?
新人ハンター}このssを今回で最終回にする!
ゼロ}うォい!元気いっぱいで演技でもねーこと言ってんじゃねえ!
新人ハンター}もう何もできませんよ!だから・・
ゼロ}あきらめんな!何か・・何か方法があるはずだ!
新人ハンター}そんなこと言ったって・・ん?
ゼロ}新人!うしろーーーーーーーーーーーっ!
新人ハンター}うわっ!あぶねーあぶねー
ゼロ}油断するな!まだ来るぞ!
<ウラガンキンは爆弾岩を飛ばしてきた!>
新人ハンター}いよっしゃあ!考えるより行動だ!
<新人はウラガンキンにつっこんでいった!>
ゼロ}何やってんだ!?新人!死ぬぞ!
新人ハンター}ウオオおお!食らえ!このでか顎野郎ーーーーーーーーー!!!!
<ウラガンキンの頭に新人の強力な一撃が決まった!>
ウラガンキン)グおお!
ゼロ}すげぇ!よしそのまま・・
新人ハンター}縦切りィいいいい!
ズバーーーーん!!!
ゼロ}以外と普通の名前だな・・
新人ハンター}う、うるさいですよ!
グおお!<倒れていたウラガンキンがおきあがった!>
ゼロ}う、まずい・・
新人ハンター}へへへ、もうおわりですよ!
新人ハンター}とりゃあ!
<新人はペイントボールをウラガンキンの足元に投げ付けた!>
ドォン!!!
新人ハンター}やったぁ!
ゼロ}ど、どうなってる?
新人ハンター}さっき大樽爆弾を奴の足元に仕込んどいたんですよ!
ゼロ}ああ、なるほどそれで・・・



ゼロ}さ、帰るぞ
新人ハンター}はい!


長かった・・お待たせしました

  • No.113 by ドクターシオフキー  2012-08-13 15:48:25 

やあ、みなさん元気かい?僕は超疲れていま~す…

  • No.114 by ドクターシオフキー  2012-08-13 15:50:36 

だ、だれかいないのか?疲れてんだけど…

  • No.115 by ゼロ  2012-08-13 15:54:21 

迦楼羅さん、ゴッドモード借ります。

【タイトル】ハンティングライフ!
【第〇話】第5話
【サブタイトル等】ジョン覚醒!
【前話スレ番号】>73
【内容】
ジョン)決まった!
    ヤッタ!初めてだ!
迦楼羅)いや、まだみたいだな…。
    ただ怯んだだけだ。たぶん怒る!
ゼロ)ジョン!
   来るぞ!構えろ!!
イビルジョー変種)ガゥァアアアァァァァァァァァァァ!
大空)こ、こいつが切れるとやばいぞ!
   俺も出なきゃアカンな!!
   行くぞ!
ゼロ)ナッ!
   アイツ何か溜めてやがる!
   今がチャンスだ!
大空)行くな!
   そいつは自分も巻き込むほどのブレスの準備をしてるんだ!
ジョン)大空!
    聞こえないぞ!何て言ってるんだ!?
大空)せやから!
   こいつのところへ行くなッちゅうてんじゃ!
ゼロ)もういい!
   聞こえないものに頼っても仕方が無いッ!
   力を貸してくれ!壱ノ太刀【原初】!
<壱ノ太刀【原初】が光りだす>
ゼロ)今ならあれが出来そうだッ!
   ジョンサポート頼む!!
ジョン)あァ!
    うおおお!死風(シップウ)
イビルジョー変種)グギャ!?
<ジョンがイビルジョー変種の周りを高速で回りだした>
ゼロ)行くぞ!
   聖なる剣の裁き!(カリバー・オブ・ジャッジメント)
大空)な、何だあれは!?
ゼロ)ウオオオオ!間に合えェェェェ!
イビルジョー変種)グギャアアアアアアアア!
<イビルジョー変種が怯んだようにも見えたがブレスをしている>
ALL)ゼロォォォォォォォ!
ジョン)ゼロは俺が守る!!
    ウァァァァァァァァァァァ!!
<渓流の最深部が急にまばゆい光で埋めつくさえていた。そしてイビルジョー変種は足を引きづりどこかえと去っていった…>
ジョン)…う、こ、ここは?
    イビルジョー変種は!?
    ゼロはどうした!?
迦楼羅)あまり大声を出すな。
    ここはユクモ病院。
    お前がゼロのピンチを救ったんだ。
    だがゼロはもろにブレスを…。
大空)そうだ!オマエあのとき一体どうしたんだ?
   いきなりヒカリに包まれていったけど?
ジョン)自分でも覚えてないんだ…。
    ウッ…。
迦楼羅)そうか…。

  • No.116 by ドクターシオフキー  2012-08-13 15:54:23 

暇だから飯でも食おうぜ!

  • No.117 by ゼロ  2012-08-13 15:56:11 

フウ書き終わった…。
疲れた…

  • No.118 by ドクターシオフキー  2012-08-13 15:56:11 

てかゼロか。おひさー

  • No.119 by ゼロ  2012-08-13 15:56:47 

すげえ、上のコメ同時だよ!!

  • No.120 by ゼロ  2012-08-13 15:57:26 

これ結構自信作でッセ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック