モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.61 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:06:00 

ご感想は?

  • No.62 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:07:08 

できれば次も書きたいです・・

  • No.63 by ゼロ  2012-08-13 13:08:13 

www!
出来ればテンプレ使ってください。

【タイトル】~~~~~
【第〇話】第?話
【サブタイトル等】~~~~~
【前話レス番号】>(レス番号)
【内容】
~~~~~~~~~~~~~~

これですよ!これ

  • No.64 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:09:19 

エーなんかすみません・・

  • No.65 by ゼロ  2012-08-13 13:12:11 

感想
もうチョィ分かりやすくしてほしいな。
例えば腰をつかむところに
<新米ハンターの腰を農場のおっさんがつかんだ>
『ガシッ!』
とか…。(年下なのに上から目線でスイマセン)
んで上にもあるけどテンプレ使ってください!

  • No.66 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:12:32 

じゃあ次も書くので時間ください

  • No.67 by ゼロ  2012-08-13 13:14:40 

まあ、続編楽しみにしています!
出来ればですけどオレを出してもらえませんか?
出してくれればドクターさんのことも出しますけど。
あと、ハンター役でお願いします!
ドクターさんはハンターで出すと思いますよ。オレのSSに

  • No.68 by ゼロ  2012-08-13 13:21:11 

*これはSSではありません。
ゼロ)ひまだ~。
ジョン)SS書けよ。暇なら。
ゼロ)だって疲れるんだモン。
ジョン)じゃあ、やる気出してあげるよ…(^^)
ゼロ)ェッ!アッ!チョ、やめろ!
『~しばらくお待ちください~』



ゼロ)…。
ジョン)やりすぎたな…w

  • No.69 by ゼロ  2012-08-13 13:24:13 

はい、上のコメのときにマジでやる気なかったわw
ジョンが怖かった…。SSのイビルジョーより怖いかもw

  • No.70 by ゼロ  2012-08-13 13:27:09 

もういい!
今日はもう4話目書いちゃうぜ~ワイルドだろ~
(このごろスギちゃん見ないなw)
次のコメで書きます!

  • No.71 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:41:31 

「タイトル」vsアルバト!?
「第〇話」第2話
「サブタイトル等」なんでキリンってキリンて言うんですか
「前話レス番号」58
「内容」
新人ハンター}明日は火山に行く日・・暑そうだなあ・・
新人ハンター}こんなに空しくて・・めんどくさい日は初めてだよ
新人ハンター}ああ、明日は風邪引きたい・・

明日ーーーー

ゼロ}おーい!新人!行くぞー!
新人ハンター}ごめんなさい、今日火山に行けません
ゼロ}はあ!?なぜだ!
新人ハンター}理由はないですよ
ゼロ}だったら、ほら行くぞ!
新人ハンター}ええー?火山行って何するんですかー?
ゼロ}ウラガンキン倒しに行くんだよ!
新人ハンター}アルバトのほうがいいです
ゼロ}新人のくせに何言ってんだよ!
新人ハンター}だってこの話2話目じゃないすか
ゼロ}まあな
新人ハンター}2話目だからここで盛り上がる!みたいなことやらないといけないんスよ
ゼロ}バクマンみてぇなこと言ってんじゃねえよ!いいからはよ行くぞ!
新人ハンター}先輩はいつからそんな心が乏しくなってしまったんですか!?
ゼロ}説き伏せようとすんじゃねえ!早くたって!はい準備して!新人のくせに屁理屈が多いんだよ!
新人ハンター}いやだいやだ!絶対アルバト倒しに行くんだい!
ゼロ}くそ~こいつ扱いにくい・・・
新人ハンター}だれがあつかいにくいんですかー!
ゼロ}お前だよ!まったくこれだから新人は困るんだ
新人ハンター}よし!吉野家で牛丼くいにいくぜぇ!
ゼロ}目的変えてんじゃねえよ!
次回に続く!{ゼロ}つづくなーーーーーっ!

どうですか?良かったら感想を!

  • No.72 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:43:59 

長い文章描くの大変だなあ・・

  • No.73 by ゼロ  2012-08-13 13:46:05 

【タイトル】ハンティングライフ!
【第〇話】第4話
【サブタイトル等】イビルジョー変種!?
【前話レス番号】>54
【内容】
ゼロ)…。
   やばくないか?これ。
迦楼羅)うん、でもイビルジョーは渓流にはあまり来ないはずじゃ…。
ジョン)よし!
    逃げるぞ!!
ALL)…。
    うおおおおおおおおおおおお!
イビルジョー?)ガルゥゥゥゥゥゥゥ!
『バタッ』
大空)ッ痛!
   俺のことはいい!
   先へ行け!
ゼロ)いや、友達を見捨てるわけにはいかねえよ!
   来い!俺が相手だ!!
イビルジョー?)グアウゥゥゥゥゥ!
ゼロ)大空!
   オレのポーチの中のモンスターリストを見てくれ!
   そうすれば何か分かるかもしれない!!
大空)あァ!分かった!
<ゼロのポーチからモンスターリストを取った>
大空)イ…。
   あったぞ!ゼロ!
   こいつはイビルジョー変種!
   主に大型モンスターを食べ、
   その大型モンスターの属性をコピーする能力を持ってるぞ!
迦楼羅)厄介だな。
    と、なるとどうすればいいんだ?
ジョン)オレもやるよ!
    ゼロ!
ゼロ)ありがとう、ジョン!
   オレがひきつけるからオマエは無苦路(ムクロ)をやれ!!
ジョン)な、何でオマエが知ってるんだよ!?
    無苦路のこと!
ゼロ)それは後だ!
ジョン)いくぞ!
    じゃあ、頼むぞゼロ!
ゼロ)来いよ!来いよ!来いよ!
<ゼロは挑発をしている>
イビルジョー変種)グルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
ゼロ)今だッ!
ジョン)言われなくてもやるよッ!
    無苦路ォッ!!
イビルジョー変種)グギャアアアアアアアッ!

  • No.74 by ゼロ  2012-08-13 13:48:53 

感想
ウラガンキンッ!いいね!
そこリオレウスとか普通は選ぶのに、ウラガンキンで来たww(アゴタンw
もっと続けて!!
オレの感想もヨロシク!

  • No.75 by ゼロ  2012-08-13 13:51:14 

大丈夫俺も疲れてるw
だってもう3話書いてるんだからw

  • No.76 by ゼロ  2012-08-13 13:54:14 

あー疲れた
目がァ~!目がァ!(ムスカ)
マジで目が疲れたっす。以上!!

  • No.77 by ゼロ  2012-08-13 13:56:29 

その前にオレもSSおかしいなw
だっていきなりイビルジョーの変種(実際にはいません)出してるからね。
一応ユクモ村を拠点としたのストーリーなんだけどね。

  • No.78 by ゼロ  2012-08-13 13:58:06 

ドクターさんいない?

  • No.79 by ゼロ  2012-08-13 14:02:53 

誰も来ないから腹筋50と背筋50やってたw

  • No.80 by ゼロ  2012-08-13 14:08:26 

おーイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック