モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ゼロ  2012-08-12 17:01:27 

初めまして!ゼロと申します。
今日はお盆のため部活はお休み♪
ずっとゲームやりたかったけど、親がうるさくて結局、勉強をさせられてしまった…。
あと4日しか休みがないよ…。勉強もやる気がでねえし。
ちなみにここはタメ口でOKです。

  • No.2 by 龍  2012-08-12 17:05:14 

ゼロ
よろっ!

  • No.3 by ゼロ  2012-08-12 17:05:17 

誰も来ねェな…。

  • No.4 by ゼロ  2012-08-12 17:05:57 

あ、来てた!!
初めまして!龍さん。

  • No.5 by ゼロ  2012-08-12 17:07:27 

モンハンやりてェ…
PSPが壊れてるから出来ないというw

  • No.6 by ゼロ  2012-08-12 17:17:55 

モン雑ファミリー誰も来ねえな。ホント。
さびシーよー。誰でも良いから来てー。(荒らしはNG)

  • No.7 by ゼロ  2012-08-12 17:21:57 

撃墜王、迦楼羅さんへ…
あっちのSS版でSS書けないならここで書いてもいいですよ。
でも迦楼羅さんってやめるとか言ってたような…。俺も書きますよ。行くぜ!
一応あっちのテンプレ使用。
【タイトル】
【第〇話】
【サブタイトル等】
【前話レス番号】
【内容】
これを使ってください。次から書くぜ!!

  • No.8 by ゼロ  2012-08-12 17:39:44 

主人公・ゼロ・ジョン・大空・迦楼羅(勝手に出してスイマセン)
サブ・ソラ(集会浴場受付)・村長・ミルス(重傷のハンター)・ギルドのスタッフ・キマ博士(ユクモ博物館館長)など



【タイトル】ハンティングライフ!
【第〇話】第1話
【サブタイトル等】ハンターへ
【前話レス番号】無し
【内容】
ゼロ)ジョン、起きろ!
   今日はユクモ祭りの準備だぞ!
ジョン)むにゃむにゃ…。
    今日だっけ?
    ちょっ…これ見てよゼロ!
ゼロ)えっどれだよ?
<ゼロがジョンから新聞を取る>
ジョン)ほらそこそこ。
ゼロ)!
   すげェ!!
   俺ら受かったんだ!ハンター試験に!
   …おい、やばいぞこれ…。ジョン…
ジョン)?
    こ、孤島にリオレウス希少種とリオレイア希少種だって!?
ゼロ)そうだよ…。
<ピ~ンポ~ン>
大空)よっ!ゼロ。
迦楼羅)ハンターになるんだよな今日?
ゼロ)ああそうだ!
ジョン)よし一回村長のところへ行こう!
    あのことも気になるしな…。

  • No.9 by ゼロ  2012-08-12 17:47:36 

ちなみに恋話とかも求む!!
うちの撃墜王という名の最終兵器が恋愛アドバイスをしてくれますw(来てくれれば)
はあ、早く好きな人に会いたいな~。
もう一回告りたいよ~。
出来れば一緒に花火に行きたいと思っていたりするゼr…ゲフッゲフッ。

  • No.10 by 迦楼羅  2012-08-12 19:29:47 

来たぞ~、思うんだがここで書かなくてもよくねえ?
キャスフィの出禁がなくなったらそこで書けばいいわけだし、まぁ
サンキューな!ゼロ!あとここではタメな、

  • No.11 by 迦楼羅  2012-08-12 20:56:36 

》ゼロ、今日の12時から明日の明け方にかけて
流星群が見れるらしいからいっそ、
好きな人と見れば?

  • No.12 by 運命(訳せ)  2012-08-12 21:36:23 

僕二次元にしか興味ありませんし~

>>ゼロ殿
一体此処は何の話をするスレなのでしょうか?

  • No.13 by ゼロ  2012-08-13 10:27:04 

>運命(訳せ)殿
う~んここは何でも良いですよw

>迦楼羅
チョッw ハズッ!
オレそんな勇気ないよwしかもケータイ持ってないし。ツーかもう過ぎちゃったねw
あのさ、他の人来るの?ここ。

  • No.14 by ゼロ  2012-08-13 10:39:15 

あの、迦楼羅さん。
なんでキャスフィの方消されたんですか?
オレがいない間に消えてたからビックリしたよ。あっちで話すわけにもいかないしさあ。
まあここは大体、ポケモン、モンハン、日常、恋愛、SSの話が多いかな。
あとキャスフィの件ですが、結構長期間ですよあそこ。

  • No.15 by ヽ(`・ω・)ノゆうき  2012-08-13 10:45:09 

俺もモンハン3rdやってるよw

PS3のアドホック通信でもねw

  • No.16 by ゼロ  2012-08-13 11:00:37 

それではSSでも書きますか…。誰も来ねえェ…。
【タイトル】ハンティングライフ!
【第〇話】第2話
【サブタイトル等】謎のハンター…。
【前話レス番号】>8
【内容】
ゼロ)村長ーーー!
村長)なんですかゼロ?
   そんなに大声を出して。
ゼロ)オレらがハンター試験に受かったってホントですか!?
村長)ハイ、本当ですよ。
   結果はゼロが500点中340点。
ゼロ)ふ~、ぎりぎりだよw
村長)ジョンが396点。
ジョン)うわっ!
    ス、すげえ俺ってこんなに頭良かったけ?
村長)大空が457点。
   凄いです!
大空)!
   …ヤッタネ。
村長)迦楼羅が258点。
   実際は落ちてますけど、まあハンターとしての腕で合格したのでしょう。
迦楼羅)なっ!?
    やっぱり予想通りか…まあでも合格だからいいか。
ギルドs)村長ゥ!重傷者が運ばれてきました!!
村長)…。
   やはり渓流には…。
   ユクモ病院に連れて行きなさい!
ギルドs)ハイッ!
大空)あのどうしたんですか村長?
村長)いや、ある腕のいいハンターが重傷でここに運ばれてきました…。
   そこで貴方たちに頼みがあります!
迦楼羅)頼みって何スカ?
村長)渓流に行ってあのハンターを殺ったと思われるモンスターを見に行ってください!
   私の予想ですと…いやなんでもありません。
   とにかく早く行ってきてください!
ALL)はい!
大空)よしっ!準備にかかるぞ!
ジョン)(なんか、大空が燃えてるぞ)
    分かった。
迦楼羅)それにしてもそのハンターは一体どういうハンターなのか会ってみたいな…。

  • No.17 by ゼロ  2012-08-13 11:07:19 

やっぱいいな、縛られずに出来るってw

  • No.18 by ゼロ  2012-08-13 12:07:27 

ドクターシオフキーいるかー?

  • No.19 by ゼロ  2012-08-13 12:07:59 

いたら俺のSS見てチョ!

  • No.20 by ゼロ  2012-08-13 12:08:36 

じゃあ飯食ってくる。いったんカットw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック