モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.161 by ドクターシオフキー  2012-08-14 12:59:37 

約束の時間になったので来ました。今日もssがんばります!

  • No.162 by ドクターシオフキー  2012-08-14 13:00:43 

それではss書きま~す

  • No.163 by ゼロ  2012-08-14 13:02:45 

ゼクシード(漆黒)さんここでは始めまして!
ん~、小説書くときは攻めて、タイトル、前話スレ番号、内容(これなきゃ意味ないねw)を書いてくれればいいですよ。

  • No.164 by ゼロ  2012-08-14 13:03:44 

おお来ましたか!
じゃあオレも書いてくるぜ!!

  • No.165 by ゼロ  2012-08-14 13:33:34 

【タイトル】ハンティングライフ!
【第〇話】第6話
【サブタイトル等】ミルス参上!
【前話スレ番号】>115
【内容】
<イビルジョー変種事件から一ヵ月後…>
ゼロ)やったー!
   今日は待ちに待った退院の日だ!
   1ヶ月間色々あったけど今日狩りに行けるッ!
迦楼羅)いや、オマエはただ狩りがしたくて何回か脱走しただけだろうよ…。
大空)確かに。
ジョン)うん。
    脱走しようとして見つかって、連れ戻されただけだなw
ゼロ)まあ、そこには突っ込まないでくれw
   じゃあ、今日何を狩に行く?
ジョン)ん~。
    リオレウスでも行かない?
ゼロ)…。
   リオレウスといえば孤島の希少種に行ってみないか?
大空)あァ、俺は賛成だ。
   だって孤島にオマエの故郷があるんだろ?
迦楼羅)オレも賛成だ。
ジョン)じゃあ、オレも。
ゼロ)よーしッ!
   じゃあここからとにかく出よう!
???)君たちッ!
    待ってくれ!!
ジョン)誰ですか、貴方?
ミルス)俺はミルス。
    渓流で重傷を負ったハンターだ。
    渓流の件ではありがとう!
ゼロ)えっ!?
   貴方が重傷のハンターだったんですか!?
   隣の部屋にいたからチラッと見てはいたけど…。
ミルス)アッ!
    そうだッ!
    ジョン、確か君はピンチのときにかなりの力が出たって聞いたけどホントかい?
ジョン)はい。
    イビルジョー変種と戦っていて…
    ゼロがピンチになったときに突然なんかそこから覚えてません。
大空)あの、それって何なんですか?
ミルス)それはゴッドモードといって、ピンチになると発動する力だ。
    だからジョン。お前は選ばれし者のなんだ!
    ちなみにそれを完璧に使いこなす者はゴッドラウンダーと呼ばれている。
    ま、オレもなんだけど。
ジョン)あれはゴッドモードって言うんだ…。
ゼロ)まあ、良かったじゃねえか!
   (ジョンだけずるいぞ!)
ジョン)…。
大空)よし、じゃあ行きますか!
迦楼羅)あァ!

  • No.166 by ゼロ  2012-08-14 13:38:08 

ヘイ!

  • No.167 by ゼロ  2012-08-14 13:39:04 

感想頼みます!

  • No.168 by ゼロ  2012-08-14 13:40:57 

ドクター!
SSまだスカ!

  • No.169 by ゼロ  2012-08-14 13:41:41 

じゃあ暇なんで、必殺技集でも書いてます…

  • No.170 by ゼロ  2012-08-14 13:46:14 

・無苦路(ムクロ)…敵の背後から接近し、急所に斬撃を与える技。
・死風(シップウ)…敵の足元をぐるぐる回り、敵を翻弄する技。
・聖なる剣の裁き(カリバー・オブ・ジャッジメント)…太刀に大きな力を宿らせ、その力を一気に解放する聖なる斬撃。

  • No.171 by ゼクシード  2012-08-14 13:47:14 

んじゃ、さっそくssの方でも。

【タイトル】 漆黒の狩人(かりうど)
【第1話】  夢
【内容】
 そこは、山々に囲まれた、とある乏しい街、というにも無理がある町だった。

???「あ~、遂に来週か~。な?隼人?」
隼人 「ああ、そうだな。・・・つーか、せっかくハンターになるんだから、
    ハンターネームで呼んでくれよ、ゼクシード」
 俺の名は、ゼクシード。まぁ、これはハンターネームなんだけど、本名は・・・
俺達の町では、16歳になったら、ハンターをしてもいいって言われているんだ。
俺と、隼t・・・ジャックは、同じ日に生まれた。
毎日同じように寝て起きて、どっちの母さんも、俺達を生んだ時に死んじゃって…
倒産は、狩りに出かけたまま、消息を絶ったっていうし・・・。
しかも、おれと、隼t・・ジャックと似ているって言われるし・・・
まあ、なんか同じようなことするな~って、感じる時もあるけど、って、まあそんなことはどうでもいいか、でもん何で似ているんだろう・・・?
ジャック 「・・お・・・・おい・」
ゼクシード「はっ?・・・ゴメン考え事に夢中で・・・」
ジャック 「ふう、まったくそういうことだけは、変わらないんだな」
ゼクシード「い、いやそういうわけじゃ」

1週間後ーー
村長   「とうとう、お前らにもこの日が・・・グス」
村人A  「何でお間が泣くのか意味わからん(´・ω・`)」
ゼク&ジャ 「「まあ、そんなわけで行ってきます」」

こうして、俺とジャックのハンター修業が始まった。

  • No.172 by ゼクシード  2012-08-14 13:50:12 



やっぱ、つかれるなあ。

必殺技
   【聖なる宝刀】(エクスカリバー)
   【永久の力】 (エターナル・フォース)
    
                   ほかにもありますが、まずは、ここまで

  • No.173 by ドクターシオフキー  2012-08-14 13:51:25 

「タイトル」行くぜ採取ツアー!おまえのものは俺のもの
「第〇話」第5話
「サブタイトル等」胸の顔は飾りだ!
「前話レス番号」112
「内容」
ゼロ}えー今回の講習は採取ツアーを行う
新人ハンター}先輩ー一つ質問いいすか?
ゼロ}なんだ?
新人ハンター}その採取ツアーって戦いにいくんですか?
ゼロ}いいや、調合に使えそうな素材を採るツアーだ
ドクター)いや、上位のところじゃアオアシラとかでてくるぞ
ゼロ}とにかく!今回は採取ツアーだ!早く準備をしろ!



ゼロ}よし、全員そろったな。
ドクター}つっても2人だけだぞ
ゼロ}まず地図を渡す ほれ。 ほれ。
ゼロ}えーーーとこの採取ツアーの講習ではこの!赤い納品ボックスに
    4個以上清算アイテムを納品したものが合格とする!
     俺も参加するから先にアイテムを取られないようにするんだな(笑)
新人ハンター}えーー!?先輩も参加するんですか!?
ドクター}俺、おまえがそんな奴だなんて思ってなかった!!
ゼロ}てめぇらに評価される筋合いはねぇよ!ま、しっかりやることだな
   それでは、よーーい、スタート!!
新人ハンター}へへへ、たぁくさんアイテムとっちゃうもんねーー!!!
ドクター}採取ツアーなんて久々だなぁ、このゴロ忙しくて
      おっと、こっちも、もらい!
ゼロ}みんな、いがいとよく頑張ってるなー
   あの新人でさえも・・・
   てゆーかドクターの武器ガンランスだったのか・・
新人ハンター}先輩も早く採らないとみんななくなっちゃいますよ!
ゼロ}その必要はない、俺の目的ハお前たちの邪魔だ。
新人ハンター}えええええ!?
ゼロ}ハァッ!
<ゼロのハンマー攻撃!>
新人ハンター}いでで・・
新人ハンター}先輩、ひどいですよ!加減とかあるでしょうが!
ゼロ}勝負の世界にひどいとかはない!くらえ!
新人ハンター}ひっ!
<ガキィィィン!!>
ゼロ}!?
ドクター}へへへ・・・狙うなら俺にしなよ・・・
<ドォン!>
ゼロ}ちょうどいい!お前とは一度戦ってみたかったところだ!
新人ハンター}いえーい!けんかだけんかだ!!
ゼロ・ドクター}喜んでんじゃねえ!<ドォン!バキィッ!>新人ハンター}うぎゃ!
新人ハンター}このぉーーーっ!!なにするんですかーーーーーーーー!?
BATLL START!!!
次回に続く!

バトルの文字が間違ってたら指摘お願いします…

  • No.174 by ゼクシード  2012-08-14 13:55:36 

<ドクターs(スイマセン、略してます)

バトルは、BATTLEですね。

  • No.175 by ドクターシオフキー  2012-08-14 13:55:46 

おお、みなさんこんにちは!ss改tレたんで遅れました!

  • No.176 by ドクターシオフキー  2012-08-14 13:57:07 

ご指摘ありがとう!!勉強になったぜ!

  • No.177 by ゼロ  2012-08-14 13:57:36 

ドクター!上のコメなんらミスってますよ…。あせってうち間違えた?

  • No.178 by ゼロ  2012-08-14 13:58:14 

おれのSSの感想をお聞かせください♪

  • No.179 by ドクターシオフキー  2012-08-14 13:59:56 

やはりssは疲れますなーー

  • No.180 by ゼクシード  2012-08-14 14:01:00 

どうせだから

僕の趣味

ガンダム(トライエイジ、オペレーションズ)、モンハン、
ソード・アート・オンライン(とてつもなく好き)、ほかあげってたら、切がないや・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック