モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.41 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:22:24 

廊下に出てみるとだれもいません靴ももちろんありません

  • No.42 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:24:22 

その時は家族がいなかったらしいのですがお母さんとかもそういう経験があったらしいのです

  • No.43 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:26:11 

先生によると建物にはレコーダーのような機能があってそれがある一瞬に再生されるらしいです

  • No.44 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:27:22 

どうですか!?どうですか!?いいでしょ!?ね!?

  • No.45 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:28:09 

皆さんもこういう経験あるんじゃね!?

  • No.46 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:29:20 

どうだ、ゼロ!ひんやりしただろ!?

  • No.47 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:30:36 

だーれーカー話しようぜー

  • No.48 by ゼロ  2012-08-13 12:31:16 

う~何気ww
ちょっと飯行ってくる。

  • No.49 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:31:26 

ちょっとまってて

  • No.50 by ゼロ  2012-08-13 12:31:47 

あとでまた来る。
そのときにSS書くぜ!

  • No.51 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:32:40 

フーむしばらく一人か・・

  • No.52 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:36:15 

  • No.53 by ドクターシオフキー  2012-08-13 12:42:46 

ぼくもssやってみようかな・・

  • No.54 by ゼロ  2012-08-13 12:53:33 

じゃあおれはSS!
【タイトル】ハンティングライフ!
【第〇話】第3話
【サブタイトル等】極秘任務!
【前話レス番号】>16
【内容】
ジョン)よしっ!行くぞ!
大空)お前が言うなっ!
ボコッ!!
ジョン)…。
ゼロ)あ、こいつどうする?
迦楼羅)よし、ひきづって行こう。
<数分後>
大空)ここか…村長が言っていた場所は。
   それにしてもさっきから殺気がする…なんちゃって!
迦楼羅)あんまりふざけるなよ。
    ここは渓流の最深部だ。
大空)ごめん。
ゼロ)それにしても、さっきから同じところをぐるぐる来てるよう泣きがするんだが…
ジョン)気のせい、気のせい。(復活した)
『ガサッ!!』
ゼロ)なんか聞こえないか?
大空)あぁ、聞こえる。何だ、一体?
迦楼羅)まさか!?
    村長が言っていたモンスターかもしれない。
    慎重に行くから押すなよ、押すなよ!
大空)(これでやったら面白そうだなw)
『ドンッ!』
迦楼羅)グハッ!
    押すなって言っただ…。
    おい、あそこになんかいるぞ!
ジョン)どれ?
    双眼鏡無い?
<ゼロがジョンに双眼鏡を渡す>
ジョン)!
    ま、まづい。
大空)一体何がいるんだよ?
   ィ、イビルジョー!?なのか?
   色がいつもと違う…。
   黒くて、オレンジ色のところが光っている…。
迦楼羅)うわっ!
『ドスンッ!』
イビルジョー?)ガゥ?
        グァゥゥゥグアアアアアア!!!

というわけでただいまッス!

  • No.55 by ゼロ  2012-08-13 13:00:02 

誰もいない…

  • No.56 by ゼロ  2012-08-13 13:03:16 

ドクターシオフキーいない?

  • No.57 by ゼロ  2012-08-13 13:03:57 

オーイ。

  • No.58 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:04:04 

「タイトル」モンスターマート
「第一話」
新人ハンター}うっしゃ!雑貨屋ではたらいてかいたい武具買うぞ!
農場のおっさん}おい新人!おまえに雑貨屋の基本を教えてやる!
新人ハンター}はい!先輩!
農場のおっさん}まず雑貨屋と言えば…ハンマー投げだ!
新人ハンター}ハンマー投げぇ?
農場のおっさん}そうだ!雑貨屋だぞ、ハンマー投げだろうが!
新人ハンター}えーー!!??
農場のおっさん}いいか・・まず相手の腰をつかむ!
新人ハンター}うわぁ!つかまれたぁ!
農場のおっさん}そして回す回す回すはなすーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
新人ハンター}うぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
新人ハンター}ごちーーーーーーーーーーーー!!リオレウスに当たった!
新人ハンター}わああ・・!どうしよう!
農場のおっさん}おい新人!雑貨屋の心得を思い出せー!!!
新人ハンター}えっと・・まず相手の腰をつかんで・・
農場のおっさん}回す回す回す・・・・
新人ハンター・農場のおっさん}はなすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
新人ハンター}やったぜ!リオレウスたおせたーー!!
新人ハンター}いよっしゃあ!やったぜえ!

エーと・・どうですか?初めてなんで経たかもしれないですが・・

  • No.59 by ゼロ  2012-08-13 13:04:20 

  • No.60 by ドクターシオフキー  2012-08-13 13:05:24 

あ、すみませんコメントに夢中で・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック