おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

恋絵 リツセ  2012-02-29 21:14:49 
通報
     今 どんな花が 咲いた?
イングリッシュガーデン  フレンチガーデン
ウォーターガーデン    ハーブガーデン
ロックガーデン      コニファーガーデン

花木 草花 盆栽 果実 野菜 温室植物 何育ててる?

季節の その時 その時の花  教えてね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

コメントを投稿する

  • No.161 by ウサギ  2012-04-19 17:17:20 

ヒノキの花粉症も大変そうですね……

ヒノキの木が断面しかわからないから、生えてるかも不明ですが



さくらが散り始めました
短いなー

  • No.162 by 子猫  2012-04-19 21:44:53 

こんばんは

  • No.163 by 子猫  2012-04-19 21:45:41 

ヒノキなら花粉症大丈夫子猫より

  • No.164 by 子猫  2012-04-20 06:48:56 

おはよう

  • No.165 by ウサギ  2012-04-24 16:29:51 

桜が散りました
短いなー


隣のチューリップは赤とピンクも咲き始めてキレイ!
と思ったら、白はもう切られてました


毎年咲いたやつの球根分けて増やしているらしいですが、もうちょい見たかったなー

  • No.166 by 鯉絵 リツセ  2012-04-26 21:52:57 

   鯉のぼりの シーズンで 御座います

名前    鯉絵 リツセ    始めました

今年は 辰年ですから      龍に あやかります     (縁起かつぎ

o
┣>・)BBBBB≪  
┣>・)BBBBB≪
┣>・)BBB≪
┣>・)BBB≪




|___________(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆☆☆☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ o('ー'*)o

       長い間 おやすみしてました  もう 花粉症 治りました
        また  前と変わらない お付き合いを お願いします
                  (#^.^#)b

  • No.167 by 鯉絵 リツセ  2012-04-27 23:43:25 

山吹が まんかいで 御座います

ウサギさん
 隣のチューリップは赤とピンクも咲き始めてキレイ! と思ったら、白はもう切られたんだね

家の中で 花瓶に さしたら はえるで~ 水あげも すごくいいから 1週間は もちますね!

桜は 散ると なんだか 春が 終わったかな~って 思うね     早いね


子猫さん     花粉症  すぎだけ   いいな~      

                         では(*^-^*)ノ~~マタネー   おやすみ

  • No.168 by 子猫  2012-04-27 23:45:40 

ありがとう最近花がくすぐったいです
こうさのせいでしょうか??
でわ
おやすんみ

  • No.169 by 鯉絵 リツセ  2012-04-28 08:45:02 

子猫さん  黄砂スゴイ    うちとこも  すんごく かすんでる(●´ ^`)ンー?
  でも  今日は 素晴らしい いいお天気で    最高で 御座います
                            。:.゚超ウレシィ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆

  • No.170 by 子猫  2012-04-28 08:48:19 

子猫所も
はれたにゃん
はれたにゃん
晴れてとてもうれしいにゃん!!
同じく黄砂すごいんですね
わかりました
へんじありがたきしあわせでありんす

おはようございます!!
(みゅうーーーーーーっ)

  • No.171 by 鯉絵 リツセ  2012-04-28 22:45:15 

今日は 畝を 作り マルチ(黒)までの 作業をしました:(;゙゚'ω゚'):
苗も 買って 来てあります   
それは  ピーマン3  ミニトマト赤1 ミニトマト黄3 キュウリ4で御座います
総額1300円 (接木苗含む)    明日 支柱たてて 植え込もうっと~  (#^.^#)b

  • No.172 by 鯉絵 リツセ  2012-04-28 22:49:46 

芝桜 薄い青色  今 満開です  

紫陽花の 花目 (ブロッコリーみたいな~)出てましたね  またまた 楽しみで~す!

  • No.173 by 鯉絵 リツセ  2012-04-29 10:45:07 

今日は 朝6時から 早速 ポット苗の 野菜を 植えました  支柱立てて(2メートル)
    あと 苗を 麻で 誘引して 完璧です    
完全無農薬栽培だから 虫を 駆除するのに これから 大変で御座います......φ[ ・ε・`*]ノ

  • No.174 by 子猫  2012-04-29 10:47:30 

キュウリ
水で洗った後のキュウリ
食べてみたいです!!

  • No.175 by 鯉絵 リツセ  2012-04-29 22:05:29 

子猫さん    おいしで~   冷たい水で 洗って そのまま 丸かじり  
          いい音 させながら 食べたら 最高ですタラコオニギリ(★´ω゚*)p(▲)q

      健康には  気を つかってる?  僕も できるだけですけど (それなりに

  • No.176 by 子猫  2012-04-29 22:07:45 

自分でわバランスが取れなさそう
親がご飯作るのでバランス取れてそう
冷たい水で洗った後のキューリ欲しい
一度食べてみたいものです

  • No.177 by 鯉絵 リツセ  2012-04-30 08:59:01 

子猫さん   一度 食べてください(#^.^#)b
       スーパーで売ってるのとは 桁が違いますから  びっくりやで~

ビオラの お花が すぐに しおれちゃうよ~    (蜂が こちょこちょ するから・・・・
   しおれた 花の茎をつまんで ちぎりとってます   (ひたすら   ただ  ひたすら

  • No.178 by 子猫  2012-04-30 11:11:24 

ありがとうございます

  • No.179 by 鯉絵 リツセ  2012-04-30 20:47:23 

ツツジ 今  満開です  うちとこのは 白 赤 紫 ピンク 白とピンクの絞り系が 
満開で御座います     綺麗です    これらは もう 8年目 なんですが なかなか
大きく なりません   毎年 刈り込むからだろうね?

  • No.180 by 子猫  2012-04-30 22:34:18 

もっと聞かせて
でわおやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック