おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

恋絵 リツセ  2012-02-29 21:14:49 
通報
     今 どんな花が 咲いた?
イングリッシュガーデン  フレンチガーデン
ウォーターガーデン    ハーブガーデン
ロックガーデン      コニファーガーデン

花木 草花 盆栽 果実 野菜 温室植物 何育ててる?

季節の その時 その時の花  教えてね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 子猫  2012-04-11 23:23:01 

少し桜残っているわ
風で桜飛ぶのもお綺麗ですね
でわ  
ノシ

  • No.142 by ウサギ  2012-04-12 17:23:27 

とうとう桜が咲き始めました\(^_^)/

  • No.143 by 恋絵 リツセ  2012-04-12 17:58:10 

ウサギさん     やったね~   花見が できるね~

          急に 暖かく なったから  うちとこも 梅と桜 両方 満開ですよ!
確かに梅は ちょっと 散りかけですけど・・・・・・   こんなの 初めて・・・・・・・

僕は みんなとも 行くけど 一人で 花見酒も 大好きなので 一人で 静かに 呑みたいな~
今度の土日あたり?   な~んてね   ウサギさんが  二十歳になったら 満開の桜の
木の下で 場所取り しとくから~  朝 5時ぐらいからで 間に合うかな 
       
       頑張ります        大切な 大切な お酒のために(#^.^#)bなんてね!

  • No.144 by 恋絵 リツセ  2012-04-12 22:45:33 

おやすみなさい      オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

  • No.145 by 子猫  2012-04-12 22:47:40 

おやすみなさいませ!!

  • No.146 by 恋絵 リツセ  2012-04-13 20:38:51 

マリーゴールド黄色とオレンジ色デージーを 4っ  と 2っ  と  
     ルビングストーンデージー1っ  マツバギク1っ  お花屋さんで 買いました
早速  フェンスがけタイプの 鉢に 植え込みました       鮮やかに華やかデスよ
8点で624円かかりました     今年初めての お庭いじりです(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)b

*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜ サクラ

  • No.147 by 子猫  2012-04-13 23:06:27 

色んな
花が
ところところ
咲いているので
お花は綺麗です!!
とても
♪ばらがさいたー♪ばらがさいた♪まっかなばらがー♪
ごめん音痴やし
こんな歌知らないですよね??
ごめんなすって

  • No.148 by 恋絵 リツセ  2012-04-13 23:15:39 

子猫さん    その唄  ふつーに 知ってます~ぅ   マイク真木さんの 唄です


皆さんへ~
今日の朝 TVで  やっていたんだけど    すごく よかったので ご紹介 します

鉄拳(お笑い)の  パラパラアニメが すごく 良く出来ていて 是非 みなさんにも

         見てもらいたいです

僕は 涙が 熱い涙が    止まりませんでした・・・・・・・・。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ

      [The Pendulum] Japanese Animation by Tekken 鉄拳 振り子

  • No.149 by ウサギ  2012-04-14 08:02:40 

おはようございます!
鉄拳って白い人ですよね!

今日は雨かぁー
桜は1~2分くらいだから痛くもかゆくもないですが!


それにしても、恋絵リツセさんちの庭は鮮やかそうですねー
いいなぁ

  • No.150 by 恋絵 リツセ  2012-04-14 10:16:14 

ウサギさん      【*´・ω・】*+。+。GοοDМοЯЙΙЙG。+。+*【・ω・´*】

鉄拳の 「振り子」   今 見ても 泣けてくるょ~   4回目です (´‐ω‐)=з フー

うちとこのお庭は 広い感じが ありますが 実は 猫の額に居る蚤の額ほどなんですよ~
畳で言うと 12枚ぐらいです  そこに 寄せ植え感覚で 育ててる感じかな~
   鳥さんが いっぱいくるよ  でも 蛇も来る  周りにたくさん おうちが密集してるんだけどね    これからも お花のこと たくさん 書いちゃいます    よろしくね(#^.^#)

  • No.151 by 子猫  2012-04-14 10:48:44 

ありがとう
なんか古いの
きっと??
マイク真木さん??
今日雨ですね
雨はどうしても嫌やねん
けんけんふられると

  • No.152 by 恋絵 リツセ  2012-04-14 18:46:51 

子猫さん   マイク真木さんやで  多分   でも誰かが りカバー してたら しらんけど
       僕が 古いのかな?      
                間違えてたら  ごめんね(人*・ω・)【許してくらはぃ】


もうぼちぼちしたら 畑 耕さないと・・・・・ 石灰 混ぜて 土作 (苗を6株ほどのうね)
   これは趣味の 範囲で プロ的では ありません  でも 今年も 豊作を願っていますよ
美味しいで~   完全無農薬だから本当      ミニトマトや きゅうり 美味しいで~ 
ウサギさん 子猫さんに  とれたてを あげたいな~  近所のお母さんにも 評判なんですよ

  • No.153 by 子猫  2012-04-14 18:53:25 

恋絵リツセ許す
古くても
昔の歌でもいい歌ってのがあるわ
わあーい
とれたての野菜
きゅうり
トマト
くださいにゃん
でもー
しゅん
トマトが子供の頃
お嫌いでしたのに
トマトが好きになり
トマト見ると
わあーい
って
なるわ
とうもろこしっていつごろか
調べてみるわ
ミサイル
しっぱいしましたね
よかったです!!
すごく
嬉しいです!!
もっと
ちゃっとするにゃあー

  • No.154 by 恋絵 リツセ  2012-04-15 21:34:40 

子猫さん     ありがとう

キューリ トマト もらってくれて 有難う トマトも 赤と黄色が ありますよ(*´∀`*)b
子供の頃 トマト嫌いやったんや      僕もやで~  でもフルーツミニトマトは大好き!
冷たく 冷やしたら  最高ですよ~  お弁当に 入れてたら すごく可愛いですよ^^

ミサイル  本当に 何もなくて よかった    子猫さんの 思いが 伝わったんやな~
子猫さん 有難うね~

昨日 うちとこの 庭にいたら 熊ん蜂 飛んできたよ でっかいやつ (雄)でした
また 晩に お風呂入ってたら 外から 聞こえてきた・・・・・ なんと カエルの声が
3~4匹ぐらいの 声です  遠いところで 鳴いてるんだと 思います

今日 クワで 土を 耕しました   うねづくりです   マルチは まだ かけていません!

  • No.155 by 子猫  2012-04-15 21:41:09 

リツセ
野菜頂戴
子猫もお風呂いるとき
色んな泣き声が聞こえます
カエル
しか
おさるさーん

  • No.156 by 恋絵 リツセ  2012-04-16 20:45:13 

子猫さん    晩は  いろんな 声が 聞こえますね・・・・・・
     例えば こんな 声とかも  聞こえるんじゃない?
       かぐや姫が 月に帰るとか 帰らないとか?
       鶴が 機織りしてるとき おじいさんが のぞくと 見たな~とか?

鹿って どう鳴くの   聞いたことないです  また 教えて欲しいです(#^.^#)b

子猫さんは  大丈夫ですか? 花粉?
ヒノキの花粉飛散で 今 とても 最悪   目も 鼻も 痒くて 痒くて  
                       ウ'`ァウ'`ァεεεεε(;A´エ`*)qキツすぎる~

  • No.157 by ウサギ  2012-04-17 17:15:09 

さくらが満開でテンションあがります!
お野菜好きです!
嬉しいです!
トマトは嫌いです!


隣のチューリップが咲き始めました!
10本くらいかな?
咲いてるのはほとんど白で、でもツボミは赤とか黄色があるんで、単色じゃないです!


赤白黄色って、チューリップの歌そのまんまなチョイスですねー


あ、カエルはまだいないです

  • No.158 by ウサギ  2012-04-17 17:17:51 

ヘビは庭にはいないけど、そこらへんにいそうな雰囲気です……

毎年道路でぺったんこさんになっちょります(≧ヘ≦)

林に近づくのがこわい

  • No.159 by 恋絵 リツセ  2012-04-17 22:37:37 

ウサギさん     桜 満開ですね(#^.^#)b
          今年の咲き方は 見事ですね   みんないっせいだから  スゴイ!

隣のチューリップが咲き始めたのですね       早いですね     大分 暖かいんだね 
      色も いい色ですね  綺麗だろうな~
  
 うちとこの チューリップは まだまだみたいです   

蛇が、 道に張り付いてるの よく見るね     僕は 車で 踏んだこと 1回もないよ
でも  自転車なら ある(子供の頃)   踏んだとき なんとも言えないくらい
                                   きしょこ悪いデス
でわ (*^-^*)ノ~~マタネー   おやすみ~
ヒノキ花粉で まいってて  ちよっと  おやすみ しますね (チャット)
目とか 鼻とか 喉 クシャミ もう 最悪     ごめんねぇ    (o・・o)/~

  • No.160 by 子猫  2012-04-18 22:25:41 

花粉症は大丈夫ですね今の所
そうです
人の笑う声で寝れない時も
雷や雨で起こされて寝れないのもあるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック