小説書いていけ!wwwwwwwww

小説書いていけ!wwwwwwwww

黎貴  2011-11-25 19:32:29 
通報
いやいや、タイトルのまんまですからwうん。
誰かがかけば俺はきっと書くと………
まぁ誰も書かない場合は放置ということでww(完璧人任せw)


コメントを投稿する

  • No.812 by ナルガEX  2012-04-29 10:42:31 

俺だったり、エインになってたりしたのはあとから俺をエインに統一したせいで直し忘れがあったからだと思います♪

検索:とある2080年の消去魔法 ナルガEX

で検索すれば出てきます♪

  • No.813 by 場斜  2012-04-29 11:00:26 

月光の眩しい深夜。
東京湾前、港の倉庫にて。

???「たすけてー!!」

必死にドアを叩く少年。

????「ん~…我が愛しのエリーゼ…」

少年をよそに、一人眠りこける少女(?)。

????「たーすーけーてくーださいー!!」

少年と一緒になって、ドアを叩く青年。

???「なぁ…、キリシア寝てるぞ。」

キシリア「んー…もう食えない…」

????「ほっとけクレイ。」

クレイ「でもネフティ!」

ネフティ「いーから!!」

クレイ「っ…。たすけてーー!!」ガンガン

再びドアを叩きだすクレイ。

キシリア「うっっさいなあ!!目覚めちゃったじゃまいか!!」

そう言いながら飛び起きたキリシアは、冷たい銃口をクレイの額に押し付けた。

クレイ「うわっキリシア!!」

クレイは思わず、大声を出した。

キシリア「なんだよ、クレイか。」

眉間にシワをよせ、暗闇の中で相手を見定めようとするキシリア。

ネフティ「おおおおお落ち着けキリシア!クレイだから!!」

キシリア「……ネフティ?」

クレイ「そう!だから…」ガクガク

ネフティ「銃、おろせよ。」キリッ


ネフティにそう言われ、キシリアは渋々銃をおろして周りを見回した。

キシリア「んー…ここ、どこ??」

初めて脳内に浮かんだ疑問を口にする。

クレイ「おそくね!?分かんないけどさ!!」

ネフティ「倉庫…かな??」

ネフティが懐中電灯をつけ、あちこちに光をあてながら言った。

キシリア「……カビ臭い。」

キシリアが、鼻をつまみながら言った。

クレイ「倉庫か…どこの倉庫かな?」

クレイはそう言いながら、ネフティの手から懐中電灯を奪い取った。

そして、クレイは左手に持った懐中電灯で照らしながら、ドアノブをいじり始めた。

ネフティ「クレイ、何してんだ??」

クレイ「まーまー見てろっ!………っと。」

キシリア「……開いた?」

クレイ「うん」

ネフティ「そういうことか。流石クレイ♪」

クレイ「おうよっ!///出るぞ!」ギキキィ……

「なっ………!!」

クレイ達は、目の前に広がる東京湾に絶句した。




  • No.814 by 場斜  2012-04-29 11:04:16 

はい、↑の小説。。
あれは間違いではありません!

キリシアがキシリアになっていくウイルスなのです!←

  • No.815 by ナルガEX  2012-04-29 11:06:30 

wwww

  • No.816 by ナルガEX  2012-04-29 11:06:44 

おはようございます

  • No.817 by ナルガEX  2012-04-29 11:07:39 

続きが楽しみです♪

  • No.818 by 場斜  2012-04-29 11:11:04 

初めまして、バナナです!!今日から参加させていただきます!

おはこんばんちはっス!!

さっきの小説を読んだ、自分の感想は、下手くそ、です!

未熟者ですがこれからはよろし○%#△※$&!?

噛んだ((泣

  • No.819 by ナルガEX  2012-04-29 11:13:46 

wwwwwwよろしく♪

  • No.820 by 場斜  2012-04-29 11:13:56 

あと、前コメの匿名って、私です!!

言い忘れ&ハンドルネームミスすみませんでしたああああっ!!m(_ _)m =3

  • No.821 by ナルガEX  2012-04-29 11:16:35 

あ、そんなんだ。まぁ、よろしく♪

  • No.822 by 場斜  2012-04-29 11:16:42 

テンションがおかしなことなってるので騒がしいです!

自重します!!

腹式呼吸します!!

あと劇場行ってきゃす!

だから続きはまた時間が出来くぁwせdrftgyふじこlp:@「」


ゴキブリが居た!!!うわわあああああああ

  • No.823 by 場斜  2012-04-29 11:18:46 

ありがとうございます!!よろしくです!

さあ!!

劇場目指してれっつらごおおお!!!

  • No.824 by ナルガEX  2012-04-29 11:37:20 

いてらー

  • No.825 by 場斜  2012-04-29 13:52:24 

ただいま戻って参りましたーー!!

ナルガEX様!!!あなたは神様ですか!?ですよね!?そうですよね!?

  • No.826 by はみる  2012-04-29 14:06:24 

ガッッシャーーーン!!!!!!!!!!

普段は静かな研究室に、大きな音が響き渡った。

「っ!お前っ…!」

ソイツを見た瞬間、俺は絶句した。

クラスでも噂の、「自称男性恐怖症」女。

名前なんて知らない。興味も無かったからだ。

メガネがずれたソイツは、俺が誰だか分からないみたいだ。

周りの奴等が集まってくる。

俺は恥ずかしさを紛らわすためにも、つい………

「お前、何やってんだよ!!!ここがどこだか分かってんのか!!!!!」

と、怒鳴ってしまった。

ビックリしたのか、ソイツはただ震えるだけだった。

震えてるソイツを見て、俺は強い後悔に苛まれた。

だけど、言葉は止まっちゃくれなかった。

「出て行け、馬鹿!!何しに来たるだよクソッ!!!」

二度目の怒号が響いた。

周りの奴等は騒然としている。

俺はきまりがわるくなって、ソイツの横を黙って通り抜けた。

研究室から出て、俺は走った。

裏庭に辿り着いてやっと、自分の携帯を研究室に忘れて来たことに気付いた。

やっちまったな。。。

俺は何もかも諦めきって、倒れ込んだ。

頭が混乱していた。

あの女のことも、携帯のことも。

でも何より……………


見られちゃいけない研究を、途中で放り出して来たこと。

  • No.827 by はみる  2012-04-29 14:27:25 

…サク……サク…

「おーい、起きろ、候。」

俺の唯一の理解者、雪の声で目が覚めた。

「あ……雪。………!!!俺、寝てた!?」

「うん。」

雪の一言で俺は絶望した。

諦めても、投げ出しても、まずいことはまずいのだ。

「ヤバい、俺、研究途中!携帯もっ!あの女っ!…………ああああー、もう!!!!!」

「落ち着け、候。研究は片付けて来た。あの女は謝って出て行った。あと……」

そこまで言い、雪は自分のポケットを探り始めた。

「ホラコレ、携帯♪」

そう言って俺に携帯を渡した。

「はぁ…。ありがとう。」

「気にすんな。同じ<ケンキュウシャ>の仲だろー?」

「ああ。学校に仲間が居て良かったよ。」

「俺もだ。それより…お前、まだあの研究、続けてんのか?」

「ああ、まあな。あれが終われば、親父を生き返らせることが出来るんだ。」

「無茶すんなよ…?」

「大丈夫、だ。ありがとな。」

「いや……、で、どうする?戻るか?それとも」

「このまま、あっちに行って、昨日の続き、しようぜ。」

「やっぱりな。分かった。とりあえず帰る準備するか?」

「いや、バックレる。あんなもん盗まれたって、上がいくらでも支給してくれんだからさ。」

「そうだな。昨日、どこまで行ったっけ?」

「人間細胞の復元。今日はそれの増量化。」

「OK、行くぞ。」

「今日は俺がレポート担当か。くっそ、実験してえ。」

「昨日は俺がレポートだったんだぞ。変わりばんこだろ?」

「まあな。」

「つーか…レポートじゃなくて、報告書、な。」

「上の奴等は、報告報告うるせぇよな。」

「それに忠実なのが、<ケンキュウシャ>……つまり、俺達だろ?」

「だな。さて、マジで急ごうぜ。」

「はいはい。」

そう言って、俺達は校門を飛び越え、歩き出した。



  • No.828 by 琥珀  2012-04-29 22:22:31 

おぉ!!だいぶ人が来るように戻ったか!!

  • No.829 by エイン・レチェンド  2012-04-29 23:00:29 

こんばんはー

  • No.830 by エイン・レチェンド=ナルガEX  2012-04-29 23:02:10 

だからね!覚えて置いてね♪

  • No.831 by リン  2012-04-29 23:21:34 

そうだな琥珀。
一時期だれもいなくてあげるにあげられなかったからな。
・・・・・・続き書かなきゃな・・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック