小説書いていけ!wwwwwwwww

小説書いていけ!wwwwwwwww

黎貴  2011-11-25 19:32:29 
通報
いやいや、タイトルのまんまですからwうん。
誰かがかけば俺はきっと書くと………
まぁ誰も書かない場合は放置ということでww(完璧人任せw)


コメントを投稿する

  • No.732 by 匿名だったもの  2012-04-06 16:48:31 

……初めて俺の嫁発言されました
ドキュっとしました
可愛くないですし


なななQさんは男前っぽいイメージですね

  • No.733 by 琥珀  2012-04-06 16:50:30 

匿名だったものさん
なななQはクラスでモテモテですよ(笑)

  • No.734 by 匿名だったもの  2012-04-06 16:53:30 

わかる気がします
なんだかみんなを引っ張ってってくれそうな感じですね!

琥珀さんはなななQさんの右腕というかブレーンですかね?

  • No.735 by 琥珀  2012-04-06 16:56:04 

あの人副会長ですもんww
そして俺が自称帰宅部部長ww

  • No.736 by 匿名だったもの  2012-04-06 17:29:57 

副会長!
役職持ちですか!

帰宅部も自称でも部長だったら、やる気があって素敵ですね
帰宅部のやる気というと……帰る気満々ですね!

  • No.737 by なななQ  2012-04-06 18:12:10 

ただいまーッス。
どうしよう。
理科が分からん。どの種類がとかじゃなくど初っ発からわからん。

元匿名>>いやっ!!俺の心の眼にゃ見える!!
君は美人だっ!!
充分すぎる程に可愛らしい!!

琥珀>>お守は終わったかい?
今日は乙ー

  • No.738 by なななQ  2012-04-06 18:15:10 

太陽さん>>お初でござい。
黒兎怖いッスねぇ・・・俺が追い駆けられたらもう・・・
・・・もう・・・、ね。

  • No.739 by 太陽  2012-04-06 18:56:55 

匿名だったものさん(気をつけますね!!
すみません・・・

なななQさん(そんなに怖いですかね??笑

中途半端に終わっちゃいました・・・
残り15分で終わるとか・・・
バカですね(笑)

  • No.740 by 太陽  2012-04-06 19:06:27 

琥珀さん(なんかすいません・・・

  • No.741 by なななQ  2012-04-06 19:10:37 

心霊番組は怖い怖いと言いつつ見てしまう派です。
感じた事は無いッスけどやっぱり怖いな・・・

  • No.742 by 太陽  2012-04-06 19:13:47 

なななQさんの小説面白かったです

  • No.743 by なななQ  2012-04-06 22:52:41 

いやん☆
嬉しいこと言ってくれるじゃあないですか!!!
それだけで私は次のモノが書ける!!

  • No.744 by リン  2012-04-06 23:16:45 

誰かインスピレーションプリーズ
続きが浮かばないww

なななQ)あはははは!!ざまあ見ろ!
     まぁ理科の最後の科学はむずかったかな・・・

  • No.745 by 匿名だったもの  2012-04-07 15:10:59 

本屋さんに行きました
復唱したのに名前を忘れてしまいました……

司をどうにか思い出し、フルネームを記憶の奥から探り出したのですが、一冊しか置いてありませんでした


ジューシーなんとかってやつです
もう、Amaz○nで頼んでしまいたい衝動にかられてしまいました



細胞壁とか細胞膜とか人生において必要なんでしょうかね?
ミジンコやらミカヅキモを習うなら、食べられる野草を習いたい……

  • No.746 by 匿名だったもの  2012-04-07 15:12:05 

私の心の眼で見えるなななQさんはカッコイイです

  • No.747 by なななQ  2012-04-07 15:23:52 

やったぜ!!
リアルの私はどうしようもなく天パだけどね。
あと、たぶんそれはホテルジューシーだと思うよ。
あと、理科は滅びてしまえ☆
なんとか生物は許せる。

  • No.748 by 匿名だったもの  2012-04-07 15:32:19 

引きこもりの探偵さん狙いだったので、買いませんでした
買えば良かったかとちょっと後悔中です

  • No.749 by 琥珀  2012-04-07 15:32:30 

それだったら、英語の方が無くなってほしい。

なななQへのお土産はU.Yが食べました。

  • No.750 by なななQ  2012-04-07 15:46:10 

琥珀ぅっぅぅ!!
楽しみにしてたのにようっ!!!

  • No.751 by 琥珀  2012-04-07 15:50:51 

ま、冗談だけど(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック