配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.361 by 阿澄空  2024-03-24 20:35:24 

んむ…(即タオルドライし戻ってきたためびっくりするも目を閉じながら受け)

  • No.362 by 出水光孝  2024-03-24 23:28:38 

(相手との口付けをしながら相手の身体をベッドに沈め、その上に覆い被さるように片手を相手の顔の横に置いて身体を支え。そして深い口付けを終わらせもう片方の手で相手の身体を優しく愛撫しながら「緊張、しなくても、良いから…俺に、任せて…?」と相手の耳元で吐息混じりに囁き相手の耳朶を優しく歯形の残らないように噛んで)

  • No.363 by 阿澄空  2024-03-24 23:47:57 

ん…む…うん…(少し緊張で体を強ばらせながらも頷き「俺…ちょっと緊張してるかも…」と呟き目を閉じ)

  • No.364 by 出水光孝  2024-03-25 00:42:00 

…大、丈夫だから…俺に、身を委ねて…(相手の身体が強ばる様子に耳元でそう囁きながらツゥーと相手の脇腹を優しく指でなぞり上げ、再び少しずつ勝手が分かってきだした深い口付けを優しくし始めて)

  • No.365 by 阿澄空  2024-03-25 07:12:59 

いっ…ん…(肩を跳ねさせながらも相手に身を委ね眉を下げ)

  • No.366 by 出水光孝  2024-03-25 12:30:20 

(深い口付けを続けつつ相手の身体の快楽に感じやすい場所をゆっくりと探すように指で身体をなぞっていき)

  • No.367 by 阿澄空  2024-03-25 15:18:42 

ん…ぁ…(眉を下げながら気持ち良さに目をとろんとさせ)

  • No.368 by 出水光孝  2024-03-25 17:58:37 

…空君、可愛いよ(相手の瞳がトロンとしてきたのを見て口付けを止め、互いの唇の間につたう銀糸を舐めとりそのまま耳元で可愛いと囁き、そのままゆっくりと相手の身体を優しくそれでいて互いの関係性をより明確にする為にじっくりと相手の身体へ自分なりの愛情を注いでいき)

  • No.369 by 阿澄空  2024-03-25 18:12:58 

はぁ…けほ…か…可愛くないよ…(と肩を跳ねさせながら首をふるも恥ずかしさで相手の顔を見れず顔を背け)

  • No.370 by 出水光孝  2024-03-25 19:44:33 

ううん、すっごく可愛い…だから、もっと俺に、その可愛い顔見せてよ…(相手との本格的な行為の直前、恥ずかしげに顔を背ける仕草と言葉により一層相手の事が可愛く思えてきては吐息混じりのやや恍惚とした声色でそう伝えつつ相手の頬を優しく片手でなぞり唇や小鼻、もう片方の頬へと触れるだけながら複数回口付けを落とすバードキスをして)

  • No.371 by 阿澄空  2024-03-25 20:05:24 

う~…見ないで~…(と顔を赤くしながら相手を見上げ首を傾げ「俺、変な顔してるでしょ…」と呟き)

  • No.372 by 出水光孝  2024-03-25 21:12:14 

変じゃないよ…凄く可愛い(相手が此方を見上げながら首を傾げるその仕草がとても愛おしく、変じゃないと首を横に振り可愛いと相手を褒めながら「大好きだよ、空君…」と相手への愛の言葉を囁きそのまま相手との行為を開始し、その最中にも相手への愛や可愛いという言葉を伝えていき)

(/そろそろ暗転お願いしてもいいですか?)

  • No.373 by 阿澄空  2024-03-25 21:32:07 

ん~…あれ…(しばらく体を重ねていたが意識を飛ばしてしまい数時間たったのち目を覚まし首を傾げながら周りを見渡し)

  • No.374 by 出水光孝  2024-03-25 22:29:57 

…あ、空君起きた?(相手が意識を飛ばしてしまった後、後処理や相手の身体の清拭を済ませ、スマホでミツとしての呟きアカウントへの質問箱を眺めていれば、相手の声が聞こえスマホの画面を閉じて相手の方へ向き直りながら声をかけては「身体、痛いところとか、ない…?痛くならないように、したつもりではあるんだけど…」と問い掛けて)

  • No.375 by 阿澄空  2024-03-25 22:47:22 

あ…えっと、うん…?(と体の倦怠感に襲われながらも体を起こし頷き「俺…気絶しちゃってた…?」と首を傾げながら問いかけ)

  • No.376 by 出水光孝  2024-03-25 23:15:43 

うん…でも、シてた時の空君、凄く可愛かったよ?声も可愛い声出てたし…(相手から気絶してたかと問われれば素直に言いながらも少しクスクス笑いつつ行為の間の相手の様子を素直に伝えては相手のお腹部分を優しく撫でて「空君の可愛い声、自覚無かった?」と少し悪戯っ子な笑みと共に問い掛けてみて)

  • No.377 by 阿澄空  2024-03-25 23:27:23 

う…もう…俺は可愛くないし~…(と気絶する前の行為を思い出し顔を赤くしながら顔を両腕で隠し「自覚ないし…」と呟き首を振り)

  • No.378 by 出水光孝  2024-03-25 23:43:59 

ふふ、やっぱり空君可愛いね…(相手の恥ずかしがる様子にクスクスと微笑みながら相手のお腹を撫でる手を離し、相手の肩を優しく抱き寄せては可愛いと伝えては「…ね、俺の恋人、になって…本当に後悔、してない…?」と問いかけてみて)

  • No.379 by 阿澄空  2024-03-26 07:07:53 

も~…可愛くないし恥ずかしいよ~…(と顔を隠しながら首をふり「えっ、後悔…?してないよ~?」と見上げながら首を傾げ)

  • No.380 by 出水光孝  2024-03-26 19:06:21 

…そっか、よかった(相手から後悔していない、と返事を貰うと安堵からホッと嬉しさの滲む言葉が漏れ出てきては見上げてくる相手の姿が愛おしく感じてきて「…やっぱり可愛い、俺の恋人な空君」とチュッと頬へ口付けを落として)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック