ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.782 by ふーちゃん  2023-04-18 19:25:19 

カラさん、だいじょーぶだよ。どこも
文わ、おかしくないのです。
ぼくの読解力が、おかしいのであって。

  • No.783 by カラカル  2023-04-18 20:47:14 

君は白いんだねぇ
純白でまっさらで

人は始めから悪では無いと言うが
徐々に灰になっていき
最後は黒くなるだけ
大事なのは純黒になら無い事
オイラはもう虚無なのかもしれない
白でも純白でも灰でも黒でも純黒でもない
無そのもの壊れたレディオ
雑音しか残って無い

  • No.784 by ふーちゃん  2023-04-18 21:03:08 

ああ、カラさん。
なんとゆうことを、ゆわれる。
しろしろであるわけがありません。
ブタの子みたい、どろまみれに
そだってきたやつですからねえ、ぼく。
カラさんわ、はらもたてない、
良い性格だから元気でないんだろね。
たまにわ、いいんですよ
はらも立てたら、元気出るから!

  • No.785 by ふーちゃん  2023-04-18 22:59:17 

つめわ、やすりとか、ペーパーで
こすると、けずれて、かどもとれていく
けど、ひふのほうわ、一見、ぜんぜん、
影響さえないみたいにみえるほど
すりむけてもない。なんかが、ちがうな。

  • No.786 by カラカル  2023-04-19 09:05:27 

まだ心は壊れて無いから

感情も無ければ
昔から疎ましかった優しさも
心でさえ無くなりつつある
まさに壊れかけたレディオ
雑音と雑念が破壊を早める

昔話だ

仲の良い友が居た
その子は学校に馴染めず
遠くに引っ越しした
独りでねその子に相談されて
気にしないで良い
そんな無責任な事を言ったせいで
引っ越しってた
そんな言葉が後悔の楔を締めた
何処に引っ越ししたかは知ってるから
遊びに行こうかな
許してくれるかな
かなり遠く離れた場所だけど
連絡先も手紙も手段すらわからないけど
会えるならまた会いたい

  • No.787 by ふーちゃん  2023-04-19 09:37:23 

テレビの番組で、以前わ、あったよ。
会いたい人に、再開できるとゆう企画の。
思いでわ、なつかしいね。どんなときにも。

  • No.788 by ふーちゃん  2023-04-20 07:37:40 

夜、おなかすいたときのがまんとか、
もう少し、ごはんの後食べたいときのための
ための準備品の一つに、あめ湯かっています。
一つわ、甘酒ショウガ、もう一つわ、抹茶あめゆ。
きょう、どちらも、半分ずつ、使いかけののこりが
あったので、いっしょに、まぜてあめゆつくったら、
予想外のおいしさ。へんちょこりんなことも、
やってみることで、新しい発見が、でてくるものだなあ。
よりよい し方 気づかずに、今まで、来ていたこと
たくさんあるらしく、しょっちゅう、発見だらけです、ぼk。

  • No.789 by ふーちゃん  2023-04-20 07:53:42 

かはっ。すごいんだね、ゴールデンウィーク。
五月のとこ見て、びっくり。
これじゃ、一日、二日の平日でさえ、休業に
する企業だって、でてきそう。
あっちこっち、高速道路わ、レジャー、旅行の
車で、大大渋滞するだろうなー。ガソリンなくなったり
トイレ行きたくなったり、具合悪くなる人が出たり
救急車が、はいれなかったりと、狂騒、奔走。

  • No.790 by カラカル  2023-04-20 20:50:53 

そうだね
本当遠くに逝ったよ

住所も電話番号も場所すら知らない
いや場所は知ってるか
まぁ行けないだろうけどぬ

ゴールデンウィーク
シルバーウォーク
ブロンズウェーブ
ウェー

  • No.791 by ふーちゃん  2023-04-21 02:18:47 

学校時代のことが、
なんだか、なつかしく
おもいだされるんだよね。
気にかかるだれかさん。きにして
くれているだれかさん。しかも、それが
だれなのか、まさかのひとだったりと。
たがいに、思いもよらないあいてであったり。
なつかし。

  • No.792 by カラカル  2023-04-21 05:10:58 

想い出すら楔でしか無いけどね

錆びついてびくともしない
忘れられればどれだけ良いか
それが出来ないから壊れかけてんだが
本当にこの優しいだけの性格が疎ましい

  • No.793 by ふーちゃん  2023-04-21 09:42:46 

たとえば、旅にでてみるとか。
どうでしょ。少しわ、わすれられるのかも。

こんな歌が、あるんだよ。ユーチューブで、めっけた。

 宗谷岬  by ダ・カーポ  

流氷 とけて 
春風 ふいて
はまなす ゆれる
宗谷の 岬 ・・♪

ぼくにわ、旅行体験、少ししかない。
行きたいとわ、思いつつも。
でも、生きてくことわ、いそがしいもんだ。
さあ、この先わ、どうなるのかな、
ぼくと旅行の関係。旅行じゃなく、旅であるほうが
もっと、いいだけどな、と、も、ちら と、思ったり。
思うだけでいい。ぼくわ、空想家!
空想の方が、はるかにたくさんの旅が、できるような
・・。

  • No.794 by ふーちゃん  2023-04-21 13:37:54 

あのね、詰めの横っちょが、われて、
ささくれみたいになるので、こまって
いたのですけどね。

どうも、これわ、食器用洗剤のせいだろうと
見当つけて、食器を、洗剤つけて、なでまわした
あとわ、タオルで作った手のひらぐらいの台ふき
けん 食器洗い用のもので、つめの横っちょと
手全体を、よく洗うようにしました。
それから、食器水で、洗剤洗い流すようにした。

予想的中みたい。つめの横っちょのわれるの
なくなった みたい だよ!         

  • No.795 by カラカル  2023-04-21 16:15:42 

うんうん

  • No.796 by ふーちゃん  2023-04-21 18:41:32 

ありがと。もうひとこと
ほしかったなあ。

  • No.797 by ふーちゃん  2023-04-21 19:41:04 

みなさん、ごみん。
どーゆーことか、きょうわ
も~、ねむたくなっちゃった。
ねま~す。 ZZZ zzz …

  • No.798 by カラカル  2023-04-21 22:23:32 

投げやりになってたね
情緒不安定なんよ

良い夢を~

  • No.799 by ふーちゃん  2023-04-22 02:27:39 

きつかったんだー。
ねむると、つかれも、とれてね。
まだ、少しわ、きついけど。

  • No.800 by ふーちゃん  2023-04-22 04:17:49 

スーパーで、ちっちゃい
ようかん、うってるでしょー。
てのひらに、のるくらいのん。
何ミリかちがうけど、およそ
(単位;センチ)8×3.5×1.5
くらいのね。
いっこで、280カロリーあるんだって、
書いてある。気になって、ごはん調べたら
ある検索結果でわ、168カロリーだそうな。
1.6666666666666・・・倍
とゆう結果が、でたよ。へ~え。おさとう
たっぷりだからそんなもんなんだろうけど
すごいな~。

  • No.801 by ふーちゃん  2023-04-22 10:34:42 

新聞にね、週刊誌の広告でるでしょ。
そこに、「チャットGPIが、平気で
うそをつく」とゆう見出しが、あった。
学習するんだもんね、彼ら、人工知能わ。
どんなに、この世の中、うそ八百、ほげ、ほっぽう
だらけかとゆうことの あかしだと 思うのが
いいでしょうね! 世の中わ、うそつき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック