桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.1502 by 永春慧  2023-07-24 22:45:13 

落ち着いて食べないと、美味しいのも分かるけどさ。…あんこと一緒に食べると甘みが引き立ってより美味しいね
(頭痛起こすチヨちゃんを微笑ましく見ながら、今度は添えられたあんこと一緒に口に入れれば宇治金時の程よい苦味があんこの甘さを引き立ててまた違った美味しさがあるなと頬を抑えて美味しそうな笑みを浮かべ)

  • No.1503 by サクラチヨノオー  2023-07-25 04:29:27 

ですね!このあんこも結構こだわりを感じます、私が普段作るあんこよりも上品な甘さで豆の味も引き立ってて…どうしたらこの味が出せるんでしょうか…
(同意示し、自身もあんこと一緒に口に運べば、日頃から和菓子作りをする自分のものと比べてもかなりの差を感じて、当然プロの作るものであるため容易に真似できるものとは思わないのだが、それでも努力次第では少しでも迫れるのではないかと考えては思考を巡らせていて)

  • No.1504 by 永春慧  2023-07-25 23:17:59 

チヨちゃんならきっと作れると思うよ、もし出来たら真っ先に俺に食べさせて欲しいな
(普段からチヨちゃんが作った和菓子をよく食べさせてもらっているので、すぐにでも今食べている物と遜色ない餡子が作れると自信満々に言えば、よっぽど気に入ってるからかできたら誰よりも先に食べさせて欲しいとお願いし)

  • No.1505 by サクラチヨノオー  2023-07-26 00:17:45 

はい!約束です!……ふう、ご馳走様でした、大満足です!
(自分の背中を押してくれる言葉を投げかけてくれた相手に屈託のない笑顔浮かべては、そのお願いに頷き、その後もゆっくりと食べ進めていき、最後の一口を食べ終えればスプーンを置いて両手を合わせ、満足げに小さく息を吐き、ニコニコと上機嫌で)

  • No.1506 by 永春慧  2023-07-26 22:57:19 

ご馳走様でした、とっても美味しかったよ。満足満足…それじゃあ次はどうしよっか?
(こちらも食べ終わり、スプーンを机に置いて満足そうに柔らかな笑みを浮かべれば、早速次はどこに行こうかとチヨちゃんに聞いてみて)

  • No.1507 by サクラチヨノオー  2023-07-27 03:13:56 

そうですね…この時間だと次が最後になりますかね?最後は味だけではなく視覚でも楽しめる逸品なんてどうでしょうか?和菓子は食べても美味しいのは勿論ですが、見た目の美しさを楽しむのもまたオツなものですよね!
(なんだかんだで一緒に店を巡って談笑しながら甘味を楽しんでいるうちに、移動時間なども含めて結構な時間が経ってしまっていて、この後のパーティに支障が出ないようにと考えると次が最後の一件になりそうで、最後に行きたい場所も目処はついているようで胸元で両手を合わせながら相手にそう提案をして)

  • No.1508 by 永春慧  2023-07-27 22:52:25 

和菓子か、いいね。チヨちゃんの言う通り見た目も美しいし、それに昔良くおやつに出されたから懐かしいよ。是非チヨちゃんのおすすめのとこに連れてって欲しいな
(和菓子と聞いて様々な種類のものがあって楽しいし、何より小さい頃からよく食べてたなと思い出しながら、最後にチヨちゃんのおすすめのとこに行きたいなと微笑みながらお願いして)

  • No.1509 by サクラチヨノオー  2023-07-28 01:13:46 

決まりですね!それでは参りましょう。…それにしても、今日は甘いものを沢山食べ過ぎてしまいましたし、休み明けはまたトレーニング頑張らないといけませんね
(店を出て最後の目的地へと移動する道中、一応今日はデビュー戦に勝ってのご褒美という名目だが、まだまだ始まったばかりでこの先のレースもあるためあまり気を抜き過ぎて体重増加も良くないと考えれば、苦笑混じりにお腹に手を当てながら相手の顔を見上げて)

  • No.1510 by 永春慧  2023-07-28 23:30:15 

チヨちゃんには特別に、カロリー消費できるスペシャルトレーニングを用意しようかな。食べるのも楽しいけど、アスリートだからしっかりと落とさないとだし…ってか俺も落とさないと
(本来は自分が勝利祝いに何かしたいと誘ったことなので、ここはトレーナーらしくチヨちゃんのためにカロリーを落としやすいメニューを用意してあげると話すも、自分もこのままでは太ってしまうのでまたチヨちゃんとジョギング頑張るかと意気込み)

  • No.1511 by サクラチヨノオー  2023-07-29 03:06:53 

よろしくお願いします!私も頑張ってついていきますから沢山鍛えてください!
(特別メニューと聞いて心を躍らせ、過酷なトレーニングでも相手が自分の為に考えてくれるものならくじけずについていくと意気込み、やる気をのぞかせていて)

  • No.1512 by 永春慧  2023-07-29 20:49:58 

ふふっ、今度のトレーニングが楽しみだよ。もちろん朝のジョギングも付き合ってね……そろそろ目的地着きそう?
(やる気を出してくれたのでトレーナー冥利に尽きるも嬉しそうにし、朝のジョギングも忘れず付き合ってねと一言添えれば目的のお店まであとどれくらいかなと気になって)

  • No.1513 by サクラチヨノオー  2023-07-30 00:37:04 

はい、トレーナーさんとのジョギングも楽しみです!お店は…えっと…あそこです。あのお店の錦玉羹がとっても綺麗で最近は私たちぐらいの子にも人気でSNSのトレンドにも上がるぐらいなんですよ!
(相手と一緒に朝からジョギングをするのを想像すれば純粋に楽しみだと表情を綻ばせつつ、今回の目的地についての下調べも当然してあるため、記憶を頼りに歩みを進めて見るからに老舗っぽい感じの和菓子屋の看板が見えればそちらを指差し、和菓子といえばどちらかといえば若者よりは年配の人が好むイメージだが、あの店の錦玉羹が最近ウマスタやウマッターなどに頻繁に写真などを投稿するような若者層にも人気が高いのだと説明して)

  • No.1514 by 永春慧  2023-07-31 23:07:22 

へぇ、それは楽しみだよ……これは凄いね。いい意味で本当に和菓子なのかなって思っちゃうよ
(和菓子が若い子に人気と聞いて少し小首を傾げ、チヨちゃんのように元々好きな子じゃなくても人気が出るのかなと気になりながらも来店すれば、ショーケースに並んだ様々な錦玉羹が目に入り本当にごめんなさいこれが和菓子なのかと大きく驚き)

  • No.1515 by サクラチヨノオー  2023-08-01 00:11:31 

見ているだけで楽しくなってきちゃいますよね!…こっちは星空、こっちは海!…あっ、桜もありますよ!綺麗だなぁ…
(綺麗に透き通った錦玉羹は内側に星空や海、桜などに見立てた飾りがみられ、その中でもやはり自分にとって関わりの深い桜に強い関心を示せばショーケース越しに瞳を輝かせていて)

  • No.1516 by 永春慧  2023-08-01 22:54:23 

こっちは金魚が入ってるね。見てるだけでも面白いなぁ……チヨちゃんはどれにするの?
(中に金魚鉢を模してるようなものもあり、芸術作品のようだなと感動し少し眺めれば、横にいるチヨちゃんはどれを頼むのかなと気になったので聞いてみて)

  • No.1517 by サクラチヨノオー  2023-08-02 04:34:11 

わぁ…!可愛いです!私はこの金魚と桜を一切れずつにしようと思います!トレーナーさんはどれにしますか?お店の中にイートインスペースもあるみたいですし、ここで召し上がっていきますよね?
(相手の視線の先のそれに自身も目をやれば、その可愛らしさにすっかり心奪われ、予め自分の中で決めていた桜ともう一つは金魚にしようと言い、それから店内の奥にあるテーブルの方を指差しては相手にそう問いかけて)

  • No.1518 by 永春慧  2023-08-02 22:28:55 

それじゃ俺はこの花火ってやつにしようかな。もちろん、ここで一緒に食べようね…あっ、ここは俺に出させて。日頃のお礼
(自分も人目見てあまりの綺麗さに目を奪われたものを1つ選んで、イートインスペースを見てすぐに同意して一緒に食べようねと笑顔で伝えては会計をしようとし、チヨちゃんには沢山お世話になってるからと2人分の金額を払い)

  • No.1519 by サクラチヨノオー  2023-08-02 23:32:49 

えへへ…すみません、ありがとうございます!……こうして近くで見ると尚更綺麗に見えますね!そうだトレーナーさん、えっと…写真撮っていただけますか?今日のお出かけの様子をテイオーさんとファルコンさんに送ってあげたくて
(遠慮せず相手の言葉に甘えることにしてはお礼を述べて、それからイートインスペースへと移動すれば購入した錦玉羹が乗ったお皿を前にして、しげしげ眺めながら感想を述べては、思いついたようにポケットから自身のスマホを取り出しカメラを起動して相手に差し出せば、自身はお皿の上の錦玉羹がしっかり正面に見えるように手に持ちながら自身は笑顔を浮かべて、今日のために服を一緒に選んでくれたチームの仲間へと二人のおかげで楽しいお出かけになった事を報告するべく写真という形を選んだようで)

  • No.1520 by 永春慧  2023-08-03 18:20:56 

そうだね、これだけ綺麗だと見せてあげたいもんね。それじゃ撮るよ……よし、結構良く撮れたんじゃないかな?
(スマホを受け取りカメラモードにしてチヨちゃんに向け、可愛らしい笑顔を浮かべているチヨちゃんと錦玉羹をしっかりと撮影し、ウマスタ等のSNSにも上げられそうなくらいよく撮れてるので少し自身げに今撮った写真を見せて)

  • No.1521 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-08-04 03:59:22 

【サクラチヨノオー】

ありがとうございます!よく撮れてますね!後は二人にこの写真を送って…これでよし、それではいただきましょう!綺麗すぎて食べるのが勿体なくなっちゃいそうですけど
(相手が自信満々なのも納得の写真の出来に、満足げに感謝の言葉を述べ、早速二人へと今撮った写真を送信し、それが終われば改めて相手の方へ向き直って苦笑混じりにそう口にして)

【スマートファルコン】

これ、もしかしなくても物凄く惚気られてるよね…ファル子が無知だからそう思う訳じゃ無いよね…あーあ、なんだか心配して損しちゃった『トレーナーさん、ファル子たちにもお土産よろしくね!』…っと、これぐらい要求してもバチは当たらないよね
(チヨちゃんから送られてきた写真を見れば完全にデート中の一幕にしか見えず、二人きりで遊びに行くと聞いてうまく行くだろうかと心配をしていたのも事実だが、こんな形で惚気られてしまえばそれも馬鹿馬鹿しくなってしまい、とりあえずトレーナーへと八つ当たりのようにそんなメッセージを送信して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック