桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.1522 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-08-04 22:22:01 

[トウカイテイオー]

…こんなの完全にカップルじゃん。……そうだ、ちょっとイタズラしてみようかな
(自分にもチヨちゃんから写真付きのメッセージが送られてきて、上手くいくか心配してたが最早カップルのように見えるのでそれなら2人にイタズラしようと考えトレーナーに『トレーナー!チヨちゃんは2人で写真撮ったら喜ぶかも!』と多分本当のことだが嘘のメッセージを送り)

[永春慧]

確かに、ずっと飾ってたいな………ふーん、ねぇチヨちゃん。チヨちゃんは俺とツーショット撮ると喜ぶの?それなら今撮ろっか
(ずっと飾っておきたいくらい綺麗なので勿体ないなと話していればファル子からメッセージが来たので、『適当にお土産買ってくからね』と返してる時にテイオーからもメッセージが来たので開いて見てみれば書いてあったことを疑うことなく信じてしまい、立ち上がってチヨちゃんの隣の席へと移っては小首を傾げながらツーショットを撮ろうかとスマホを構えて本当なのかなと聞いてみて)

  • No.1523 by サクラチヨノオー  2023-08-04 23:25:23 

ええっ!?な、なんですか突然…えっと…その…嬉しくなくもない、ですが…そんないきなり…うぅ…
(テイオーからそんな焚き付けるようなメッセージがあったことなど知らず、脈絡もない相手の発言に困惑してしまい、隣に来て一緒に写真へ映るために身を寄せてくる相手との距離感に動揺してしまい、目をぐるぐるさせながら前髪を落ち着きなく弄って)

  • No.1524 by 永春慧  2023-08-05 22:02:00 

チヨちゃん大丈夫?もしかして本当は嬉しくなかったかな?
(嬉しくもなくもないという控えめな言葉と、今のチヨちゃんの様子からもしかしたらさほどツーショットは嬉しくないのではと勘違いしてしまい、だからと言ってテイオーが嘘をつくとも思わないと純粋な心で考えてしまい、どうするべきかと困ってしまってる様子で)

  • No.1525 by サクラチヨノオー  2023-08-06 01:59:02 

い、いえ…!突然なので戸惑ってしまっただけで嫌とかそういうことではないんです…!…えと、大丈夫ですよ、いつでもどうぞ…!
(自分のリアクションで勘違いをさせてしまったことに気づけば慌てて顔の前で手を振り、ただ戸惑ってしまっただけでネガティブな感情は全くないと素直に話しては、改めて写真写りをほんの少し気にするように佇まいを正しては、控えめに相手の方へと身体を寄せてはピースをして)

  • No.1526 by 永春慧  2023-08-06 22:25:04 

良かった、それじゃ気を取り直して……はいチーズ!……どう?よく撮れてるかな?一応ファル子達にも送っておこ
(ネガティブな感情が無いと分かり安心し、スマホを斜め上にあげてチヨちゃんと一緒にピースしながらシャッターを切り、撮った写真をチヨちゃんのスマホに送りながら出来栄えを確認し、どうせならこういうことに詳しそうなファル子とテイオーにも送って見てもらおうと写真を送信し)

  • No.1527 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-08-07 01:05:01 

【サクラチヨノオー】

変な顔になってなくて良かったです……って、ちょ、ちょっと待ってください…!うぅ…もう送信しちゃったんですね…
(送られてきた写真を見て、ひとまず写真映り自体はそんなに悪くなさそうで安心していたが、相手の発言によってこの写真がチームメンバーの二人に共有されてしまうとわかればそれは流石に恥ずかしく、慌てて止めようとしたが既に送信してしまった後のようで赤面しつつ俯いて)

【スマートファルコン】

何これ…もう殆ど恋人だよね…でも、トレーナーさんのことだからなぁ…きっと深くは考えてないんだろうなぁ…
(送られてきた写真を見れば明らかな惚気っぽいシチュエーションだったが、送ってきた主がトレーナーであったため特別な感情は無さそうだと考え、チヨちゃんの気持ちとの温度差を軽く不憫に思いつつ『トレーナーさんとチヨちゃん、本当に仲がいいね!隣のチヨちゃんも凄くいい表情してるよね』と遠回しに隣のチヨちゃんが恋する女の子の顔になっていることを、核心には触れないよう気遣いつつ伝えようと援護するようなメッセージを送り)

  • No.1528 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-08-08 00:02:58 

[トウカイテイオー]

自分で言っといてアレだけど、最初からこんなにくっつくかな…それにしても、チヨちゃんって本当に分かりやすいな
(自分が冗談で言ったことだが、いきなりのツーショットでこれほど恋人らしくなるのだろうかと苦笑いし、ファル子と同じくチヨちゃんの表情が気になったので「よく撮れてるね!チヨちゃんもとっても楽しそう」とメッセージを送り)

[永春慧]

あっ、ごめんごめん……でも見て、2人ともチヨちゃんの表情可愛いって……あれ?ちょっと俺の方見てる?なにか着いてたかな?
(許可を取らず送ってしまったことを謝り、2人のメッセージをチヨちゃんに見せつつ撮った写真を確認すれば、少しだけチヨちゃんの瞳がこちらの方を向いていたことに気づき、恋する女の子みたいな表情には気づかなかったが、なんでカメラ目線じゃないんだろうなと追求して)

  • No.1529 by サクラチヨノオー  2023-08-08 02:35:10 

い、いえ、そういう訳では…!えっと…その…立ち位置とか気にしちゃってたのかもしれないです…
(無自覚だったが、言われて確かに相手の方を見てしまっている自分の視線に気づいて、嘘が下手なことは自分でよくわかっているため、どう言い訳をしたものかと少しばかり考えてからなんとかそれっぽい言い訳を思いついて口にして)

  • No.1530 by 永春慧  2023-08-09 00:06:19 

あー、なるほどね。チヨちゃんは写真を撮る時もしっかりしてるな……こうして2人で写真撮るのって初めてだよね?なんだか楽しい思い出を形に残せたようで嬉しいな
(自分のことが気になってるからとは気づかず、チヨちゃんの言葉を鵜呑みにして納得すれば撮った写真を眺めて、今後この写真を見れば今日の楽しい記憶を思い出せるなと考えてチヨちゃんの方を向きながら嬉しそうに笑って)

  • No.1531 by サクラチヨノオー  2023-08-09 01:00:58 

そ、そうですね…!楽しい思い出、かぁ…えへへ…
(些細な事とはいえ、咄嗟に嘘をついてしまった罪悪感でいっぱいになっていたが相手から語りかけられればハッとして向き直りコクコクと頷き、今日のお出かけの感想と言ってもいい言葉が自然な感じで相手の口から出ればはにかんだように笑っては、錦玉羹を竹楊枝で一口大に切り分けて自らの口に運んで)

  • No.1532 by 永春慧  2023-08-09 21:37:31 

これからもたくさんチヨちゃんとの思い出を残せたらいいなあ……本当にこれ美味しいね
(この先も沢山チヨちゃんとお出かけして、たくさんの写真を撮りたいなと話しながら自分も錦玉羹を口に入れて、優しい味に満足そうな顔をし)

  • No.1533 by サクラチヨノオー  2023-08-10 00:38:42 

はい、見た目通りさっぱりした甘さですね!…味はともかく、この見た目を再現するにはきっと並々ならぬ努力の賜物ですよね…まさに職人技です!
(味の感想を述べる相手に相槌を打っては、自身も簡単なものとはいえ和菓子を手作りすることがあるため、その視点から味もさることながら、ここまで洗練された見た目に仕上げるのは相当難しいだろうなと少し興奮気味に感想を口にして)

  • No.1534 by 永春慧  2023-08-10 23:40:47 

こんなに綺麗な食べ物は見た事ないし……チヨちゃんの言う通りだね。……味変わんないだろうけど良かったら食べる?
(自分も今まで沢山の和菓子を食べてきたが、これほど見た目にこだわった物は見たこと無かったのでウンウンと頷きながらチヨちゃんの発言を肯定すれば、竹楊枝で自分の分を1口切り取りそれをチヨちゃんの方に向けながら食べるか聞いて)

  • No.1535 by サクラチヨノオー  2023-08-11 00:33:32 

あっ…えと…それでは、いただきます…!……えへへ、甘いです!
(見た目以外に味の違いがないことは当然わかっていたが、それでも相手が勧めてきたのを見れば一瞬戸惑ってしまうが、相手の厚意を無下にはしたくない気持ちの方が勝り、赤面してパクッと口に含めば照れくさそうに笑いながら、そう感想を述べて)

  • No.1536 by 永春慧  2023-08-11 22:18:24 

今日はありがとう、沢山楽しい思いをさせてくれて……あっ、この後もまだ楽しい事あるからちょっとおかしいか
(チヨちゃんの笑顔見ながら微笑めば、改めて美味しいお店に沢山案内来てもらったことをお礼を言うが、この後もチヨちゃん達と予定はあるのだから、この言葉は少しおかしいかなと頬をポリポリかきながら苦笑いし)

  • No.1537 by サクラチヨノオー  2023-08-12 00:36:35 

可笑しくなんてないです…!私もトレーナーさんと同じ気持ちですから……今度またこうして……な、なーんて、なんでもないです…っ
(こうして二人でのお出かけとチームのみんなで楽しむこと、どちらも確かに楽しいことには違いないが、それでもここまでの時間は自分にとってもかけがえのないものになったと力強く言い切っては、またこうして二人でのお出かけがしたいと誘おうとするが、お互いの立場上、特別な理由もなくそんなお願いをしたら迷惑かなと考えては笑って誤魔化して)

  • No.1538 by 永春慧  2023-08-12 22:17:42 

うん、そうだねっ。今度は2人も誘ってお出かけしよっか。きっと今日よりももっと楽しい日になるかもね……でも、たまには2人っきりもいいかもね
(チームで遊んだ方が楽しいかなと考えていたため、チヨちゃんの期待に反した言葉を言ってしまうが、やはり一番最初に担当になってくれたチヨちゃんには絶大な信頼をしているからか、一緒にいると安心するのでまた今日みたいに2人っきりでも遊びたいなと話して)

  • No.1539 by サクラチヨノオー  2023-08-12 23:42:42 

あ…は、はい…そうですよね…今度はチームのみんなで……えっ、ふ、二人でですか!?それは、その…トレーナーさんさえよろしければいつでも喜んで…!
(チーム全体のことをしっかり考えた相手の言葉はトレーナーとしては至極真っ当なものであったため、少しばかり残念な気持ちを抱え眉尻を下げて笑いつつも、そんな相手のことをトレーナーとして、人間として素直に尊敬出来るのも事実であり、それでも一緒にお出かけが出来るのならと頷きかけたところで、改めて二人でというワードが出れば表情を明るくしてはにかんだような笑みを浮かべながらそう答えて)

  • No.1540 by 永春慧  2023-08-13 23:35:56 

……もしかしてチヨちゃん、俺と2人っきりのお出かけの方が楽しかったりする?大人数も楽しいけど2人っきりってのも落ち着くもんね
(さすがに鈍感でも2人っきりで遊びに行くと言った時の方が喜んでいることに気づいたものの、きっとチヨちゃんもたまには2人っきりでのんびりしたいのかなと勘違いしているが、柔らかな笑みを浮かべて嬉しそうにしており)

  • No.1541 by サクラチヨノオー  2023-08-14 15:21:52 

……!そ、それはその、えっと…はい…もちろん皆さんと一緒も楽しいのですが、トレーナーさんとの今日みたいなお出かけがとても楽しくて、それで……わがままですみません……
(指摘に対してハッとして、瞳を泳がせながらも決してチーム全員と何かをしたりどこかへ出かけたりといったことが嫌な訳ではなく、今日のような二人きりでのお出かけが楽しかったのだと正直に、誤魔化すことなくいつもよりほんの少しだけ積極的に自分の気持ちを伝えるが、そこまで言ったところで流石に恥ずかしくなってしまい、自分の我儘が相手を困らせるかもという気持ちも同時に込み上げてくれば僅かに頬を赤らめながら瞳を伏せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック