桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

• No.1582 by トウカイテイオー  2023-09-06 23:33:07 

……ねぇ、チヨちゃん。トレーナーとどんなことしたのかボク興味があるな~
(チヨちゃんの後ろを歩きながら、どんなことをしたのかはある程度予想は着くが彼女の口から聞いてみたいという悪戯心が芽生えたのでニヤニヤと笑いながら意地悪な質問をして)

• No.1583 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-07 07:57:37 

【スマートファルコン】

ファル子も気になるな~、トレーナーさん、その服褒めてくれた?
(テイオーのノリに便乗するような形で自分も話しを聞きたいと煽りつつ、自分とテイオーの二人で選んだ服はトレーナーに喜んで貰えたかも追加で質問して)

【サクラチヨノオー】

えっ、えと…そんな特別なことは何も…ただ一緒に甘い物を食べ歩いて、お買い物をして…本当にそれだけで…服は喜んでいただけたかどうかはわかりませんが、褒めてはいただけました…お二人には色々気にしていただいたみたいで嬉しいです、ありがとうございました!
(それだけとは言うが、やってる事は完全にデートのそれであることには自分では気づいておらず、野次馬根性丸出しの二人の様子にも純粋に自分を気遣ってくれてのことだと好意的に受け止めているようで服の事も含めてお礼を述べて)

• No.1584 by トウカイテイオー  2023-09-09 13:24:22 

そんなの気にしなくていいよ~……でも、なんか悪いね。ボク達がチヨちゃんとトレーナーのデート邪魔しちゃったみたいでさ
(コーディネートの件については実際面白半分のところもあったので純粋に感謝されれば苦笑いしながら気にしないでと返し、そんな純粋なチヨちゃんをさらにからかおうとわざとデートという言葉を使い)

• No.1585 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-09 16:03:29 

【サクラチヨノオー】

で、ででで、デートなんてそんな…!今日はただデビュー戦で勝ったご褒美にお出かけに付き合っていただいただけで……あいたっ……うぅ……
(テイオーのデートという言葉によって、今日のお出かけはよくよく考えなくてもデートみたいだなんて、改めて意識してしまえば、最終的にあからさまに顔を真っ赤にして消え入りそうな声でそう呟いて)

【スマートファルコン】

チヨちゃん、前見て歩かないと危ないよ!?大丈夫?……怪我はなさそうかな?
(動揺するあまりしっかり前を見て歩いていなかったようで、電柱に激突したチヨちゃんを見て少し慌てるが、おでこが少しだけ赤くなってはいるが、大きな怪我はなさそうで安心したようにホッと胸を撫で下ろし)

• No.1586 by トウカイテイオー  2023-09-09 21:48:29 

ご、ごめんねっ!まさかそんなに動揺するとは思わなくてさ……えっと、もしかしてだけどあのマンションかな?
(こんなにも動揺するとは思わなかったので申し訳なさそうにしてチヨちゃんに謝罪をし、一応怪我は無さそうだが消毒くらいはした方がいいのではと考えれば少し先におおきなマンションが見えてきたのでひょっとしたらあそこがトレーナーの家ではと聞いてみて)

• No.1587 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-10 01:35:28 

【サクラチヨノオー】

あ、はい、そうです…!オートロックになっているはずなのでトレーナーさんに到着した事を伝えますね
(額をさすりながら、テイオーの問いかけに頷けば、高級マンションだけあってまずエントランスへ入るにもセキュリティがしっかりしており、自分では解除出来ないためトレーナーへとマンション前に到着した旨を連絡して)

【スマートファルコン】

すごく大きなマンション…トレーナーさん、こんな所に住んでるんだ…
(あんまりお金持ちっぽい雰囲気のないトレーナーがこんな大きなマンションに住んでいるという事実に衝撃を受けて、にわかには信じられない様子で)

• No.1588 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-10 22:18:51 

[永春慧]

……いらっしゃいってチヨちゃん大丈夫?少し血が出てるし早く消毒しよっか。2人とも着いてきて
(連絡が来たのでエントランスまで迎えに行き3人を出迎えるも、チヨちゃんのおでこが赤くなっていて少しばかり血も出ていたので心配すればすぐに部屋へ行き消毒しようと3人を部屋へと案内し)

[トウカイテイオー]

…うわっ、すっごーい!こんな部屋テレビでしか見たことないよ!
(トレーナーの部屋へと案内されればドラマの中でしか出てこないような綺麗で大きな部屋に目を輝かせながら見渡して明らかにはしゃいでる様子で)

• No.1589 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-10 22:19:40 

[永春慧]

…いらっしゃいってチヨちゃん大丈夫?少し血が出てるし早く消毒しよっか。2人とも着いてきて
(連絡が来たのでエントランスまで迎えに行き3人を出迎えるも、チヨちゃんのおでこが赤くなっていて少しばかり血も出ていたので心配すればすぐに部屋へ行き消毒しようと3人を部屋へと案内し)

[トウカイテイオー]

…うわっ、すっごーい!こんな部屋テレビでしか見たことないよ!
(トレーナーの部屋へと案内されればドラマの中でしか出てこないような綺麗で大きな部屋に目を輝かせながら見渡して明らかにはしゃいでる様子で)

• No.1590 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-10 23:41:04 

【スマートファルコン】

テレビも大きいー!ベッドもフカフカだよ!
(部屋の中を見回して興奮気味のテイオーと一緒になってはしゃぎ回り、ベッドに飛び乗って軽くジャンプをしていて)

【サクラチヨノオー】

トレーナーさん、気を遣わせてしまってすみません…これぐらいなんともありませんから…ところで、なんだかあちらが騒がしいですが大丈夫でしょうか…?
(部屋へと招き入れられるなり額の傷の手当てをしてくれる相手に申し訳なさそうにしながらも大人しく委ねつつ、明らかにテンションが上がってはしゃいでいる二人の様子を気にしていて)

• No.1591 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-11 22:51:27 

[トウカイテイオー]

わっ!ほんとだ!こんなにフカフカなら眠くなくても直ぐに寝れそうだね…
(寮のベッドとは比べ物にならない程の柔らかさとフカフカさに感動し、自分も軽くジャンプしてはそのまま横になってダイブし顔を埋めて堪能し)

[永春慧]

……はい、おしまい。あー……2人ともそのベッド20万するからな。ついでに言うとソファは10万、そこのテレビは50万だから。はしゃいでもいいけどウマ娘だから気をつけてね。
(消毒が終わり額に絆創膏を貼って手当が完了すれば、チヨちゃんの言葉で2人がはしゃいでることに気づき、自分の部屋に招いてあれだけ楽しそうにするのは悪くは思わないがさすがにウマ娘の力ではしゃがれれば困るので値段だけ伝えては壊すなよと脅しておき)

• No.1592 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-12 00:03:20 

【スマートファルコン】

ひっ……あっ、ファル子、パーティの準備しよーっと…オードブルとかテイオーさんと一緒に色々買ってきたんだ
(自身の金銭感覚では考えられないぐらいの高級品に、仮に壊してしまえば間違っても弁償は出来ないなと考えては慌ててベッドから降りれば、引き攣った笑い浮かべながらパーティの準備の方に取りかかろうと、予め二人でお金を出し合って購入し持参した料理などを取り出してテーブルの上に並べていき)

【サクラチヨノオー】

お二人とも私のためにそこまで…ありがとうございます!
(一応自分がこの祝勝会の主賓ではあるのだが、手作りの料理なんかは自分でも用意しようと思っていた矢先に、二人が色々と簡単に食べられるものを用意してくれたと知り、予定よりもずっと豪華なパーティになりそうだと感謝の言葉を述べた上で嬉しげに微笑んで)

• No.1593 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-12 22:28:04 

[永春慧]

ありがとう、チヨちゃんのために買ってきてくれたんだね。トレーナーとしても嬉しいよ
(手はかかるがこの2人もチヨちゃんの事をお祝いしてくれてるのだなと、チームメンバーの絆がどんどん深まってきているのを感じてトレーナーとしてとても嬉しく思い)

[トウカイテイオー]

2人とも気にしないで、ボク達がしたくて準備したんだからさっ!だよねファル子?
(2人からお礼を言われれば照れくさくて笑ってしまうも、お礼が欲しいからではなく単純にチヨちゃんのお祝いをしたかったため2人で決めたんだよねとファル子に確認をして)

• No.1594 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-12 23:33:48 

【スマートファルコン】

そうそう、それにファル子たちがデビューして活躍したら今日に負けないぐらいのお祝い期待しちゃっていいんだよね?
(テイオーの言葉に賛同するように頷きつつ、お礼を言われた事による照れもあるのか、単純な善意だけでなく見返りに期待だなんて冗談めかして笑いながらテーブルへと料理を並べ終えて)

【サクラチヨノオー】

はい、勿論です!その時は必ず!…それでは飲み物お注ぎしますね
(チームメンバーのどちらが活躍しても当然嬉しいし、その時は全力でお祝いをすると断言しては、ひとまず乾杯をするために全員へと飲み物を行き渡らせようと紙コップを人数分並べてそこに飲み物を注いでいき)

• No.1595 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-13 23:30:39 

[トウカイテイオー]

その時はもちろんトレーナーのお家でね!あ、ありがとう…ってか今日の主役なのに注がせちゃって申し訳ないね…
(自分たちのお祝いももちろんこの家でお願いすれば、チヨちゃんが自分のコップに飲み物を注いでくれたのでお礼を言うも今日の主役である彼女を働かせてしまって申し訳無いと思い)

[永春慧]

嬉しいけど、今日ぐらいみんなに甘えていいんだよ?まぁチヨちゃんらしいけど
(自分のコップにも飲み物を注がれてるを見て、テイオーの言う通りチヨちゃんは今日のパーティーの主役なのだからみんなに甘えていいと話すも、その真面目さがチヨちゃんらしいなと苦笑いし)

• No.1596 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-14 01:59:10 

【サクラチヨノオー】

それは、そうなんですが…ただ座ったまま何もしないのはどうしても落ち着かなくて、えへへ…
(主賓が自分なのはわかってはいるのだが、周りに全部任せっきりというのは居心地が悪く、むしろ自分に出来ることはなんでもしたいとでも言わんばかりの様子で苦笑混じりに述べ)

【スマートファルコン】

ファル子なら気にせずパーティの主役気分を存分に満喫しちゃうけどなー……と、みんな、飲み物は行き渡ったかな?
(チヨちゃんらしいと同意しつつも、それはそれとして自分が同じ立場ならおもてなしを甘んじて受けるだろうなと口にしては、一応乾杯をする前に再度みんなの手元に飲み物があるか確認をして)

• No.1597 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-14 23:25:32 

[永春慧]

うん、行き渡ってるね。それじゃチヨちゃん乾杯の音頭をお願い
(テーブルを見ればほかの3人にも飲み物が行き渡っているのを確認すれば、今日の主役であるチヨちゃんに乾杯の音頭を取らせようとコップを持って)

[トウカイテイオー]

ほらほら、主役は立って目立たないと!早くしないと3人で乾杯しちゃうよー?
(トレーナーの提案に乗ってはチヨちゃんをその気にさせようとどんどんと話していき、しまいにはチヨちゃん以外の3人で乾杯をしてしまうと急かして)

• No.1598 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-15 01:11:41 

【サクラチヨノオー】

わっ、は、はいっ…えっと…コホン…私のためにこんな素敵な会を開いていただいてありがとうございます…!まだまだ力足らずですがアルナイルのリーダーとして恥ずかしくないよう……
(急かされるような形で少しばかり慌てながらもコップを手に立ち上がり、軽く咳払いをしてから若干たどたどしさはありながらも長々と乾杯の口上を述べて)

【スマートファルコン】

チヨちゃん、長いし堅っ苦しいよー、公式の場じゃないんだし大体でいいんだってー、はい、かんぱーい!
(一生懸命さは伝わってくるが、あくまでも仲間内のパーティであるためそこまでしっかり挨拶しなくてもいいのではないかとテイオー同様急かすように口にしては、口上に割って入るようにしてコップ掲げ、乾杯と短く口にして)

【サクラチヨノオー】

えぇっ…せっかく今日のために考えてきたのに…うぅ…か、乾杯!
(そこまで改まって挨拶をするような場ではないと言われれば、一応それっぽい口上を考えてきたのに、と少しばかり残念そうにしつつも最終的には半ば投げやりに自身もコップを掲げて)

• No.1599 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-15 22:28:56 

[永春慧]

かんぱーい!そういうところもチヨちゃんらしくて俺は好きだけどね
(楽しむための祝勝会なのにわざわざ口上を考えてくるあたりやっぱり真面目なチヨちゃんだなと微笑みながらコップに入った飲み物を飲んで)

[トウカイテイオー]

早速食べていいよね?ボクお腹ぺこぺこだよ~
(机に並べられたオードブルを見ては、この会のために今日はほとんど朝から何も食べておらず今にも空腹で倒れてしまいそうなので早く食べたいと周りの反応を伺って)

• No.1600 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2023-09-16 01:47:21 

【サクラチヨノオー】

あ、は、はい!いただきましょう!お料理足りなければ追加で色々用意しますので、トレーナーさんキッチンをお借りしても大丈夫でしょうか?
(もう待ちきれない様子のテイオーに頷き、取り皿を用意しながらウマ娘3人分ともなれば料理はまず足りなくなるだろうことは明らかであるため、料理の材料は用意してきてあると伝えた上で、家主であるトレーナーへとキッチン使用の許可を取ろうと尋ねて)

【スマートファルコン】

チヨちゃんは働き者だね、誰のためのパーティなのかわからなくなっちゃいそうだけど……ファル子もチヨちゃんのお料理食べてみたいな
(追加の料理というところまで気を回すチヨちゃんに、チヨちゃんのための祝勝会という本来の意図を忘れてしまいそうになるが、自分たちに喜んで欲しいのはもちろんだがトレーナーにも手料理を振る舞ってあげたいのかな、なんて深読みしてテイオーにアイコンタクトを送ればチヨちゃんを後押しして)

• No.1601 by 永春慧/トウカイテイオー  2023-09-17 07:58:40 

[トウカイテイオー]

ボクもチヨちゃんの料理食べたいな!もちろんトレーナーも食べたいよね?
(ファル子のアイコンタクトに気づき、もちろん本心で思っているが少し大袈裟にぜひ食べてみたいとお願いし、トレーナーにも話題を振って話を進めようとし)

[永春慧]

もちろんいいよ、俺も食べたいから冷蔵庫の材料好きに使ってねね。2人とも、チヨちゃんが作る料理ってとっても美味しいんだよ
(チヨちゃんとテイオーの言葉に返せば、ファル子とテイオーの方を向いて微笑みながらチヨちゃんが作る料理は美味しいとべた褒めし、普段からよく食べていることを仄めかして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック