僕達はバディ(〆)

僕達はバディ(〆)

虎徹  2021-02-23 16:59:27 
通報


バニー、ここだ!












コメントを投稿する

  • No.281 by バーナビー  2021-03-16 14:38:44 

その強気は僕は嫌いじゃないですよ。いつまで続くか楽しみです。(ニコリと笑い)

  • No.282 by 虎徹  2021-03-16 16:43:14 

(連日の出動疲れでつい眠ってしまい、目覚めた時は一瞬状況が理解出来ず。繋がれた手を見てやっと思い出して溜め息をつき)……いま何時だ…?おいバニー?いるんだろ?お前の負けだって。いい加減外してくれよ。

  • No.283 by バーナビー  2021-03-16 18:48:18 

起きたんですか?外す訳にはいきませんよ。まだ勝負中でしょ。(エネルギー補給の為にプロテインバーを袋から出し)

  • No.284 by 虎徹  2021-03-16 18:54:12 

(むー、と唇を尖らせるが)…お!それ、くれるのか!?なんだよー、至れり尽くせりだな!(←?)

  • No.285 by バーナビー  2021-03-16 20:18:58 

流石に衰弱死されては困りますからね。ヒーローがヒーローを衰弱死なんてシャレになりませんから(皿に入れ)

  • No.286 by 虎徹  2021-03-16 21:01:38 

ヒーローがヒーローを手錠で拘束するのもシャレにならねーぞ…(ブツブツ呟きプロテインバーをもぐもぐ)…うめえ。

  • No.287 by バーナビー  2021-03-16 21:04:51 

命を奪うよりマシでしょう。食べ物も与えていますし。(それだけ言って別の部屋に移動)

  • No.288 by 虎徹  2021-03-16 21:51:04 

バニー、なあ…(再び、しん…と部屋が静まり返り)………(ガシャ、と手錠を引っ張るが外れず)

  • No.289 by バーナビー  2021-03-16 23:34:19 

サプリを忘れてました(部屋から出て来て棚にしまって今サプリメントを何種類か出し)

  • No.290 by 虎徹  2021-03-17 06:37:44 

何種類あんの、これ(苦笑いしながらヒョイヒョイと口にいれ)

  • No.291 by バーナビー  2021-03-17 08:44:20 

ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウム、乳酸菌、アントシアニン等々です。必要最低限の栄養素をプロテインでは補えないのでサプリメントを使うんです。効果が出るには時間がかかりますけどね(出したサプリを棚に片付け)ちゃんと摂取して下さいね(さっさと部屋に移動)

  • No.292 by 虎徹  2021-03-17 09:08:16 

あいつサプリのCM出れるんじゃねーの…?(最後の一粒を口に入れゴクンと飲み込み)拘束されてんのにいつもより体にいいもの摂ってるな俺(うーん)…だけど味気ねぇぇぇ。マヨ炒飯食いてえ…(がっくり)

  • No.293 by バーナビー  2021-03-17 18:34:12 

虎徹さん、少し出掛けてきますから大人しく良い子にしてて下さいね。まぁ、能力使えませんけど(行ってきますと手をふり外出)

  • No.294 by 虎徹  2021-03-17 18:49:24 

ちょっ、ええええ!…せめて何か暇つぶせるもん置いてけよ…!ぐああああ、くそっ!動きてえ!(ガシャガシャガシャ!と乱暴に引っ張るも、だんだん手首が擦り切れて痛み)誰かにテレパシーできねえかな…(目を閉じ眉根を寄せて)……応答せよ、牛…!

  • No.295 by バーナビー  2021-03-18 08:05:43 

戻りましたよ。何やってるんです?新しい遊びですか?(不思議そうな顔をして)

  • No.296 by 虎徹  2021-03-18 08:29:47 

あっ、いや、テレパシーできるかなって…ロックバイソンに…(赤面してごにょごにょ/見られて恥ずかしい)

  • No.297 by バーナビー  2021-03-18 12:41:44 

あなたって人は…。(相手を壁際に追い詰め)

  • No.298 by 虎徹  2021-03-18 13:39:21 

な、なんだよ…(相手を間近で見るのは久しぶりで目をそらし)

  • No.299 by バーナビー  2021-03-18 13:53:56 

まだ僕から逃げようとか考えてます?余計な事をすると更に自由を無くす事になりますよ(冷たい目線を相手に向け)

  • No.300 by 虎徹  2021-03-19 12:32:34 

わぁーったよ、もう逃げねえよ…(両手を挙げて降参)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック