僕達はバディ(〆)

僕達はバディ(〆)

虎徹  2021-02-23 16:59:27 
通報


バニー、ここだ!












コメントを投稿する

  • No.294 by 虎徹  2021-03-17 18:49:24 

ちょっ、ええええ!…せめて何か暇つぶせるもん置いてけよ…!ぐああああ、くそっ!動きてえ!(ガシャガシャガシャ!と乱暴に引っ張るも、だんだん手首が擦り切れて痛み)誰かにテレパシーできねえかな…(目を閉じ眉根を寄せて)……応答せよ、牛…!

  • No.295 by バーナビー  2021-03-18 08:05:43 

戻りましたよ。何やってるんです?新しい遊びですか?(不思議そうな顔をして)

  • No.296 by 虎徹  2021-03-18 08:29:47 

あっ、いや、テレパシーできるかなって…ロックバイソンに…(赤面してごにょごにょ/見られて恥ずかしい)

  • No.297 by バーナビー  2021-03-18 12:41:44 

あなたって人は…。(相手を壁際に追い詰め)

  • No.298 by 虎徹  2021-03-18 13:39:21 

な、なんだよ…(相手を間近で見るのは久しぶりで目をそらし)

  • No.299 by バーナビー  2021-03-18 13:53:56 

まだ僕から逃げようとか考えてます?余計な事をすると更に自由を無くす事になりますよ(冷たい目線を相手に向け)

  • No.300 by 虎徹  2021-03-19 12:32:34 

わぁーったよ、もう逃げねえよ…(両手を挙げて降参)

  • No.301 by バーナビー  2021-03-19 13:26:45 

良い子ですね。そう言えば何を買って来たと思いますか?(表情を和らげ)

  • No.302 by 虎徹  2021-03-19 13:49:45 

え、なにって…、昼飯とかじゃねえの?(首をかしげ)なあ、もうこれ、もう外してくれるよな(手錠を鳴らし)

  • No.303 by バーナビー  2021-03-19 14:43:28 

虎徹さんは察しが良いですね。マヨネーズと炒飯を買って来たんですよ。因みに手錠は外しませんよ。(ニコリと笑い)

  • No.304 by 虎徹  2021-03-19 14:54:04 

えっ、俺の昼飯!?自分のだけ買ってきたのかと思った。バニーいいやつだな!(←?)でもこれは外してくれねーのか…

  • No.305 by バーナビー  2021-03-19 16:36:40 

虎徹さんのご飯ですよ。手錠を外すには虎徹さんに触れなきゃならないでしょ。あなたが僕を求めて来ない限りは僕はあなたに触れません。(相手の前にマヨネーズと炒飯とスプーンを置き)マヨネーズは好きに使ってください(どれだけマヨネーズが必要なのか分からない為、容器ごと置き)

  • No.306 by 虎徹  2021-03-19 18:41:31 

求めて…って…どういう意味だよぉ(仕方なく自由のきく左手でマヨネーズを掴み、歯を使って蓋を開けてドバドバかけ、スプーンを持つが利き手ではないためポロポロ溢れてしまい)くそっ…、バニー!今くらい外してくれたって…!

  • No.307 by バーナビー  2021-03-19 19:41:26 

自分で言ったじゃないですか?バディ解消と言う事は僕は必要ないと言う事でしょ。ですから僕はあなたに触れません。手錠も外しません。(しかしこのままでは相手が上手く食べられない為スプーンですくい相手の口に運び)

  • No.308 by 虎徹  2021-03-20 18:28:11 

お、わっ…、地震か?(グラグラッと揺れ)

  • No.309 by バーナビー  2021-03-20 20:02:00 

虎徹さん、姿勢を低くして!(手近にあったクッションを相手の頭に乗せ自分も姿勢を低くして)

  • No.310 by 虎徹  2021-03-23 23:06:18 

バニー、俺もうやだ
バニーに触ってほしい

  • No.311 by バーナビー  2021-03-24 11:22:50 

それは降参と言う事ですよ。良いんですか?(相手の前に立って)

  • No.312 by 虎徹  2021-03-24 11:27:21 

……ああ。お前の勝ちだよ、バニー(弱々しく言って)

  • No.313 by バーナビー  2021-03-24 12:42:32 

虎徹さん(優しく相手の名前を呼びふわりと抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック