僕達はバディ(〆)

僕達はバディ(〆)

虎徹  2021-02-23 16:59:27 
通報


バニー、ここだ!












コメントを投稿する

  • No.121 by 虎徹  2021-03-01 23:59:54 

うわぁっ…!(眩しそうに手をかざし)出た、ハンサムの七つ道具のひとつ(?)!!お前こういうとこ、ほんとスマートだなー(頬杖ついて)

  • No.122 by バーナビー  2021-03-02 07:51:56 

気になったスポットは下調べもしておく物でしょう。(少し得意げに)

  • No.123 by 虎徹  2021-03-02 08:02:19 

さっすがー!(両手の人差し指を相手にビシッと向け)こういうとこって女性ばっかかと思ったけど、意外とカップルとか男もいるんだなー(店内をグルッと見て)

  • No.124 by バーナビー  2021-03-02 08:38:29 

虎徹さん、恥ずかしいのであんまりキョロキョロしないで下さい。出来るだけ目立たないように(周りの目線を気にして)

  • No.125 by 虎徹  2021-03-02 09:02:58 

あ、わりィ…(言われてみればこちらに視線をチラチラ向けてヒソヒソ話している人の姿があちこちで目に入り)ば、ばれちまったかな…(小声で相手に囁いて)

  • No.126 by バーナビー  2021-03-02 10:58:52 

今から普通にして居れば良いですよ。下手に行動したら余計に変ですから(普通にメニューを開いて見ながら)

  • No.127 by 虎徹  2021-03-02 11:24:49 

そ、そだな。…お!このケーキうまそう!いや、パフェもいいな…。あー楓つれてきやりたかったな!(ご機嫌でメニューを見ていると、ひとりの男性が席に近づいてきて「なあ、あんたもしかしてバーナビー?」と好奇心剥き出しで尋ね)

  • No.128 by バーナビー  2021-03-02 15:12:04 

ヒーローのバーナビーと間違えてますか?そっくりさんショーに出た時に優勝しましたけれど本人ではないです。(さらりと男性をあしらい)さぁ、早く注文しましょう。好きな物を頼んで下さい。

  • No.129 by 虎徹  2021-03-02 16:40:58 

(ピリッと緊張した店内の空気がバーナビーのひとことでフッと緩み、なあんだソックリさんかぁ、と男性や店内の人間が再びザワザワと雑談を始め)………慣れてるねえ(にやっと笑って)俺だったら握手してサインもサービスしちゃうけどな!さてと、注文どぉすっかなぁー。バニーはもう決めた?

  • No.130 by バーナビー  2021-03-02 21:02:02 

虎徹さんは考えが足りないですよ。そんな事をしたら店内はパニック状態で並んでいる人達も大騒ぎですよ。お店に迷惑がかかるうえにゆっくり食事どころじゃ無くなりますよ。(ため息をつき)

  • No.131 by 虎徹  2021-03-02 21:21:13 

そっそれはほら迷惑にならねーように、サッと…!パパッと、シュッとやんの!

  • No.132 by バーナビー  2021-03-02 21:36:14 

出来ると思いますか?店の中では逃げ場もないですよ。僕は季節の紅茶とケーキのセットにします。虎徹さんは決めましたか?

  • No.133 by 虎徹  2021-03-02 21:50:54 

ぐぬぬ…(相手と違って、実際にはあまり握手やサインを求められたことがないため状況が想像しにくく難しい顔をして)……あ!俺これ!抹茶と苺のパフェ!ほら、色がタイガー&バーナビーって感じだろ!?(パッと笑顔に戻り)

  • No.134 by バーナビー  2021-03-03 00:54:06 

虎徹さん!声が大きいですよ。何のためにわざわざ嘘をついたと思ってるんですか?(少し困った顔をしながらも呼鈴を鳴らしオーダーをして)全く少しは周りを気にして下さい(相手の額にデコピンをして)

  • No.135 by 虎徹  2021-03-03 08:21:45 

ぃでッ!……んだよぅ…(涙目で額をさすって)バレねぇよ、だぁいじょーぶだって…

  • No.136 by バーナビー  2021-03-03 09:57:12 

世の中に絶対なんて存在しないんですよ。それに虎徹さんは沢山の人にもみくちゃにされたいですか?(せっかくの外出なのにと思い)

  • No.137 by 虎徹  2021-03-03 10:19:26 

へいへい…(まぁたバニーのお説教タイム始まっちまった…、と思いながら適当に聞いていて)

  • No.138 by バーナビー  2021-03-03 11:14:24 

(相手に小言を言っている間にオーダー品が運ばれ)

  • No.139 by 虎徹  2021-03-03 12:10:17 

おっ!きたぁ!すげー!見ろよバニー、苺がこんなにのってる!(小言をスルーしパフェを前にはしゃぐ/一児の父)

  • No.140 by バーナビー  2021-03-03 12:27:46 

確かに美味しそうですね。(自分のケーキセットの紅茶を飲み)ストロベリーティーですね。ケーキは苺のチーズタルトですね(携帯で写真を撮影して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック