僕達はバディ(〆)

僕達はバディ(〆)

虎徹  2021-02-23 16:59:27 
通報


バニー、ここだ!












コメントを投稿する

  • No.261 by バーナビー  2021-03-12 23:54:27 

大の男が落ち込まないで下さいよ。(クスクス笑いながら)

  • No.262 by 虎徹  2021-03-14 18:07:48 

バニーはあんまり俺のこと…

いやなんでもねえ。

  • No.263 by バーナビー  2021-03-14 20:51:47 

虎徹さん、あんまり可愛い事をしてると食べちゃいますよ(拗ねたような相手を見て抱き寄せ首筋にキスをして)

  • No.264 by 虎徹  2021-03-14 21:43:28 

…っ!(ビクッと震えて)…俺のこと、ほんとはなんとも思ってねえくせに(ギュッと相手の服を掴み)

  • No.265 by バーナビー  2021-03-15 07:44:49 

何とも思ってない相手ならこんな事しませんよ。僕はそこまで愚かなビッチに見られてるんですか?(キスをしていた首筋に噛み付き)

  • No.266 by 虎徹  2021-03-15 09:33:24 

っん…!(ピリッとした痛みを首筋が訴え)っ、さあ、どうだろな…っ、ちょうどいい暇つぶしのひとりなんじゃねえの…コテツサンは(ゾクゾクと湧き上がる感覚に震えながら挑戦的な目で見つめ返し)

  • No.267 by バーナビー  2021-03-15 12:37:00 

なかなか挑戦的ですね。流石ワイルドタイガーですね(ニヤリと笑い)

  • No.268 by 虎徹  2021-03-15 16:57:06 

(あっぶねえ!バニーが仕掛けてくるからついスイッチ入っちまった!と頭をブンブン振って)
バニーと俺とでなんか…温度差があんの!そういうの、つれぇから!もうお前と一緒にいんのやめる!わかったか!(ビシッと指差し)

  • No.269 by バーナビー  2021-03-15 18:05:47 

分かりましたよ…。(すかさず指差して来た相手の手に手錠をかけ)これ、知ってますか?能力が使えなくなる手錠ですよ。

  • No.270 by 虎徹  2021-03-15 18:43:29 

バニーっ…こら!!人の話聞いてんのか…っ(目に焦りの色を浮かべ/手錠がトラウマ)もう嫌だ、お前から離れる!コンビ解消だって言ってんだよ!くそっ、これどうなってんだ…!(空いている片手でなんとか外そうとするが力が入らず)

  • No.271 by バーナビー  2021-03-15 19:17:01 

分かりましたとは言いましたけど何もしないなんて言ってません。(はめていない手錠を柱に固定して)虎徹さんが僕を求めない限り僕は虎徹に手は出しません。手錠は簡単には外れませんし能力も使えません。我慢比べですね。(言い残して別の部屋に行ってしまう)

  • No.272 by 虎徹  2021-03-15 19:41:22 

おい、ちょっ…バニー!!くっそ…!(手錠がガシャッと無情に音を立て)我慢比べだぁ!?ふん、いい度胸だぜ。そんなもんこっちが…



…負けるに決まってんだろーが!!(くわっ!)なにこの不利な状況!こらバニー!これ外せ!(大声でギャーギャー騒ぎまくり)

  • No.273 by バーナビー  2021-03-15 21:06:00 

この部屋は一応防音式なので騒いでも良いですよ。(部屋から顔を出し告げた後に再び部屋に戻り)

  • No.274 by 虎徹  2021-03-15 21:56:31 

(ひとしきり大声で相手を罵ってようやくそれが無意味だと気づき、グッタリと座り込み)…っ、…喉が…、乾いた…(しくじったと舌打ちして)…おいバニー!水くれよ!

  • No.275 by バーナビー  2021-03-15 22:12:21 

まぁ、水分補給くらいなら(グラスに水を入れギリギリ相手に触れない程度の距離でグラスを置き)

  • No.276 by 虎徹  2021-03-15 22:23:27 

…っ、おい届かねえって、もっとこっち…っ(ピンと伸ばした指先がグラスをかすり)

  • No.277 by バーナビー  2021-03-15 22:28:03 

僕は虎徹さんに手は出せませんからね。けっこうギリギリの距離なんですけど(僅かにグラスを動かし)

  • No.278 by 虎徹  2021-03-15 22:42:01 

ぐっ…(必死に手を伸ばし指先でやっと掴み)よしっ…(ゴクゴク水を飲み生き返り、自信も湧いてきて)ぷはっ…、こうなったら絶対負けねえからな!水がもらえるんならバニーがいなくたって痛くも痒くもねーし(あっかんべー/子供か)

  • No.279 by バーナビー  2021-03-16 08:00:22 

そうですか?僕はそんなに甘くないですよ。(何か企んでいるような顔で笑い)

  • No.280 by 虎徹  2021-03-16 08:29:38 

このままここにいりゃいいんだろ?楽勝楽勝!バニーこそさっさと俺から巣立つ準備しといたほうがいいぜー(余裕そうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック