オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.341 by 闇夜  2020-02-15 22:25:35 

>匿名さん

いいですよー!!

>稟杏

クク「…アクロバティックね…」

上を向きながら苦笑いして

クク「とりあえず…行ってみなさい」

と緑の服を着た人形と白色の服を着た人形を操り空に浮かせて
アクロバティックな動きをしている誰かの所行かせる

  • No.342 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 00:23:42 

(ありがとうございます、絡み文出しますね)

>ALL
…うーん………あれ…?ここどこ…?
小屋でお昼寝してたはずだけど……
(上半身を起こして目を擦りながら周りを見る。寝る前までは小屋にいたが、今は知らない森の中に)

  • No.343 by 闇夜  2020-02-16 00:54:55 

>シュガー

クク「あら、あそこにも誰かいるみたい」

シュガーの方を見て

クク「あっちにも行ってちょうだい」

と紫の人形を出し浮かし、シュガーの方に向かわせる

  • No.344 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 01:10:08 

>クク
あたし、そんなに寝相悪いかなぁ…って、わっ!人形!?
(寝相の悪さでここまで来たのだろうかと考えていると、こちらにかうひとりでに動く人形に驚き)

  • No.345 by 闇夜  2020-02-16 01:11:35 

>シュガー

紫の人形「…!!」

見つけた、とシュガーの方へ行き

紫の人形「こんにちは。」

と浮かびながら一礼し挨拶した

  • No.346 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 01:21:15 

>クク
しゃ、喋ったし礼儀正しい…!こんにちは!
(こちらも軽くお辞儀しながら挨拶を返して)
えーっと、目が覚めたら知らない場所に来ちゃっててさぁ…キミ、ここ何処だか知らない??

  • No.347 by 闇夜  2020-02-16 01:24:43 

>シュガー

紫の人形「やはり、貴方も気が付いたら…ですか」

グイっと操り用の糸が引っ張られたことに気づき

紫の人形「とりあえず、ついてきてください」

  • No.348 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 01:37:02 

>クク
あなた"も"ってことは、他の人もいるってこと??
(軽く首をかしげて問いかけ、相手の言うとおりについていき)

  • No.349 by 闇夜  2020-02-16 01:42:23 

>シュガー

紫の人形「えぇ、いますよ」

と答えククの所に行き

紫の人形「マスター、こちらのお方です」

クク「お疲れ様」

と紫の人形に言う、手には銀色の細い糸を持っていてそれは紫の人形の手や足に繋がっている

  • No.350 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 01:47:30 

>クク
へぇ…お、キミは…?
(ついていくと人形を操っていた人と対面し、名前を聞き)
キミが操ってたんだね、さっきのお人形さん。
(手から出てる銀色の糸を見て)

  • No.351 by 闇夜  2020-02-16 01:49:37 

>シュガー

クク「私はクク・レルナラ、ククで良いわよ」

クスリと笑いながらそう言って

クク「えぇ、そうよ、私が操ってたの」

と銀色の糸を外すと紫の人形はただの人形に戻り

  • No.352 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 02:07:10 

>クク
クク、ね。あたしはシュガー・エルグランド!気がついたらここに来てた人達の内の一人、かなぁ
(相手の名前を復唱すると、尻尾を揺らしながら笑顔で自己紹介をして)
へぇ…普通の人形に戻っちゃってる。それって、魔法??

  • No.353 by 闇夜  2020-02-16 02:21:18 

>シュガー

クク「シュガー、ね、よろしく」

尻尾が揺れてるのに気づきフフっと笑い

クク「これは能力…まぁ、魔法みたいな物ね」

と説明した

  • No.354 by 弔中稟杏  2020-02-16 08:49:15 

>闇夜
んむ?・・・わあ、ふわうー!
《材質的にはドールの類いですね。ということは、操作する主人が近くにいる筈です》
【稟杏よ、ドールならば命を持つ筈。この者等に、道案内を頼めるか?】
《主人から見れば、この絵はなかなかシュールですね》
にゅ?・・・あー『つれてって おにんぎょうさん』
(しばらく進むと、向こうより二体の人形が接近してくる。白い少女は、それが人形だと気づくや否や、恐れもせずギュッと抱きしめた。光と影は人形の主を探すため、愛娘に頼み、愛娘は人形と対話を始める。)

>シュガー
【確かそうだったな。木漏れ日が心地よく、眠るには丁度よい場所で】
《・・・くすっ》
むふふ・・・
(近くに慌てる者がいた。影は柄にもなく話に便乗し、光と白い少女はそのなんとも言えないシーンに、笑いをこらえた。それもそのはず、慌てる者の近くに、目玉の付いた黒い巨腕が一対あれば、ドッキリなんてモノではないのだから)

  • No.355 by 闇夜  2020-02-16 08:53:23 

>稟杏

緑の人形「あ、いた」

白の人形「こんにt…うわっ?」

抱きしめられ驚く

緑の人形「うー」

  • No.356 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 13:02:50 

>クク
あ、能力か~。面白い能力持ってるねぇ~
ていうか、ここどこなの?違う世界にいるっぽいから、いっぱいあったおたかr…荷物は元の世界にあるし…
(何か言いかけたが、咳払いをして荷物を言い直して)


>稟杏
…ニャ?なんか、視線を感じるような……???
(視線を感じて、恐る恐る視線のある場所を振り返り)
…な、なにこれぇ!?バケモノ!!?
(そこには目玉のついた巨腕があり、驚くが即座に剣を一本抜いて)

  • No.357 by 闇夜  2020-02-16 13:10:34 

>シュガー

クク「おたか…?」

首をひねり

クク「うーん…私も荷物は向こうの世界にあるわね」

どうしよう、と空を見て

  • No.358 by シュガー・エルグランド  2020-02-16 13:19:24 

>クク
な、なんでもないよ?荷物は荷物だよ!
(先程言いかけたことを何故か誤魔化して)
ということは、キミも飛ばされた人ってことかぁ~…荷物だけでもいいから、こっちに飛ばされてくれないかなぁ…
(同じく空を見上げて呟き)

  • No.359 by 弔中稟杏  2020-02-16 23:20:55 

>闇夜
【我等はここに迷い込んだのだ。先刻の咆哮は、他の生存者を引き寄せる為の策だったのだ】
《それで、重ねて聞きますが、お二人の主はどこにいるのですか?》
むふふっ、ふゆゆー
【こらこら、緑の人形が動けぬ故、足元より少し離れよ】
《彼は朕の亭主、アザトースです。朕はアマテラス、この子が稟杏・・・我等の愛娘です》
(影はどうにか人形から、白い少女の小さな体を引き剥がしたが、少女は好奇心の目でなお見つめる。光は自分達の自己紹介をし、質問の答えを待った。少女は再び飛びかかる構えをした・・・)

>シュガー
【ふふ、驚かせて悪かった。我輩はアザトース・・・お前もここに迷い込んだのか?】
《朕はアマテラス、彼の妻です。この子は稟杏、末っ子にあたります》
うにゃうあー、わぐうるー!
(影の腕は白い少女の影へ収束し、今度は3対の腕となり現れる。光は白い少女を守るように輪となった。肝心の白い少女はと言うと、何の理由もないのに、嬉しそうに跳びはねていた)

  • No.360 by シュガー・エルグランド  2020-02-17 00:30:48 

>稟杏
あ、えーっと…ご丁寧にどうも…お子さんは人間っぽいね…?
(明らかに人ではなさそうな二人に驚くが、敵ではないとわかり剣をしまい)
そうだよ、起きたらここにいてさぁ…あ、あたしはシュガー・エルグランド!シュガーでいいよ~
(いつもの調子に戻り、笑みを浮かべて自己紹介して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック