オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2782 by 真緒  2021-09-23 02:07:56 


>涼くん

こんなふうにハグするのも久々だね~…涼くん抱きしめてるとすごく落ち着く(柔く抱きしめ返し/はふり) …あ、そういえば蒙古タンメンの北極食べたよ。美味しかったけど、次の日色々と大変だった(ふと思い出したように語れば、小さく笑いながら激辛の打撃がすごかったことを言い添えて)

  • No.2783 by 涼夜  2021-09-23 02:21:41 

>真緒

そーなんだ?俺はドキドキしてっケド……へへ( ぎゅむ / 頬赤らめ )えッ!!マジで!?すっげーおいしーよな北極!!次の日――あッ察したかも( 目キラキラ / 激辛ダメージ察しクスクス )

  • No.2784 by 真緒  2021-09-23 02:53:55 


>涼くん

どきどき…それって緊張感?高揚感?このままどうにかなっちゃうかも──!とか?(ぽつりと相手の言葉を反芻すれば、背中を撫でつつ興味深げに問いかけ) お察しいただけて助かります。…なんて、舌を鍛えても胃腸がへなちょこだと激辛デーモンには太刀打ちできないことが分かりました(耳に心地好い軽やかな笑い声を聴きながら、へにょりと眉下げ情けない表情で呟き)


そろそろ眠くなってきたので帰ります(挙手) こんな遅くまでお相手してくれてありがとう。久しぶりに会えてほんとにうれしかった、またお話ししようね(へらり) このレスは蹴ってもらって大丈夫です。…じゃあ、おやすみなさい。よい夢を(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.2785 by 涼夜  2021-09-23 07:54:57 

ゴメンな真緒クン!!最後の最後まで一緒に居てぇって粘ってたんだケド、真緒クンの撫でが気持ち良すぎてストンて落ちちまった…( しょげ / ぴえん )また会えたらいっぱい構ってな!!あ、あーー…あのドキドキは…ゴニョゴニョ…真緒クンが最後に言ってたのの意味…な( 顔ぽっぽ火照らせ )じゃ、また会えんの楽しみにしてっかんな!!( 照れ隠しに大きく叫び / 退室 )

  • No.2786 by 涼夜  2021-09-24 21:42:38 

pf>2090

ばんちゃー!!今日も誰かに会えっと良いなーちゅーワケで待機ッ!!( ソファーにぼすん / ポテチぽりぽり )

  • No.2787 by 涼夜  2021-09-25 02:12:17 

……………んがッ!!やべー爆睡しちまってたっぽい…かえろ( ソファーから起き上がり / フラフラ退室 )

  • No.2788 by 真緒  2021-10-23 21:08:16 


>ALL

こんばんわ~…さむさむ、すっかり秋深まりけりってかんじだなぁ(紙袋を携えてやってくれば、暖房をつけてソファーに座り、冷えた両手を擦り合わせて)

  • No.2789 by 秋彦  2021-10-23 21:23:02 


>真緒

── よう。ちゃんと昼寝して来たか? ( 灯点いた部屋の中に相手の姿認めるなり緩り双眸細め声を掛け、ワインバッグ片手に其方へと歩み進めれば隣に腰下ろし )

  • No.2790 by 真緒  2021-10-23 21:39:36 


>アキ

あー……それが用事入っちゃって昼寝できなかったんだよね(たはは) でも明日はまるっとお休みだし、夜更かしできる予定!(隣に座る相手にへらりと笑みを向けながら) …ところで、そのワインバッグは?また俺をつまみに飲むの?(冗談めかしつつ興味津々な様子で問いかけ)

  • No.2791 by 秋彦  2021-10-23 22:04:49 


>真緒

ほーん…、眠くなったら気兼ね無く寝て良いぞ。そん時ァお前ン家まで送ってやっからよ ( 口許に笑み滲ませ頭ポンと撫で。ワインバッグに関して訊ねられれば相手の軽口にカラリと笑いつつ中から赤ワインのボトル取り出し返答を ) そうしてぇのは山々なんだが此奴はお前の為に買って来たモンだからな。── 大分遅くなったが誕生日祝いだ。1998年のスクリーミング・イーグル、よく味わって飲めよ?

  • No.2792 by 真緒  2021-10-23 22:32:52 


>アキ

アキはいつになっても過保護だねぇ。俺なんかそこら辺に転がしとけばいいのに(クスクスと小さく笑いながら言えば、玉転がしのように両手を動かしてジェスチャーして見せて) ──…わ、生まれ年のワインとかドラマか映画でしか見たことない…うれしすぎてロマンチックが止まらなくなりそう…(きょとんと目を丸くしながら相手とワインを交互に見るうち、じわじわ湧き上がる感動に胸が満たされれば、幸せそうに笑みを咲かせ「ほんとありがとう、めちゃくちゃ味わって飲むね」とお礼の気持ちを伝えて)

  • No.2793 by 秋彦  2021-10-23 22:56:26 


>真緒

あ?お前が危なっかしいから過保護にならざるを得ねぇんだよ。お前みてぇな美少年然としてる奴転がしといたら魔王が拐かしに来るだろうが ( 自身を軽んじる様な発言耳に入れば忽ち不機嫌そうな面持ちになり眉間に皺刻みつつ相手の整った容貌見据え本気か冗談か定かで無い様な事をボソリと零し。ボトルをワインバッグに戻せば相手の反応に満悦げな笑み浮かべ其れを差し出し ) マジか。真緒の初物貰えるなんざ願っても無ぇ僥倖だなァ。滅茶苦茶良い気分だわ。

  • No.2794 by 真緒  2021-10-23 23:38:24 


>アキ

………うぐ、アキには色々と弱みを握られてる節があるので反論できない。悔しい(わなわなと微振動し←) …魔王?もしかしてシューベルトかな?(唐突な言葉に不思議そうな顔で瞬きすれば、ふむ、と思考を巡らせた後、首を傾げながら問いかけ) じゃあ、もっといい気分にさせてあげる。楽しみにしてて(嬉々としてワインを受け取れば、身を乗り出して顔を近づけ、にんまりと笑いながらそう囁いて。姿勢を戻し、持参した紙袋から桐箱を取り出しては「ぱんぱかぱーん!!お誕生日プレゼント、有田焼のマグカップです!!どうぞご照覧ください」と声を弾ませながら相手にそれを渡し。中には、縁に本金彩が配された濃紺色のマグカップが入っていて)

  • No.2795 by 秋彦  2021-10-24 00:13:56 


>真緒

おい人聞きの悪ィ事言うんじゃねぇ。お前がネタ握らせに来てるから握ってやってるだけで実質寿司屋と変わんねぇんだよ ( ハァ、と大仰な溜息洩らし気怠げに手真似で煙草吹かし ) ── お、よく解ったな。流石俺の真緒だわ ( 相手の推察力に瞠目し感嘆すれば上機嫌な様子でわしゃわしゃと頭を撫で遣り ) ── ッ、 ( 妖艶な笑みと情欲を煽る戯れの様な所作に息を詰まらせるも刹那何事も無かったかの如く朗らかな声が響けば調子が狂うとばかり乱雑に後頭部掻き、有らぬ方向へ期待抱いた己に軽く落ち込みつつ手渡された桐箱を開け。滋味有る色合いのマグカップ見れば思わずニヤけ顔になり ) …… 、おー…相変わらず俺の嗜好ピンポイントで突いた様なチョイスだなァ。しかも金と青の取り合わせとか狙い過ぎだろ。

  • No.2796 by 真緒  2021-10-24 01:09:11 


>アキ

えー…?でもアキは誰かに俺の弱みを売ったりしないし、握ったまま温めてくれてるから、ほかほかおむすび職人さんじゃない?(相手の表情に反してけらけらと楽しげに笑いながら、両手の指でおむすびの三角を作って見せて) 少年を拐かす魔王って、シューベルトとゲーテの魔王くらいしか思い浮かばなかったから。…あ~…ほどよい撫で加減……いま優しくされたらうっかりアキの肩を枕にスヤァしちゃいそうだから、このくらい雑なほうがよき(心地好さげに撫で受けながら、ゆるりと瞬きをして) …ん?一瞬しょんぼりの気配を感じたんだけど気のせいかな?(目ぱちぱち) いちおう言っとくけど「俺だと思って大切にしてね」って意味は込めてないからね。珈琲を美味しく飲むためのカップ…なんてアキならひとつやふたつ既に持ってそうだけど、これ見つけたとき、最高の一杯が味わえそうなマグカップだな~って思ったのでプレゼントに選びました!手触りはもちろん、保温性も抜群らしいよ(相手の表情を見て口元を綻ばせては、のんびりとした口振りで贈り物に込めた想いを伝えて)

  • No.2797 by 秋彦  2021-10-24 01:52:06 


>真緒

ほかほかおむすび職人…其の称号お前の方が似合うんじゃねぇの? つか、食いモンの話してたら腹減って来たな ( あどけなく笑う相手の姿にすっかり毒気抜かれ眼前に示された三角を食指の先でなぞれば小腹が空いたと主張し ) ふは、うっかり寝ちまっても良いんだぜ? 肩に頭預けただけじゃ寝難いだろ、特別に俺のベッドまで運んでやんよ ( 愉悦げに笑み滲ませつつ述べればワザと相手の眠気を誘う様に柔い手振りで後ろ髪を梳き撫で ) … 、気の所為だろ。── そう云う意図が無かろうがお前だと思って大切にするし一生此のマグカップで珈琲飲むわ。マジでサンキュな、真緒 ( 告げられた思いの丈に沁々と感じ入りつつマグカップの深い色合い見詰めれば快然たる心持ちで感謝の言葉紡ぎ )

  • No.2798 by 真緒  2021-10-24 03:01:34 


>アキ

そうかなぁ…職人になれたらおむすび食べにきてくれる?──…ん~…そろそろ眠くなってきたし、コンビニ寄って帰ろ(指で作った三角をなぞられれば、擽ったそうに小さく笑み零しながら問いかけ。優しく撫でられると案の定うとうと舟を漕ぎ始め、相手の手を取り指を絡めてはにぎにぎとゆるく力を込めながら提案して) どういたしまして。末永く大切にしてもらえたらそのうち付喪神が宿るかもだよ。付喪神さん、峰不二子似の美人さんだといいね(ふふ、と微笑みながら軽口を叩けば桐箱を入れる用の紙袋を相手に渡し、暖房をオフにした後、ワインバッグを片手にソファーから立ち上がり)


ちょうどよく眠気の波がきたみたいだから落ちるね。遅くまでお話ししてくれてありがとう、プレゼントも気に入ってもらえたみたいでよかった~(頬ゆる) レスはてきとうに蹴ってもらって大丈夫です。それじゃあ、おやすみなさい。よい夢を~(手ひらり)

  • No.2799 by 秋彦  2021-10-24 03:42:16 


>真緒

当然だろ。職人だろうが見習いだろうが真緒の作ったモンなら全部食う。米粒一つたりとも残さず食う。── んな眠ィなら寄り道しねぇで帰ろうぜ。明日休みなら今夜泊まってけんだろ、朝飯にほかほかおむすびと味噌汁作ってくれよ ( 問い掛けに対して真剣な面持ちで即答すれば不意に繋がれた手を放すまいと強く握り返しつつ相手が夢現である事に漬け入り耳許にて低く誘い文句を囁き ) あー… 俺霊感無ぇからなァ、付喪神宿っても多分気付かねぇと思うわ ( 無関心な様子で応じつつマグカップ入った桐箱を紙袋に仕舞えば部屋の灯消し相手と共に帰路辿り)


こっちこそ相手してくれてサンキュな。お休み。── と、持ち帰り成功したかはお前に任せる ( 鮭、昆布と書いたメッセージ相手のスマホに送り )

  • No.2800 by 真緒  2021-10-31 20:54:12 


Des bonbons ou un sort !! 今年は仮装してないけど、心をクッキーモンスター色に染めてきました!(扉を開けるなり、クッキーが入った袋を高々と掲げながらそう宣言し。部屋の至るところにジャックランタン風のキャンドルを飾れば、ライターで火を灯してから室内の明かりを消して。ささやかではあるもののハロウィン感が出た、と満足げに笑みを浮かべては、ソファーに座って鼻歌を口遊み)


プロフ>2769 24時頃までまったり待機です!

  • No.2801 by 秋彦  2021-10-31 21:15:36 


>真緒

── おー…、去年程じゃねぇが雰囲気出てんなァ。取り敢えず"Trick or Treat" ( 薄暗い室内を見渡し感嘆の言葉呟けば相手へと視線注ぎ緩慢な足取りにて歩み寄りハロウィンの常套句を )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック