オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2802 by 真緒  2021-10-31 21:35:10 


>アキ

アキだ~ハッピーハロウィン!!おばけカボチャのキャンドルかわいいでしょ(相手の姿を見れば、うれしそうに表情を綻ばせ、テーブルに置いたキャンドルに視線を向けつつ声を弾ませ) イエッサー!ちゃんと用意してあるよ~はい、クッキーモンスター特製yum-yumクッキーです(ラッピングされた紫色とオレンジ色のチョコチップクッキーを取り出し、相手にすすっと差し出して)

  • No.2803 by 秋彦  2021-10-31 21:54:38 


>真緒

…おまかわ。つーか今日は一段と磨きが掛かってんな。ナンパされねぇように気ィ付けて帰れよ ( 釣られて南瓜のキャンドル一瞥するも直様相手へ視線戻せば真顔で吐露し、帰路を案じつつヒヨコ頭ポンと撫で遣り ) おう、サンキュ。あんま見ねぇ色のクッキーだが何混ぜたんだ? ( クッキー受け取れば緩り口許に笑み滲ませ繁々と其れを眺めつつ疑問投げ )
── と、悪ィ。ハロウィン杯控えてっからそろそろ行くわ。じゃあな ( 南瓜プリン相手の前に置けば後ろ髪引かれる思いで部屋を去り )

  • No.2804 by 真緒  2021-10-31 22:32:36 


>アキ

──…ハッ!!もしかして、心に宿したクッキーモンスター顕現しちゃってる?(撫で受けながら相手の言葉にきょとんとするも、我に返ったような声を上げれば、神妙な面持ちで推測を口にし) 紫のは迷いの森に生えてるヤミノタケを混ぜたもので、オレンジのは灼熱の荒野にしか咲かないマンダリナって花の蜜を混ぜたんだよ~…ってのは冗談で、普通に紫芋とカボチャのクッキーです(歌でも歌うような口振りで答えるも、えへへ、と照れ笑いしながら本当の材料を明かして) ううん、トリックオアトリートしにきてくれてありがとね。アキに勝利の女神が微笑みますように(うれしそうにカボチャプリンを受け取っては、ひらりと手を振りつつ祈りを捧げて)

  • No.2805 by 真緒  2021-11-01 00:17:18 


もうちょっと粘りたいとこだけど、明日に響いちゃいそうだし帰ろうかな。お家でサメくんとクジラさんと思いっきりぬくぬくしよ(大きく伸びをしながら呟けば、ソファーから立ち上がって部屋の所々に置いたキャンドルの火を消して回収し。最後に明かりを消しては部屋を後にし)

  • No.2806 by 秋彦  2021-11-07 20:30:44 


先日の健康診断で身長伸びてた記念にpfちょい変更

名前 久慈 秋彦 ( くじ あきひこ )
年齢 30代前半
身長 186cm
容姿 ダークブラウンの無造作ショートヘア。冷涼な二重のつり目で瞳は緑がかった焦茶色。鼻筋が通っており唇は薄め。両耳にピアス多。服装/Vネックカットソー/黒ジャケット/同色のデニム/レザースニーカー。 仕事休憩や帰宅途中に立ち寄る際はスーツ姿
好物 肉、酒、煙草、珈琲、与太話
備考 バイセクシャルのタチ。手が早く直情的。気に入った相手を直ぐ自分のモノにしたがる一方、駆け引きを好む傾向も。基本塩対応だが惚れた相手に対してはベタ甘。草臥れ社畜故、常時癒しに飢えている

  • No.2807 by 梅芳  2021-11-17 12:18:51 



PF >2386

紅葉が見頃…、幻想的なライトアップ。__うむ、見てみたいものだが独りで行って虚しくなったりしないだろうか。( ソファに腰掛け寛ぎながらスマホと睨めっこし呟けば、普段あまり意識することのない恋人というものに思いを馳せては憂いを帯びた目になり )


  • No.2808 by 梅芳  2021-11-17 16:17:36 



さて、そろそろお暇するとしようかな。( 時刻確認するとソファから腰を上げ部屋を後にし )


  • No.2809 by 秋彦  2021-12-03 16:15:38 


── 絵に描いた様な小春日和だなァ ( 冷たい風が吹くものの陽光麗かな空模様に独言ち、休憩がてら部屋へと赴けば上着のポケットから缶珈琲取り出しソファーに腰掛け一服し )

  • No.2810 by 茉莉  2021-12-03 16:22:56 

こ、こんにちは...
だれかいますか...?
(ドアの隙間から覗きこみ)

  • No.2811 by 秋彦  2021-12-03 16:34:12 


>茉莉

おー、居るぜ。俺ァ秋彦っつーモンだ。PFは>2315参照、以後宜しく ( 缶珈琲掲げて揺々左右に揺らしつつ応じれば軽く自己紹介を済ませ ) 違ったらすまねぇが多分初顔だよな。ざっくりで構わねぇからプロフィール書いてくれっと助かる

  • No.2812 by 秋彦  2021-12-03 16:36:48 


>茉莉

PFのアンカーミスってたわ。正しくはこっちな>2806

/返信不要

  • No.2813 by 茉莉  2021-12-03 16:39:50 

あ、はい...わかりました
今プロフィール作りますね

  • No.2814 by 秋彦  2021-12-03 16:50:25 


>茉莉

そうしてくれっと助かるわ、サンキュな ( 緩り双眸細め笑み浮かべ空き手にて相手の頭柔く撫で ) 俺のPFじゃあんま参考になんねぇだろうから参考になりそうな奴らの一覧貼っとくわ>2760

  • No.2815 by 秋彦  2021-12-03 17:02:35 


>茉莉

あー…悪ィ、そろぼち仕事戻んねぇとだわ。夜にでも時間有りゃまた来っからタイミング合ったら相手頼む ( 缶に残った珈琲飲み干せばスマホのアラームに僅かばかり眉顰め、退席の旨を伝えてから腰を上げやや足早に部屋を去り )

  • No.2816 by 茉莉  2021-12-03 17:36:19 

名前 茉莉(まつり)
年齢 16
身長 164
容姿 赤いロングヘアで背中くらいの長さ。睫毛が長くて女子みたいな顔。薄ピンクの目。黒のネイル。だぼっとした服装で萌え袖。
好き 甘いもの、歌うこと、寝ること、ゲーム
備考 BLの受け。頭はいいけど授業さぼり魔でテスト中も寝てるため赤点常習犯。でもやればできる子。撫でられるのが好き。

できました...!
何か変なところあれば教えてください
(頭さげ)

  • No.2817 by 茉莉  2021-12-03 17:41:36 

あ、わかりました...
ボクも夜にまた来ますね
(退室する)

  • No.2818 by 秋彦  2021-12-04 01:34:54 


── 此の時間帯じゃ望み薄だとは思うが ( ふらり部屋へ立ち寄ればソファーに腰下ろし、懐から煙草取り出し一本咥えればライターで穂先に火を点け緩々吹かし )

  • No.2819 by 秋彦  2021-12-04 03:39:51 


──… 、帰って寝んべ ( 何本目かの煙草を吸い終え欠伸噛み殺しつつ灰皿片付ければ灯消して帰路に就き )

  • No.2820 by 茉莉  2021-12-04 21:07:00 

こんばんは....
(キョロキョロ)

  • No.2821 by 茉莉  2021-12-04 21:54:40 

だれも来ないし寝ちゃお...
(ソファに横になる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック