オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2822 by 涼夜  2022-01-02 00:50:38 

pf>2090

はっぴにゅーやー!!あー餅食いすぎたわぁ…眠気なるまでたーいき!!( ソファ座り / 腹さすさす )

  • No.2823 by 真緒  2022-01-02 01:30:08 


>涼くん

あけましておめでとう!年男なおにーさんを今年もよろしくね(ひょこ、と顔覗かせれば、ガオー!と虎のポーズをして) 残念ながら今夜はゆっくりお話しできないんだけど…涼くんの声に吸い寄せられて来ちゃった。2022年が涼くんにとってスペシャルな一年になりますように(悪戯っぽく笑み浮かべながら歩み寄っては、相手の片手を取り僅かに触れるほどの口づけを落とした後、そっと手を放し) ──…じゃあ、名残惜しいけどまた今度。素敵な初夢に巡り逢えるといいね(相手の瞳を見つめながら言うと、ひらり手を振り部屋を後にし)

  • No.2824 by 涼夜  2022-01-02 01:54:33 

>真緒
今年真緒クンの年なん?!めちゃめちゃめでたいな!!( キラキラ / ガオーの同じポーズして笑い )へへ…俺見つけてきてくれたん嬉しすぎ。真緒クン来てくれただけで幸せダイマックスだし、、初夢コレでいーや( 手にキスされと真っ赤になり / ぽぽぽ / とろん、見つめ返し )ン、もっと真緒クンと喋りてぇからまたくる。オヤスミ…( 少し寂しそうに手ふりふり )

  • No.2825 by 涼夜  2022-01-02 02:02:21 

夢みてぇな気分…今年も頑張れそ( んーと猫みたいに伸び / 夢見心地のまま退室 )

  • No.2826 by 梅芳  2022-01-08 21:51:37 



PF >2386


雪月花_と。こんなパッとしない男を花に擬えるのは些か引け目を感じるが梅芳の名に免じて何卒。( 夜空に寝そべる三日月とアスファルトを覆う雪に年甲斐も無く浮かれた足取りで新年の初入室を果たしては、誰に聞かせるでもない呟きを零しながら暖房を点けソファに座り。虎模様の焼き目が付いたどら焼きの箱をテーブル中央に置けば『皆さん今年もよろしく。梅芳』と書いた紙を添え )


  • No.2827 by 梅芳  2022-01-09 00:56:57 



___ん。居心地が良くてうとうとしてしまってたな。次に期待しつつ今夜は帰るとしよう。( 転寝からパチリと目覚め緩く息を吐き出してはよっこいしょと腰を上げ、暖房と照明を消して部屋を後にし )


  • No.2828 by 真緒  2022-01-10 22:09:53 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2769 真緒
>2806 秋彦
>2816 茉莉

  • No.2829 by 真緒  2022-01-10 22:29:15 


>ALL

おみくじって大大吉もあるんだ…めちゃめちゃ幸の多い一年になりそうな予感(お参りのついでに引いてきたおみくじをポケットに仕舞い、ほくほくしながら部屋にやってくれば暖房を点けてソファーに座り。お菓子の箱とメモに気づいては、どら焼きをひとつ手に取り「わ、虎柄のどら焼き…ラムちゃんみたい、かわいい」と目を輝かせながらほんわかと呟いて。キッチンでほうじ茶を淹れてくれば、箱に添えられた紙の端っこに【かわいいどら焼きご馳走さまです、今年もよろしくおねがいします。梅ちゃんとまた話せるの楽しみにしてます。真緒】と綴り、どら焼きを食べつつほっこりとティータイムを楽しんで)


24時頃までゆるっと待機です!

  • No.2830 by 涼夜  2022-01-10 23:00:09 

ばんちゃーー……ぬあッ!!真緒クン居る!!真緒クン真緒クン!!( フラフラ千鳥足 / 酔っ払って頬赤く / 相手みつけると突進してガバチョ抱きつき )

  • No.2831 by 真緒  2022-01-10 23:17:28 


>涼くん

こんばんわ~お正月ぶりだね。…って、涼くん大丈夫?顔赤いしふらふらしてたけど(相手を抱きとめながらも、心配そうな声で問いかけ)

  • No.2832 by 涼夜  2022-01-10 23:22:16 

>真緒
ん!!なんかグルグルすっケドらいじょーぶ!!( ニパッ / 相手ソファに押し倒し / チュッチュ )

  • No.2833 by 真緒  2022-01-10 23:33:36 


>涼くん

わ~…これだいじょばないパターンだ。涼くん、もしかしてお酒飲んできた?(されるがままになりながら遠い目で呟けば、相手を柔く押し返し、赤い頬を撫でつつ尋ねて)

  • No.2834 by 涼夜  2022-01-10 23:39:29 

>真緒
んあー……甘酒って酒?甘酒のんららフラフラなった( ぼやぁ / 押し返されればショボンと / 掌に頬スリスリ )

  • No.2835 by 三久  2022-01-10 23:51:35 


PF
三久「みつく」/年齢27/身長175cm/耳にかかる位の淡いピンクカラーの髪/服装はラフな格好

こんにちはー、前々から気になっては居たんだけど、入れなくてさ…。お邪魔しても大丈夫ですか?(恐る恐るに扉を開け、部屋の中に居る面々の様子を伺う様に見やり)

  • No.2836 by 真緒  2022-01-11 00:12:53 


>涼くん

甘酒で酔っ払うのって都市伝説だと思ってた…(目ぱちぱち) アルコール飛んでない甘酒飲んじゃったのかな。よしよし…このままだと色んな意味で危ないから、お水持ってくるね(相手の髪を撫でながら穏やかな声で言うと、ソファーからキッチンに移動して湯冷ましを作り。それをマグカップに注いで相手の隣へ戻れば「お待たせ。ひとりで飲めそう?」と首傾げつつマグカップを差し出して)


>三久さん

初めまして~全然そんな敷居高いとことかじゃないから、ゆるっとくつろいでってくださいな~(へらりと微笑みながら手招きして) って言っても、あとちょっとしかいられなさそうなので何のお構いもできませんが…(頬かき) とりま、俺は真緒っていいます。プロフはこれ!>2769(すすっ) 素敵な春色のおにーさん、これからどうぞよろしくおねがいします(ぺこり)

  • No.2837 by 三久  2022-01-11 00:22:07 


〉真緒

お招き有り難う(手招く相手に頬を緩ませ、ほっと胸を撫で下ろせば部屋に入り)じゃあ、真緒さんって呼ばさしてもらおうかな。俺は三久です、よろしく。……ん、春色?あー…頭の事か。(自分の髪の毛を一摘まめば視線をやり)
俺も少しして、帰りますから大丈夫(口元緩ませ)

  • No.2838 by 真緒  2022-01-11 00:41:40 


>三久さん

いえいえ、お話し相手はいっぱいのほうが楽しいし、こちらこそありがとうです(うれしそうに表情綻ばせて) 三久さん……みくさんとみつさん、どっちがいいかなぁ(ぽつり) あ、勝手にあだ名考えちゃったけど、そのまま三久さんって呼んだほうがいいかんじだったらスパッと言ってやってください(うん) そうそう、髪の色。伝わってよかった~(ゆるりと穏やかに目を細め、見惚れるように相手の髪を見つめて) そっか。…じゃあ、また今度会えたらゆっくりお話させてください(相手の笑顔を見れば、安心したように頷き)

  • No.2839 by 真緒  2022-01-11 00:50:40 


>ALL

そろそろ寝ないとなので落ちます!(挙手) 涼くん、三久さん、お話ししてくれてありがとうでした。涼くん、風邪引かないようにあったかくしてね。三久さん、また会えるの楽しみにしてます。レス蹴ってたらごめんね(ぺこり) …それじゃあ、おやすみなさい。よい夢を~(ひらり手を振って部屋を後にし)

  • No.2840 by 三久  2022-01-11 00:54:32 


>真緒さん

よく職場では、みつさん、って呼ばれます。でも、真緒さんが呼びやすい名前で良いですよ。……あ、でも、意地悪な名で呼ばれると、むっとします。(人差し指をたて冗談交じりに言えば、ふふっと笑みを浮かべ)ちょっと前に、此の色に染めてみたんです、気分を変えたくって。(指先で弄り遊ばせては思い返し)はい、此方こそ、よろしく。その時は是非お相手お願いします、俺も真緒さんの楽しい話し相手の一人になることに神に誓います。(胸に手を当てては宣言し)

  • No.2841 by 三久  2022-01-11 00:59:56 


>ALL
あー、レス遅くてごめんね、真緒さん。俺も、そろそろ寝ようかな、おやすみなさい、また、誰かに会えたら嬉しいな。(小さく零れる欠伸を指先で隠しては目尻に涙を浮かばせ、歩み部屋を退室し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック