オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2722 by 涼夜  2021-03-22 01:44:30 

>真緒クン
ドライヤーしてくれんの??やった( 目ぱちくり / 表情ぱあぁ / ソファすとん )

  • No.2723 by 涼夜  2021-03-22 02:00:39 

>真緒クン
そろそろ眠ぃから帰るー…お相手さんきゅーな。おやすー( ウトウト / 退室 )

  • No.2724 by 真緒  2021-03-22 02:01:15 


>涼くん

ドライヤーされるの好き?それとも髪に触れられるのが好きなのかな(相手の表情を見れば素朴な疑問を口にし、バスタオルで水気を拭いた後、ドライヤーで乾かし始めて)

  • No.2725 by 真緒  2021-03-22 02:08:58 


>涼くん

こちらこそ、遅い時間なのにお話ししてくれてありがとね。おやすみなさい、よい夢を~(ひらり手を振って相手を見送り)


…さて、俺も帰ろっかな。おじゃましました(灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2726 by 真緒  2021-03-22 22:34:44 


>ALL

来週、お花見とお月見どっちも楽しめると思ったんだけど…雨マークかぁ(ソファーに座ってホットレモネードを啜りながら呟けば、スマホの画面から視線を窓の外に移して)


プロフ>2253 眠くなるまで、まったり待機です!

  • No.2727 by 真緒  2021-03-23 00:14:44 


なんかお腹空いてきちゃったな…コンビニ寄って帰ろっと(ぽつり呟きを零せば、ソファーから腰を上げ、灯りを消して傘と一緒に部屋を後にし)

  • No.2728 by 真緒  2021-03-25 21:41:09 


>ALL

まだ蕾のもあるから、わりかし長く楽しめるはず…(花屋で買ってきた桜の枝を花瓶に生けてテーブルに飾れば、ソファーに腰掛けて淹れたての玄米茶と花見団子を味わいつつ、咲きほころぶ桜の花を眺めて)


プロフ>2253 眠くなるまで、まったり待機です!

  • No.2729 by 真緒  2021-03-25 23:01:50 


よきかなよきかな~(何本目かの団子を食べて頬をゆるませていたところスマホの通知に気づき、メッセージに目を通せばパッと表情を輝かせて立ち上がり。残りの団子を袋に仕舞うと灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2730 by 梅芳  2021-03-26 12:03:49 



PF>2386


_お、いよいよ花盛りか。しかし見事に生けたもんだなぁ。( 入室果たせばテーブルに飾られた花瓶が目に留まり、しみじみと独り言ちたのちソファに腰掛け改めて桜の花を眺め。表情を綻ばせ花見気分に浸りつつ昼食にと買って来た唐揚げ弁当を食し )


  • No.2731 by 真緒  2021-03-26 15:58:35 


>梅ちゃん

こんにちわ~…梅ちゃんの気配を察知したんだけど、まだいるかな?(ひょこ、と顔を覗かせて)

  • No.2732 by 秋彦  2021-03-26 16:10:55 


>all

── 顔出し程度しか居られねぇが ( 仕事の休憩がてらスーツ姿で現れれば誰にとも無くポツリと一言 )

  • No.2733 by 真緒  2021-03-26 16:20:53 


>アキ

あ、アキだ!(手ひらり) お仕事おつかれさまです。桜飾ってみたんだけど、どうかな?(テーブルを見てから相手に視線を戻せば、少しでも癒しになるといいな~と思いながら、ゆるり首を傾げて)

  • No.2734 by 梅芳  2021-03-26 16:26:41 



>真緒

おっ、真緒くんこんにちは。この桜は君が生けたのか?( 久々の対面に破顔しながら嬉しげな声色で挨拶を返すと花瓶に生けられた枝木を一瞥したのち問い掛け )

>秋彦

こんにちは_と恐らく初めましてだよな?俺は梅芳と申します、どうぞよろしく。( 軽く会釈したのち確認の意味を込めて問い掛ければ自己紹介に続き挨拶の言葉で結び、握手を求めるように片手を差し出し )


  • No.2735 by 真緒  2021-03-26 16:39:52 


>梅ちゃん

そうだよ~お花見シーズンをエブリバディ楽しもうぜ!うぇーい!みたいなテンションで生けました(へらりと笑いながら両手でピースして) お花見してるとよく蜂見かけるから、臨場感を出すためにリアルっぽい蜂フィギュア添えようかな~ってちょこっと考えてたりするんだけど、知らずに見た人びっくりしちゃうかな(うむむ、と思案げに首を捻って)

  • No.2736 by 秋彦  2021-03-26 16:50:18 


>真緒

おう、サンキュ。── 桜? …ほーん、良いんじゃねぇの ( 労いの言葉に礼を述べれば相手の視線が向けられた方を見遣り、穏やかに口許緩め好反応示し。褒め称える様に頭撫でつつ碧い瞳を覗き込み ) 近々花見しようぜ。食いたいモンとか飲みたい酒有りゃこっちで用意すっからメールくれ ( 愉しげな声音で提案すれば相手の返答を待たずして「じゃあな」と其の場を去り )

>梅芳

嗚呼、初めましてで合ってる。俺は秋彦っつーモンだ、此方こそ宜しく ( 応える様に会釈を返せば相手と同様に己の名を述べ、差し出された手を握り上下させたのち離し。懐に仕舞って在るスマホが震え着信に気付けば画面確認し ) あー…、仕事戻んねぇとだわ。相手してくれてサンキュな ( 気怠げに頸を摩れば礼を述べて退室し )

  • No.2737 by 真緒  2021-03-26 16:57:36 


>アキ

やったぁ!アキのにっこりいただきました~(満面の笑顔でよろこびながら撫で受け) お花見!いいね、楽しみにしてる(わくわく) メールの件りょーかいです。お仕事がんばってね(ひらり手を振りつつ見送り)

  • No.2738 by 梅芳  2021-03-26 17:13:57 



>真緒

ハハッ、真緒くんは本当に盛り上げ上手だな。このご時世だが宴会に引っ張り凧なんじゃないか?( ピースサイン作る姿を微笑ましく見つめながら相手は自然と輪の中心に据えられるようなタイプと推測し )うむ…リアルな蜂はびっくりするだろうなぁ。桜だけでも見応えがあるからこのままで良いと思うぞ。( そもそも虫が苦手な人が居る可能性も考え、思案顔の相手に忌憚なき意見を述べ )


>秋彦

そうか、少しでも話ができて良かったよ。此方こそありがとうな、また会えたらよろしく。( 相手に倣い握手の手を揺らした後に離すと感謝を告げて部屋を去る相手を見送り )


  • No.2739 by 梅芳  2021-03-26 17:19:46 



>真緒

そろそろ俺もお暇するかな。楽しい時間をありがとう、また会えたらよろしく。( 朗らかな笑み浮かべて告げれば部屋を後にし )


  • No.2740 by 真緒  2021-03-26 17:50:43 


>梅ちゃん

俺、お酒飲んでも滅多に酔わないから、介抱役として呼ばれることが多いかな。梅ちゃんもプロフに「サラダ取り分ける系男子」って書いてあったし、かっこよくて頼れるお兄さんとして引っ張りだこなんじゃない?(ふふ、と微笑みながら問いかけ) そっか~…そうだね。せっかく綺麗な桜が咲き誇ってるのに蜂でびっくりさせちゃうのは無粋というものだね!梅ちゃんに相談してみてよかった~!貴重なご意見ありがとうでした(相手の言葉に耳を傾けてふむふむと頷けば、晴れやかな笑顔でぺこりと一礼して)

こっちこそ、お話ししてくれてありがとね!あと桜を褒めてもらえたのも自分のことみたいにうれしかったです(頬ゆる) またお話しできるの楽しみにしてます!(手ひらりと振って相手を見送り)

  • No.2741 by 真緒  2021-03-26 17:54:25 


さて、俺も帰ろうっと。おじゃましました~(外の強風に備えて上着の襟元をかき合わせつつ部屋を後にし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック