レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.621 by 燭台切光忠  2018-11-18 00:03:39 

>隼
隼はそのままでも格好いいし、可愛い一面もあるよ
(相手の言葉にふはりと口元緩めて微笑み浮かべては、出掛けようと促す相手に確かに日が落ちてしまえばベランダへと干している洗濯物が湿ってしまうとまるで主婦のような事を考えれば頷いて相手の手を握り微笑んで)
わかった、行こうか

  • No.622 by オーナー  2018-11-18 00:04:34 

『24時になりましたので本日の営業は終了させていただきます。

またのご利用お待ちしております、ありがとうございました。』

  • No.623 by オーナー  2018-11-18 15:04:18 

『本日の営業について

本日はオーナー都合により休業とさせていただきます。

明日は通常営業となりますので、ご利用お待ちしております』

  • No.624 by オーナー  2018-11-19 13:55:19 

『本日の営業について

本日は通常営業となります。
同時受入数1名様とさせていただきます

開店時間は都合により19時とさせていただきます、ご了承ください

>255参加方法追記

  • No.625 by 隼  2018-11-19 17:01:58 

来店予約時間;19時

指名彼氏:燭台切光忠

指名彼氏との関係性:転生設定で現パロ、恋人同士で同棲中

彼氏から呼ばれたい呼び方:呼び捨て

目的:ほのぼの甘々で甘やかされたい

自分でも来過ぎじゃないかと思っているがお前達との会話は楽しいからな。あ、前回の続きからで頼む。

  • No.626 by 燭台切光忠  2018-11-19 18:59:07 

>隼
ネギと御豆腐と…つみれのお鍋だからまずはネギだよね
(相手と近所のスーパーに到着すれば手慣れた様子で籠をカートにのせて、相手の横を歩きながら鍋に必要な材料をあげていき)

  • No.627 by 隼  2018-11-19 19:19:02 


>燭台切光忠

そうだな。ふふ、こうして一緒に買い物するのは久しぶりだな。
(スーパーへ向かう道中は他愛もない話をし、やがてスーパーへ到着すれば籠を積んだカートを押しながら歩いている相手の隣を他の客の迷惑にならないように歩きながら己の仕事が忙しかったためそういう時間を取れておらず久しぶりと表現し)

  • No.628 by 燭台切光忠  2018-11-19 19:27:20 

>隼
そうだね、こうして話ながら買い物するのは楽しいよ
あ、ネギあった!
(相手の言葉に買い物デートだなと思いながらネギの陳列されたスペースにつけば、なるべく新鮮なネギをと一つ一つ手にとっては悩み相手にの方を見れば首をかしげ)
どのネギがいいかな?

  • No.629 by 隼  2018-11-19 19:52:02 


>燭台切光忠

一人だと淡々と買い物するだけだもんな。
うーん。皆、似たり寄ったりだからなぁ。これなんかどうだ?
(相手と共にネギが陳列されたスペースへと移動し、一つ一つ手に取って悩んでいる相手を真似するように己も一つ一つ手に取り悩みながら吟味し納得がいくものが見つかったのか選んだネギを相手に見せて)

  • No.630 by 燭台切光忠  2018-11-19 20:02:29 

>隼
そうなんだよ、たまに鶴さん誘うと余計なものまで持ってくるからね
よし、それにしようか
(相手の言葉にうんうんと頷いては以前買い物に誘った身内のことを思い浮かべは苦笑浮かべ、相手の選んだものなら間違いがないだろうとネギを見てはかごに入れてもらうように告げて)
次は御豆腐か…

  • No.631 by 隼  2018-11-19 20:14:46 


>燭台切光忠

…あー。手のかからないのは倶利伽羅ぐらいか。
豆腐は確かあっちの方だな。
(相手の言葉に本丸時代買い出しに付き合ってもらった時の鶴丸も買い物予定にない物を持ってきたことがあり思わず苦笑を浮かべつつ、相手を除き相手の身内で買い物に最適な人物は無愛想で寡黙な一匹狼気質の大倶利伽羅ぐらいしか思いつかず相手の身内を挙げてながら、相手に支持された通りネギを籠に入れると次に買うべく物を己もよく利用するスーパーなためある程度は理解しており豆腐が陳列されているであろうスペースへと向かって歩き出して)

  • No.632 by 燭台切光忠  2018-11-19 20:25:31 

>隼
そうそう、でも伽羅ちゃんは気が乗らないと付き合ってくれない……
どの御豆腐がいいかリクエストはあるかい?
(苦笑浮かべながら同意するも買い物に誘っても中々ついてきてくれない身内に少し寂しげに眉を下げては、豆腐売り場へとあるきだした相手の少し後をついていけば豆腐にも色々あるが今回はどの豆腐がいいかと尋ねて首をかしげ)

  • No.633 by 隼  2018-11-19 20:37:32 


>燭台切光忠

そうなんだよなぁ。快く付き合ってくれるのは鶴丸や太鼓鐘ぐらいだが目が離せないから安心して買い物できないし、残るは俺ぐらいか。
うーん。今回は木綿豆腐にするか。絹に比べて煮崩れしにくいし、味が染みやすいからな
(本丸にいたコロナから何一つ変わっていない相手達でそれぞれ個性の塊とも言える個性的な連中ばかりなのでよく烏合の衆になることなく率いていたものだと我ながら感心しつつ豆腐売り場へ到着すれば鍋に最適な豆腐を選んで)

  • No.634 by 燭台切光忠  2018-11-19 20:50:32 

>隼
貞ちゃんもねぇ…お手伝いしてくれるんだけど気が付くと居なくなることがあったりもするから
そうだね、じゃあ木綿…あ、少し安くなってる!この木綿豆腐にしようか
(身内としては比較的にまだ好意的に手伝ってくれるものの、気がつけば知らぬ子供と仲良くなり居なくなっていたことがある太鼓鐘の事を思い出しては苦笑浮かべ。豆腐のおいてある場所につけばいくつかの中から値引きシールが貼られたものを手に取り相手に見せて)

  • No.635 by 隼  2018-11-19 20:56:45 


>燭台切光忠

皆いいやつなんだが、一癖も二癖もありすぎるんだよなぁ。
ふふ。買いたいものが値引きされていると嬉しいな。
(手のかからない者もいるが大半は油断も隙もありはせず目が離せない連中ばかりなので苦笑交じりに皆のことをいい奴と評して、値引きされたものを手に取った相手にちょっとしたことだが地味に嬉しいことなので小さく笑い声を零して)

  • No.636 by 燭台切光忠  2018-11-19 21:07:00 

>隼
はは、そうだね。皆個性溢れているから
良いものを安く入手できるのは良いことだよ
(かつての仲間たちの顔を思い浮かべれば苦笑浮かべながらも何処か懐かしそうな笑みを浮かべ、まるで主婦のような事を口にしながら篭の中へと豆腐を入れては満足そうに笑みを浮かべ)

  • No.637 by 隼  2018-11-19 21:15:38 


>燭台切光忠

そうだな。今後何が起こるか分からないからこつこつと貯蓄していかないと…。
あとはつみれだな。他に何か必要なものはあったか?
(互いに浪費癖はなく堅実に物事を選択するタイプなのでいつでも急な出費に対応できるようにしており、残る食材を述べつつ折角二人で買い物に来たのだから多少荷物が増えても問題はないため今後のことを考え夕飯の食材以外で必要なものはあるかと問いかけて)

  • No.638 by 燭台切光忠  2018-11-19 21:24:46 

>隼
そうそう、本丸の時も資材不足が一番の敵だからね
だね……あとは……あ、洗濯洗剤がそろそろ切れそうだよ
(本丸時代を思い出しては苦笑浮かべ残ったつみれのすでに完成されたものを見つけては、手に取りながら相手の問いかけに対ししばらく思案したあと洗濯洗剤が足りなくなりそうだと告げて)

  • No.639 by 隼  2018-11-19 21:36:42 


>燭台切光忠

資材がなければ何もできないからな。あの時は資金のやり繰りが大変だったなぁ。
そうか。あ、メモ帳も買っておかないと。
(本丸時代では一番多くて70振り以上いたため食費等をその時の財務管理を博多や長谷部と共に行っていたため懐かしそうにその当時のことを語り、己も何か必要なものはないかと考え仕事で使っているメモ帳がページが埋まりそうなのでメモ帳と呟き)

  • No.640 by 燭台切光忠  2018-11-19 21:40:16 

>隼
本当に…
メモ帳か、なら文具売り場だね
(財政難は今も昔も備えおくにこしたことはないと苦笑浮かべながら、相手がメモ帳をと言えばつみれをかごに入れてここから近いのは文具売り場だろうと思い至れば、文具売り場に向かいあるきだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック