おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.461 by 十四松  2018-03-21 18:01:10 

>カラ松兄さん
やったぁ、ありがとうございマッスル!
(にへっと笑顔を咲かせ、ヒーローの自分達を思い浮かべて。帰ってきた相手が何も描かれていないページにどんどん書いて行くのをわくわくと見て)

>一松兄さん
え!一松兄さんも持ってるの!?どんなのどんなの!?
(目を輝かせながら、次々と能力を持っているみんなにすごいなと尊敬の目も向けて)

>チビ太
いらっしゃらないよー!ちょっとうるさいっす!
(扉をガラリと開けて、相手がうるさいのに若干怒ったのかぷんすかとほっぺを膨らませながらバレバレな嘘をついて)

(/今晩は〜!こちらこそ宜しくおねがいします!なかなか面白い登場に少し笑ってしまいました(笑))

  • No.462 by チビ太  2018-03-21 18:36:00 



一松>

近所迷惑上等だッ…、アッ、すみませんっ。( 威勢よく返そうとしたものの右隣のアカツカ不動産から店長が出て来て叱責の声が飛び、声を抑えへこへこ頭を下げ ) とと、取り敢えず…ツケは清算して欲しいがァ、それはまたの機会にして。今日はチョロ松に用事があって来たんだ。( 真剣な表情で見詰め )

十四松>

いるじゃねェかッッッ!!!( ちょっと驚くも直ぐ様ツッコミ ) あーすまねェすまねェ。溜まってるツケを思い出したら怒りが湧いて…って言うのは冗談で。( にやけた笑みで上辺だけ軽く謝り。本気か冗談か分からない言動をし、風船のように膨らんでる相手の頬を面白そうに指で突き ) 今日は単純に用事があって来たんだよ。十四松は今、何してたんだ?( 首傾げ )

(/笑ってくれて何よりですww 背後様の扱う十四松が可愛すぎて癒されております(拝) )

  • No.463 by 十四松  2018-03-21 18:50:39 

>チビ太
あはは、バレちゃったかー!
えっとね、僕とカラ松兄さんとチョロ松兄さんと一松兄さんで平和を守るヒーローになったから、カラ松兄さんと一緒に戦闘服とかどんなのにしようと考えてたんだー!あ、僕が隊長だよ!
(つんつんと突かれているほっぺを元に戻して悪戯っぽい笑顔でそう言い、今さっきしていたことを話していたら、自分が隊長なのが嬉しくて腰に手を当ててえっへんと自慢して)

(/本当ですか…!こんな似非十四松にそう言っていただけて嬉しいです…!w)

  • No.464 by 一松  2018-03-21 19:12:58 

>チビ太
チョロ松兄さんに用事?(不思議そうな表情をする)

>チョロ松
おーい、チョロ松兄さんチビ太が用事があるって。

  • No.465 by 一松  2018-03-21 19:13:48 

>all
俺はmomoに行ってくるね。

  • No.466 by 十四松  2018-03-21 19:16:57 

>一松兄さん
もうそんな時間なんだ?いってらっしゃーい!
(少し寂しそうに眉を下げつつ、にこっと笑いながら大きく手を振り)

  • No.467 by 一松  2018-03-21 19:19:18 

>十四松
うん、行ってくるね。(十四松に手を振り返す。)

  • No.468 by 松野カラ松  2018-03-21 19:51:48 

ALL>

返事が大変遅くなってすまない;


十四松>

フフッ、お前はよく動き回るからな動きやすいように装備は軽めの方が良いだろう…そして俺達の象徴である松マークも忘れちゃいけない(クスリと笑いつつペンを動かし黒のペンのみのため書き込んだヒーロースーツに相手のイメージカラーを文字で書き記し自分達のトレードマークである松の葉を模した緑の松マークを腰元のベルトを付け足し)

一松>

あ、あぁ、俺次男だもんな?;お前達に迷惑はかけられないぜ!(意外な言葉を掛けられ声を上擦らせるもよく分からないことを言いつつ頷いては口元に手を添え目を光らせ)

チビ太>

おぉ、チビ太。お前がわざわざここまで足を運んで来るということは何かあるに違いない…一体何を企んでいるんだ?(よく知る人物の声を耳にしては窓を開けひょっこり顔を出すも相手に受けた数々の仕打ち(トラウマ)を思い出しては身を乗り出し顔をしかめつつ問い)

(いらっしゃい、お待ちしてましたよ~。本編でも有りそうなシチュエーションに思わずニヤけてしまいました←/こちらこそ今夜もよろしくお願い致します^^)

  • No.469 by 十四松  2018-03-21 20:01:16 

>カラ松兄さん
大丈夫だよー!
たしかにー!……うんうん、カッコいいねそれ!あとマントは絶対欲しいからね!
(おぉーっと声を上げ、ふんふんと鼻息を荒くさせて。あと何がいるかなと考えていると、マントが無いのをはっと思い出しピシッと人差し指を立ててそう言い)

  • No.470 by チョロ松  2018-03-21 20:16:56 

>チビ太
ん?なに?

>一松
あ、僕もいくわ!みんな、あとでね!
(一松の後を急いで追いかけて

>チビ太背後様
??どういうことですか?

>十四松
それはね…カラ松とおそ松を言いなりにすること!

  • No.471 by 松野カラ松  2018-03-21 20:23:40 

十四松>

サンキュー十四松、お詫びにこいつをやろう(礼を述べてはポケットから取り出したチューインガムを差し出し)
フフン、だろ~?自分の才能が恐ろしいぜ…Σハッ、ミステイク;指摘サンキュー十四松、グッジョブだぜ!…これでどうだ?(誉められては気を良くしピタリと動作を止めつつ何処か遠くを見つめるもマントが足りないと指摘されては軽く己の頭を小突き、相手に礼を述べつつマントを書き足し書き終えると相手に見せ)


  • No.472 by 十四松  2018-03-21 20:35:21 

>チョロ松兄さん
え!!まじすか、すっげぇー!!チョロ松兄さん強いね!
(物凄いスピードで回り、顔から下はトルネードのように回っているのでまっ黄色で、手をぶんぶんと振り回し)

>カラ松兄さん
え、やったー!……おー、これもうっまーい!ありがとう!
(受け取り、一口でぽいっと口の中に放り込むと、ほっぺが落ちると言うように頰に手を当ておいしそうに笑顔で食べて)
うおぉー!完璧だー!カラ松兄さんありがとう!
(にへへと歯を見せお礼を言いながら、ぱっと相手から紙を奪い上に掲げて照明の光を照らしながらもう一度見て、もう一度うおぉーと声を上げて)

  • No.473 by 一松  2018-03-21 20:38:39 

>チョロ松
俺もそうだね。あいつらのことを精神的に痛めつけてたいな…

  • No.474 by 一松  2018-03-21 20:39:33 

>チョロ松
特におそ松兄さんね。

  • No.475 by 匿名さん  2018-03-21 20:41:56 



http://m.saychat.jp/bbs/thread/441794/
こちらのトピックスでいろいろな、なりチャの疑問が解決すると思います。初心者のように伺えるおそ松背後さんとチョロ松背後さんのお2人にはこのトピを最初からじっくりと見て勉強していただきたいです。

カラ松さんをはじめ、一松さん十四松さんチビ太さんの会話にほっこりさせて頂いているので、これからもこのトピに盛り上がって欲しいとの願いで、失礼だしスペースをお借りすることへの罪悪感はありますが...参加者の皆様によりよいなりチャライフを楽しんでいただきたいのです。

  • No.476 by チョロ松  2018-03-21 20:45:07 

>十四松
ふふ、ありがとう。十四松はどんな能力?
(予想以上の反応に少し照れながら

>一松
あいつは、分かりやすいし使いやすいからね
金と女と弱味。それが弱点。
(ニヤッと笑いながら

  • No.477 by 一松  2018-03-21 20:49:16 

>チョロ松
本当だよね。あんな分かりやすいやつあまりいないね。しかも騙されやすいしね。

  • No.478 by チョロ松  2018-03-21 20:50:07 

>475 名無しさん
やりながら勉強させて頂こうと思います!
お心使いに深く感謝しております。
私はまだまだ未熟ですが、他の方は優しい人ばかりなので、このトピを見てゆっくりしていって下さい

  • No.479 by 一松  2018-03-21 20:51:27 

(No.475の方ありがとうございます!私もまだ初心者ですので学ばせてもらいます!)

  • No.480 by チョロ松  2018-03-21 20:52:03 

>一松
見た目以上にバカだしね。しかもクソ。ニート。童貞!あれ以上ないダメ人間だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック