おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.401 by 一松  2018-03-21 00:44:33 

>カラ松
それは相手の態度によるね。相手が素直に反省しなかったら…まあそこまでバカじゃないと思うけどね。俺を怒らせたらどうなるかは知ってるはずだし。(今怒っていても疲れるだけだと思い怒るのをやめる。)とりあえずカラ松ありがとな♪それじゃあおやすみ。(犯人の目星がつき嬉しそうな表情をしながらカラ松にお礼を言う。)

  • No.402 by チビ太  2018-03-21 00:54:13 



チョロ松背後様>

(/巻き込まれたなんて思ってません。背後様から仰って頂けただけで此方は充分、納得しております。デブ子さんについて先にキャラ口調で言ってましたがほのかちゃんと比べたら、ちょっとの間だけ登場してたので勝手な憶測でNPC(またはモブ)に決め付けてました。私の方こそ短慮な考えで申し訳御座いませんでした。いえいえ…此方こそ、これからも何卒、宜しくお願い致します。分からない事があればキャラか背後会話の何方でもいいので気軽に聞いてきて下さい。分かる範囲で喜んでお答えします。)

>384 着ぐるみパンダさん

(/主様に代わって失礼致します。注意コメありがとうございました。長年なりきりをやってますが私自身まだまだ未熟な所があります故、何かありましたらご指摘お願い致します。これからもトピを見守って頂けると幸いです。)

おそ松>

はぁ?オイラが言ってんのは松刈りの事だぜ?( 返された言葉にきょとんとし、自分がキレて嵐の晩に襲撃したあの日を示し ) おそ松…お前も体験したのによォ……。もしかして忘れちまったのかア…?( ゆらり、不自然に体を左右に揺らして瞳孔開き )

一松>



うぅ、お前も優しいよな…!オイラ泣きそうー…。( 感激し腕を目元に覆い涙堪え ) なっ?!しゅ、就職したって聞いたんだからな!ちゃんと払えよバーロー!( あせあせ / 人差し指で差し忙しなく上下に振って )


ALL>

返事を返すのが遅くなってごめんな…!それと悪い、明日早いからオイラはこれで失礼する。( 眉下げ / 顔の前で手を合わせ ) また明日も会ったら宜しく頼むぜ。んじゃ、お休み〜!いい夢見ろよーッ!( 手を振ながら屋台引いて走り去って行き )

(/今日はお疲れ様でした。また明日お相手宜しくお願い致します。それでは良い夢を*)

  • No.403 by 松野カラ松  2018-03-21 01:09:50 

一松>

なるほど素直に認めればそれで良し、認めなければ相応の報いをというわけか…如何にもお前らしい意見だな?確かにお前は怒らせたらヤバいタイプだ、だがその分相手のことを思っているということも俺はちゃーんと知ってるぜ!(相手らしい返答に思わず笑みを溢すも首を傾け、今まで己が経験したことを思い返しては頷くも手に持っていたハンカチとサングラスをちゃぶ台の上に置き腕を組みつつ相手の長所を誇らしげに語り)
あぁ、こちらこそお相手サンキュー。グンナイ(嬉しそうな表情で礼を述べられては慣れていないせいか視線を泳がせるも手を振りつつ相手を見送り)

  • No.404 by 松野カラ松  2018-03-21 01:21:43 

チビ太>

参加者が多いとどうしても遅くなってしまいがちなんだよな俺も見て分かる通りどちらかと言うと打つのは遅い方でな…気付くと置いてけぼりをくらうことが多い;(相手の意見に耳を傾けては腕組みうんうん頷くも己の不甲斐なさに苦笑しつつ頬を掻き)
了解だ、こちらこそまた見かけたら相手してやってくれ。背後様共々お疲れ様、そしてグンナイ(屋台を引き走り去る相手の後ろ姿を見送りつつぶんぶん手を振り)

  • No.405 by 松野カラ松  2018-03-21 01:29:03 

連投すまない、大事なことを書き忘れたぜ
時間も時間だし俺も運められし地(布団の中)へ向かうとしよう…グンナイ、サンシャインが振り注ぎし刻にまた会おう(前髪ファサ)

  • No.406 by チョロ松  2018-03-21 07:23:24 

(ここが、優しい人ばかりで良かった…
今回の件、本当にすいません。そして、これからもよろしくお願いします。)

あ、いい忘れてた

(チョロ松

>aII
おはよう…って誰も起きてないな
今日も仕事、頑張るぞー!

  • No.407 by おそ松  2018-03-21 10:18:31 

チョ~ロちゃん♪
おはよ!

  • No.408 by おそ松  2018-03-21 10:22:28 

まだ皆寝てんのかぁ…。

  • No.409 by 十四松  2018-03-21 10:24:57 

>チョロ松兄さん
おはようございマーッスル!!チョロ松兄さん起きるの早いね!僕今起きたとこ!
(チョロ松の姿を見つけると驚いたのか、口元に手をあて若干驚いた拍子に後ろに下がって)

  • No.410 by 十四松  2018-03-21 10:28:02 

>おそ松兄さん
お!僕とタイミング同じで気づかなかった!おそ松兄さんもおはよう!
(またも驚いて飛び跳ね、にぱっと笑いながら)

  • No.411 by おそ松  2018-03-21 10:38:12 

あ、十四松、俺も気付かなかった!

  • No.412 by 十四松  2018-03-21 10:40:30 

>おそ松兄さん
あはは、まあ僕の方が若干後だったししょうがないね!
(相手も同じことに安心して、なにか面白いのか少し笑って)

  • No.413 by 一松  2018-03-21 10:56:07 

>all
おはよ…

>おそ松
おそ松兄さん聞きたいことがあるんだけど。

  • No.414 by チョロ松  2018-03-21 11:21:29 

>一松
おはよう。テンション低いね

>十四松.おそ松 
お前ら朝からテンション高い…
母さんに怒られるよ

>おそ松、一松
今日の仕事は夜だってさ。

  • No.415 by 一松  2018-03-21 11:24:02 

>チョロ松
わかった。それであのクソ長男どこにいったか知らない?(物凄い怒りのオーラを発する。)

  • No.416 by チョロ松  2018-03-21 11:27:12 

>一松
あー。また煮干しのことね
食べると言ったらおそ松兄さんしかいないよ
おそ松兄さん、ご愁傷さま

  • No.417 by おそ松  2018-03-21 11:40:01 

そうだなwあ、あと、チョロ松が返事してくんない!(涙)仕事の準備してるのかな。

  • No.418 by おそ松  2018-03-21 11:42:20 

え、一松?俺食べた覚え·······ないっ!(ホントは食べた。)

  • No.419 by 十四松  2018-03-21 11:45:38 

>一松兄さん
一松兄さんもおはよー!( にぱっ)

>チョロ松兄さん
あはは!そうかなぁ?( 首傾げ )

  • No.420 by おそ松  2018-03-21 11:49:32 

お、俺が弟の[煮干し]なんて食べるわけないだろ?






(皆さん、煮干しの事「アレ」と言っていたことにしてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック