惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】

惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】

偽り  2017-11-13 20:04:49 
通報
「ついに完成した。これこそが私が求めていたもの!」

無色透明、無味無臭。これならばどの食べ物飲み物に入れても問題はない。

さあ、目指すは恋するあなたの元へ。

「あなた(私)のために作った特製ドリンク、さあ飲んで!」

「いや、要らないから。てかその獲物を狙うような目、やめて。なんか怖い」

「怖くないよ、飲んで!」

「そんな如何わしいもん飲めるかぁ!」

このあと、何が起きたのかはご想像に任せます。

>1あらすじ&舞台周辺案内
>2ルール
>3募集とpf
>4主pf

コメントを投稿する

• No.61 by 匿名さん  2017-11-19 14:56:02 

「うふふ、だって私お姫様ですもの!女の子は皆お姫様、けれどだからって怠けていては王子様は迎えに来て下さいませんわ。己を磨き、気高く淑やかな女性になってこそ、初めてお姫様として輝けるんですのよ。」

「__どんなに願っても、女の子は王子様にはなれませんのよ。女の子は皆お姫様……例え騎士のように勇敢な女の子にも、何時か彼女をお姫様に変えてくれる王子様がいらっしゃるの。」

名前:皇 珠璃亜
読み:すめらぎ じゅりあ
性別:女
年齢:17歳
学年:2-3

性格:いつも淑やかで柔和な笑みを浮かべている生粋のお嬢様タイプ。おっとりしているためか聊か抜けている部分もあるがそれはあくまで世間知らずなだけ、他人の感情には敏感な方で察した上で第三者としての立ち位置を守る案外食えない性格。普段は品性を重んじた落ち着いた所作でいるものの年頃の女の子らしく噂話や恋愛話といったものに興味があるようで、時には他の女子生徒と一緒にきゃっきゃと燥いでしまう一面も。他人の感情に聡い分自身を取り繕うことも上手く、長年抱いている恋心はこのまま打ち明けることなく墓まで持っていく覚悟でいる。
容姿:身長165cm、程よく女性らしい体型をしており肌は色白。艶やかな黒髪を腰辺りまで伸ばしており、全体的に緩いウェーブが掛かっている。前髪は長く伸ばして9:1に分け、こめかみ辺りで小さなビーズの花のピンで留めている。とろりとした垂れ目の瞳は薄い灰色で下睫毛がやや人より長め。髪も肌も抜かりなく手入れをし普段は薄く化粧も施している模様。
服装:基本的にあまり肌の露出を良しとせず、シフォンのブラウスにフリルがあしらわれた膝丈のジャンパースカートなどややロリータ寄りの女性らしい装いを好む。どんな時も髪につけたピンは外さず、また外出時は日傘を持ち歩いている。自室などでは所謂ネグリジェと呼ばれるようなふんわりとした部屋着を着用する。

委員会:生徒会 書記
部活動:無所属
役柄:惚れ薬所持者

備考:一人称「私(わたくし)、珠璃亜」など、二人称「貴方様、(苗字)さんor先輩or先生」など。
由緒正しい家柄の一人娘なためかこれまで蝶よ花よと可愛がられて育ってきた。その分非常に世間知らずだが自分自身それを認識しており、だからこそ私立のお嬢様学校ではなく全寮制の公立高校を選んだとのこと。
家柄故か代々使える家系の幼馴染がおり、同性でありながら初恋の相手でもある。その主従関係から幼い頃よりお姫様と騎士などと呼び合い遊んでいて、現在の所作や服装なども当時の「お姫様として」という意識が深く関わっている模様。しかしながら同性であり主従の関係にある相手に想いが伝えられるはずもなく、その恋情を隠したまま現在に至る。そんな中とあるつてで惚れ薬を入手してしまったものの幼馴染に飲ませるつもりは毛頭なく、薬に頼らなければ叶うこともない恋であることを認識するための自戒の品として手元に置いている。
募集:①想いを寄せる幼馴染(代々皇家に仕える家臣の家系/年齢問わず女性のみ/騎士を自称するような少々男勝りな女性だとなお嬉しいです)
②婚約者(家同士が決めた同じく由緒ある家系の人物/年齢問わず男性のみ/お互い恋愛感情はなく、寧ろ相談相手のような立ち位置が望ましいです)

( / 参加希望です!実を言いますと以前のトピックでもとあるキャラクターとしてお邪魔させて頂いていた者ですが、この度はキャラクターを一新しまた改めて皆様と交流させて頂きたい次第です。不備等ないつもりで作りましたが、もし何かございましたらお手数ですがご指摘お願いいたします。)

• No.62 by 匿名さん  2017-11-19 17:21:22 

( / 乱入失礼します。 相手keepお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? )

• No.63 by 匿名さん  2017-11-19 17:23:16 

( / すみません、随時募集を見落としていました。 惚れ薬所持者の方でkeep宜しいでしょうか? )

• No.64 by 東雲 裕香  2017-11-19 21:42:48 

日之宮先生〉

……あー…寒ッ、(可愛くねえくしゃみ。確かに乙女の欠片もない。ずびっと鼻水を啜り上げ身を震わせる彼女は、人から声を掛けられたのに気怠げな顔から、しゃんとした顔へ素早く変化させた。直後、独り言を潰すように早口で言葉を塗り重ねる)あっ、はい……か、……いや(可愛くなくて悪かったな!?言い掛けた返答を慌てて飲み込むと、返事をしただけで黙り込んでしまい。脳内で巡らせた思い付いた話題、今宵の気温を代わりに告げて)こ、今夜は冷えますからねえ……

烏丸先生〉

(自室で古典のプリントを解いていて、分からない箇所が出てきた。この時間帯ならまだ教師の元へ行くのも遅くはない。今こそ新たなる一歩を踏み出し目指す魔界へ希望の光を──)……照らすことなんて出来るかああ…(一枚の扉越しに会える先生の部屋前、彼女は近くの壁へすがるように身を預け、負のオーラを放ちながら項垂れていた。手元に握ったままの一枚のプリント、それに視線を落とせば溜息を吐いて。教えてもらうだけ、ただ教えてもらうだけなのだ。けれども、声を掛ける第一段階にある程度の精神力を消耗してしまう)

(/絡み失礼します。厨二病の人見知りな変人ですが、宜しければ仲良くして下さい!未熟な身です、御指摘等あれば何なりと…!)

• No.65 by 偽り  2017-11-19 23:31:39 

>59
(/遅くなってしまって申し訳ないです! ありがとうございます! 募集まで乗っかっていただいて! keep承りました。期日までにpfをお願いします!)

>皇本体様
(/まさかの前トピ参加者様!? キャラ一新しての再度参加希望ありがとうございます! 嬉しいです! 不備は見当たらないので受理しますね!)

>63
(/keep承りました! 期日までにpfお願いします!)

• No.66 by 偽り  2017-11-19 23:35:10 

現在参加状況

惚れ薬所持者
>12落合望♂
>18五十嵐結♀
>34和泉慧♂
>61皇珠璃亜♀
>59様keep(21日12:52)
>63様keep(21日17:23)

相手
>8日之宮和海♂
>23山宮晴流♀
>27高峰明♂
>33東雲裕香♀
>41有栖川菖蒲♀
>51烏丸御影♂

随時募集

• No.67 by 落合望  2017-11-20 10:51:47 

>all
えっと今日の授業は難しくて大変な授業ばかりですね……ですがいつか立派になってあの子に立派に振り向いてもらえるように頑張らなくてはいけません
(教室で今日の授業の準備をしていたら難しくて大変な授業ばかりで落ち込むも、いつかはクラスの人気者の彼女に振り向かれてもらうために頑張ろうと自分を鼓舞しながら廊下へと行き)

• No.68 by 匿名さん  2017-11-20 14:12:19 

相手側の女で参加希望なのですが比率的なものは大丈夫ですかね…?
大丈夫ならpf出来次第投下させてもらいます

• No.69 by 匿名さん  2017-11-20 14:16:38 

「おはようございます、せんぱい。髪型変えました?いつもの髪型もいいですけどその髪型もよく似合ってますよ。」

「さあ、何でだろうな?正直俺には関係ないことだしどうでもいいんだけど……。まあ敢えて言うなら聞いてて気分悪いから?」

名前:沖谷叶夢
読み:おきやかなめ
性別:男
年齢:16歳
学年:1年生ー1年2組

性格:マイペースで飄々としている。軽口をよく叩く。自分の事を含めてあまり人に興味がないところがある。必要であればやりたくない事でも最後までやり通すが、必要がなければやりたくない事はやらない。要領がいい。一定の距離を保って人と接している。笑い上戸。自分のペースに巻き込めないタイプの人が苦手。
容姿:黒髪。短髪。毛先がチクチクしている。目は少々つり目で猫っぽい。耳に穴を開けていかついシルバー系のピアスを付けている。身長170センチメートル。若干猫背。ほどよく筋肉もついて締まりのある身体をしている。
服装:Tシャツとタンクトップの重ね着やTシャツの上にパーカーを羽織るなどシンプルかつ緩くて動きやすさのある服を好んで着ている。色としては寒色系の色が多い。パンツの方も動きやすさを重視している。冬場は寒がりなためネックウォーマーをしたりしているが手袋は好きじゃないらしくどんなに寒くても手袋だけは使わない。両手が空くのでリュックを鞄としてよく使う。いつも身軽な格好。

委員会:図書委員会
部活動:たまに奉仕活動部に顔を出す
役柄:惚れ薬所持者

備考:一人称「俺」、二人称「あんた」「名前さん」など呼び捨てで呼んでいる者は少ない。中学校の頃は少々やんちゃをしており荒れていたが現在はその頃と比較すると丸くなった。喧嘩慣れしている。黒い髪色をしているが耳に穴も空けている上に軽薄な雰囲気と軽口を叩いている様子から第一印象ではチャラい、軽いと思われる事がほとんど。神出鬼没でふらりとやって来たかと思えばふらりと何処かに消えている。テストなどはテスト期間が近くなってから教科書やノートを見て平均点をとるタイプ。惚れ薬に関して半信半疑なところがあり真実なのかどうか実験感覚で誰かに試してみたいと考えているように自分に思い込ませているが、実際のところは気になる相手に使用するかどうか躊躇っている。

募集:
① 思い人 ( 性別問わず/両思いになってもならなくてもどちらでも/1人募集 )
② 友人 ( 性別問わず/荒れていた過去を知りつつその時期も何だかんだ縁が切れないまま今も友人で居てくれている/1人募集 )

( /上記が設定になります。不備等がありましたらご指摘お願いします! )

• No.70 by 匿名さん *  2017-11-20 15:49:47 

( / はじめまして。他の媒体での経験はあるものの、このセイチャットでのなりきりは初心者です。それでもよければ、相手側の女性キャラとして参加希望です。どうかご検討宜しくお願いします )

• No.71 by 匿名さん  2017-11-20 18:41:42 

「好きな人に好きになってもらえる可能性なんてたかが知れてるけど、信じたって良いでしょう。君がたった一人の運命の人なんだってさ。だから、少しでも可能性がある限り諦めない、何度でもアタックする。…まぁ私、唐変木なので?正攻法でとは言ってないけど。」

「終わりよければすべてよし、今までの全てがいい思い出になる…そう思わない?例えば始まりが、望まない惚れ薬だったとしても、ね?ん?やだなぁ、まだ、使ってないよ。それで最初から好きになってもらって、しかも!捨てられたりしたら虚しいだけじゃない?だから、まだ。」 

名前:向坂 陽菜
読み:さきさか ひな
性別:女
年齢:18
学年︰3年3組

性格:表向きはあっさりとした穏やかな性格で、秘密主義である、口癖は「秘密」と「また今度」「そうなのかもね」など。その実、臆病で慎重、故に少しひねくれた考えもあったりで、自身の不利益になるなら争い事も辞さないが「乱暴は良くない、表沙汰も良くない。最良は秘密裏の処理、無理なら平和に口論。」がモットー。3人の妹弟のいる長女で、良い意味で面倒見よし、悪い意味ではお節介焼き。予め色々な予測を建てて物事に挑み、努力は人に見せないタイプ。元々、それなりに何事も卒なくこなせるだけの力量があるため、失敗の少ない人物と思われがち、さらにそれを受けて失敗できないと勝手にプレッシャーを受ける悪循環。かと言って頼まれごと等を無制限に受けてしまう訳でも無く、どこか飄々とした掴み所のない、臨機応変な対応を得意とする。しかし、妙に頑固で融通の利かないところがあるので、本人曰く、たちの悪い人間だよね、とのこと。

容姿:亜麻色に近い、くすんだ金茶色の髪はゆるく巻かれていて、長さには段があり、横髪は顎下程まで、残りは肩に軽く着くほどの長さ。前髪は中央分け、横髪とまとめて流されている。髪質は細く柔らかい猫っ毛。眉は少し細めで自然なライン。瞳の色は暗く濃い青緑、光の当たり方によって少し明るい青や緑に変化する虹彩と、少し切れ長で丸目がちの目の形が、好奇心旺盛な子供のように幼げな印象に見せる。肌は至って一般的なほんのりピンクのベージュ系、少し明るめ。女性らしい凹凸が少ないスレンダーな体型、どちらかと言えば筋肉質で身長は162cm。

服装:学生らしさは常に気にした上で、過ごしやすさ重視の基本的にカジュアルな服装。夏場は大きめシャツや冬場はゆるっと着れるセーターなどで、上が緩めな分もあり、下はデニムなどパンツスタイルが多い。足元は基本スニーカー、細身のシンプルな時計をしている。普段は落ち着いたデザインや、その季節らしい色を好むが、たまには流行りものや可愛いものも着たいのか、休日には時折ワンピースなど女の子らしい服装をすることも見られる。

委員会:美化委員会
部活動:文芸部
役柄:惚れ薬所持者。

備考:一人称「私」二人称「君(キミ)」「アンタ」「~君(クン)」「~ちゃん」「~さん」「呼び捨て/愛称」など。
惚れ薬は、その存在を知るきっかけとなった人物、偶然相手の想い人を知り相談を受けることがあった人物から譲り受けた。その人物曰く、相手に恋人ができたためいらなくなったとのこと。その人物のようになる予定はないが、今の所使おうとは思ってない。しかし、絶対に使わないとも思っていないのが正直な話。叔母がバレエダンサーをしていた関係から、中学に上がる前まではこっそり教えて貰っていたのだとか。その為今も尚、身体が柔らかかったり姿勢が良かったり等の恩恵もある様子。好き嫌いの差は大きいが、基本的に苦手なものが少ない。主な仕事が清掃というあまり好かれないだろう委員会活動も、普段は入れない場所にも仕事って言えば入れるし鍵とか普通に借りられる、と大変気に入っている様子。部活は1年時取り敢えず入っとこうという気持ちで入り、そのまま続けているが本当にただ本を読んでいるだけ。

募集:①親友の生徒(幼馴染でも可/同学年優遇/男女どちらでも/1名/見本台詞二つ目で話せる感じ)

②惚れ薬を譲ってくれた生徒or教師(年齢自由/詳細備考欄/男女どちらでも/1名)

③想い人の生徒or教師(関係性は相談or①か②/付き合う付き合わないは別/1名)

その他、既に募集されてる役で合いそうなものなど、提案していただけるものあれば是非、お気軽にご相談ください。

(/惚れ薬所持者で参加希望失礼します…!keepなしでのpf提出申し訳ございません、先日よりいつ申し出ようかと様子を伺っている内にpfが先に出来てしまうという自体に陥り、思い切った行動に出た次第です…。不備などありましたら何なりとお申し付けください!勿論お断りですなんてことでも、潔く身を引く所存でありますのでバッサリとお切り下さいませ…、問題なければ、是非ともお仲間に入れていただけますと幸いです。ご一考の程よろしくお願いします。)

• No.72 by 烏丸 御影  2017-11-20 19:20:45 

>東雲

――うわ、驚いた。いつから居たの?……質問かな?(部屋の外に出ると負のオーラを放つ少女が居て、不本意ながら驚きの声を出す。驚きからドクドクと脈打つ心臓を抑えるように胸に手を添えつつ手に持ったプリントを見ればふ、と微笑み、廊下じゃなくて部屋でやろうと招き入れるが、相手が入ってくれるかは分からない)――寒くなかった?部屋、暖かいから(物腰柔らかく微笑んでいるが、教師が生徒を招き入れるなど後日何か言われたりしないかと不安。相手が何も言わなければ大丈夫、と自分に言い聞かせる)

• No.73 by 山宮晴流  2017-11-20 20:11:59 

>日之宮せんせ

ラーメン旨いじゃん。別腹だよ別腹、旨いものは幾らでも食える、───いる?
(相手の反応を伺うも冷やかしの返答に一言、口悪。なんて思考で思うも食べ物の話となる時、少し表情を柔らかくさせながら感想を次々述べていき。夜だからか余計に冷えてくる手に息を吐くと、先程の話は冗談と言葉を付け足すとポケットに入っている飴を取り。ほんの少しの沈黙を破りながら飴を渡そうと彼の前に手を出し、思うことはあまり話したことがない相手。それでも意外と会話は出来るもの、時計をちらりと見吸えた後視線を再度教師である相手へと遣り。「せんせ風呂終わったらちょっと話そ、眠くない」と。)

>烏丸せんせ

烏丸せん‥何してるの
(チャイムが学校内で鳴り響いた後、休み時間とばらばら散らばる生徒の間でひとつの話題が担任。数分の時間の間に考えることはひたすらサボることのみ、気付けばその場から立ち上がり彼が居るであろう部屋まで歩き。ノックを小さめに二回した後で返事を待つ時間も与えず扉を開けた後、ずかずかと入るは探していた彼。声をかけようとした途端、ぶつぶつと呟く言葉に疑問をぶつけ。珍しげに動く様子はないが部屋を見渡しながら「そーいや入ったの初めて」と。)

(/絡ませて頂きました、仲良くしていただけると嬉しいです。以後宜しくお願いします!/蹴り可能)

>落合

一途だね、うん。
(一年校舎に用があったのか職員室から出ていき廊下に向かうと奥の方から独り言か、そこまで遠くはない為はっきりと聞こえずも何となくその方向へ歩き。振り向く、という単語に軽く首を傾げつつ初々しい姿には何処か応援したい気持ちもあり。軽い気持ちで一言を背後から告げた後で、一人納得したのか何度か頷きをかけると「コクればいいのに」横に移動しながら素直すぎる言葉を振ったあと、然して気にした様子もなくポケットから棒付き飴を出して。)

(/絡ませて頂きました、宜しくして頂けると嬉しいです!以後宜しくお願いします。/蹴り可能)

• No.74 by 烏丸 御影  2017-11-20 20:30:20 

>山宮

ああ、山宮さん。次の授業のプリント作成だよ。何か質問でもあるの?(ずれかけた眼鏡を指で直し、プリント作成画面を保存してから相手の方を向く。自分が担当するクラスの生徒で、他のクラスの生徒たちよりは話しやすいが、それ故に眼鏡姿など見せたことがないので変だの似合わないだの言われたら心が折れてしまうかも知れない)――生徒を入れたのも数少ないよ…(「入ったの初めて」という言葉にやや呆れたような雰囲気で言葉を発し、手早く椅子と折り畳み式テーブルを出した)

• No.75 by 東雲 裕香  2017-11-20 21:14:51 

〉落合くん

………好きな人が居るのか、(肩にバッグを掛けながら教室までの道程を歩いていれば。廊下ですれ違った際に相手の呟きが耳に届き、緩く結んだ紫色の髪を揺らしつつ振り向いて。朝風が開いた窓から入り込み、己の前髪を擽る。此方も対応するようにポツリと独り言を吐けば、数秒してから慌てて口許を押さえた)

(/絡み失礼します、宜しくお願い致します!)

〉烏丸先生

…うお、……あ、はい!質問です(ガチャリと開いた扉を見て、出てきたお望みの相手に女子らしくない反応を。此方もそれなりに驚いたらしく、貴方に視線を向けたまま硬直している。数秒後、場の空気を紛らすようにコホンと咳払いを行えば柔和な微笑みで部屋へと招き入れてくれる貴方に、凭れていた壁から離れて小さく頷く)……失礼します(礼儀正しく丁寧なお辞儀。握ったままのプリントがくしゃりと音を立てる中、彼女は一歩前へと踏み出して)

• No.76 by 皇 珠璃亜  2017-11-20 22:19:15 

>ALL
__あら、これは……どうしましょう、大変ねぇ……。
(世間知らずなお嬢様という自分の現状を打開すべく通い始めた公立高校、入学からかなり年月が経っているはずだというのに今の状況を簡易に示すならば正しく迷子と言われるそれで。生徒会の活動のため所用のある教室へと向かう途中だったはずが気付けば校舎の中ということは確かなものの現在地が自分で把握できない状況、ぽかんと暫し呆けた後に困ったように頬に片手を当てながら言葉を漏らせば辺りを見渡して。誰かに道案内を頼もうにも放課後とあっては教室の人気もなく、小さく溜息をつきながら眉を下げればどうしたものかと一人考えを巡らせて)

( / 参加許可ありがとうございました!以前のトピックでは幼馴染に恋するちょっぴり性格の悪い男の子をやらせて頂いておりました…!相変わらず同性好きという趣味丸出しなキャラクターではありますが、何卒仲良くしてやって頂ければ幸いでございます。
皆様よろしくお願いいたします!)

• No.77 by 山宮晴流  2017-11-20 23:11:17 

>烏丸せんせ

ごめん、邪魔した。いやサボるついでに噂でよっただけ
(作成中と聞いた瞬間、不意に思う謝罪を僅かながら眉を下げ此方を向いた彼を一瞬みつつ気まずい様子で逸らし。束の間、再度相手へ視線を戻すと隠すことなく晒しながらまじまじと眼鏡を見遣って。敢えて触れずに書類であろう紙の束にうわ、なんて声を溢し。真面目じゃないだけに慣れない雰囲気は何処か新鮮、だが嫌という訳でもなくて。意外にも返答された言葉に瞬きさせ。「え、てっきり結構居ると思ってた」用意し始める姿を見据えながら噂と述べたその内容を黙々と考え、立つのすら面倒になってきたのか近くにある壁に凭れて。)

>皇

人探し?二年校舎には誰も居ないけど
(放課後は一斉に動くため人混みを避けたいあまりに席から動かずに数十分の居眠りをしつつ、夢を見かけた時に眩しいオレンジの空の反射した眩しい光によって瞼を渋々開け。呑気に欠伸を洩らしているが辺りは勿論グラウンドすらも人気はおらず、静かなだけにがたと大袈裟になる音を無視しながら帰ろうと廊下を歩いて。途中、同級生でクラスメイトの彼女の姿をみつけ。待ち合わせという割りには少し合わない行動。あまり話した覚えはないが緊張する程も無くて、何時も通りのスタイルで通りすがりということもあり前から伝えることだけ伝えると一定の距離を取ると一度止まり。)

(/お嬢様‥!素敵な性格で凄く素敵ですねっ、至らぬところがあるとは思いますが以後宜しくお願いします!/蹴り可能)

• No.78 by >59  2017-11-21 07:33:27 

(/59の匿名です。keep有難いのですが、昨日の内に出来なかったので今日中と言う事でお願い出来ませんか?)

• No.79 by 落合望  2017-11-21 09:54:47 

>山宮くん
僕は告白出来ないんです……告白してもしフラれたり嫌われてしまったらどうしようかと悩みまして……でもあの人は光なんです……光が僕みたいな影とお付き合いしてくれませんよ…‥
(棒付き飴を相手から貰うと、どうして自分がその子に告白出来ないのかの理由を話しもしフラれたり嫌われたりしたらどうしようかと先に考えてしまうタイプで今もその事を考えており脳内で予想し)

>東雲さん
聴かれてしまいました!…恥ずかしいです……でも僕が自分で言ったんですから仕方がないですね
(相手の言葉を聴いて慌てて振り向き自分の言葉を聴かれていた事に恥ずかしさを覚えながらも、自分が言ってしまったので仕方がないと考え)

• No.80 by 偽り  2017-11-21 10:48:48 

>68
(/遅くなってしまって申し訳ないです。ありがとうございます。質問の意図が分かりかねますが……。比較的とは?)

>69
(/ありがとうございます。名前なのですが、その漢字で「かなめ」と読むのは少々厳しいかと思われます。漢字の変更か、名前の変更をお願いします!)

>70
(/遅くなってしまって申し訳ないです。keep承りました。昨日主が来れなかったこともありますので、期日期限を一日延ばしておきますね! pfよろしくお願いいたします!)

>向坂本体様
(/ありがとうございます! 大丈夫です! そこは気にしない方向で! 不備は見当たらないので受理しますね! よろしくお願いいたします!)

>59
(/keep延長承りました。では本日の23:59までとします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック