惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】

惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】

偽り  2017-11-13 20:04:49 
通報
「ついに完成した。これこそが私が求めていたもの!」

無色透明、無味無臭。これならばどの食べ物飲み物に入れても問題はない。

さあ、目指すは恋するあなたの元へ。

「あなた(私)のために作った特製ドリンク、さあ飲んで!」

「いや、要らないから。てかその獲物を狙うような目、やめて。なんか怖い」

「怖くないよ、飲んで!」

「そんな如何わしいもん飲めるかぁ!」

このあと、何が起きたのかはご想像に任せます。

>1あらすじ&舞台周辺案内
>2ルール
>3募集とpf
>4主pf

コメントを投稿する

• No.34 by 通りすがり  2017-11-18 00:39:58 

「友達とか別に必要ない。あの人さえ俺のそばにいてくれれば、あとはどうでもいいから。……あの人のこと?愚問。好き、大好き、愛してる。はぁ…今すぐ会いたい。」

「コレ(惚れ薬)を使えば俺に惚れてくれるよね。……でもこれは最終手段。もしこのまま俺のこと好きにならなかった時、最後に一瞬の夢を見るために取っておく。………だからってこのままの関係は辛いから………だから早く俺のこと好きになって。」

名前:和泉 慧

読み:いずみ けい

性別: ♂

年齢:17歳

学年:2年1組

性格:誰に対しても興味無いからと素っ気のない冷たい態度で、無意識に敵を作りやすい。一言で言えばクール。でも別に人と話したり一緒にいる事が嫌な訳では無い。普段感情を顕にすることはまず無いため、分かりやすく表に出した時はそれが限界又は最高潮。良くも悪くも周りの目を気にしないため、相手の心に刺さるようなことでも思った事を包み隠さずド直球で言ってしまう。デリカシーが無いと言われると否定出来ないが、空気を察する能力は備わっているし気を遣うことも意識すれば出来る。実は、見えずらい所に優しさがあり上手く気持ちを伝えられない不器用さがあるのだが、そういった本当の姿は親しくならないと気づけないのが問題。怒られると拗ねたり、嫌な事はとことん嫌がるなど、頑固で子供っぽい一面もチラつかせる。
しかし想い人にだけは全くの別人で、自分の気持ちに素直なところがずば抜けてしまい、まるで従順で人懐っこい子犬のように豹変する。好き好きアピールが常にされ、その人と一緒に居るだけで幸せオーラを出す。要は好きな人しか興味無いタイプ。良く言えば一途だが、執着心が強いため最悪ストーカーにまでなりそうな勢い。

容姿:サラサラとした艶のある、日本人らしい黒髪。前髪は目にかかる程度で、両目を避けるように三つほどに別れている。触角にあたる部分の髪は前髪よりも少し長めで、頬を伝うように下ろされている。後ろ髪は段が入っており、項が少し隠れる程度までの長さ。耳は髪を掛けて出しており、スッキリした見た目。二重の少しつり上がった目に、瞳の色は髪同様黒。塩顔系の顔つきで、第一に爽やかさが目に付く。基本ツンとした表情を見せており、それを崩す事は珍しい。ただ、雰囲気やオーラがその時の気持ちを表す。身長は178cmとやや高めで、細身ながらそれなりに引き締まった体の持ち主。身長は未だ成長中。あまり外出を好む質ではなく、肌は白い方。

服装:基本的に長袖と細めのズボンとスニーカー、というのが主流。シンプルかつラフなスタイルが好み。寒かろうが暑かろうがそのスタイルを崩すことは滅多になく、夏でも薄手の長袖一枚とかで過ごしている。あまりに暑くても腕捲りをする程度。ジャケットやコートを着るのはあまり好まず、真冬にしか着ない。冬は大体マフラーやニット帽やらで防寒し、インナーを保温仕様の物にするなどでどうにかしている。襟のあるシャツや足のラインが目立つようなスキニーなどのインテリ系のファッションが多いが、パーカーなどの少しゆとりのあるダボっとした服も着ることがある。色合いは派手なものはなく、黒や紺、オフホワイトやダークレッドなど落ち着きのある色ばかり。アクセサリー類はジャラジャラ付けるのは嫌なため、つけてもネックレスやブレスレットなどのシルバーアクセサリーを一つ二つ付けるのみ。普段は常時コンタクトであり、予定のない休日のみ眼鏡をかけている。スポーツ用の厳つくて丈夫な黒の時計をよく左手首に巻いている。

委員会:ーーーー

部活動:弓道部

役柄:惚れ薬所有者

備考:一人称「俺」二人称「基本苗字呼び、年上には先輩又はさん付け、先生には苗字+先生、(一部特殊な呼び方あり)」
知り合った頃から相手に惹かれ、それはいつの間にか恋心へと変わり、それに気づいた瞬間現在の自分が出来上がる。好きになった理由としては、人から嫌われるようなこんな自分にも優しく温かく接してくれたから。相手のあとを追いかけてこの学校に入学し、二年になった頃〝 惚れ薬 〟の存在を知り手に入れる。早速翌日使用を試みたが、これを使っても効果は一ヶ月だけだし、薬の力で心を手に入れてもと、すんでのところで思いとどまり使用を諦めた。未遂が一度あるのみで、今は使用する気は無い。元々男性が好きというわけではなく、好きになった人が男性だったというだけ。
父親の影響で六歳(小1)ほどから弓道を習い始め、約十一年間続けている。そのため弓使いの腕はなかなかのもので部活内では期待の星。幼馴染とは生まれた時からの付き合いで家族のような存在であり、ありのままの自分を受け入れてくれている数少ない人物であるとちゃんと理解しているため心の中では感謝をしている。運動よりかは勉強の方が得意であり、手先は器用とは言えない。普段からクールな印象を与えるせいであまり知られてはいないが、実は朝に弱く目覚めも悪いため朝はいつも以上にテンションが低い。幼馴染曰く、「黙ってれば悪くない、黙ってれば」らしい。

募集:
① 想い人の、近所のお兄さんだった先生 or 中学からの先輩( どちらか一名(先生優遇) / 20代男性 / 受け受けしい容姿性格はなし / 実は満更でもない感じがあると萌えます )

② 全ての事情を知った上で面倒を見てくれる幼馴染(女性一名 / 同い歳又は一個上 / 和泉との恋愛は一生なし(※重要) / 姉弟のような関係 )

③事情を知った上で親しくしてくれるルームメイト( 男性一名 / 同じクラス )

( / keepなしで割り込み、しかも長文で大変申し訳ございません!!素敵なトピに陰ながらコツコツとキャラを練らせて頂いておりまして…こんなキャラでやりたいなと思って作らせていただいたのですが、キャラの性格や設定などルール的に参加出来ますでしょうか…?もし駄目なら駄目でさっさと去りますので!主様にも参加者様にもご迷惑はかけたくないので、遠慮なく判断していただければと!ご検討よろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック