箱の中の猫は暇をもて余す( 無登録 )

箱の中の猫は暇をもて余す( 無登録 )

箱  2017-10-30 11:42:40 
通報



とある男が箱にお気に入りの猫を閉じ込めた。

内で願えば食べ物飲み物、何でも生み出す不思議な箱。故に猫は不自由することなく箱の中で毎晩訪れる男のことを待った。しかしある時から待てど男は姿を現さなくなった。

猫は嘆く。『あー、暇だ。退屈すぎて死にそうだ』

そして願う。箱は猫の願いを聞き入れ閉ざされた入り口を開く。


>1 規約等



コメントを投稿する

  • No.61 by 猫  2017-11-06 22:24:45 




まだまだ足りないねェ…その宝石のような目に俺だけを写してたいと思っちまうんだから。俺は自分が思ってる以上に貪欲らしい( くす/手に手をそえて )

宝物っ…嫌だねぇ、大袈裟に言いすぎだよ。俺はそんな大切にされるようなもんじゃないよ( 絶句して呟き/気恥ずかしさに顔をそむけて誤魔化し )

  • No.62 by 玉露  2017-11-06 22:44:15 



ふふっ…そういうとこも可愛らしくてええなぁ、(  じっとその目見つめ  )仁悠だけのもんやで?好きにしよし、(  額こつんと合わせ  )

なんでやの、俺のいっちゃん大切なお人やよ?…嫌なん?(  不安げに顔覗き込み  )

  • No.63 by 猫  2017-11-06 22:56:04 




ダメ。玉露さんはみんなの神様だから独り占めはできないよ( ゆるく首ふり )…けれども許されるなら俺と居るときだけは俺だけのものになってくれるかい?( 一瞬視線落とし、再び合わせれば熱っぽく見つめ )

い、嫌なわけないじゃないか…。っ、そういうの言われ馴れてなくて( かぁあ/視線から逃れるように赤くなる顔を腕で隠し


  • No.64 by 玉露  2017-11-06 23:02:32 



ほなここに住み着いたろかな、(  冗談ぽく微笑みつつ  )どこにおっても、俺の気持ちはずっとここにあるんよ?(  相手の胸に手添えてへにゃりと頬を緩め  )

そしたらこれからは俺が嫌になるほどぎょうさん言うたるさかい、覚悟しといてな?(  くすっ/頭ぽんぽん  )…俺だけに言われとけばええ、(  うんうん  )

  • No.65 by 猫  2017-11-06 23:17:21 




それこそダメだよ、あんたには帰る場所があるんだから。…抜け出せたら俺が玉露さん所に住み着こうかね?神社で日向ぼっこなんて素敵だ( ふふっ )
っ、あぁ。そうだね。俺は幸せ者だよ( ぎゅっと相手の手を握りしめ目を閉じ )

そんなことされちゃ心臓がもたないよ。玉露は本当に口が上手いんだから( うっ/自分の頬に手を当て息をはき )



  • No.66 by 玉露  2017-11-06 23:28:24 



…あんなとこ帰りたくもないわ、(  ぽつり、呟き  )でも仁悠が来てくれたら、毎日楽しいて仕方ないやろなぁ…(  楽しげに微笑み  )
そんな大袈裟な…ただ、好いた人には笑顔でおってほしいからなぁ。そう言うてくれるんは嬉しいわ、(  ふふ、/まぶたにそっと口付け  )

えー?ほんまのこと言うとるだけやで?…照れ屋さんも大概にしよし。(  額ツン、とつつき  )

  • No.67 by 猫  2017-11-06 23:41:36 



おや、今日も家出だったのかい?( きょとり/なでなで )掃除くらいなら俺も手伝うよ。ふふっ、想像するだけでも楽しいね( つられて微笑み )
玉露さんのことを想えばいつでも俺は笑っていられるよ( くすぐったげに軽く肩すくめ )

ん、なんだろうねェ。そういう甘い感じはどう応えればいいか分からなくて( 額さすり )…こっちなら平気なんだけれども( くすっ/首筋に吸い付き、ぺろり )


  • No.68 by 猫  2017-11-07 19:18:38 




んー、今日もゆるく客人を待つとするか( 腕を伸ばして身体ほぐし )

肌寒くなると無性に人肌が恋しくなっちまう、困ったもんだよ( はふり/頬杖ついて息をはき )


  • No.69 by 蝙蝠  2017-11-07 21:38:28 

蝙蝠
雌/黒髪ザンバラショート/前髪長し/黒ワンピース/全体的にもさい/前髪で隠れている瞳は金/大きく鋭利な牙/小柄/常にきょどついている/臆病者/卑屈/明るさと大きな音が苦手/

あ、あの…蝙蝠いいます。
おおお暇でしたらお相手させてもらえませんか?(わたわた/頭下げ)あ、えっと蝙蝠ゆうたけど不潔じゃないし、その、今はえっとほら!人の形ですから温め可能です(腕広げ/ばっ)猫さん、どうかお願いします(前髪の奥からジ、)

  • No.70 by 猫  2017-11-07 21:56:41 





おや、今日は初めてのお客さんだね。蝙蝠さんとはこりゃまた珍しい( 目ぱちくり )

ははっ、そんなにキョドらなくてもいいよ。可愛いお客さん( ふふっ )へぇ?そりゃぁ抱きついてもいいってことかい?なら遠慮なく( くすっ/腰引き寄せ抱きしめ )せっかく可愛い顔してんのに。もっと顔を出したらどうだい?( 前髪横に流して顔晒し目を細め )


  • No.71 by 蝙蝠  2017-11-07 22:29:21 

珍しい…ですか?そ、その気持ち悪い、とかは思ったり…?(びくり/不安げに)

か、可愛い…?そそ、そんなん当てはまらんて一番自分が分かっとりますから…!(ぎょっ)猫さんは優しいですね…ってうぎゃ!?あああ、の?ちち近い、です!近いですよっ?棒っきれなんて抱いたって何の意味もないでしょう?!(ぷしゅー/耳赤/饒舌←)…ッ!(目まんまる/きょと/真っ赤っ赤)

  • No.72 by 猫  2017-11-07 22:47:33 




気持ち悪い?蝙蝠可愛いと思うんだけど…俺は少数派なのかね?( きょとん/ゆるく首かしげ )

お世辞なんて言えるほど器用じゃないよ。あの口振りからして誘ってるのかと思ったんだが…違ったかい?( くすくす )ふふっ、腕にすっぽり収まってとても抱き心地がいいよ。おや、照れさせた方がいっぱいお喋りできる感じかね?( にやり/耳元で囁き甘噛みし )ん、やっぱり可愛い顔だ。あぁ、でも俺以外に見せるのは少し勿体ないか( くすっ/頬なで )


  • No.73 by 蝙蝠  2017-11-07 23:23:39 

多分、絶対少数派ですよ…。(苦笑い/ふ、)ね、猫さんのこと優しいって言いましたけどやっぱりやや優しくない、と思い、ます(見上げ/びくびく)だだって、その確信犯…っぽいです…(うぐ、)

ささ誘って、なんて…!私なんかが、そんなおおこがましい(ひゃう/手ぶんぶん)一杯お喋り…っていうか、そその焦ってるだけですよ…!_やッ、けけ、獣が耳弱いのはっ…猫さんだってよよくお分かりの筈ですよ…!(ボン、/縮こまり/見上げ)…?ちょ、ちょっと分かんないですけど、その、前髪隠してるのわざわざ捲るの、ねね猫さんくらい、ですから…

  • No.74 by 猫  2017-11-07 23:41:28 



つぶらな瞳で小さくて愛らしいと思うんだがねぇ…( 納得いかない表情し )優しくしてあげてもいいんだけども、蝙蝠さん相手だと少し意地悪したくなってね。これでも可愛がってるつもりだよ?( 顔覗きこみ、にこり )

両手広げて待っててくれたじゃないかい( ふはっ )知ってるから攻めてるって言ったら…?どうやらアンタの言うように俺は優しくないらしい( 目を細め顔近づけ/イタズラっぽく笑って肩すくめ )隠されていると暴きたくなるのは普通だろ?うむっ…自分の魅力に気づいてないのは少し心配だね( 困ったように笑い/頭ぽんぽん )

  • No.75 by 蝙蝠  2017-11-08 00:08:36 

う、え、何でですか?(狼狽え眉下げ/おろ、)かか、可愛がってくださるのは…そそ、そのあ、の、うれ嬉しい…ですけど(目逸らし)_あ、分かりました!あ、の私ばかり悪いので、えっとあの、私も猫さんを、その可愛がり、ます(覗き込んだその頭をクシャ/へら)

ままま!待っては、ないですよ(頭ぶんぶん)知ってて?…ッ!(意味理解/じわじわっ)ねね猫さんが、その悪い、ですからね…!(うぐぐ、/近付いた口元ぺろり/仕返し)猫さんはその、ああ暴かれるような秘密は、えっとお持ちです、か?

  • No.76 by 猫  2017-11-08 00:27:59 



っ、ははっ!アンタみたいな可愛い系の子に甘やかされるのは変な感じだねェ。けどまぁ、たまには悪くないかな…( ふふっ/目閉じ手にすり付き )

なら俺に抱きつかれるのは嫌かい?( わざと悲しげに眉さげ、じっ )っ!…こりゃぁ、可愛らしい仕返しだ( 一瞬驚き目見開き/すぐに笑み浮かべて舐められた箇所を自分で舐め )秘密ねェ…んー、あるにはあるけども。カッコ悪いからあまり言いたくはないね( 苦笑して/頬ぽり )


  • No.77 by 猫  2017-11-08 01:07:35 




ふわぁ、もう1時かい?楽しい時間が過ぎるのは早いねェ。蝙蝠さんまた暇があったら覗いておくれ?


さて、そろそろ閉じるとするか



  • No.78 by 猫  2017-11-09 20:30:58 




1日空けちまったが遊び相手を募集しようかねェ。

んー、今日は12時くらいまでなら、たぶん起きていられると思うのだが( 頬に手を当て


  • No.79 by 猫  2017-11-18 22:19:47 




ふわぁー、久々に遊び相手募集してみようかね。最近肌寒から甘えたい気分。なんてね( くすくす )

今日は夜更かしできると思うから付き合ってくれる人が嬉しいね。じゃぁ募集( 頬杖ついて/にま )


  • No.80 by 猫  2017-12-03 19:44:42 




おや、しばらく顔を出さないうちに12月になってたのかい( ぱちくり

歳をとると時が経つのが早いねェ。寒いのは苦手だけど雪は見たい。どうせ寒いなら雪が降らないもんかね…( 窓柵ごしに庭見て、ぽつりと呟き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック