箱の中の猫は暇をもて余す( 無登録 )

箱の中の猫は暇をもて余す( 無登録 )

箱  2017-10-30 11:42:40 
通報



とある男が箱にお気に入りの猫を閉じ込めた。

内で願えば食べ物飲み物、何でも生み出す不思議な箱。故に猫は不自由することなく箱の中で毎晩訪れる男のことを待った。しかしある時から待てど男は姿を現さなくなった。

猫は嘆く。『あー、暇だ。退屈すぎて死にそうだ』

そして願う。箱は猫の願いを聞き入れ閉ざされた入り口を開く。


>1 規約等



コメントを投稿する

  • No.1 by 箱  2017-10-30 12:09:46 



<規約>

。ロル短から中
。裏無し、Dキス 押し倒し お触りまで
。NBL 
。リアタイ、希望あれば続きから

増減あり


<設定>

和風な個室。小さい机と布団のみ、必要なものは願って生み出す。生み出したものはまた願えば消える。


<プロフ>

名前/ 不明 ( 猫 )
年齢/ 不明 ( 見た目、23y )
容姿/ 178cmすらりとした細身/艶のある黒髪、うなじが辛うじて見える長さ/中性的な顔立ちの色白、金眼/露出多めのはだけた着流し姿、派手な柄物羽織

備考/ ベースを残したまま老若男女に変われるが基本男の姿/セクハラ多め、誘惑したがる/楽しいこと大好き、快楽主義者/誰にでもなつき、軽い


  • No.2 by 猫  2017-10-30 18:56:43 



 
おや、語りを交代かい?とりあえず説明のし易さを考慮して今は豆ロルでいかせてもらうよォ( 手ひら )
そうだねェ…客人は男でも女でも人じゃなくても俺と遊んでくれるなら大歓迎さ。そもそも俺が人の枠からはみ出した異物だからねェ( けらり )

俺ァのいた時代は江戸ってんだけど、今は何になってるんだろうね?長く外に出てねェから世間のことはさっぱりでさァ。どの時代のどの国の人が来るか分かんねェが外の話をしてくれると有り難い( 苦笑/頭がしがし )

あぁ、あともう一つ。雰囲気エロな感じにしたいらしくてねェ、客人は18歳以上とさせてもらうよ悪ィね?( 肩すくめ )

さぁーて、こんなもんかい?



あぁ、退屈で死んじまいそうだよ( 指先で願い生み出した手鞠をコロコロと転がして遊ぶが視線はそこにはなく赤い柵で覆われた窓越しに唯一四季と天候を表す庭に向けられ、生憎の雨模様に深いため息をこぼし


  • No.3 by 玉露  2017-10-30 19:26:02 



玉露(  ぎょくろ  )/♂/年齢不詳(見た目二十代前半)/お狐様
はんなり関西弁/だいぶフレンドリー/白髪ロングを高い位置でひとつ括り/色白細身/186cm/深い緑の半着に白い袴/足元は黒いショートの編上げブーツ/懐に桜柄の扇子/瞳は真っ赤/まん丸お目目/チャームポイントは八重歯



こんなもんでよろしいか?
俺の居る神社の隣がお茶屋さんでな、そこのご主人が名前つけてくれはったんえ。かっこええやろ?(  くす/口元に扇子ひら、  )俺でよかったら相手になりますえ?(  首こてり  )

  • No.4 by 猫  2017-10-30 19:38:58 



>玉露 


おやおや、今日の客人は狐さんかい?( ぱぁあ/嬉しげに近づき )

綺麗な毛並みだねェ。不備は見当たらないから是非とも俺と遊んどくれよ( くすくす/するりと肩に両手乗せ、すり寄り



  • No.5 by 玉露  2017-10-30 19:42:43 



積極的なにゃんこさんやなぁ、ほんなら遠慮せんとここに寄させてもらうわぁ(  へにゃ、と微笑み/相手の髪さらり、撫で  )

  • No.6 by 猫  2017-10-30 19:49:27 




猫は甘えん坊な生き物だからねェ( 気持ち良さげに目を細めて )

ねぇ、玉露さん。猫ってままも味気ないし俺に名前を付けておくれよ。旦那には朔って呼ばれてたからそれでもいいだけど…( 期待しつつ、ちらりと見て


  • No.7 by 玉露  2017-10-30 20:01:00 



さよか、ほんならぎょうさん甘やかしたらな、なぁ?(  にへら/顎下するり  )

んんー、朔…かっこええ名前やねぇ、でもそれじゃ俺のんて感じせぇへんし、(  うーん、  )仁悠(にちか)なんてどうですやろ?響き暖かくてええと思うんやけど。(  半紙に筆でささっ  )

  • No.8 by 猫  2017-10-30 20:12:33 




んんっ。玉露さん、お日様みたいに優しい匂いがする。いい匂い( ごろごろと喉鳴らして、すりすり )

仁悠…( ぽつり )うんうん、凄く素敵な名前だねェ。気に入ったよ!今日の俺の名前は仁悠。玉露さんの猫( にんまり/顔近づけ頬なで )
あ、これ貰えないかい?名前つけて貰えた記念に( 名前の書かれた半紙手に取り、おずおずと控えめに尋ね


  • No.9 by 玉露  2017-10-30 20:17:14 



そらお天道さんの下で毎日参拝客さん達眺めとるからなぁ、(  ふふ、/そのまま喉元に指するり  )

ええ子やなぁ、気に入ってくれはったみたいでよかったわ。(  掌に擦り寄り  )ん、もちろんそんな走り書きでよかったらなんぼでも差し上げますえ?俺と仁悠のいっちゃん最初の思い出、やなぁ(  嬉しげに尻尾ゆらり、  )

  • No.10 by 猫  2017-10-30 20:31:40 




へぇー、まるで神様みたいだねェ。もっと玉露さんのことを聞かせておくれ。名前をつけてくれたお茶屋の旦那はどんな人なんだい?( 首に腕回して抱きつき、自分の知らない世界に目を輝かせ続きをせがみ )

人に名前を呼んでもらうなんて久しぶりだよ。ありがと、玉露さん( そのまま軽く額に唇当て )
ふふっ、思い出…うん。大切にするよ( へにゃり/半紙に視線を落として頬緩め )

  • No.11 by 玉露  2017-10-30 21:11:46 



せやなぁ、神さんいうたらもっと偉そうなんちゃう?いうても俺もちっさい神社の神さんなんやけど、な?(  苦笑しつつ相手軽々抱き上げ  )旦那はん…物静かで柔らかいお人やわ。いつも来る度にお供えもんやいうてお茶とお菓子置いていかはるんよ、(  袖内から饅頭  )

わ、仁悠暖かいなぁ…(  ふふっ/頬に冷たい唇押し付け返し  )体温いうんが俺にはあんまりないみたいなんよ、…でもちゃんと血は通うとるえ?(  手ひらひら  )

  • No.12 by 猫  2017-10-30 21:33:55 



 
おや、こんなに馴れ馴れしくしてちゃぁバチが当たっちまうかね?( くすくす/緩く首かしげ )偉そうな神様より優しくて温かい玉露さんみたいな神様の方が俺は好き。…わっ!見かけによらず力持ち。こんなに細腕なのに…神様補正かい?( 驚きに相手の頭抱えるように抱きつき/まじまじと腕見下ろし )
それは素敵な旦那さんだねェ。玉露さんのことが大切で…あぁ、だから玉露なのかい( 納得したように目を細めて微笑みつつ髪さらりと撫で )

体温が高いのも猫だからかもね。そうなのかい?なら、俺の体温が移ったら丁度よくなるかもしれないねェ?( 冗談混じりに笑い/相手の手を自分の頬に当て



  • No.13 by 玉露  2017-10-30 21:41:29 



いや、俺はこんくらい積極的に来てくれる子ぉ好きやで?(  頬つんつん/挑発的ににっこり  )
神さんいうても神社の掃除とかは俺の仕事やし、力仕事とかも結構するからやない?仁悠軽いし、ちゃんと食うてはるん?(  取り出した饅頭半分こ/片方差し出し  )せや、商売繁盛と街の平和、いつも願って行かはるんよ。本で御茶屋さんやから玉露。愛情深いお人やな、って思ったわ…(  旦那さんの顔思い浮かべつつ/擽ったそうに撫で受け  )

移してくれはるん?…仁悠は暖かくて優しい子やなぁ、(  相手の髪ぐしゃっと撫で/畳に胡座で座り膝に相手乗せ  )

  • No.14 by 猫  2017-10-30 22:00:36 




ははっ、そんなこと言われちゃ調子乗っちゃいたくなっちまうよ。責任とってくれるのかい?( くすり/胸に手を当て身をのりだし耳元で囁き )
食事には不自由してないけど、引きこもり状態だからかねェ?そんなに軽いとは思わないけど( 首かしげ/食べさせて、と口を開いて待ち )自分の欲ばかり押し付けてくる人が多い中、良い人なんだね。んー…でも玉露さんの特別な人だと思うと少し嫉妬しちまうよ( 口尖らせ若干拗ね )

冷たくて気持ちいい今の体温も好きだよ。火照った身体に丁度いいし、ねェ?( にんまりと意味ありげに笑いつつ/胸元なで )


  • No.15 by 玉露  2017-10-30 22:14:51 



責任でもなんでも取ったるさかい、そんな可愛いことせんといて?(  背中撫で/耳朶かぷり  )
この箱、確かに仁悠には少し小さいかも知れんなぁ…(  相手の口に饅頭放り込み  )今度、ここ出られたら俺ん所おいでや。(  額こつん  )
そら特別なお人やけど、仁悠みたいに可愛らしいとこもあらへんし、俺はお前はんのが好きやけどなぁ?(  くすっ/触れるだけの口付け、ちゅ。  )

そんなら冷ましたらんと…(  首筋ぺろり  )

  • No.16 by 猫  2017-10-30 22:36:04 




ひぅっ、調子に乗る前に玉露さんに食べらちまいそうだよォ…( 大袈裟に身体を震わせ )

退屈だけど好きなものは手に入るし( 饅頭もぐもぐ )…それにずっと此処が俺の世界だから今さら違和感はないよ( 苦笑して緩く首ふり )それはいいねェ。そしたらそのお茶屋さんにも連れてってくれるかい?( ふふっ
っー!…ホントかい?玉露さんは案外たらしだねェ。心臓に悪いよ( 顔を赤く染めて、恥ずかしさにうつむき )

んぁっ、…これじゃ逆に熱が上がっちまうよ( 熱い吐息こぼし相手にもたれかかり )

  • No.17 by 玉露  2017-10-30 22:49:17 



それもまた一興、やない?(  扇子畳んだまま口元隠し、くすっ  )

便利なもんやなぁ、でもずっと独りは寂しいやろ?(  首こて、/頬撫で  )もちろん、女将さんの作る団子も美味しいんえ?いつか一緒に行こ、な?(  相手の手取りコクっと頷き  )
あら?照れてしもたん?…ほんまのこと言うただけなんやけどなぁ、(  態とらしく困ったように眉下げ  )

肌すべすべやな…なんぼでも触っとれるわぁ、(  項に指這わせ/じぃー  )

  • No.18 by 猫  2017-10-30 23:08:27 



…破廉恥な神様だねェ。神様がそんな邪なこと考えてていいのかい?( くすり/口元隠す扇子に口づけ )

玉露さんが遊びに来てくれたから寂しくないよ( ふふっ/相手の手に手を重ねて目を細め )それは楽しみだねェ。此処に閉じ籠るのは平気だけど、俺から会いに行けないのは唯一悔しいよ( 眉さげ、手を握り返し )
あんなこと言われたら誰でも照れちまうよ。天然で言ってるなら尚更( むむっ/頬むに、と摘まみ

ん、くっ。やっ、くすぐったいよォ玉露さん( ビクつきながら耐えるように相手の服を握りしめ

  • No.19 by 玉露  2017-10-31 08:35:45 



ん、ぅ…いつの間にやら眠ってしもたみたいやなぁ、堪忍え、(  大きく伸び/眉下げ  )

えらい楽しい時間やったわ、また遊びに来るさかい、その時はよろしゅうお頼申します(  恭しく頭下げ  )

  • No.20 by 猫  2017-10-31 19:21:09 




あぁ、俺もすぐに寝ちまったから気にしないでおくれ?こちらこそ素敵な一夜だったよ( 頬染め、うっとりと微笑み )



んぅっ……。なんだい、もう夜かい?ちと昼寝し過ぎちまったかねェ…( 薄く目を開け目覚めれば、うつ伏せで枕を抱えるような寝相のまま欠伸を一つこぼし )

さて、今日も誰か俺と遊んでくれるかねェ( ふふっ/枕に頬杖ついて期待に胸踊らせながら視線を外にむけ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック