☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.201 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-19 00:17:14 



【▼】>199:芽衣ちゃん

喜んでもらえてよかった! 今日は色々な味のチョコを持ってきたよ!( チョコが入ったパックの袋から苺味など色々な味のチョコの説明をして )私のオススメはやっぱりいちご味かな?



  • No.202 by ▼周防 来嘉  2018-05-19 00:37:16 




>>柏葉 芽衣

ふふ、素直だね( ほんわか )
バリバリ成ります__夏とか皆肌を出すから噛み付きたくなっちゃいます( はは/何故敬語← ) あははっ、確かにそうだね。熱中症予防より全然大事なキャンディだ( 笑いながら頷き ) 俺もだよ。特に男だから、何か__変態みたいに思われちゃうんだよね。可愛い女の子なら喜んで!ってなるんだろうなぁ( 遠い目/羨ましげに見つめ )

だろ。___と言ったものの今頃恥ずかしくなって来たよ( 頬を掻き )

>>藍沢 茉莉

そうかな?皆の思う吸血鬼をやってみただけだけど___うん、慣れない事はやるもんじゃ無いね( はにかみ )ふふ、すまない。つい癖でからかってしまったよ。まず考えたのがそこなのかい?逃げなきゃとか思わなかったの?( 眉尻下げて/口元を隠し笑い )あ、因みに血液型は関係ないから安心してね( くすくす/← )



  • No.203 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-19 00:49:45 



>>茉莉ちゃん

わああっ!!すごーい!こんなにたくさん種類があるんだ!( ぱあっと表情をより明るくして )
じゃあ、茉莉ちゃんおすすめのいちご味…食べてみてもいい?( にへ )


>>周防くん

そうかな?ありがとっ( ふふ )
ああ!分かる〜〜、夏は特に噛みつきたくなっちゃうよね…肌が見えてるともうだめ( うずうず )
吸血鬼の生死に関わるキャンディだね( 冗談ぽく笑ってそう述べて )
んん、でも周防くん、モテそうだし……ほら、そのへんの心配はなさそう。女の子も、周防くんなら喜んで提供しちゃうかもよ?( 相手の顔を覗き込んではにぱり。「むむ、吸血鬼の私でよければどーぞ!周防くんになら吸われちゃってもいいかも、なんちゃって」へらへらと笑いながら冗談を述べて / ← )

ふふ、時差だね( くすりと笑って )

  • No.204 by ▼周防 来嘉  2018-05-19 01:28:34 




>>柏葉 芽衣

ふふ、芽衣ちゃん猫みたい( 微笑み/うずうずしている相手見て )
はは、それは大変だね。でも本当にあったら良いのに( くすくす )
そうかな?特にモテるとかは無いんだけど___。ふふ、有難う。お気持ちだけになっちゃうけど有り難く受け取るよ( にっこり笑うと頬を撫で/← )

時差だね。これが後悔先に立たずなんだね___( はは/髪掻き上げ )



  • No.205 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-19 01:32:54 



【▼】>202:来嘉くん

漂うオーラが違うから、てっきり手慣れているのだとずっと思っていたけど……私はそういうキャラの方が親しみを感じるよ!( 意外そうに驚くと大胆発言投下して )
私は気にしてないから大丈夫だよ!( 親指ぐっ ) 血液型は関係ないのか!そこは献血と違うんだね!吸血鬼も人間も同じだから、関係なく親しくなれたらいいなぁと。そう考えると逃げるなんて思い浮かばなかったなぁ。寧ろ献血の感じで血液提供できたらお互いにwin winだと思わないかな?( 思考回路が他と違うのか、少々ズレた返事をして )


【▼】>203:芽衣ちゃん

いちご味は美味しいからたくさん食べてみて!!( 袋からいちご味をたくさん取り出すと手のひらに乗せて )甘いものは別腹だからいつもたくさん食べてしまうんだよね。誘惑に勝てません!( しゅん )



  • No.206 by ▼周防 来嘉  2018-05-19 01:47:08 




>>藍沢 茉莉

本当かい?親しみを感じてくれて安心したよ。ふふ、茉莉ちゃんは期待するような事を言うから調子に乗ってしまいそうだ( くすり/おい← )
有難う、そう言ってくれて安心したよ( 安堵したように胸撫で下ろし ) はは、献血と一緒で関係があったら大変だ。関係なくてもくれる人は少ないからね( 眉尻下げて笑み )嗚呼、君は優しいね。そう思ってくれてて嬉しいよ。こちらこそ君と親しくなれたら良いな( 嬉しそうに笑むと )



  • No.207 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-19 02:44:29 




【▼】>206:来嘉くん

来嘉くんは優しすぎるくらいかな? 私の話も親身になって聞いてくれるし!素直が一番だからどんどん調子に乗ってください!( えへへ / 嬉しくてつい、口元綻ばせ )私ももっと親しくなりたいから大歓迎だよ!血液だって、足りてなかったら提供するから遠慮なく言ってね? 困った時はお互い様だし!( やはり未だに献血の感覚でいるのかさらっと血液提供すると告げてしまい )優しいのは来嘉くんの方だけど、ありがとう!( にへら )こちらこそこれからもっと親しくなれたら嬉しくて感激しちゃうかも? ( くすっ



  • No.208 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-19 21:42:33 





【ALL】

今日も暑かったなぁ。( 片手でぱたぱたあおいで ) 夜は夜風が冷たくて気持ちいい!( 窓を軽く開けて風を暫く感じた後に閉めて )誰か来ないかなぁ……。( ソファに座るとクッションぎゅっと抱きしめ )



  • No.209 by ▼周防 来嘉  2018-05-20 00:03:48 




>>ALL

今晩は、夏の夜は涼しくて過ごしやすいねぇ( 窓からひらり/はふ )___と言ってもこんな時間じゃあ誰も居ないかな。一応、少し待ってみるよ( ソファーに腰掛け/目を閉じ )



  • No.210 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-20 00:10:49 



【▼】>209:来嘉くん

──ん? あ!来嘉くんこんばんは!( おそるおそる扉を開けると先客がいたので近付いて )今日も暑かったね! 吸血鬼は暑い時とか、夏はどうしてるの?( 素朴な疑問について質問して )


  • No.211 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-20 00:17:34 



>>ALL

今晩わっ!今日も来てしまいました。私も混ぜてもらっていいかな…?( 扉を開き室内を見渡し / 中へ入り歩み寄り )


  • No.212 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-20 00:25:09 




【▽】>211:ゆりあちゃん

こんばんは〜、初めまして!藍沢 茉莉です!( 扉が急に開いて驚くも、すぐに駆け寄って自己紹介し )同じ人間の女の子だ!よろしくね!( にこっ )


  • No.213 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-20 00:39:12 



>>茉莉ちゃん

初めましてっ!私は水瀬ゆりあです。好きに呼んでね!( にこっと笑い )わぁ…茉莉ちゃんも人間の女の子なんだね。初めてだよー!宜しくね。( 手を取りぶんぶん揺らし / 感動 )


  • No.214 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-20 01:10:03 



まだ眠れないから、もう少し待機してるね。( ソファーに座り / クッション抱きしめ )


  • No.215 by ▼周防 来嘉  2018-05-20 01:19:55 




>>ALL

____、あれ( 不意に目を覚まして )んん、すまない。軽く寝ていたみたいだ___( 頬ぽりぽり/目を擦り、座り直して )まだ起きているならお相手してくれないかな...?



  • No.216 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-20 01:27:22 





>>来嘉

ごめん、来嘉…!私がソファーに座ったから起こしちゃった?私なら起きてるけど。眠らなくて大丈夫なの?( 眠そうな相手の瞳を見つめ / 首傾け )


  • No.217 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-20 01:37:47 



【▽】>214:ゆりあちゃん

遅くなってごめんね!( 深々と頭下げて)こちらこそ!貴重な人間の女の子なのでよろしく〜!( えへへ )


【▼】>215:来嘉くん

──あ。起きた? ( 顔の前で手ひらひら )眠かったら眠っていても大丈夫だよ? 激レアな寝顔が見てみたいから!( そわそわ / こら ← )


  • No.218 by 匿名  2018-05-20 01:38:35 




>>水瀬 ゆりあ

嗚呼、今晩はゆりあ。ふふ、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。今眠ったからね__それに、今は君と会話を楽しみたいしね( 腕を伸ばすとにへ、と笑み )



  • No.219 by ▼周防 来嘉  2018-05-20 01:41:30 




>>水瀬 ゆりあ

嗚呼、今晩はゆりあ。ふふ、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。今眠ったからね__それに、今は君と会話を楽しみたいしね( 腕を伸ばすとにへ、と笑み )


すまない、名前を変え忘れていたよ( 眉尻下げて )



  • No.220 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-20 01:49:30 



>>茉莉ちゃん

ううん、無理はダメだからね?( 心配そうに見つめ / こくこくと頷き )貴重な人間…茉莉ちゃんは血吸われたことある?( 首傾け )

>>来嘉

改めてまして今晩わ。おはようかな?( ふふっと微笑み )うん、来嘉も無理の無い程度にお話しよ。あっ…今寝てたでしょ。アレ大丈夫だったよ?( 耳許で囁き / 目の件に関して話し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック