☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.181 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-18 00:57:04 



【▼】>180:芽衣ちゃん

ありがとう! 何度も名前呼ばれると恥ずかしいけど、嬉しいなぁ!( えへへ )──あ! そっか。芽衣ちゃんが吸血鬼だってことすっかり忘れていたよ。やっぱり空腹になったら血を飲んだりするのかな?( じー / 気になるのか見つめて )


  • No.182 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 01:10:04 



>>茉莉ちゃん

喜んでもらえてよかったあ( 安心したように柔らかな笑みを浮かべて )
吸血鬼ぽくない、って言われることが多いからね、びっくりされることがほとんどだよ( 苦笑を浮かべながらそう述べて )
飲んだりするよう〜!でも私にとって血って、主食でありつつもご褒美みたいなものだから、喉がすっごく乾いたりする時に飲みたくなるかなあ…普段は別のもので代用したりね( うーん、と考えて )

あっ、でも安心してねっ。茉莉ちゃんのこと噛んだりしないから!( あわわ、と慌てながら )

  • No.183 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-18 01:24:10 




【▼】>182:芽衣ちゃん

なるほど! つまり、血液は私がご褒美にチョコを食べたり、アイスを食べたりする感覚と同じなのか!( ふむふむ / 勝手に納得し ← )

もしもの場合、献血だと思って血液を提供するからね! あ、でも……血液型大丈夫かな?( 献血と同じ感覚でいるのか天然が炸裂して )



  • No.184 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 22:19:50 




>ALL

今晩は、最近は闇落ちばかりしていて申し訳ない___( 窓からひらり/眉尻下げて )少し風が強いけれど__涼しくて過ごしやすい夜だ。また今夜も話相手を待つことにしようか( ソファーに腰掛け待機 )



  • No.185 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 22:27:13 


わわッ、ごめん、…昨日もいつの間にか寝ちゃってたみたい…( 手合わせぺこり )
今日も誰かとお話出来たらな――なんて、思ってるから、構ってくれたら嬉しいかも( にぱり )

昨日のお返事するけど、蹴ってくれても大丈夫だからねっ( あわわ )


>>茉莉ちゃん

ふふ、私にとってはそんな感じ、なのかも( にへ )
説明が下手でごめんね( うむむ )

う、え、ええ、そんな……有難いけど申し訳ないよ?( 苦笑を浮かべて )
血液型は私は関係ないみたい。どんな血液でも美味しくいただけるよ( にぱり / どやっ )

  • No.186 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 22:28:57 



>>周防くん

周防くん…こんばんはっ!( 見知った相手を見かけては嬉しそうに駆け寄って )
私で良ければ話し相手になってくれると嬉しいなあ、なんて( ふにゃりと柔らかい笑みを浮かべて )

  • No.187 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 22:34:19 




>>柏葉 芽衣

やぁ、芽衣ちゃん。血は足りてるかい?俺なら居るよ( ソファーから手を振り/ふふ )君が良ければ、お相手させて欲しいな( 肩を竦めて笑い )



  • No.188 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 22:39:28 




>>柏葉 芽衣

読み込みが遅くて気付かなかったよ___すまない、訂正したので( しゅん )

今晩は、芽衣ちゃん。勿論さ、此方こそ相手をさせて欲しいな( にっこり )芽衣ちゃんは元気だねぇ___血は足りてる?( 首を傾げて )



  • No.189 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 22:41:13 



>>周防くん

ふふ、声かけてくれてありがとう( 相手の姿を確認してはぱあっと表情が明るくなり )
血はねぇ…そろそろ欲しいなあって思ってたりするとこ( 苦笑を浮かべて )
ありがとうっ!ぜひぜひ、御相手お願いします( にぱあ )

  • No.190 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 23:00:15 




>>柏葉 茉衣

ごめんね、被ってしまったよ( 申し訳なさ気に頬を掻き/はは )
おや、俺もだよ。血を提供してくれる人は早々居ないからね。最近は特にかな___お陰でレバーが欠かせなくなったよ( くすっ )
ふふ、芽衣ちゃんの笑顔は吸血鬼と問わず皆を安心させてくれるね。魔法みたいだ( 頭なでなで )



  • No.191 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 23:06:41 



>>周防くん

ううん、こっちこそごめんね、被っちゃってたね( 眉尻下げて )
おお、周防くんも?同じだねえ〜( くす、と笑って )
わかるよ。とりあえず別のもので鉄分摂って補給、だよね!( 苦笑 ) 血液ドリンクとかあればいいのになあ…( ぼそっ )

ほんと?そう言ってもらえて嬉しいなあ( 頭撫でられれば嬉しそうに目を細めて )

  • No.192 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-18 23:12:03 



【▼】>ALL

こんばんは〜!( ひょこっ )吸血鬼のお二方、よろしくお願いします!( ぺこり )
芽衣ちゃんとはお話したことあるけど、吸血鬼のお兄さんとは初めましてですね!( にこにこ )私は藍沢 茉莉と申します!茉莉でもお好きなように呼んでください!


  • No.193 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 23:16:03 




>>柏葉 芽衣

気にしないで、お互い様だ( 茶目っ気に笑い )ふふ、お揃い?だ。そうだね、でも物足りないのが正直な感想かな( 微笑/肩を竦めて見せ ) 確かにそれは良い。血液ドリンクなんてあったら便利だろうね( サムズアップ )何故無いのだろう___あ、血液だから固まってしまうのかな?( うむむ )

嗚呼、本当だとも。癒されているよー( よしよし/こら← )



  • No.194 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 23:22:24 




>>藍沢 茉莉

今晩は、初めまして。挨拶してくれて有難う___それじゃあ茉莉ちゃんと呼ばせて貰おうかな( 手ひら/微笑み )俺は、すおうらいか。此方も苗字でも名前でも君の好きな様に呼んでくれて構わない。宜しくね( ふふ )



  • No.195 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 23:26:01 



>>周防くん

ありがとう。そうだね、お互い様だね( 安心したように笑って )
うん、お揃いー!( お揃い、そう聞くとにぱり、嬉しそうに笑って ) 確かにレバーだけじゃ物足りないよねえ…( むむ )
便利だよね!?ほしいなあ……血液キャンディとかどうだろ( 考えるようにして )ああ!そうなのかも。だから商品化はしにくいのかな?( 納得したように )

えへへ、周防くんに撫でられると安心する〜( されるがまま、心地よさそうに / ばっちこい← )


>>茉莉ちゃん

わあっ!茉莉ちゃん、こんばんは!( 相手を見てはにぱ )
よかったらお話しよっ( ふわりと相手の方に駆け寄って )

  • No.196 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-18 23:29:11 




【▼】>194:来嘉くん

では、お名前で。来嘉くんと呼ばせてもらうね!来嘉くんも確か……吸血鬼なんだよね? ( 首傾げて )姿は人間と変わらないからたまに忘れそうになるなぁ。( じーっとまじまじ見つめて / こら ← )


  • No.197 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-18 23:33:19 



【▼】>195:芽衣ちゃん

私も結局寝落ちしちゃったみたいだから大丈夫だよ!( 親指ぐっ )こちらこそ今日もよろしくね! ( ぺこ ) 今日は昨日話して食べたくなったからチョコを持ってきたよ〜!( すちゃっ / ポケットからチョコ取り出して見せて )


  • No.198 by ▼周防 来嘉  2018-05-18 23:46:57 




>>柏葉 芽衣

はは、そんなにお揃い嬉しかったのかい?( 嬉しそうな相手の笑顔にはにかみ )実際の人間の血と違って大して美味しくないしね___ ( ぽつりと呟き ) 嗚呼、熱中症予防の塩キャンディみたいなのかな。それなら初めから固まってるし良いね( 頷き )___でも多分、商品化されない一番の理由は、やっぱり提供者が居ないからだろうな___

本当かい?ゴッドハンドだからね( ドヤ/← )

>>藍沢 茉莉

ふふ、了解したよ。ん?そうだよ、俺は吸血鬼 ( 頷き、微笑んで )はは、確かにそうだね。だから気を付け無いといきなりガブッ、って噛んじゃうかも( 目線を合わせ妖しく笑い/おい← )___なんて、冗談だけどね。安心して、そんな事はしないから( ケロッ/ご免なさい← )



  • No.199 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-19 00:07:45 



>>茉莉ちゃん

ありがとう、そう言ってもらえると嬉しい( にぱ )
おおっ!ほんとだ!チョコだ〜( チョコを取り出したのを見ては瞳を輝かせ )


>>周防くん

うん、へへへ、嬉しい( 素直に頷いてそう答えて )
確かに…人間の血が1番美味しいもん…( こくこく )ひどい時は吸血衝動とか起こりそうにならない?( こてん、と小首を傾げ )
そうそう。私達の場合――餓死予防のキャンディ?( くすくす )
むむむ……そっかあ、確かに私も、「喜んで提供します!」…なんて人には会ったことないもん( 困ったように笑って )

さっすがゴッドハンド!( ふふ、と笑って )

  • No.200 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-19 00:08:10 



【▼】>198:来嘉くん

来嘉くんって妖艶な吸血鬼なんだね!( 妖しい笑みと発言に一瞬ドキッとするもすぐに笑顔になって )じょ、冗談!? 一瞬だけ本気にしてしまったから血液型とか色々考えちゃった。( 天然を炸裂させて / ありがとうございます ←)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック