☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.121 by ▽篠原 悠  2018-05-14 00:08:32 



>周防

俺は普通に周防って呼ぼうとしてた、んじゃぁ互いに下の呼び捨てで。何か仲良くなれた感じでちょっと嬉しいかも(にへらっ/頬ぽり)女子力ってモテんの?んー、なら悪くないな(きりっ/単純)ふはっ、確かに薦められたら困るわ。そういえばさ、血って嗜好品なの?それとも主食?(首かしげ)


  • No.122 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 00:19:14 



>>篠原くん

うん、初めまして!こちらこそ宜しく(こく、と頷いて )
えー!いいの?やったあ( チョコを食べるかと聞かれれば嬉しそうにぴょこぴょこと駆け寄って )


>>周防くん

初めまして。じゃあ、周防くんって呼ばせてもらうね!
私は柏葉 芽衣。こっちこそ好きなように呼んでね( にぱ。仲良くすると言われれば、嬉しそうに、ふふ、と微笑んで )


  • No.123 by ▼周防 来嘉  2018-05-14 00:19:28 




>>篠原 悠

了解したよ。ふふ、そう言ってくれて俺も嬉しいよ( にへ、/頬緩ませ )何となく、気配り上手って意味に聞こえるから。はは、悪くないたろう?( くすくす )んー、多分___個人差があると思うよ。俺の場合は主食に近いかな。でも提供者は少ないからねぇ、代わりに肉食べてるよ( うん/顎に手を当て )



  • No.124 by ▽篠原 悠  2018-05-14 00:28:56 



>柏葉

ははっ、柏葉さんもチョコ好き?仲間だ。はい、どーぞ(喜ぶ姿に嬉しげに頬緩めチョコ手渡し)


>周防

女子力って男に対してだと悪い方向に捉えてたけど、そういう考え方もあるんだな(納得したように、こくこく)米の代わりりにパン食べてるみたいなもんか。主食なら辛いなそれ…俺ので良ければ少し飲むか?(首かしげ/ちらり)

  • No.125 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 00:36:08 



>>篠原くん

うん!お腹は膨らまないけど、…でも、甘いし美味しいよね。好きだよ( お腹は膨らまない、そう吸血鬼めいたことを言ってみせて。チョコを手渡してもらえば嬉しそうに「ありがとう」とお礼を述べて、封を開けて一口で口に含む ) …ん、美味しい…!!

  • No.126 by ▼周防 来嘉  2018-05-14 00:43:20 




>>柏葉 芽衣

ふふ、了解したよ。それじゃあ__芽衣、って呼んでも言いかな( 相手の嬉しそうな笑顔に頬緩み )

>>篠原 悠

それはあくまでも俺達、男目線の捉え方だからね、女の子からするとまた違うみたい___と最近気付いたからさ( 茶目っ気に舌を出し笑い/うん )まぁ、そうだね。ん、有難いお誘いだけれど...君に傷が残ってしまうし。それにその、俺は飲むとこう___調子乗るから...止めとくよ( 眉尻下げて笑み/頭かきかき )



  • No.127 by ▼周防 来嘉  2018-05-14 00:58:58 





>>ALL

すまない二人とも、明日は早いから今日は此れにて失礼させて貰うね( 眉尻下げて笑み/両手合わせ )蹴っていたら申し訳ない、レスは返さなくて構わないから。それじゃあ、またね( 手ひら/窓からひらり )




  • No.128 by ▽篠原 悠  2018-05-14 01:05:08 



>柏葉

喜んでくれて良かったよ(にへら)あぁ、柏葉さんも吸血鬼なんだっけ?見た目は変わらないから忘れるところだった。ってことは今日は人間俺だけか(手ぽん)


>周防

へー、じゃあ料理上手とか目指してみるか。全然料理できないけど(ふはっ)傷はともかく飲み過ぎは困るなぁ。何?飲むと性格変わるとか?(くすくす)



  • No.129 by ▽篠原 悠  2018-05-14 01:06:05 



入れ違いだったな(頬ぽり)
うん、おやすみ(手ひら)

  • No.130 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-14 21:48:02 



今晩わっ!皆勤賞が途絶えちゃった…。( 扉開き / はぁ…っとため息つき )今日は早めに来たよー。誰か来ないかなっ。( ソファーに座り / クッション抱きしめ )


  • No.131 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 21:54:25 



>>ALL

こんばんはー。来てみたけど誰かいるかなあ…?( きょろきょろ )
昨日は途中で落ちちゃってごめん!( 手合わせぺこり )
返しておくけど、蹴っても構わないから!( あわあわ )


>>周防くん

うん!是非、芽衣って呼んで( にぱあ、と人懐っこい笑みを浮かべて )


>>篠原くん

そー。主食は血です!( どやあ / Σ )
あんまり吸血鬼ぽくないねえって言われることが多いんだけどね( へらへらと笑って )

  • No.132 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 21:58:19 



>>水瀬さん

初めまして…!こんばんは( ソファーに座っている相手を見てはぴょこぴょこと駆け寄り声掛けて )
私ならいまーす。お相手してくれたら嬉しいな( にぱ、と笑って挙手 )

  • No.133 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-14 22:06:58 



>>柏葉さん

今晩わー!初めましてだね!私は水瀬ゆりあって言います。ゆりあって呼んでくれたら嬉しいなぁ。宜しくね!( 立ち上がり / 柔かな笑み向けて )ぜひぜひ!お話しよー!隣座って?( スペース空け / どうぞ、どうぞと )


  • No.134 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 22:19:45 



>>ゆりあちゃん

ゆりあちゃん…!わかった。ゆりあちゃんって呼ばせてもらうね!私は柏葉 芽衣です。好きに呼んで( にぱ )
わあ、ありがとう( 失礼します、そう言って空けてくれたスペースに腰を下ろして )

  • No.135 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-14 22:34:25 



>>芽衣

うん!じゃあ、私は"芽衣"って呼ばせてもらうね!女の子の吸血鬼と話すのは初めてだよ、仲良くしてくれたら嬉しいな。( 隣に座り / にこっと微笑み )


  • No.136 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 22:54:35 



>>ゆりあちゃん

うん!呼んで呼んで( 名前で呼ぶ宣言をされれば嬉しそうに微笑んで )
私も人間の女の子と話すのは初めて!こちらこそ仲良くしてね?( 相手の顔を覗き込んでは無邪気に笑って )

  • No.137 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-14 23:11:51 



>>芽衣

これから沢山呼ぶね、芽衣。( 早速名前を呼んでみせ / ふふっと微笑み )じゃあ、お互い初めてだね。もちろんだよ!…わっ、綺麗な瞳してるね。( 顔を合わせ瞳を見つめ )


  • No.138 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-14 23:19:42 



>>ゆりあちゃん

はあーい( 名前を呼ばれれば嬉しそうに返事をして )
うん、お互い初めて!わくわくする( にぱ、と明るく笑ってみせて )
……むむ、そんなの初めて言われるから照れちゃう( ぼっと顔を赤くして。「ていうか…ゆりあちゃんに言われたくないなあ、綺麗だもん」ぽつり、頬を染めたままそう呟いて )

  • No.139 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-14 23:35:38 



>>芽衣

わくわくかぁ…そうだね、これから楽しんで行こう!( ぐっと拳を作り )本当に綺麗な瞳だよ、目が合って吸い込まれそうだったし。( こくこくと頷き / 照れる相手に微笑み )…えっ!わ、私は綺麗じゃないよっ!( ぶんぶん手を振り / 頬を紅く染め )


  • No.140 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-15 00:14:19 



芽衣は寝ちゃったかな?遅くまでお喋りしてくれてありがとう。うーん、どうしよう…眠れない。もう少し待機してみよ…。そうだ!夜会だし星を見るのも良いかも。( 立ち上がり / 窓を開け夜空を眺め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック