☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.141 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-15 00:55:44 



静寂な夜空の星も綺麗で悪くないわね、今日は大人しく寝ましょ…。( 窓を閉め / 部屋を後にし )


  • No.142 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-15 21:16:52 



んんん……っ( 部屋に入るなりぐぐ、と伸びをして )
昨日は落ちちゃってごめんね、( しゅん )
昨日の分のは返しておくねっ!でも、蹴ってもらっても大丈夫( にへ )

ちょーっと早い時間だけど、なんだか元気になってきたから誰か来るまで待機してみよっかな、( にぱ )


>>ゆりあちゃん

そうだね、これから楽しんでいこ( 相手の言葉に賛同するようにこくこくと頷いていて )
そ、それは言い過ぎだよ( 頬を染めたままぷい / ← )
ええ?どこが?( 頬を紅く染める相手を見てはわざとらしく妖艶に微笑んでみせて )

  • No.143 by ▼ 御崎 縁  2018-05-15 21:44:08 



>柏葉

おっと、先客さんだ。(入室/きょとん)
.....君は同類かぁ。(近付いてまじまじ/顎に手を添え)
おすすめの栄養ドリンクとか、血を快く提供してくれる人間とか知らない?(そのままソファに向かって/座りながらの軽口。)


  • No.144 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-15 21:56:32 



>>御崎さん

ん、初めまして!( 部屋に入ってきた相手を見ては にへ、と笑って )
ふふ、そーみたいだね。宜しくどーぞ!( 近寄ってきた相手を見つめては人懐っこい笑みを浮かべて )

ええ〜?そんなの私も知りたいくらいだよう( 知らない、というように頭をゆるゆると左右に振って )

  • No.145 by ▼周防 来嘉  2018-05-15 22:02:49 




>>ALL


おや___ふふ、今日はお仲間がいっぱいだ。今晩は、良かったら俺も混ぜてはくれないかな( 窓からひよ/手ひら )



  • No.146 by ▼ 御崎 縁  2018-05-15 22:15:01 



>柏葉

それは残念。(口をへの字に曲げ)
暫くトマトジュース生活かな。(諦めの目)
...あ、挨拶遅れたけどはじめまして。(片手低めに上げひらひら)
自分はミサキって言うよぉ、よろしく。(にまりと口端上げて)


>周防

スオウさんどうも。(片手ひらひら)
この前の夜はごめんねぇ、気がついたら寝てた。(けろり/反省しろ)
...ていうか、さらっと窓から入ってきてミサキさん驚いてるんだけど。(凝視)

  • No.147 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-15 22:21:37 



>>周防くん

…あ、周防くん!( 相手を見てはにぱり )
どーぞどーぞ、よかったらお話しよ( にへ )


>>御崎さん

お腹空いてるの?( こてん、と小首を傾げ )
トマトジュース生活もなかなか辛いものがあるよね( 苦笑を浮かべて )
御崎さん!私は柏葉 芽衣。好きに呼んで?( にぱ )
仲良くしてくれたら嬉しいなっ

  • No.148 by ▼ 御崎 縁  2018-05-15 22:50:08 



>柏葉

空腹は食べ物で補えるけど、うーん、なんて言うんだろ。(形容しがたい/少し考え)
...喉が乾く?栄養を欲してる?って感じ。(首傾け/自分でもよく分かってない)
色が似てるから気休めってことにしてるんだけど、たまに我に返るよねぇ。(ふふふ/)
カシワバさんね、なにとぞよろしく。(頷き)


  • No.149 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-15 23:04:16 



>>御崎さん

…確かに喉乾く。私的には、ご褒美!ていうか主食というか、……難しい( むむ、と眉寄せ )
分かる気がする( こくこく ) やっぱ結局本物がほしくなっちゃうよね( にへ )
うん!こっちこそ宜しくだよ( ふわふわと笑って )

  • No.150 by ▼周防 来嘉  2018-05-15 23:04:59 




>>御崎 縁

嗚呼、君は___トマトジュースの御崎くんだね。すまないね、日をあけているとどうしても記憶が薄れてしまって__間違っていたらごめんね( 眉尻下げて笑み/恐る恐る )
ふふ、全然構わないさ。どんどん蹴って良いよ___なぁんて、冗談だけれど( ははっ/おい← )
おや、そうかい?俺は毎回、窓から不法侵入だよ( にっこり/駄目だろ← )


>>柏葉 芽衣

ふふ、今晩は芽衣ちゃん。いい夜だね( 微笑み/手ひら )有難う、是非とも君とも話をさせておくれ___と言うと、ちょっと大袈裟だね( くすり )



  • No.151 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-15 23:27:05 



>>周防くん

こんばんはっ( にぱあ )
うん、この時間帯は過ごしやすくて好きだよ( 相手の言葉に共感して )
んむむ?大袈裟なんかじゃないよ、嬉しいよ( にへら )

  • No.152 by ▼周防 来嘉  2018-05-15 23:35:30 




>>柏葉 芽衣

はは、君は今日も元気で明るい笑顔をするね。何だか癒されるよ( ほんわか )嗚呼、時期的にも丁度よく涼しくなって過ごしやすいよ( ふ、と息を吐き目を細めて )
本当かい?ふふ、そう言って貰えて俺も嬉しいよ。___少し、照れくさい所もあるけどね( はにかみ )



  • No.153 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-15 23:55:45 



>>周防くん

ふふ、そう言ってもらえると嬉しいです( はにかみながら )
そうだねえ。……私、夏の夜の空気も好きだなあ( にへら )でも、夏って暑いでしょ?そのせいでみんな肌晒すから、肌が見えてたらつい血を吸いたくなっちゃうから困ったもんだなあ( てへへ )

んん、周防くんだって褒め上手だからなんだか恥ずかしくなっちゃうね( くすくすと笑って。どこか嬉しそうに )

  • No.154 by ▼周防 来嘉  2018-05-16 00:36:21 




>>ALL

すまない、眠気が限界を迎えていてレスを返せそうにないよ。申し訳ないけれどレスは蹴らせて頂くね( 眉尻下げて/顔の前で両手合わせ ) またいつか話せたら、その時は構ってくれると嬉しいよ。それじゃあ、またいつか( 窓からひらり/退室 )



  • No.155 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-16 21:50:19 



芽衣ー!落ちちゃってたなら仕方ないよ!またお喋りしよーね!( にっと笑い )

…えっと、今晩わっ。最近暑いね、今日は誰かと話せるかな…。( ソファー座り / 手でぱたぱた )


  • No.156 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-16 22:43:45 


こんばんはー!( ひらりと現れて )
昨日は途中で落ちちゃった、ごめんね( しょぼん )

んー……風が気持ちいい。今日も待機させてもらおっかなあ( とてとてと窓の方に近寄って身を乗り出し風を感じては目を閉じて )



>>ゆりあちゃん

こんばんはー!そう言ってもらえて有難い、ごめんね( しゅん )
また話せたらいいなあ( にぱ )

へへ、ゆりあちゃんの姿が見えたから声かけちゃった!( 無邪気に笑って )


  • No.157 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-16 23:35:14 



>>芽衣

今晩わっ!うん、気にしなーいの。私も窓に行くー!…風気持ちいい?( 隣に寄り添い / 首傾け )


  • No.158 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 00:21:03 



やっぱり会えないかなー…。眠れないのでもう少しだけ待機してまーす。( ソファーに座り )


  • No.159 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 00:28:46 




>>水瀬 ゆりあ

___、ばあ( 気付かれない様に相手の後ろに回り込み/囁き← )今夜は、ゆりあ。俺も眠れないから来てしまったよ。また相手をしてくれないかな( 微笑み )



  • No.160 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 00:37:08 



>>来嘉

──…ひゃぁあ!( 突然囁かれ驚き / クッションを抱え、恐る恐る後ろを向き )ら、来嘉ー…。もう、吃驚させないでよー。うん!勿論だよ、お話しよ。隣座る?( 知り合いの顔に安堵して / にっと笑えば隣を空け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック