☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.161 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 00:54:00 




>>水瀬 ゆりあ

ふふ、ごめんね。良い驚きっぷりだったよ( くす/おい← )有難う、そうさせて貰おうかな。この時間だから、もう居なかなと思っていたから君が居て安心したよ( 隣に腰掛け/ふに )



  • No.162 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 01:04:08 



>>来嘉

もぉ…。心臓が止まるかと思ったんだからね。来嘉のバカ…。( 笑われぎゅっとクッション抱きしめ / 小声で呟き )うん、立ってると疲れるでしょ?私は眠れない体質だから。来嘉もそうなの?( 首傾け )


  • No.163 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 01:16:31 




>>水瀬 ゆりあ

嗚呼、そんなに吃驚したのかい。すまない、君を困らせるつもりでは無かったんだ( 反省/頭撫で撫で )ふふ、ゆりあは気遣い上手だね。そうなのかい?俺は眠れる体質だね。だから、一度眠ると中々起きれないのさ( に、/肩を竦めて笑い )



  • No.164 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 01:26:32 



>>来嘉

落ち着いたし、もう大丈夫だから…。( 撫でられ頬紅くし / 頷くと顔を埋め )隣に居て話してくれた方が落ち着くし。来嘉は中々起きないのね。じゃあ、寝顔がずっと見れるわね?( ふふっと笑い )


  • No.165 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-17 01:28:06 



>>ゆりあちゃん

ありがとう( 気にしないの、そう言われれば安心したように微笑んでみせ )
うん、気持ちいい! 今日みたいな風もそこそこある日は最高かな( ふわふわと微笑んでいて )

  • No.166 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 01:39:16 



>>芽衣

どういたしまして。( ふふっと微笑み )芽衣は風が好き?夜の星空も綺麗だよね。( ぐっと背伸びした後、空を眺め )


  • No.167 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 01:43:25 




>>水瀬 ゆりあ

それなら良かった___( 安堵したように笑み/なでなで )ゆりあはすぐに紅くなるね、嗚呼、でもそんなに可愛い顔されると意地悪をしたくなっちゃうな( にやりと笑み/え← )本当かい?俺でも君が落ち着くなら嬉しいな。うん、そうなるね___、えっと___まだ寝顔を狙ってるのかい?( はっ/あせあせ )



  • No.168 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 01:47:36 




>>柏葉 芽衣 

今夜は芽衣ちゃん。この前はレスを蹴ってしまってすまない( 眉尻下げて/ぺこ )今夜も良い夜だし、俺もゆっくり出来るから相手してくれると嬉しいな( はにかむように微笑み )



  • No.169 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 01:54:12 



>>来嘉

あんまり撫でられた事が無いから…照れちゃうと言うか…。( ぼそぼそ / 撫で受け )い、意地悪はダメだよ!( むぎゅっとクッションを相手の顔に押し付け )うん、言葉は無くても誰かが傍に居る事は嬉しいよ。あっ…私は気持ちよく寝てる来嘉を起こしたくないだけだから!( こくこくと頷き )


  • No.170 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 02:12:54 




>>水瀬 ゆりあ

そうなのかい?嫌だったら言ってね、止めるから( 微笑み/髪を鋤いて )んん、___そう言われると益々したくなるなぁ。君は男心を擽るような事を言うから心配だな、気を付けないと。俺も男なんだからね( 押し付けられたクッションずらし、眉尻下げて )確かにそうだね、一肌恋しいというか___人の寝顔を見ていると何だか眠たくなって来ないかい?( 頷/首を傾げて )



  • No.171 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 02:31:54 



>>来嘉

うん、大丈夫…。来嘉の手つき優しいし。( 微笑み / 肩を竦め )ダメだってば…。来嘉には心配かけるような事はしないよ、私の事を意地悪したいとか思わないって。クッションごめんね…。( 眉を下げ )そうね、人肌は温かいし…眠れそう。私は寝顔を見れて幸せかな?( ふふっと微笑み )


  • No.172 by ▼周防 来嘉  2018-05-17 02:53:33 




>>水瀬 ゆりあ

ふふ、有難う。ゆりあは髪質が良いから全然引っ掛からないね、羨ましいよ。( くすり )おや、残念だ(←)信用してくれてるなんて嬉しいね、勿論しないから安心して。はは。加減してくれてるから平気だよ、ゆりあは優しいね( はにかみ/サムズアップ )嗚呼、微笑ましくなるよね( 頷き )



  • No.173 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-17 03:03:43 



>>来嘉

毎日ケアしてるからかな。ありがとう、お礼に来嘉の頭も撫でてあげようか?( 首傾け / 手を伸ばし )…そ、そんなに意地悪したいの?私に意地悪しても得する事無いからね。来嘉だって優しいよ?( こくこく頷き )でもあまりにも気持ち良さそうに寝てたら頬つんしちゃうかも。( くすくす )


  • No.174 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-17 22:22:51 


うう……昨日また落ちちゃった、ごめんね( しゅん )
ゆりあちゃんと周防くんとも、また話せたら嬉しいなあ( にぱ )

今日はゆっくりできそうだから、誰か来るまで待機してよっかな?( 窓の方へ移動し夜風を感じながら )

  • No.175 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-17 23:03:34 



【▼】>174: 柏葉 芽衣

こんばんは〜!( ひょっこり )誰かいますか──あ、いた!( 見つけると窓際まで近寄って )あの、初めまして。藍沢 茉莉《 あいざわ まり 》と申します。( ぺこり / 軽くお辞儀し )今日も一日暑かったですね! 夜風が気持ちよく感じます。( 窓から入り込む心地よい風に目を細めて )

  • No.176 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-17 23:11:59 



>>茉莉ちゃん

……んん?( 振り返って相手を視界に捉え )
こんばんは、初めまして! 私は柏葉 芽衣です!宜しくね( 相手の自己紹介を聞けばこちらも明るく自己紹介 )
暑かったねえ……そだね、夜風は涼しいし、夜は過ごしやすいからやっぱり好き( にぱ )

  • No.177 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-17 23:22:53 



【▼】>176:芽衣ちゃん

こちらこそよろしくね!( にこ )私のことはお好きに呼んでもらえると嬉しいです。芽衣ちゃんって呼んでもいいかな?( 不安そうに見つめては首傾げ )
私、夏は縁側で夜風で涼みながらアイス食べるの好きなんだよね!( くすくす )


  • No.178 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 00:03:01 



>>茉莉ちゃん

わかったあ!じゃあ〜茉莉ちゃんって呼んじゃおっかな( にぱ )
うん!呼んで呼んで〜!芽衣ちゃんです!なんて( てへ、と冗談ぽくおどけてみせて )

おお〜……それはとっても魅力的…!( 話を聞いては目を輝かせて )
アイス好きなのー?( こてんと首傾げ )

  • No.179 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-18 00:14:33 




【▼】>178:芽衣ちゃん

私も呼んでもらえたら嬉しい!( にこにこ )アイスも好きだけど、チョコとか甘いものが大好きなんだ!( お菓子を思い浮かべると、大好きすぎてにやけてしまい )芽衣ちゃんはチョコとか好き?


  • No.180 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-18 00:26:18 



>>茉莉ちゃん

ふふ〜、いっぱい呼ぶよー!茉莉ちゃん、茉莉ちゃん( にぱあと満面の笑みを相手に向けて )
そうなんだっ。甘いものは元気が出るよねえ( うんうんと頷きながら )
私もチョコは好きだよー!でも人間の食べ物だけじゃ空腹は満たされないから、ほんと嗜好品って感じ!( にぱ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック