☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.241 by ▼ 朧谷 想  2018-05-24 00:52:01 



>>芽衣ちゃん
じゃあそう呼ぶね、芽衣ちゃん。( 緩笑 )照れちゃうの?名前も可愛ければ、反応も初々しくて可愛いね。( さらりと褒め / にこにこ )
不快だったらごめんね?ぴょこぴょこしてる姿がそう見えたんだ。( 首を緩く傾げ )勿論どうぞ。( 隣ぽんぽん )


>>篠原
やあ、昨日ぶりだね。( ソファーに腰掛けたまま / 手ひらり )俺も居るけど、もう少ししたら寮に戻るつもりなんだ。短い時間になるかもしれないけど、よかったら話そう。( 緩笑 / 手招き )


  • No.242 by ▽篠原 悠  2018-05-24 00:57:45 



>朧谷

ん、俺も今日はあんまり起きてられないから平気(手ひら)…昨日の今日だからこれは警戒しといた方がいいのかな?(手招く相手とソファー交互に見て)


  • No.243 by ▼ 朧谷 想  2018-05-24 01:08:47 



>>篠原
なのに来たんだ。結構寂しがりなのかな( 目を細めながら揶揄い )ん?…ふふ、昨日言ったこと気にしてる?( きょとん / 首を緩く傾げ )大丈夫だよ、俺は勝手に吸血はしないよ。( 両手を上げてみせ )


  • No.244 by ▽篠原 悠  2018-05-24 01:15:59 



>朧谷

ん″ん、あってるんだけど寂しがりって言い方は何か…(ぐぬぬっ)まぁ一応?吸血鬼さんは警戒した方がいいらしいからね。ふーん、じゃぁ信用しとく(ふふっ/近寄り隣座り)




  • No.245 by ▼ 朧谷 想  2018-05-24 01:28:41 



>>篠原
認めたくないって?…っくく、なんだか揶揄い甲斐のありそうなコだよね、君。( 笑い声堪えるように口元に手を当て / ふるふる )そういえば篠原って呼んでいたけど…やっぱり変えようかな。悠、だっけ。…ヨシ、悠ちゃんにしよう。( ふふ )
そうだね、用心に越した事はない。俺はそこまで野蛮じゃない、っていうだけだから。( 深く一度こくりと頷き )


  • No.246 by ▽篠原 悠  2018-05-24 01:37:47 



>朧谷

なんと言うか寝落ちするまで誰かと喋って居たいと言うか…これって寂しがりやのか?(ぶつぶつ)は?俺なんか揶揄っても楽しくないから普通に接しような?(こくこく/必死)随分と急に距離縮めてきたな。別にいいけど、若干女子みたいじゃない?その呼び方(頬ぽり)そうする。まぁ、想が空腹で死んじゃいそうになったら飲ませてあげてもいいよ(目細め/くすっ)


  • No.247 by ▼ 朧谷 想  2018-05-24 01:50:09 



>>悠ちゃん
うん、俺からすると寂しがりだね。次から枕でも持ってくる?( ふふ / 首を緩く傾げ )いや…楽しいよ、すごく。久々にこんなに笑ったかもしれない、ありがとう。( 笑い堪え生理的に出た目尻の涙拭いながら )
仲良くなりたいからね。昨今じゃ、ちゃん付けに性別の境界も無くなってきてるんだし、あまり気にしなくていいんじゃないかな。( 緩笑 )
_ 優しいんだね、ありがとう。( 意外な言葉にきょとん / 頬綻ばせると頭を撫で )


  • No.248 by ▽篠原 悠  2018-05-24 02:08:12 



>朧谷

泣くほど?俺は全く楽しくないんだけど(むすっ/腕組み)仲良く、か。じゃぁ俺も想ちゃんって呼んでいい?(じー、首かしげ)ごめん、そろそろ眠くなったから戻るね。話し相手になってくれて有難う。想もちゃんと寝るんだよ?おやすみ(あくび/手ふり)



  • No.249 by ▼ 朧谷 想  2018-05-24 02:24:29 



>>悠ちゃん
それじゃあ次会えた時は、悠ちゃんにも楽しんで貰えるように頑張るよ。( 胸に手を添え / 緩笑 )それは… _ 俺と仲良くなりたいと思ってくれた、って捉えてもいいのかな?だとしたら勿論だよ、想ちゃんと呼んでくれ。( ぱあ / こくこく頷 )
俺の方こそありがとう。楽しくてついつい長居してしまったよ… _ また時間が合った時は宜しくね。ゆっくりお休み。( 手をひらり振 )


>>芽衣ちゃん
寝てしまったかな?( 顔を覗込み / ふむ )
…流石に女性の部屋には運び入れられないな。_ 風邪を引くほど吸血鬼の体はヤワではないけど、念の為。俺の上着ですまないが何も無いよりはマシだろう…。( 小声でぶつぶつ / 上着そっと掛け )


…これでヨシ。さて、俺も部屋に戻ろう。( ソファーから腰上げ / 退室 )


  • No.250 by ▽篠原 悠  2018-05-24 23:09:06 




今日は昨日より起きてられないかもだけど遊びに来ましたー(手ひら)さてと誰かくるまで待機しようかな(ソファーに座り/珈琲ぐびっ)


  • No.251 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-24 23:15:06 



わわっ、昨日は来たはいいけどすぐに落ちちゃったみたい、ごめんね( しゅん、と落ち込み )
朧谷くん、上着ありがとう、暖かった( にぱ )

こんばんは!…今日も来たからお相手してくれたら嬉しいな( 部屋に入ってはきょろきょろ )


>>篠原くん

あ……篠原くんっ!( 相手を見てはぴょこぴょこ駆け寄って )今日こそ、昨日よりは話せると思う!( 意気込み )
だから、お相手してくれたら嬉しいな( にぱ )

  • No.252 by ▼周防 来嘉  2018-05-24 23:22:10 




>>ALL

今晩は、随分と日を開けてしまった___皆さん久しぶりだね。元気にしているかい?( 窓からひらり/手ひらり )良ければまた、話相手になってくれると嬉しいな( にっこり微笑み )



  • No.253 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-24 23:34:56 



>>周防くん

周防くんだ!こんばんは、お久しぶりだね( にぱあ )
こちらこそお話し相手になってくれたら嬉しい( ゆるゆると笑みを浮かべて ) 周防くんは元気だった?( きょとん )

  • No.254 by ▽篠原 悠  2018-05-24 23:38:59 



>柏葉

昨日は遅い時間だったから仕方ないよ、気にしないでいいよ(へらっ)うん、話そう(嬉しげに、こくり)


>周防

来嘉だ!なんかスゴく久しぶりだね(ぱぁあ)
俺こそまた話してくれたら嬉しいな(ふふっ)



  • No.255 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-24 23:45:49 



>>篠原くん

ありがとう。そう言ってもらえると助かるかも( 苦笑を浮かべて )やったあ!話そ話そ( にぱ )
あ、聞いて聞いて篠原くん、今日はね、私もチョコ持ってきてみましたっ!( じゃじゃーん、と袋からチョコ取り出しては どやっ )

  • No.256 by ▼周防 来嘉  2018-05-24 23:47:52 




>>柏葉 芽衣

ふふ、周防だよ( 嬉し気/くすくす )
有難う、ぼちぼちだけれど元気だよ。芽衣ちゃんはあれから提供者には会えたかい__?( 首傾けて )


>>篠原 悠

はは、君も同じ反応だね。そうだね___とても久しいから会えて嬉しいよ( 肩を揺らし笑い/にっこり )勿論だよ、君が眠るまで付き合おう( くすくす )



  • No.257 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-24 23:56:57 



>>周防くん

ふふ、なんだか周防くんに会えるとホッとするよ( ふにゃりと笑って )
元気ならよかった( にぱりと明るく笑って )
ふふ、実はねえ……夜会に来るちょっと前に提供してもらっちゃった( ふふん、と笑ってみせて。その数秒後には「あわわ、血、付いてたりしないかな!?」自分の口元を気にしては慌てるように ) 周防くんは会えた?( こてんと小首を傾げ )

  • No.258 by ▽篠原 悠  2018-05-24 23:58:10 



>柏葉

なんかそんなに喜んでくれるとちょっと照れるなぁ(頬ぽり/はにかみ)おぉ!チョコ美味しいよね、柏葉さんもハマっちゃった?(くすくす)


>周防

だって久々だからね(ふふっ)
んー、来嘉も眠くなったら寝なよ?(頭ぽんぽん)


  • No.259 by ▼ 朧谷 想  2018-05-25 00:18:02 



>>all
こんばんは。あまり居られないかもしれないけど、良かったら俺とも話してくれる?( 首を緩く傾げ / にこ )


  • No.260 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-25 00:18:39 



>>篠原くん

ふふ、篠原くんとはあんまり話せたことない気がするから……今日はお喋り出来るかも!って思ったらわくわくしちゃって( はにかむように笑って )
うん、美味しい!( にぱ )よかったらどうぞ( 可愛らしい包み紙で包んであるチョコを相手に渡そうと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック