☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.281 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-26 00:21:42 



>>御崎くん

えっ…あっ…!私は寒いと思って…。私のせいだよね。責任ってどうしたらいいかな…?( しゅん / 首傾げ )良かったぁ。忘れられてらどうしようかと思った。覚えててくれてありがとう。( ほっ / ふふっと微笑み )私も暑いの苦手!でも、もうすぐ夏だね。御崎くんはアイスとか食べれる?


  • No.282 by ▼ 御崎 縁  2018-05-26 00:33:56 



>水瀬
......、(眉間に皺寄せ落ち込む相手を眺め)
.........。(どうしたものかと片手を眉間に当て/ここまで約5秒)
あーもう、冗談だよ冗談!ちょっとからかってみただけ!(折れた)
あんまり顔を出せない時もあるから、今後会えなくなっても覚えておいてよねぇ。(軽口)
好きだよ、アイス。特にシャーベット系がいいなぁ。(ふふ/楽しげ)

  • No.283 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-26 00:46:37 



>>御崎くん

えっと…責任とらなくて良かったのかな…?…毛布一緒に入る?( 府に落ちず / 毛布取り広げ )顔出せる時は来てね?でも任せて!御崎くんの事は私が覚えてるから大丈夫!( 背中ばしっ / にこっと笑い )シャーベットのアイスね。今度持ってくる、何味が好き?


  • No.284 by ▼ 御崎 縁  2018-05-26 00:57:00 



>水瀬
...ここまで鈍感だと逆に心配になるんだけど?(額押さえ/わなわな)
あいたっ。(痛くはないけど反射的に/←)
ミナセさんがそう言ってくれるなら安心だ。(釣られて笑い)
そうだなぁ、今の気分だとソーダ味とか。(考え込み)
そう言うミナセさんは?

  • No.285 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-26 01:10:18 



>>御崎くん

あっ、毛布は嫌だったかな…。ごめんね、違うのにします。( 毛布を畳み / おずおず )私も記憶力は良い方だから!…たぶん。( こくこくと頷き / 曖昧← )ソーダ味ね。私はバニラが好き。( ふふっ )


  • No.286 by ▼ 御崎 縁  2018-05-26 01:18:33 



>水瀬
そうそう、わかったならいいんだけどね!(頷き/噛み合わない)
ミナセさんにかかってるからねぇ、ミサキさんが消息不明って噂になるかならないかは...(真剣な表情/じーっ)
今度また会えて、たまたま気が向いたらバニラアイス持ってきてあげるよ。あんまり期待しないでね。(遠回りに)

  • No.287 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-26 01:35:42 



>>御崎くん

やっぱり毛布が原因だったんだね。あっ、敷布団もつけたら温かい?( 手をぽん / すみません… )えっ、うん。御崎くんが不明にならないように覚えてるから!でも、もしもの時があるから顔写真とか壁に貼る?( 壁を指差し / 見つめ )それは…期待しない方がいいのかな?( 眉を下げ )

もうこんな時間!今日は落ちるね。久しぶりにお喋りできて楽しかった!またね。( 手を振り / 部屋を出て行き )


  • No.288 by ▼ 御崎 縁  2018-05-26 01:56:18 



>水瀬
ミナセさん、そのうち悪い人に引っかかってしまいそうだから、いろんな意味で目が離せないなぁ。(遠い目/謝らないでください~!)
...指名手配犯か何かだと思ってる?(子供に言い聞かせるような口調で/つっこみ)
ふふん、次会った時のお楽しみってね。(したり顔)

こちらこそ楽しかったよ、またね。(手を振り返し)
...自分も出直してこよう。(伸びをしてから/のんびり部屋をあとに)

  • No.289 by ▼ 朧谷 想  2018-05-26 22:38:23 



この間は早々に寝落ちしてしまったな…申し訳無い。( 息はふり ) _ まだ誰も居ないようだね。のんびり待つとしようか。……、( 深い窓枠に腰掛け寄り掛かり / 瞼を閉じ )


  • No.290 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-26 22:42:23 




こんばんは〜誰かいますか?( 扉開けるとひょっこりと室内へ踏み入れ辺り見渡して )
あ、いた。こんばんは!


  • No.291 by ▽篠原 悠  2018-05-26 22:50:22 



>朧谷

…想ちゃん!(どーん/危ない)
今日は早いんだね、またお相手してくれる?(にまり/首かしげ)


>藍沢

こんばんは。初めましてだよね?俺も混ぜてもらっていいかな(へらり/手ひらひら)

  • No.292 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-26 22:54:23 



こんばんはっ( 窓からふわりと現れて )

途中で落ちちゃうかもしれないけど、来ちゃった( にぱ )
私も仲間に入れてくれたら嬉しいなあ、( ふにゃり )

  • No.293 by ▼ 朧谷 想  2018-05-26 23:02:23 



>>藍沢さん
ん…。ああ、こんばんは。( 瞼開ければ手をひらり / 緩笑 )初めまして、だね。俺はオボロヤ ソウ、…君の名前は?( 首を緩く傾げ )


>>悠ちゃん
わっ…!( 窓枠からズルリ落ち掛け / 目ぱちくり )ああ、驚いた。こんばんは、悠ちゃん。( ふふ / 頭をぽふぽふ撫で )
土曜日だからね。勿論、俺からもお願いするよ。( 緩笑 )


  • No.294 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-26 23:02:58 



【▼】>289:朧谷さん
こんばんは〜誰かいますか?( 扉開けるとひょっこりと室内へ踏み入れ辺り見渡して )
あ、いた。こんばんは!

(/お名前を忘れていて再投稿となります。すみません!)


【▽】>291:篠原さん
こちらこそ、初めまして!よろしくね〜!( 手ひらり / 近付いて )人間の男の子とは初めて話すかも!


【▼】>292:芽衣ちゃん
芽衣ちゃんお久しぶり〜!( 窓から現れると驚くも笑顔で )血液足りてる?



  • No.295 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-26 23:06:38 



【▼】>293:朧谷さん
こちらこそ、初めまして!( ぺこり )私は あいざわ まり です!( にこにこと笑顔で自己紹介を )

(/ すれ違ってしまったようでごめんなさい! 改めてよろしくお願いします!)

  • No.296 by ▽篠原 悠  2018-05-26 23:14:45 



>柏葉
あ、柏葉さん前はゴメンっ!気付かず寝落ちしちゃってさ(眉さげ)今日もお相手してもらえるかな?(首かしげ)


>朧谷
おー、さすがの身体能力。こんばんは想ちゃん(くすくす)あ、確かにそうだね。俺もちょっと早く来れたし(手ぽん/こくこく)


>藍沢
本当に?俺も人間に会うのは久々かも。まぁ、吸血鬼って言っても見た目は同じだからあんまり気にしたことないけど(肩すくめ)


  • No.297 by ▼ 朧谷 想  2018-05-26 23:14:50 



>>芽衣ちゃん
やあ、こんばんは…いつもの面々だね。( 窓から現れた相手に少し驚いたように目見開き / ふふ )
勿論だよ、一緒に話そう。それに少しでも話せるなら、俺は嬉しいよ。( 緩笑 )


>>藍沢さん
そうか。じゃあ茉莉ちゃん、だね。これから宜しく。( 反芻すると一つ頷き / 緩笑 )俺の事も、好きに呼んで構わないからね。
( / お気になさらず!ご丁寧にありがとうございます。蹴可 )


  • No.298 by ▽ 藍沢 茉莉  2018-05-26 23:25:25 



【▽】296:悠くん

確かに見た目が一緒だから違いがわからないよね!( うんうん、と頷くと呼び方について訊ねて )なんて呼べばいいかな? あ、私のことは茉莉でもお好きなように呼んでください!


【▼】>297:想くん

ん〜では、想くんと呼ばせてもらうね!( 呼び方が決まると近くのソファに腰掛けて )もうすぐで六月かぁ。想くんは雨嫌い?


  • No.299 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-26 23:26:22 



>>茉莉ちゃん

茉莉ちゃん!久しぶりっ( 相手を見ては、ぱああ、と嬉しそうに )驚かせてごめんね( わたわた )
血液……うーん、足りてるとは言えないかも( 苦笑して )茉莉ちゃんは?お腹、空いてない?


>>篠原くん

こんばんは、篠原くん( にぱり )
ううん!だいじょーぶ。私も落ちちゃうことあるし、お互い様!なんて( 相手を安心させようと無邪気に笑って )
勿論!よろしくね( こくこくと頷いては柔らかな笑みを向けて )


>>朧谷くん

わあ、こんばんは、朧谷くん( ふふ、と笑って )
やったあ!そう言ってもらえると嬉しいなあ( 嬉しそうに頬緩め、とてとてと相手に近寄って )

  • No.300 by ▼ 朧谷 想  2018-05-26 23:30:02 



>>悠ちゃん
吸血鬼だから、それなりにはね。( ふふ )…で、悠ちゃんはどうしたの?また俺にくっつきたくなって突進したの?( 揶揄うように問い掛け / 首を緩く傾げ )
思ったより人が集まるの早くて、少し驚いたよ。( 周囲に目を遣 / ふふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック