(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.723 by 匿名さん  2018-05-31 23:01:31 

【>719様】

( 背後より掛かる聞き慣れた声に振り返ると自身の持つ電子端末に視線落とし )?…あ゙ー、ごめん。スマホの電源落ちてた。──…ん、帰る。( もごもご )

ふひひ、思った以上に俺好みの奴が来てくれて嬉しいんだけど。″おれはおまえのこいびと″で合ってるよ。ってな訳で『 まいほーむ 』ってタイトルで部屋作って来たから早く行こ。( 然り気無く手を取り緩く引きつつスレへと移動開始 )

• No.724 by 圭介  2018-06-01 20:31:21 

なんかこう、癒しの存在が欲しいわぁ(はあ/雑)いかにも受け受けしい奴とかは苦手。しっかりしてるように見えてどっか抜けてたり、自然な愛で尽くしてくれる奴といちゃいちゃしてえ(唇ぺろり)
掃除洗濯料理あんま出来ねーけど、仕事は上手くやるからさ。ずっとそばにいてくれねーかな。このままじゃ俺が寂しすぎてぶっ倒れそーだ(頭ガシガシ/ぽつり)BL希望。

• No.725 by 一織  2018-06-01 22:04:34 

>724 圭介様

今晩は。初めまして、一織(いおり)と申します。(頭下げ/緊張)えっと、家事はできる方かと。それから…"癒し"はどうかわかりませんが、愛情なら幾らでも差し上げられる自信があります。勿論、ずっと。(見つめ/微笑み)良ければ僕を、貴方の傍に居させてくださいませんか?ご検討、宜しくお願いします。(礼)

• No.726 by 圭介  2018-06-02 20:03:04 

>>一織

くは…っ、なに緊張してんの?(面白そうに眺め)んな堅苦しい挨拶とかいらねーからよ、二人でゆっくりしようぜ?(頭撫で/くしゃくしゃ)自信、あんだろ?(ニィ)

( Be happy together )で待ってる。

• No.727 by 匿名さん  2018-06-06 08:26:59 

>716

引き続きお相手さま募集中です!

• No.728 by ◎おねえさん  2018-06-07 02:22:46 

こんなおばさんだけど、恋人になってくれる年上のオジサマはいるかしら?
私がどんな人物か知ってもらうためにプロフィールを載せておくわね!( 掲示板に紙ぺたり )

名前 /
坂下 桃子 / サカシタ トウコ
女性 / 美容師 / 35歳 / 168cm

容姿/
長さは背中迄でキャラメルブラウンカラーのセミロングヘア / 仕事中は邪魔になるのでまとめ髪にしてギブソンタックヘア / うまれもってのくっきりと線引きされた二重瞼 / 比較的高い鼻筋 / 唇は上下ともに厚みがあって真っ赤なルージュがよく映える / 下唇の下(右側)に小さな黒子あり / 長身な身長に比例してキュッと引き締まったボディで括れがあり、出るとこはしっかりと主張している / 服装は流行に敏感で直ぐにトレンドを服に取り入れてコーディネート。基本的にパンツスタイルがメインでシューズはヒール高10cm以上のピンヒールパンプスがお気に入り

性格/
世話焼きの御節介だがしっかり者 / 仕事中は常に冷静に対処してクールを装い愛想笑いを浮かべる / 途端にオフとなると気が緩み好きな相手には甘えるタイプ / 独占欲強め / 年甲斐もなくスキンシップが増えてしまう /

NL希望 / 設定は日常生活をメインにゆるーくいちゃいちゃなど / お互いに社会人同士の設定で、お相手様の年齢は35〜40歳迄のオジサマ希望 / いい歳した男女のゆるいちゃに憧れていたり、季節毎にイベントもひっそりと入れてお互いに楽しめるような、なりきり希望 /

※決まり次第、トピックにて詳しいPFをお伝えします。長すぎたのでなるべく短くまとめました。
※ロールは豆〜短でさくさくでも良し、がっつりと長くても可能。お好きにどうぞ!こちらが合わせます。
※基本的に置きレス。たまに即レスの場合あり。 置きレスですが、忙しくても一週間に一回はお返事が欲しいです。
※上下空白、全角愛用者様。長期間お相手可能な方優遇

(/いい歳した社会人同士の男女のなりきりに憧れていたので投稿しました。こちらのキャラクターの職業は決めてしまいましたが設定は特に決まっていないのでお相手様が決まり次第、要相談で決めていきたいです。お声掛けはキャラクター様、PL様の両方希望。)

• No.729 by 黒藤  2018-06-08 01:19:31 

BL募集。ほのぼの→裏(可)
体が弱い僕の面倒をみてくれる攻めな世話焼き幼馴染さん募集。此方の属性は受け。受け受けしくはしないつもり。
募集は世話焼きな幼馴染で同い年か少し年上希望。容姿とか性格とかは自由に。ロルは米,短から中くらいで。

黒藤絢斗(くろふじ あやと)
黒髪/ミディアム/犬毛/ハーフアップ/黒眼/猫目/174cm/23y/細身/白肌/筋肉それなり
普段着パジャマ→清楚系
若干口悪い/甘え下手/顔に文字が出やすい/元気な時は外で遊びがち/連れ戻される際の抵抗力はない

っ、ごほごほっ。…あ"ぁ、じぬ"ぅ…僕がこんなに辛い思いしてるのにあいつ何処行ったんだよ(ベッドの中咳込み)
いつもは甲斐甲斐しく世話してくんのに、今日はいなi っ、ごほっごほごほっ。
…早く帰って来いよ(布団被り直し)

• No.730 by 通りすがり  2018-06-11 22:37:42 

ここに来たら恋人が見つかる、って話マジ、? ( じー )
…、 よくわかんないから、置き手紙しとくわ、 ( 紙とペン取り出し )

––––

仄々、甘々、いちゃいちゃ
豆ロルさくさく
中級者優遇
裏厳禁
相性重視

瀬央 Seo
20y↑ / 180㎝ / 男 / リバ / ナチュラル黒マッシュ / 愛煙家 / ピアス多 / 倫理観なさげ / 快楽主義 / 甘えた / スキンシップ多め / 口調強め / インドア / だけど筋肉それなり

––––

んま、俺の我儘に付き合ってくれる、割と寛大な奴でさ。 ( けら、 )
あいつも物好きだよな、こんな俺の我儘聞いてくれたり、あいつから触れてくることは珍しいけど、俺がどんだけ触れても嫌な顔一つしねぇの。 ( ふはり )
でも、たまーーにあいつから触れてくることもあるから、俺はそれで愛情を認識してる、って感じだな。 ( ふむ、 ) … ッいやいや、もっと俺を愛してくれないと困るし、もっと普段からいちゃつきてェっていうかなんて言うか …、 ( 首横にぶんぶん ) あァもう、 いいから早く連絡寄越せ。 ( 不機嫌、 )

• No.731 by 通りすがり  2018-06-13 03:08:15 

>730

なんか大事なこと書き忘れてた気がする。 ( ふは、 )
俺の恋愛対象は、男だから。 ( 指びし )

• No.732 by 佐々凪 颯太  2018-06-13 14:52:26 

__こんにちは、( ドアちりりん、/ ちらり )

あの、ここら辺で背が凄い高くて飄々とした間抜け面した男の人見ませんでしたか…? ( あせあせ、/ 悪口 ) 俺の彼氏で、ホントに間抜け面なんですけど、でも凄い良い人でかっこよくて、俺を大事にしてくれて…、大好きな人なんです。( へへ、/ 照 )
…幾ら連絡しても返信来なくて、近くにはいるっぽいんですけど…うーん、( む、)

とりあえず、ここにプロフィール貼っておきますね!( 壁に紙バァァン、/ ふんす、 )

『 プロフィール 』

22歳 / 175~180 / 飄々としてる / 優しい顔つき / 手がでかい / 間抜け面 / 優しい / かっこいい / 俺のこと大好き

……え、雑?? んー、そう言われてもなぁ ( むむ、/ プロフィールじぃ ) 俺のこと大好きなのは絶対だから、俺の名前出せば飛びついてきますよ。( ぶい、/ にひ、 )
_あ、俺のプロフィールも出さなきゃか。……はいっ、これ。( さささ、/ プロフィールずい、 )

佐々凪 颯太 ( さざなぎ そうた )
19歳 / 169 / 茶色い癖毛 / 標準体型 / 猫目 / 甘え下手 / 素直になれない / 可愛くていい子で優しくて面白い / 彼氏大好き

…え、ふざけてるって、至って真面目ですよっ!( むす、/ 嘘 ) まぁ、俺のプロフなんて正直どうでもいい……ん?素直になれないが嘘? いや、俺、ほんとに、彼氏の前だとどーーしても素直になれなくて、( かああ、/ 頬覆い )

っじゃなくてー!俺のことはどーでもいいんですよ!とりあえず、俺ここ見張ってるんで!見かけたらでいいです、声掛けてくださいッ。( ぷんすこ、/ 頬赤 )

• No.733 by おじさん  2018-06-14 13:57:58 

>728さま

少し時間が経っていますけれど、もしまだ募集なさっていたらお相手お願いしたいです
一応、簡単にプロフ作りましたので参考にしてください

40才
フラワーショップ店主

身長、平均より少し高め
体型、痩せぎみ
細面笑い顔

柔和でおっとりした性格
でもやると決めたことは最後までやり遂げる意志の強さは持っている

趣味は料理と家庭菜園とアウトドア

こんな感じで
よろしくお願いします
のんびりお返事待ってます

• No.734 by ▼ 匿名くんは彼氏を探している !  2018-06-15 02:44:08 

――えーっと、

此処に来たら探してる人が見つかるって聞いて来てみたんだけど…、一体何処にいるんだか、( きょろ / むむ )

あ、ねぇそこのあんた、( 手招き )
俺よりちょっと背が高くて、俺に負けねぇくらい目付き悪そうな人見てない?( じい、 )
ちょっと意地悪いとこあんだけど意外と優しくてさ、いや、良いとこはそこだけじゃなくて…、この通り俺はまんまと骨抜きにされちゃってんだけど、( 頬ぽり )……ってそんなことは置いといて、( はっ、と我に返って )
とりあえず俺のこと此処に貼っとくから、見つけ次第俺んとこ来い、って伝えといてくんない?( ゆるりと首傾げ )

*

▼ 提供 ▼

小鳥遊 旭 / タカナシ アサヒ

♂ / 22y / 176cm
やや猫っ毛の黒髪 / 暗めのグレー色の瞳 / どちらかと言うと細め / 家事は割と得意 / やや意地っ張り / 構いたがりの構われたがり / スキンシップ多 / やや右寄りのリバ

*

…っと、こんな感じで分かってくれっかなあ、( 眉下げ )まぁ気長に待っててやるから感謝しろよ、( ふんす / こら )

あー、っと。最後に補足。レス頻度はそりゃ多けりゃ多い方が嬉しいけど無理はしてほしくないから暇な時でも返して、って感じかな。俺もあんた不足だと寂しくなるしさ、( ぼそぼそ )
んじゃあいい子で待ってるから、( にへ )
見っけたらいっぱい構い倒してやっから覚悟しとけよ?( ふふん、 )

• No.735 by ◎おねえさん  2018-06-15 18:41:46 

>733 様 】

( / 申し出には感謝いたします。しかし拝見させていただいたところ、此方とは相性の関係もあり合わないと判断いたしました。あなたさまに良縁がありますように。

引き続き >728 募集しております。)

• No.736 by ヤンデレ依存系彼氏  2018-06-16 10:02:38 

此処で待っててって言ったのに、何処行っちゃったんだろ?あ、もしかして俺に探しだして欲しいのかな?( わくわく / 違う )
あ…ねえ、其処のアンタ( 通行人呼び止めては睨み付け )俺の恋人知らない?誰もが知らない人は居ないって位キラキラ輝いてて可愛くて素敵で生まれて来た事自体が奇跡の様な、そんな素敵で自慢の彼女なんだけど( ふふん 、 首傾け )正直アンタなんか視界の隅にすら入れたくないんだけど、○○ちゃんに何かあったら…( サー 、 青ざめ )やばい…ヤバイヤバイどうしよう!?事故とかナンパとか、誘拐とかだったらどうしよう!?( アワアワ 、 )し、正直アンタなんかが喋って良い様な子じゃないんだけど…○○ちゃんに何かあってからじゃ遅いし。もし見掛けたら此処まで連れてきて( 彼女の写真手渡し )

*募集*
23~29歳。女性。提供の通う高校の教師(教科や担任等はお任せします)提供とは学校には内緒で恋人として同棲している。仕事人間で家事は壊滅的。提供の病み具合や自分への依存のし過ぎには大人の余裕で流そうとするも、あまり上手くはいっていない様子。美人教師と名高く、クールビューティーな美人顔。

*提供*
17~18歳。男。募集様の勤める高校に通う高校生。募集様に一目惚れしてからアタックにアタックを重ね漸く恋人同士になれた上、同棲しているにも関わらず募集様の全てを自分のものにしたいという欲求は募る一方。世話好きでかなりの過保護、従順で普段はエムに見えがちだが独占欲の塊で嫉妬深い為か募集様を縛り付ける様なエスな一面も覗かせる。募集様が居ないと生きていけない人。学校では眼鏡を掛けているも、伊達。

*決まりごと*
ロルは豆~短、若しくは中。
長期希望。
無言失踪しない方。
裏描写厳禁!
ギャグ・仄々・シリアス・いちゃらぶ

…○○ちゃーん!ドコー?○○ちゃんが居ないと俺…俺( ガクブル 、 青ざめ )ねえ……逃げ出した訳じゃ…無いよね……?( 眼鏡取ればグシャリ握り潰し )
…アイツ、○○ちゃんに何かしたりしてないだろうな?( 振り返り 、 目細め )早く…早く帰って来て…!( しゃがみ込んで )

• No.737 by 先生。  2018-06-16 10:22:47 

>>736

__○○君!( 息を切らしながら駆け足で呼びかけ ) 連絡もなしに遅れてしまってごめんなさい、急に仕事が入っちゃって。随分待ったでしょ?( 申し訳なさそうに深く溜息 )
貴方の事だから暴走しないか心配だったけど、ちゃんと良い子にしてた?( ジト目 )

そうだ。もし貴方が捜してる先生が私じゃないなら、その時は遠慮なく教えてちょうだい。大人として、教師として、生徒に我慢させる訳にはいかないもの!( こくりと頷き )

• No.738 by ヤンデレ依存系彼氏  2018-06-16 18:08:29 

>737

……!!○○ちゃん!?( 振り返ると表情輝かせ )ううん、○○ちゃんが無事なら俺は何にも不満なんて無いよ。それにね?俺は○○ちゃんを待つんだったら、何時間でも何日でも此処に立ってられるよ( 恍惚 / 忠犬発言 )
俺はいつだって良い子だよ、○○ちゃんには…ね?それより、此処に来る前に誰かに声掛けられたりしなかった?( にっこり笑顔貼り付け握り潰した眼鏡捨て / ← )

ヒドイな…恋人、でしょ?俺は恋人、生徒って言ってイイのは学校だけだよ。ちゃんと言える様に教え込んであげなきゃイケナイかなあ?( 抱き寄せ 、 クスリ )
ふふ、冗談。ほら、帰ろ?俺らの家に( 右手差し出し )

『999本の薔薇』

という部屋で待ってるから、ちゃんと帰って来てね?( にっこり )

• No.739 by   吉良   2018-06-17 20:19:45 

ーー貴方こそが唯一の消えない光だ。

- 「 共依存 」 完也/背後厳禁
 - 女人禁制/BL恋愛推奨
 - ロル無し/豆ロル可能
 - 無言失踪厳禁/長期お相手募集

吉良 ( きら ) / 18歳 / 高校3年生
身長175cm / 黒髪ウルフカット / 目つき悪い / 黒い瞳 / 細身 / ジャージorパーカー姿
傷心中 / 独占欲強い / 寂しがり屋 / 病んでれ? / 一途 / 人間不信
受験生 / 常に孤独 / 勉強嫌い / 弓道部所属 / 料理好き / 兄が一人だけ / 寮生活

寂しい、 人肌恋しい、 今すぐにでも孤独死しそう。 っつ-事で話し相手兼恋人 ( 仮 ) 募集。
俺のプロフィールは上に載せておくけど、 今はとりあえず呼びやすいように苗字だけ教えとく。
他のなりきりとは若干異なってて、 もしお相手サンが良ければ基本的に下げ進行にしようと思ってる。 このサイト鍵掛けらんねェしさ、 部外者に会話覗かれたりすんの嫌だし。 極力二人だけで話してたいから了承貰えると嬉しい。
あと変わってる事と言えば、 ロルが必要無いトコかね? あっても良いんだけどあくまでも 「 完なり 」 だから、 ロルっつ-概念がそもそも要らない気がしてさ。 回した方が話しやすい場合は豆ロルに限定させて貰う。
何かと制限が多くて悪いな、 もし質問や不都合があれば言ってくれよ。 恋人募集板だけど最初から親しい関係性が抵抗あるなら、 徐々に仲良くなっていきりゃそれでも良いし。 相性は重視させてもらうけどなァ。 ……俺かなり面倒な奴だから一度決まった相手にはすげェ執着するし、 無言失踪だけは絶対やめて欲しい。 その覚悟がある奴なら歓迎したいと思ってる。

そんじゃまあ、 良縁願って募集開始っと。

• No.740 by 匿名  2018-06-17 20:35:07 

『ねぇ。私を見て』
『好きだから!大事なの!』
ツンデレ女子×俺様男子
幼馴染みのお話

提供
ツンデレ女子
募集
俺様男子

俺様男子
ツンデレ女子を溺愛してるが両想いだと気づいていなく、たまに意地悪をする。高校3年生くらい
どっちもがアピールしまくる→ツンデレ女子が口を滑らせ告白→俺様男子とツンデレ女子が付き合う
みたいな流れです!
ロルは現在進行形がよき!豆から無制限
興味があったら是非お声かけ下さい!

• No.741 by 雅  2018-06-18 21:13:59 

__ ねぇ、俺の惚気聞いてくれる?

俺の恋人はさ 、目付きも口調も悪くてオマケにでかくて 、だからか周りのヤツらに怖がられて避けられて 、ヤンキーには喧嘩ふっかけられて 、でも強いから勝っちゃって更に怖がられて 、凄い大変な目に遭ってるんだよ 。

でもね 、みーんな勘違いしてる 。本当はめちゃめちゃ優しくて純粋で 、喧嘩嫌いで慎重派で 、思ったことはすぐ顔に出ちゃうような素直で可愛いヤツなんだ 。周りには『 天と地の差 』とか言われるけど 、ホンットに余計なお世話 。

俺は元々女の子が好きだったんだけど 、アイツに顔で凄い好き好きアピールされちゃってさ 、いつの間にか女の子よりもアイツの方が可愛いなって思うようになっちゃって … 。

… あー 、話してたら会いたくなってきた 。つっても 、これからデートだから会うんだけどね 。ふふ 、早く来ないかなぁ 。

- 提供 -

雅 ( ミヤビ ) / 男 / 18y / 177cm
亜麻色ストレート / 耳に掛かる長さ / セピア色の瞳 / 垂れ目 / 細身の筋肉質 / 着痩せするタイプ / ゴツゴツとした大きい手 / 所謂イケメン
物腰柔らか / 愛想良し / 聞き上手 / 八方美人 / 悪戯好き / 行動派 / 嫉妬深い / 独占欲強め / 悪戯好き / マイナス感情は控えめ / ポジティブ
バスケ部 / 得意科目 : 数学 / 一人称 : 俺 / 二人称 : 君・お前

( ぴゅあなヤンキー君を愛でたいだけ )

- 規約 -

セイチャルール厳守 / 長期お相手 / 亀レス気味を許して下さる方 / ロル数自由 / 背後◎

__ あ 、そろそろ来る時間だ 。俺待ち合わせ場所に戻るよ 。… 長い間惚気付き合わせちゃってごめんね 、すんごい楽しかった 。また今度話そうね!

( 募集開始 )

• No.742 by 匿名  2018-06-19 00:59:37 

>730 瀬央 様

紬 Tsumugi
20y↑ / 174㎝ / 男 / リバ / アッシュ系茶髪の癖毛ショート / 装飾品無 / 普段コンタクトで偶に眼鏡 / スキンシップ控えめ / 想う気持ちは強めだけど顔に出ない / 低血圧 / どちらかというと細身

__…まだ、連絡は待ってんの?( 首を傾げ ) 結構日が経ってる上、相性もあるし望み薄いだろうけど気になってさ。( 視線ふい )

…今度は俺が連絡待つ番。それじゃ、瀬央が待ってる人が俺だと思ったら、連絡して。( スマホちらり見せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック