(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.643 by 匿名男子  2018-03-26 12:10:25 

>636

は?本気の恋だと?寝言は寝て言え、このど阿呆。(眉間に皺寄せ)そんな軽口叩いている暇があれば仕事を手伝え。(丸めた書類で肩ポン)

あまりにも知り合いに似てたから声を掛けたが人違いなら失礼した。すまないね。(眉尻下げ/人の良い顔で)ちなみに下に俺のpfを載せておくから参考にしてくれ。(ふむ)

柿原 隼人(かきはら はやと)
185センチ/見た目優男/ふんわりパーマ/ダークブラウンのマッシュ/優しげな目元/弧を描いた口元/外見に反して口悪/猫かぶり/外面だけは無駄によい/仕事の鬼(年齢次第では委員会や部活の鬼…)/口だけでなく手や足が出ることも/口が悪い分、その後のフォローもしっかり行う/何だかんだと貧乏くじを引く面倒見たがり/攻め(喰い合い希望)

先着で素敵な方も居られるなか、声を掛けてすまない。もし縁があれば宜しく。(ふふ)

• No.644 by 関西弁自信満マン  2018-03-26 15:23:26 

BML / 喰い合い

_______

う お 、や ばい 迷って もう た !!( きょろ〃 )
お か しい なあ ~ 、俺 方向感覚 だけ は 自信 あるんや けど … 。 ( 顎に手を添え 眉根寄せ )
っ あ ! すいま せ ー ん 、 こ んな子 見ません で した ?( 身振り手振りで 表現してみて / え )

提供 ☟☟☟
180 / 浮気症( 嫉妬させたいがため。根は一途 ) / 独占欲強 / 見た目はチャラめ / 関西弁 / ポジティブ / 馬鹿 / 自信家 / 裏の顔あり

あ ~ 、 … 何で 伝わらへんねん … 、( 頭 がしがし 、ぽつり )
ま 、 こ ーんな 感じ の 子 見つけたら 教えて くだせえ !!( 手で大きく円を描き/ 意味不 )

• No.645 by  ×   2018-03-26 19:14:25 

▷ 提供

渕瀬 水 / フチセ スイ / 21y / 大学生 / 大人しい / 感情の起伏が少ない / 普段は冷静沈着 / 一途 / 我慢強い / 流されやすい / 自己主張控えめ / 貴方絡みだと必死 / 貢ぎ体質 / 家事全般得意 / 黒髪ストレートショート / 白肌 / 痩せ型 / 幸の薄い顔 / 二重 / 下睫毛長め / モノトーンコーデ / 本屋でアルバイト

▷ 募集

21y / 大学生 / サークル所属 / クズ人間 / 遊び好き / 女好き / チャラめ / 酒癖悪い / 気分屋 / 面倒臭がり / その他性格や容姿はお任せ

▷ 設定

提供C→→→♡→→→募集C / 同棲中 / 交際中…?
提供C → 募集C / 大好きな人、一緒に居てくれるならそれで良いし貴方の為なら何でもする
募集C → 提供C / 都合の良い人、偶に面倒だが適当に愛を囁いていれば良いので扱いやすい
募集C左寄り・提供C右寄り

▷ お願い

サイトマナー厳守 / ロル豆~中混合 / 全角半角問わず空白愛用者様 / 長期お相手可能な方 / 即レス置きレス問わず / 無言放置1週間でキャラリセ / お声掛けは募集要項の欄を参考にしたPFとキャラ口調で

• No.646 by 名無しさん  2018-03-26 21:23:40 

──オレは、ロボットを買った。手軽に購入出来る中古で。女の子で一緒に住むとかいいなあ、と思った矢先、買ってしまったのは既におじさんの年代である、男のロボットであった。

「コレから宜しく頼むぜェ?ご主人。」

しかも、馴れ馴れしい。馬鹿だった、俺が馬鹿だった。なんでコレを買ったんだ。女の子のロボットとイチャイチャしたかった…

「オレじゃあダメなのかい?」

ダメに決まってんだろ、男のロボットでおじさんじゃないか。料理洗濯、家事が出来ても惚れないに決まってる。

「どうだか…じゃあご主人に喜んで貰えるよう勤めなきゃなァ?身体の世話も…」

しかも変態だ、コイツ…もう、あの時の自分に戻りたい。なんでコイツを買ったんだ…ッ!

何でも出来るおじさんロボット(左)
ロボットを買った社会人男性(右)

BL
ネットでおじさんロボット×女の子を見かけまして…!それのBLバージョンでみたいな、と思いまして。
募集はおじさんロボット。おじさんといっても30代ぐらいでならと思っております。意地悪で、Sな性格であり変態()であれば萌えます…ッ!
提供はロボットを買った男性。社会人なりたてでたまたま通ったロボット店でロボットを購入しようとしたが手違いでおじさんロボットを買ってしまうおっちょこちょい。いつ手を出されてもおかしくない状況で、日々奮闘しているロボ×人間をしたいのです…!
ロルは豆〜短。(中くらいなら回せますが)長くお相手してくれる方、登録逃げしない方、規則守れる方優遇!

良縁願って。

• No.647 by 帰国子女くん、  2018-03-27 21:20:46 

>642

あっはは、ひどいなあ〜。そういうの、偏見って言うらしいよアオイちゃん?( 食指ふらふら、 )すごく可愛くてつい手が出そうになっちゃうぐらい魅力的なんだけど、今回は見送らせてもらおうと思いマス。声掛けてくれたのにほんとごめんね?( 両手ぱん、 )キミにも本気の恋が出来ますように。( ウインクぱちん、)

>643

Wow!ハヤトってば冷たーい!…ちゅーさせてくれたら真面目に仕事出来そうなんだけどなあ?( 唇すぼめて、/自重 )オレのこと見放さないでいてくれそうだし、お相手お願いするよ( ふふ、 )

喰い愛…じゃなかった、喰い合いっていうのは初めてだから不慣れな所もあると思うんだけど、それでもよければ「 キミがだいすき。 」って目印のところまで来てくれると嬉しいな。( にこー、/わざとらしい。 )

• No.648 by 放浪サラリーマン  2018-03-28 11:33:21 

641 様 >>

っ ふ ふ 、 み いつけ た  。(  見下 )

今度は 二人で おでかけ しましょうか   ?(  首傾 、微笑 )

キミ がどれだけ お留守番できるのかも見もの ですけど 。(  くす  )

ではでは 、 【  おさんぽ の なか 】まで 来てください 、待ってます  。

• No.649 by 飼い主サラリーマン  2018-03-29 08:53:40 

あー、、えっと。ここか?迷子の恋人を見つけてくれるっつう場所は。(辺りキョロキョロ、緩く小首傾げて見せ)まあ、恋人というか厳密には『飼い主と番犬』って感じなんだけど。、、バカ犬を探してる。いっつも腹空かしてておつむが弱くてよ、生意気だけど笑顔は人懐っこくて可愛くて、、その。俺好みなんだよな。(くす、と微かに頬が緩まり)ごほん。とりあえず、そんなやつがいたら飼い主が待ってたぞーって伝えてくれ。じゃ、俺はあそこにある喫茶店にいるから。頼むわ、(貼り紙を掲示板に貼り付け。ひらり、と手を揺らしてはその場をあとにして)

提供→30代社畜サラリーマン飼い主
募集→10代or20代大型犬系フリーターペット

提供C情報

萩野 博臣(はぎの ひろおみ)
174cm/少々癖のある黒髪/ジト目気味のさっぱりした一重/首筋にホクロ/着痩せするタイプ/くたびれたスーツに履き潰した革靴/面倒見はいいがぶっきらぼう/家事得意

萌→わんこ、生意気、依存、短髪、八重歯
萎え→女々しい、細身、暴力的、デレデレ

(/お声かけは相性もみたいので伽羅口調でお願いします。スペース感謝、良縁願って。)

• No.650 by 狂った眼鏡くん  2018-03-30 20:58:12 

こんばんは!此処は恋人を探す所なんだって?なら丁度良かった、僕の恋人になってくれる子でも探しちゃおっかな♪( にこにこ / 頬杖ついて ) 恋人っていっても男限定ね。なんでって…男の方が反応が面白いからに決まってんじゃん!遠慮しなくて済むし。( 小型ナイフちゃきん ) ─あっ、ビックリした?これ僕の趣味なの。どんな趣味かって…付き合えば分かるよ。( けらっ ) じゃあとりあえず僕の自己紹介するね。( 紙ぺたんこ )

瀧山 都希 (たきやま つき) / 20y / 180cm
糸目 / 黒縁眼鏡 / 黒髪ショート / シンプルで清楚な服装 / 細身 / 八重歯 / いつもニコニコ / 思考がサイコパス / 傷が愛の証 / 甘えたり甘やかしたり / 手先は器用 / 平気で毒吐く / 小型ナイフ常備 / 大好きな相手はどんどん傷付けちゃう

ちなみに、ロルは基本豆~短で気分によって長くしたりもアリって感じで、女々しい人はちょっと苦手かな。裏ナシで、ある程度空白使って全体を見易くしてくれたらなお嬉しい。( こくこく ) 見ての通り多少の流血とか傷付ける表現あるからそれでも大丈夫な子が良いな。相性も見たいからpf提出と伽羅口調での声掛けお願いね?もしかしたらお断りする時もあるかもしれないけど…。( うーむ ) ま、長くなっちゃうし候補募ろう。可愛い子待ってるよー。( 手ひらひら )

• No.651 by 喧嘩早い凡人くん  2018-03-31 01:04:37 

>650 様へ

お前の探してる相手かは分からないが、背後が立候補しろって言うんで来た。正直、俺は痛い事とかは苦手だけどな。( 目線逸らし / 溜息 ) っと、長々と話しても俺の事は分からねーだろうからPFを見てどうするかを決めてくれ。( 紙貼り付け )

須藤 大祐 ( すどう だいすけ )
 22y / 183cm / 切れ目 / 茶髪ベリーショート / ラフで簡単な服装 / 体格良い / 左耳ピアス / 少し無愛想 / 凡人 / 約束は守る漢 / 甘えるのは苦手 / 不器用 / 喧嘩早い / 脳筋寄り / 嫌な事は嫌だと言う。

こんな感じかな。流血や傷は喧嘩で慣れてる、寧ろお前を傷付けるかも知れねぇ。( 不安な顔をし ) 求めてる奴か分からないし、相性ってやつもあるんだろ?( 首傾げ ) 振られるのは気に嫌だが、無理にとは言わねぇから目を通すだけでもしてくれると助かる。( 頷き / 両手合わせてお祈り )

• No.652 by 狂った眼鏡くん  2018-03-31 14:00:51 

>>651

わっ、思ってたよりもお早い立候補で僕めっちゃ嬉しい!しかも男らしくて傷付けがいがありそうじゃん。イイね、採用!( 親指ぐっ ) 僕を傷付けるなんて…、うん、勿論大歓迎!寧ろ積極的に傷付けてよ。恋人から受けた傷なんて愛情の証みたいで素敵だし。( 両手合わせて / うっとり ) あっ、でも別に僕だってMじゃないからね?痛いのが良いわけじゃないよ。あくまで注意喚起しとくね。( 腕組み ) それじゃ、こんなとこで長話もなんだし…二人だけのお部屋行こっか。《 流血と愛情 》ってとこで待ってるから、そこへおいで?ちゃんと来れたらご褒美あげるよ♪( ナイフの刃先を指で弄り / にこ )

• No.653 by 匿名の  2018-04-01 16:27:08 

「同じ月を互いのグラスに映したいとは思わないか」……なんて、あの時の俺はよく言ったものだね。酒に呑まれて人恋しかったというのもあるが、彼処に居たのが君だったからこそ、あんな言葉が口をついたのだよ。なに、一目惚れなんて陳腐な言葉で例えたくはないけどね。

此処では、俺と同じように月を恋う人……と洒落を噛ませつつ、いずれは恋仲になるような男性を探している。

初めは、名前も素性も知らぬまま静かなバーのカウンターで日常を語り合うところから、少しずつ互いを知り合えたらと思っている。

とは言え、あの夜に一度語り合っただけで、酒も入っていたからね。此処に俺の外見を記しておくから、判断材料に使ってくれ。

背丈178cm/色白細身もやし体型/白シャツに黒のスラックス/汚れや傷のついたベージュのコート/項あたりまで伸びた手入れされていないボサボサの黒髪/目を覆ってしまいそうな前髪

ちなみに、進行は描写文よりも台詞の方が多くなるのが好ましい。なんなら、台詞のみということがあっても問題は無い。

__と、こんな男に見覚えのある者が居たら、君の外見に加えて、初対面の時の俺の言葉になんと答えたかを添えて書き込みをして欲しい。

さあて、照れたのだったか、微笑んだのか、声を荒らげたんだったか、はたまた返し歌を貰ったのだったか。もう一度聞けば思い出すんだろうがなぁ。

• No.654 by 煙草のお兄さん  2018-04-02 01:17:39 

ハハハッ、ここは色んな人が人を探してるんだね。相手が見つかった人ってのは幸せ者だ、羨ましい以外の言葉が出ないよ( ハハッと肩を揺らしては煙草を取り出し火を付け )フゥ…そうだな、僕もそろそろいい歳だしちょっとくらい人肌恋しくなったって上から文句も言われないよねっ( 煙を吐き出し口角上げ / にこっ )

そうだなぁ、僕の素性は巡り会ってくれた君だけに教えてあげよう。僕のこと、初めから全部わかってちゃつまらないだろう?君色に染まってもみたいからね( くすくす )でも何も教えないのはちょっとずるいかな。それじゃ僕が28歳ってことだけ教えといてやるよ、あ、今おじさんだって思っただろ?イケオジって言うんだよ、バーカ( けらりと笑って煙草ふかし )それと僕の好みはね、健気で至れり尽くせりで、料理ができて、強気で、可愛い子が好きだ。…あと年下の男の子( ニヤッと楽しげに口角上げ )学生だと嬉しいかもな。まるで犯罪者だねぇ、僕って( ふはは )

ああ、あと僕上専門だから、欲しいのは下の子ね( つまるところ自分は左固定 )まあてなわけで、こんな我儘なイケメンおじさんに付き合ってくれる君を待ってるよ、付き合ってくれる暁には大人の遊びってもんを教えてやるさ( ククッと喉鳴らして煙草の煙を吹きかけ / 火を消し灰皿へ擦り付ければ手を振り )んじゃ、アデュー

• No.655 by 匿名  2018-04-02 01:49:15 

>>653

背丈177cm/健康的標準体型/着物/金髪背に掛かる長さのロング/肩に掛かる様に一つ結び/切れ長の青い瞳/クォーター

それでは、月を飲み干してしまった後は…月を映した貴方の瞳を、私は夜が明けるまで見つめていても宜しいですか?

さてさて、私の返しは貴方のお気に召すのでしょうか。不安も募りますが、此処は大人しくお待ちするとしましょう…。

• No.656 by 年下男子  2018-04-02 02:18:08 

>>654

うわッ、煙草臭ッ。煙草の煙苦手なんだからあんまり撒き散らかさないでよ。( 鼻摘みながら漂う煙を払い除け )イケメンなおじさんが相手を探してるって聞いて来てみれば変わった性癖の変態チックな胡散臭いおじさんしかいないんだけど…これ詐欺じゃないの?( 訝しげな目でじとり )…まあ良いや、ここでウダウダ言ってても仕方ないしおじさんの相手に立候補する。なんでそこらにいるようなダメおじに仕えなきゃいけないのとは思うけど、仕えるとなったらしっかり仕事するし料理もするから。あぁ、でも大人の遊びとかそういうのには一切付き合わないよ。( 指びしッ )もし相性面やその他諸々で合わないって思ったら、そこは遠慮せず蹴ってもらって構わないから。検討宜しくね。( こく )

• No.657 by 煙草のお兄さん  2018-04-02 02:50:04 

>656

わーお、僕もなかなか人生捨てたもんじゃないねぇ( 上から下までじっくり見つめて満足そうににっこり )まさか僕のタイプのど真ん中ついてきてくれるなんて。ハハハッ、そんな僕が君を断る理由なんてないさ。早く素敵な君の手料理を食べてみたいし、君と言葉も交わしたいところだ。君こそ僕に愛想尽かして逃げるなんて良してくれよ?( ふふふ )それじゃあ、そうだねぇ…『煙』って場所で君を待ってよう。ああ、それとそこへ来る前に僕が君に煙草の煙を吹きかけただろう?意中の人へ煙草を吹きかける意味、調べてみるといい( 口元に手を当てくすっ )では先に行っているよ、煙草ふかしながらね

• No.658 by *  2018-04-02 19:05:17 

***Colorful ***(NL)

あの時、出会った二人。
そして、……再会。

お付き合いする前からの物語を紡ぎたいと思っています。
再会は偶然なのか、もしくは必然であったのか、などの設定もキャラも決めてません。
ちなみに提供も募集も。
話し合いで決めたと思います。

*規約*
サイト規約、マナー厳守。
荒らし、なりすまし:禁止。
登録逃げ:悲しいので禁止。
ロル:短から中
期間:長期。
提供、募集:話し合い。
キャラリセ:無言1週間。(何か理由がある場合は報告。報告がないと困ります。)
相性重視。(気軽に言い合える方。背後会話歓迎の方。常識のある方)

↓詳しくはここへ。希望者さまはお待ちしています。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632312/

スペ感謝します。

• No.659 by あきと.  2018-04-04 15:20:56 

(BML募集/成人済)

失礼します。早速だけど、僕の大切な人になってくれる人を募集します。
他愛ない事でもこんな事があった、なんて報告し合える仲って素敵だと思うんだよね。毎日でなくとも、数日空く分には前後で報告してくれればいいしさ。気長に足並み揃えて歩んでいければ幸い(ふつり笑み)

ロルは基本短を中心に場面に応じて中長に変える位で。
属性は、完右はご遠慮しておこうかな。固定無しではあるけど、僕は一応左寄りってだけは伝えておくよ。

あと、無言逃げ登録逃げはやめてね。途中で相性合わないなって思った時は言ってくれれば引き止める事はしないからいつでも伝えてくれて構わない。(こくり頷き)

僕は基本好いた相手にはデレデレしてしまうタイプ何だけど、君もまたデレデレするのも良し適当にあしらうのも良し。嗚呼、でもあまりにつんけんされると少し寂しいと感じてしまうから程々にね。(頬ぽり/←)

僕の要望ばかり詰め込んだ募集になってしまったけど、勿論君の好みも沢山聞きたいからその時は教えてくれると嬉しい。では、気長に待っているからいつでも声掛けて。スペース失礼しました。( ↓)

• No.660 by 千疾  2018-04-04 19:41:39 

>653

貴方のように素敵な言葉を紡ぐ紳士にぴったりな曲をプレゼントしましょうか?バーのグランドピアノが奏でるセレナーデは、貴方にどのように響くのでしょうね?

プロフィール
小鳥遊 千疾(たかなし ちはや)
23歳/177cm/ライトブラウンのミディアムショート/駆け出しのピアニスト。バーでピアニストのアルバイトをして生計を立てている/カジュアルな服装が好み

あまりにも寂しそうな横顔が印象的で思わず声を掛けたが、まさかそんな詩人のような台詞を返されるなんてな。何を思い誰を思っているのか教えて欲しい。マスターには秘密な?客に個人的な声を掛けたなんて知られたら怒られるから(1曲を弾き終えると相手の傍に行き唇に人差し指を当てながら他に相手が居ないなら隣に座ってもいいかと視線を送り)

• No.661 by 匿名さん  2018-04-07 19:29:14 

GL募集

あ、ねぇそこの君。私の彼女見なかった?( 首傾げ ) んー、特徴といえば、私より少し歳上のお姉さんかな?( ふふ ) 優しくて包み込んでくれる温かさがあって、でもちょっと意地悪なんだよね。Sっぽいっていうの?いつも余裕そうだから態度崩してあげたくなっちゃう。( にっこり / リバ ) 今すっごいいちゃいちゃしたい気分だからさ、帰ったら覚悟してよ?( にや )

それじゃ、待ってるからね。私の可愛い彼女さん。( 手ひらり )

• No.662 by とくめいさん  2018-04-07 19:35:46 

…なんだ、夕飯の時間になってもやけに静かだと思えば外出中か。( 部屋覗き込み / きょろ ) まあ、アイツなら放っておいても勝手に帰って来るだろう。吸血鬼は人間よりも遥かに頑丈だと聞いたしな。( ふむ )

◆ 提供

綾原 千紘 ( あやはら ちひろ )
- 25y / 男性 / 癖の無い黒髪ショート / どことなく冷たそうな雰囲気 / 話してみれば表情豊か / 身長177cm / 真面目すぎると疲れる、でも怠けすぎるのも落ち着かない / コピー用紙1枚分の警戒心 / 吸血鬼をまさかの犬猫的な扱い / もちろん恋人としても溺愛中

◆ 募集

外見19y~↑ / 吸血鬼 / 性別自由
豆~長ロル / 12日間無言でリセット
( ※相性重視 )

──いや、待て。いくら頑丈とは言っても食事をしなければ弱ってしまうんじゃないか?( はっ ) もしくは暴走して見境なく人間を襲ったり…。だ、駄目だ。この近くで変死体が見つかった、なんてニュースを見るのも、大切な恋人が化け物扱いされるのも御免だぞ。( うぐぐ )
仕方ない、さっさと見つけ出して一緒に帰ろう。この辺りをふらふらしていれば会えるか…?( 首を傾げつつ / むう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック