(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.703 by 仔犬  2018-05-02 22:25:05 

ねぇねぇ…質問なんだけど、ここは版権もありなのかな??オリキャラだけだったら間違ってきてしまったことになるからさ…。(しゅん、

こんなところで聞くのは間違っているけれど教えてくれるとたすかるぞ!(にぱ、

• No.704 by 匿名さん  2018-05-04 12:13:44 

支援

• No.705 by 通りすがりさん  2018-05-04 13:36:07 

>703

版権用の恋人板なら、こちらに… ( すすっ )

http://m.saychat.jp/bbs/thread/628797/

こっちの板も盛り上がると良いなぁと言う期待を込めて、支援させて頂きます。

• No.706 by 仔犬  2018-05-04 14:21:34 

>705さん

お、そうだったのか。ありがとう!

• No.707 by 匿名さん  2018-05-05 02:43:21 

あ、はじめまして…!こんにちは!
えっ?こんばんはの時間?…ぁ、私ったらごめんなさい!(あわあわ/凄い勢いで頭下げ)
突然変異居なくなっちゃった恋人のこと探してたらこんな時間になってたみたいで…(あせあせ/申し訳なさそうに眉下げ)
えっ!一緒に探してくれるんですか!?ありがとうございます…!!(ぱあぁ)
えっと私の恋人はこんな感じの方なんです…!

【NL募集】

・わんこ系
大型犬タイプ/溺愛/ほのぼのカップル/年下~同い年/実年齢より幼い内面/スキンシップ好き/素直/15~20歳

・ヤンデレ系
不安性/溺愛/依存性or共依存/メリバカップル/年下or年上/二面性/腹黒い/泣き虫/不健康そうor好青年/15~19or25~30

・年下系
クーデレ/素直じゃない/実年齢より大人びてる/恋人より背が高い/Sっ気あり/年下/基本奥手稀に積極的/背伸びしたい年頃/14~19

【提供】※タイプによって多少の変動あり
女/20~24/152~162㎝
丸く大きい目/背中までの甘栗色のロングヘア
明るい/面倒見がいい/少し悪戯っ子/構いたがりでスキンシップ好き/素直/犬気質/小柄/女性らしい膨らみは平均から豊満まで希望に合わせます。

基本的にスカートスタイル/家事得意/一人暮らしor同棲/恋人を溺愛

________
返信速度早め/平日夜多め/ロル中~長/声掛けキャラ口調/相性重視

ひっそりとお待ちしております…!!

• No.708 by 女子大生  2018-05-10 10:28:08 

まったく!今日は直帰するって言っていたのに、おじさんったら何処をほっつき歩いているのだか! (  むーっ  /  おこ  ) あ、すみません! この辺りでこの写真に写っているスーツを着たおじさんを見ませんでしたか? 見つけたらこれを渡して下さい。色々書いておいたので。お願いします! ( 書いたメモ手渡し )

おじさんと女子大生だけど、愛があれば平気だよね! (  へらっ  /  ポジティブ  )

詳しくはこれを読んでね! (  うぃんくぱちんっ  )

NL / ロル数:中程度 / 女子大生からスキンシップ過多でも許せる / 即レス可( タイミング次第 ) / レスペース寛大( 多忙時以外一日一レス可能です ) / 相性重視   / おじさん × 女子大生同棲 設定 / 

おじさんに知ってもらいたいことはこんな感じかな? 私についてはおじさんが見つかったらでもいいなら、詳細を教えるね。それで、上記以外にもちょっとお願いがあって……聞いてもらえる? えっとね。おじさんの年齢は30代くらいで、長身が理想です。私からの希望はこれくらい!あまり多いとおじさんから声掛けにくくなるでしょう? 私からはこれくらいなので、早く我が家へ帰宅してね? 今日の晩御飯はおじさんの好きなトンカツにしたから冷めないうちに食べよう?(  お腹ぐー  )

• No.709 by 匿名さん  2018-05-12 14:47:05 

支援

• No.710 by 名無しのにゃんこ  2018-05-15 01:45:50 

◇ 擬人化BML / 豆~中ロル / ロル形式、レス速度自由 / ほのぼの、甘々 / 長期希望

『 提供 』

白猫さん / 猫:2歳、人:23歳 / 猫っ毛 / 肩までの長さ / ハーフアップ / ブルーの瞳 / 感情豊か / 頭がよわめ / 表情筋が仕事しない / のんびりマイペース / 甘やかしたがり / 口下手 / ダサT&テーパードパンツ、+ロング丈のアウター / 靴は楽なスリッポン / 身長177cm / 猫耳、尻尾は家では出しっぱなし

『 募集 』

先輩さん or 後輩くん
 →同じ家に住む擬人化ペットさん。猫、犬、鳥などなど、自宅で飼育できるものであれば種族は自由です。

飼い主さん
 →子猫の時からお世話になっている飼い主さん。こちらは人間の方のみ。

(※お好きな方をお選びください。)

迎えに来た時には俺の名前を呼んでほしい。人違い…いや、猫違いか。ああ、しかし、俺は今人の姿をしているから…うん?(  ??? / はて  ) とにかく、何か勘違いがあってはいけない。お前には手間を取らせてしまうが、よろしく頼む。(  ぺこり  )

• No.711 by 浪越 壮  2018-05-15 22:25:32 

【 休日にお出かけ中 】

あれ?どこ行ったんだろう?( きょろきょろ / はぁ、 )
あ!あの、すみません。今、少しお時間いいですか?少し目を離したすきに、一緒に居た人とはぐれてしまったみたいで…。特徴なんですが、長身でのんびりしてそうな…ちょっと脱力感のある感じの男性なんですが、見かけていませんか?( 慌て / ジェスチャーをしつつ )もし見かけたら連れが探していたとお伝えください。お時間取らせてしまってすみません、ありがとうございました!( ぺこり )

【 探し人 】
・長身
・脱力系
・のんびり屋
・男性
・社会人
・受け属性✗

【 提供 】
浪越 壮(なみこし そう)
24歳 / 175cm / 社会人(オフィスワーク)
細身、薄いグレーの髪、若干垂れ目、優しげな風貌、白V首Tシャツに紺のカーディガンと黒ズボン
温和、控えめ、物腰柔らか、世話焼き、真面目、甘え下手、豪酒だが酔うと我儘放題、恋愛面は一途

【 設定 】
・のんびり同棲生活
・互いの会社が隣同士(電車通勤)

【 規約 】
・ロル中程度〜
・相性重視
・キャラ口調でお声掛けお願いします。

• No.712 by 白河和希  2018-05-16 18:42:03 

ML / 豆から中程度 / 相性重視 / 1ヶ月放置でリセット /

今日中には帰って来いってあれほど言っておいたのに… ( 頭抱え / 溜息 ) 大丈夫、なんて言葉信じた俺が馬鹿だった。帰ってきたらマジでぶっ飛ば… あ、この辺りで酔っぱらいのチビ見ませんでしたか? こんなヤツなんですけど… ( 写真ひらり ) …そう、ですか。
もし見掛けたら、直ぐ帰って来るよう伝えてもらえませんか? 一応心配なんで。

募集

同棲中の恋人 / 社会人 / 女と酒が好き / ガサツ / 170cm以下 / 男らしい / 肉食系 / 大人の余裕 

提供

白河和希 しらかわかずき / 大学生 / 175cm / 世話焼き / 面倒見が良い / 何だかんだ惚れた弱み / 恋人第一 / たまに口悪い / 微Sっ気あり 

それじゃあ、これで… 俺はもう少し探してから帰るんで、貴方も帰り道はお気を付けて。 ( 深々お辞儀 ) 何処ぞのオッサンにお持ち帰りとかされてないと良いんだけど…。

• No.713 by 盲目の青年  2018-05-16 22:07:34 

BML / 豆 - 中 / 相性重視 / 長期間の御相が手可能な方。

確か、此処が恋人を探せる場所だよな? ( 首傾げ ) 一緒に居た筈なんだけど、どうやら何処かではぐれたらしいんだ。( 眉下げ / しゅん ) もしも、俺に見覚えがあったら声を掛けて欲しい。宜しく頼む。( 両手合わせ / 紙ペタリ )

提供

盲目の青年 / 大人しめ / のんびり屋 / 藍色の髪 / 178cm / 中肉中背。
 ほのぼの - シリアスまで何でも可能。

募集

恋人 / 年齢、性格 _ 色々と自由。
 目が見えない事を受け入れてくれる方。
 レス頻度、ロル形式 問いません。

早く帰って来いよ。( ボソッ )

• No.714 by 匿名さん  2018-05-30 13:44:30 

年下 × 年上 

ちょっと人肌が恋しいんで、俺とのんびり喋ったりイチャイチャしてくれる生意気な年下くんをぼしゅー…ったく目ェ離した隙に何処に行ったんだか。( 後ろ髪がしがし、 )

基本的に敬語、でもたまにタメ口使っちゃうような生意気な年下くん。俺ちょっと不器用で駄目な所あるからさ、何だかんだ言って世話好きだと嬉しいなー。設定はのんびり同棲生活or高校の先輩後輩、とか?そっちの持ち込みでも可。ロルは豆から中程度でサクサクと進行。レス関係寛大。

椎名 薫( しいな かおる )
構いたがり且つ構われたがり。/ふわふわとした癖毛がちな茶髪。/身長173。/細身の体型に合わない大きめのパーカー愛用。

んー、こんなもんかな。…うん、こんなもんだな。スキンシップ好きだから積極的になっちゃうと思うけど…──え?要らない情報?そんな事ないだろー?これは大事な情報なの。だからこそ押しに弱いんだって。……兎に角、待ってるから早く来いよな。

• No.715 by 高比良 優/たかひら すぐる  2018-05-30 13:48:26 

>>712

あー、やべ…終電逃した。電話…充電切れてる。というかここどこだっけなあ。…怒ってるだろうな、アイツ。(ふらふらとした足取りで歩きながらポケットの中を探ってみるも、使えないスマホしか入っておらず。まだ酒のせいで揺れる頭では公衆電話に入ったとしても自宅の電話番号を押せるはずがなく、どうしたものかと近くのベンチに腰掛けて、今朝心配そうに自分を送り届けてくれた相手の顔を思い浮かべ)

身長…163cm

(/少しお日にち経過しておりますが…ご縁があればとお声かけ失礼します!)

• No.716 by 稜平  2018-05-30 20:05:09 

あの。学生時代はクラスの中心、誰とでも仲良く話せてモデルでもやってそうな見た目の人、見ませんでした?(おずおず)特徴…チョコレートが大好きでいつも食べているので、甘い匂いがすると思います。…あ、やっぱり匂いはなしで。(はっ、)一応僕の恋人なので、必要以上には近付かないで欲しいです。(ぽそり)

«提供»
稜平/りょうへい

成人済社会人/敬語/一途/素直じゃない/ツンデレ/嫉妬・独占欲強め/寂しがり/たぶん、怒ると怖い

«募集»
成人済社会人/スパダリ/コミュ力高い/etc.
(性格追加歓迎)

折角、一緒に住むことになったんですからあんまり遅くならないで帰って来てくださいね。(しょぼ)最近飲み会多くないですか…?メールもらうのは嬉しいですけど、それだけで僕が満足するとでも…?(ずごごご)

なるべく沢山浮上出来る…会いに来てくれる人がいいです。だって、僕達恋人でしょう?(じ、)待たせた分、早くぎゅってして下さいよ(ふい)

• No.717 by ななし。  2018-05-30 23:21:33 

BL募集。

んぁ?…あれ。寝こけちまってた…俺の相方いなくなってるし、どこ行ったんだ?(きょろきょろ)
あぁ。すみません。人探してるんですけど、こんな奴見ませんでした?(端末開き顔見せ) 飲み物でも買いに行ったのかね。…何もなけりゃ良いんだけど(軽く焦った様子で)
もし見掛けたら
香月柚流(かつき ゆずる)
長髪/金髪/王子容姿/中身少しズレてる/181cm/24y/イヌ大好き/イヌには目がない/軽めなお洒落着/基本優しい/滅多に怒らない/警察官

とか言ってくれたら多分わかると思うんで(メモ用紙を相手に渡し)一緒に探してもらえますか?

ったく、人様に迷惑掛けちゃならん職なのに何迷惑掛けてんだか…。 …じゃあよろしくね(にっこり)

• No.718 by セイチャットファンさん  2018-05-31 16:58:11 

(/支援あげ)

• No.719 by 通りすがりさん  2018-05-31 17:38:26 

>714様 】

──…椎名さん!此所に居たんですね。( 息切らし乍見据え、呼吸整え落ち着けば )電話しても出ないと思ったら…こんな所で何、油売ってんの。貴方の恋人は俺です。( きっぱり )さっさと帰りますよ。

平野 颯汰( ひらの そうた )
家事料理得意 / 大人びている / 一途 / 茶髪の緩い癖毛 / 180cm / 細身の筋肉質、シャツとズボン / 同棲希望

日が経ってるから気付くか分かりませんが。俺の恋人に似ていたので声を掛けました。此所に居ますが間違ってたらすみません。

• No.720 by 着ぐるみさん  2018-05-31 18:41:47 

のんびりゆるーく、甘々にはんなり、
たまのスパイスはコーヒーを添えて。

...ナンチャッテ。( へら )コーヒーはミルクふたつとシュガーひとつじゃないと飲めないわ。( けらけら / 最早カフェオレ )

リアルタイムはんなりで、のんびーり相手してくれるひと、探してます。( こく )特に条件はないけど、見ての通り全角空白愛用してるから、そこに理解ある人だと助かる。自ツもご愛嬌!( 人差し指ぴん )
俺は成人済み、愛煙家、たまあにネクタイつけちゃったりするから、巻いてくれると助かる。( 目細 / 自己紹介 )設定も同居、くらいしか考えてないから、相性重視で、ゆっくり仲良くなれたら嬉しい。...というかなるけど。( 人差し指ぴん )

性別も年齢も気にしないけど、常識がある、ある程度オトナさんだと嬉しい。のんびりさんは大歓迎。( 片手フリフリ )すぐいなくなるひとは大ッキライ。( けら )

基本先着だけど、相性良くなさそうだな、って思ったらお互い時間の無駄だしお断りします。多分。( こく / 適当 )

まあ、こんなんだけど相手してやってもいいよ、ってひと、声掛けてくれると嬉しい。性別と、年齢をそえてドシドシ応募してね。( けらけら / ラジオ風 )

じゃあ良縁願って。スペース感謝。( ぺこり )

• No.721 by 彼女(仮)  2018-05-31 19:17:46 

>720 / 着ぐるみさん 様

私の恋人さん、みーつけた!( ひょこっ / ちらっと見つめては姿表して )

のんびりゆるーく、甘々にはんなりって素敵だよね。同居して、恋人さんのネクタイを結ぶのが夢だったからネクタイはおまかせあれ!( えへへ / 嬉しそうにネクタイ結ぶジェスチャーをして )

性別は女性、年齢は27歳。年齢については希望があれば変更可能なので。性別は女性でも平気だったかな?( 心配そうに見詰めて )性別も男性でも変更可能なので、遠慮なくどうぞ!( にこっ / 親指ぐっ )

恋人同士だけど、暮らしながらゆっくりとお互いに仲を深めていけたらいいな。(  想像を膨らませて  )たまーに私から甘えたり。甘えられたりしていちゃいちゃ……もしてみたい。どう、かな?( そわそわ / 言ってからから恥ずかしいのか頬をほんのりと紅潮させて )

色々言ってしまったけど、相性重視なので私が捜している恋人さんでなかったらすぐにいなくなるね!( 軽くお辞儀して ) 
もしも、私が恋人だったら嬉しいな。すぐにいなくなるなんてありえないし、忙しい時はきちんと伝えるね。だって恋人同士だから!( 嬉しそうに、照れながらも必死に伝えて )

• No.722 by 着ぐるみさん  2018-05-31 20:32:01 

>721

おお、みっかっちゃった。( へら )
俺でいいの、って聞きたくなるくらいいい子でびっくりした、是非、俺の彼女になってください。( 頬ゆる )

じゃあ、部屋で待ってるから。...カフェオレ買ってきてくれてもいいよ?( にこにこ / 意地悪 )

甘えてくれるのは賛成。...けど、甘えるのはやっぱ恥ずかしいから、酔っ払ったときだけね。( 内緒ポーズ / 苦笑  )

良縁感謝します。序に、他の方々の良縁を願って。スペース感謝。( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック